• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙出勤予定💙

    9/28 18:13




    明日には更新しますっ🩵🩵🩵
    遅くなってごめんね(^^)

    予定では
    水曜日以外出勤予定です💙🦋💎



    るる

    💙出勤予定💙

    ・明日には更新しますっ🩵🩵🩵遅くなってごめんね(^^)予定では水曜日以外出勤予定です💙🦋💎・るる




    明日には更新しますっ🩵🩵🩵
    遅くなってごめんね(^^)

    予定では
    水曜日以外出勤予定です💙🦋💎



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/28 02:01








    昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️
    可愛い女の子いっぱいで
    嬉しいですっ💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️可愛い女の子いっぱいで嬉しいですっ💖💖💖・るる








    昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️
    可愛い女の子いっぱいで
    嬉しいですっ💖💖💖



    るる

    🦋GRお兄様🦋

    9/27 21:17




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足だよお💖💖💖

    お茶の差し入れありがちょ🍵
    お話も出来て楽しかったですっ‼️

    明日試合頑張ってね🏟️
    また熊本来た時は遊びに来てください🎀



    るる

    🦋GRお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて満足だよお💖💖💖お茶の差し入れありがちょ🍵お話も出来て楽しかったですっ‼️明日試合頑張ってね🏟️また熊本来た時は遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足だよお💖💖💖

    お茶の差し入れありがちょ🍵
    お話も出来て楽しかったですっ‼️

    明日試合頑張ってね🏟️
    また熊本来た時は遊びに来てください🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/27 19:23




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    シーフードピザハマり中だから
    太らない程度でいっぱい食べる✊🏻

    またタイミング合えば
    お願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖シーフードピザハマり中だから太らない程度でいっぱい食べる✊🏻またタイミング合えばお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    シーフードピザハマり中だから
    太らない程度でいっぱい食べる✊🏻

    またタイミング合えば
    お願いします🎀



    るる

    ⚠️⚠️⚠️

    9/27 16:06




    明日と明後日【 土日 】は
    お休みですっ‼️

    今日会いに来てください(^^)



    るる

    ⚠️⚠️⚠️

    ・明日と明後日【土日】はお休みですっ‼️今日会いに来てください(^^)・るる




    明日と明後日【 土日 】は
    お休みですっ‼️

    今日会いに来てください(^^)



    るる

    🎀出勤🎀

    9/27 16:04




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/27 00:42







    昨日も【みたよ】有難う御座いました‼️

    毎日100人は余裕で超えてるの
    凄く嬉しいです💖💖💖

    今日は一言書きたい気分💭

    リボン のあちゃん
    何回見ても憧れるスタイル・・・
    毎日押してくれてて本当に嬉しいっ❤️
    るるもしっかりお返し出来てるかな⁉️
    でものあちゃんの【みたよ】の日記で
    るるがいっぱい居たの笑いました///🤣
    これからも宜しくお願いします💖💖💖

    リボン ももちゃん
    おっぱい大きいお目目くりくり
    可愛いです🎀
    ももちゃんも毎日押してくれてて
    本当に嬉しいですっ‼️
    これからも宜しくお願いします🙂‍↕️🩷

    PLATINUM みおちゃん
    あああ。毎日・・・
    有難う御座いますっ‼️💙
    これからも宜しくお願いします🎀
    お返しちゃんとします😤😤😤🩵

    Keep ひのちゃん
    いきなりちゃん呼びすみません///🦋💦
    毎日押してくれてる🖐🏻
    本当に有難う御座います‼️
    お返し忘れずにします🙂‍↕️🩷

    🎀お兄様方も有難う御座います🎀
    今日も押してくださいねっ‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座いました‼️毎日100人は余裕で超えてるの凄く嬉しいです💖💖💖今日は一言書きたい気分💭リボンのあちゃん何回見ても憧れるスタイル・・・毎日押してくれてて本当に嬉しいっ❤️るるもしっかりお返し出来てるかな⁉️でものあちゃんの【みたよ】の日記でるるがいっぱい居たの笑いました///🤣これからも宜しくお願いします💖💖💖リボンももちゃんおっぱい大きいお目目くりくり可愛いです🎀ももちゃんも毎日押してくれてて本当に嬉しいですっ‼️これからも宜しくお願いします🙂‍↕️🩷PLATINUMみおちゃんあああ。毎日・・・有難う御座いますっ‼️💙これからも宜しくお願いします🎀お返しちゃんとします😤😤😤🩵Keepひのちゃんいきなりちゃん呼びすみません///🦋💦毎日押してくれてる🖐🏻本当に有難う御座います‼️お返し忘れずにします🙂‍↕️🩷🎀お兄様方も有難う御座います🎀今日も押してくださいねっ‼️・るる







    昨日も【みたよ】有難う御座いました‼️

    毎日100人は余裕で超えてるの
    凄く嬉しいです💖💖💖

    今日は一言書きたい気分💭

    リボン のあちゃん
    何回見ても憧れるスタイル・・・
    毎日押してくれてて本当に嬉しいっ❤️
    るるもしっかりお返し出来てるかな⁉️
    でものあちゃんの【みたよ】の日記で
    るるがいっぱい居たの笑いました///🤣
    これからも宜しくお願いします💖💖💖

    リボン ももちゃん
    おっぱい大きいお目目くりくり
    可愛いです🎀
    ももちゃんも毎日押してくれてて
    本当に嬉しいですっ‼️
    これからも宜しくお願いします🙂‍↕️🩷

    PLATINUM みおちゃん
    あああ。毎日・・・
    有難う御座いますっ‼️💙
    これからも宜しくお願いします🎀
    お返しちゃんとします😤😤😤🩵

    Keep ひのちゃん
    いきなりちゃん呼びすみません///🦋💦
    毎日押してくれてる🖐🏻
    本当に有難う御座います‼️
    お返し忘れずにします🙂‍↕️🩷

    🎀お兄様方も有難う御座います🎀
    今日も押してくださいねっ‼️



    るる

    🫧マッチョ🫧

    9/26 22:28




    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?
    に回答♪

    ゴリでも細でもマッチョじゃなくても
    何でも良いです✊🏻👅❤️



    るる

    🫧マッチョ🫧

    ・[お題]from:はぁはぁ戦士さんお題:ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?に回答♪ゴリでも細でもマッチョじゃなくても何でも良いです✊🏻👅❤️・るる




    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?
    に回答♪

    ゴリでも細でもマッチョじゃなくても
    何でも良いです✊🏻👅❤️



    るる

    あと2時間

    9/26 21:53




    24:00〜動画更新‼️



    るる

    あと2時間

    ・24:00〜動画更新‼️・るる




    24:00〜動画更新‼️



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    9/26 21:49




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜✊🏻❤️✨

    お話も楽しかったし
    何より地震びっくりしたね〜🫨
    この後も気をつけてね‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて満足〜✊🏻❤️✨お話も楽しかったし何より地震びっくりしたね〜🫨この後も気をつけてね‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜✊🏻❤️✨

    お話も楽しかったし
    何より地震びっくりしたね〜🫨
    この後も気をつけてね‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋ネストお兄様🦋

    9/26 20:07




    熊本旅行のタイミングで
    有難う御座いました‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    その後は色々お話も出来て
    【楽しかった】って言ってもらえて
    良かったですっ💖💖💖

    明日は気をつけて帰ってね✈️
    また熊本来た時はお願いします🎀



    るる

    🦋ネストお兄様🦋

    ・熊本旅行のタイミングで有難う御座いました‼️沢山気持ち良くなってもらえてその後は色々お話も出来て【楽しかった】って言ってもらえて良かったですっ💖💖💖明日は気をつけて帰ってね✈️また熊本来た時はお願いします🎀・るる




    熊本旅行のタイミングで
    有難う御座いました‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    その後は色々お話も出来て
    【楽しかった】って言ってもらえて
    良かったですっ💖💖💖

    明日は気をつけて帰ってね✈️
    また熊本来た時はお願いします🎀



    るる

    🦋TIME RITZお兄様🦋

    9/26 18:13




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から知ってくれてて
    やっとタイミング合って会えましたね‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖
    攻めるの向いてないってお兄様言ってたけど
    乳首舐め気持ち良かったですよ👅

    またお時間合う時に
    お願いします🎀



    るる

    🦋TIME RITZお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)前から知ってくれててやっとタイミング合って会えましたね‼️沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖攻めるの向いてないってお兄様言ってたけど乳首舐め気持ち良かったですよ👅またお時間合う時にお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から知ってくれてて
    やっとタイミング合って会えましたね‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖
    攻めるの向いてないってお兄様言ってたけど
    乳首舐め気持ち良かったですよ👅

    またお時間合う時に
    お願いします🎀



    るる

    み た よ

    9/26 16:28




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    み た よ

    ・【みたよ】押してください‼️・るる




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    9/26 15:58




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    無料エロサイト

    9/26 15:40




    久々に " 動画更新 " します‼️

    24:00頃〜からです(^^)
    時間制限ありで削除されるので
    ぴったりに見に来てね❤️



    るる

    無料エロサイト

    ・久々に"動画更新"します‼️24:00頃〜からです(^^)時間制限ありで削除されるのでぴったりに見に来てね❤️・るる




    久々に " 動画更新 " します‼️

    24:00頃〜からです(^^)
    時間制限ありで削除されるので
    ぴったりに見に来てね❤️



    るる

    フォロー‼️

    9/26 15:37




    【 X 】フォローお願いします‼️



    るる

    フォロー‼️

    ・【X】フォローお願いします‼️・るる




    【 X 】フォローお願いします‼️



    るる

    🫧教えます🫧

    9/26 01:38




    [お題]from:あの鼻さん

    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    映画鑑賞、ドラマ‼️
    オススメ沢山ありますよ(^^)

    会いに来てください💖💖💖
    いっぱい教えます🍌



    るる

    🫧教えます🫧

    ・[お題]from:あの鼻さんお題:どんな映画が好き?に回答♪映画鑑賞、ドラマ‼️オススメ沢山ありますよ(^^)会いに来てください💖💖💖いっぱい教えます🍌・るる




    [お題]from:あの鼻さん

    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    映画鑑賞、ドラマ‼️
    オススメ沢山ありますよ(^^)

    会いに来てください💖💖💖
    いっぱい教えます🍌



    るる

    🫧結婚します🫧

    9/26 01:35




    [お題]from:トーマスさん

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    るるの事を凄く理解してくれて
    愛してくれる人です(^^)

    結婚願望ありです🖐🏻
    夢叶いますように・・・💙🦋



    るる

    🫧結婚します🫧

    ・[お題]from:トーマスさんお題:どんな異性を好きになる?に回答♪るるの事を凄く理解してくれて愛してくれる人です(^^)結婚願望ありです🖐🏻夢叶いますように・・・💙🦋・るる




    [お題]from:トーマスさん

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    るるの事を凄く理解してくれて
    愛してくれる人です(^^)

    結婚願望ありです🖐🏻
    夢叶いますように・・・💙🦋



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/26 01:29








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    今日も押してください🙂‍↕️❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️今日も押してください🙂‍↕️❤️・るる








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    今日も押してください🙂‍↕️❤️



    るる

    感謝‼️

    9/26 01:28




    お誘いくれたお兄様方
    有難う御座いました‼️

    日記更新サボってた・・・
    ごめんなしゃい🦋💙💦

    土日お休みするので
    木金でお誘いお願いします🎀



    るる

    感謝‼️

    ・お誘いくれたお兄様方有難う御座いました‼️日記更新サボってた・・・ごめんなしゃい🦋💙💦土日お休みするので木金でお誘いお願いします🎀・るる




    お誘いくれたお兄様方
    有難う御座いました‼️

    日記更新サボってた・・・
    ごめんなしゃい🦋💙💦

    土日お休みするので
    木金でお誘いお願いします🎀



    るる