这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧BBQ🫧

    7/28 01:34




    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタは
    どっち派?に回答♪

    あー。選べません‼️
    山凄く好き自然しか勝たんて感じですけど
    やっぱりBBQは海て感じもありゅ
    完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖



    るる

    🫧BBQ🫧

    ・[お題]from:外の扉さんお題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪あー。選べません‼️山凄く好き自然しか勝たんて感じですけどやっぱりBBQは海て感じもありゅ完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖・るる




    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタは
    どっち派?に回答♪

    あー。選べません‼️
    山凄く好き自然しか勝たんて感じですけど
    やっぱりBBQは海て感じもありゅ
    完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖



    るる

    ぎゃーーー‼️ヒルズはるかさん✨

    7/28 01:28




    ヒルズのはるかさんが
    日記書いてくれてたん今気づいて
    舞い上がってます‼️



    嬉しすぎます💖💖💖
    毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️

    ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️



    るる

    ぎゃーーー‼️ヒルズはるかさん✨

    ・ヒルズのはるかさんが日記書いてくれてたん今気づいて舞い上がってます‼️嬉しすぎます💖💖💖毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️・るる




    ヒルズのはるかさんが
    日記書いてくれてたん今気づいて
    舞い上がってます‼️



    嬉しすぎます💖💖💖
    毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️

    ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/28 01:22








    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日は少し長く・・・📩

    \ リボンの女の子 /

    のあちゃん
    ももちゃん
    よるちゃん

    有難う御座います‼️

    のあちゃん
    スタイル抜群で憧れる体型🌸
    写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖
    たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は
    是非是非ね✨

    ももちゃん
    送迎で一緒になった事あるけど
    その時思った・・・
    個人的に顔面タイプです‼️
    おっぱい最強💗💗💗
    巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨

    よるちゃん
    昨日送迎一緒になったけど
    可愛かった‼️
    余裕で人見知り発動して話しかけるなんて
    無理すぎるお話だけど可愛かった🎀
    最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝
    よるちゃんも確か3Pしてたから
    気になったお兄様GOです❤️💨

    \ ヒルズ /
    はるかさん

    もうずっとずっとずーーーっと
    【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨
    こっそりいつも日記のぞいてます🤭

    \ フェアリー /
    うたさん
    せなさん

    毎日押してくれてるお2人様‼️
    日記見てます🩷
    これからもるるに【みたよ】
    しにきてくだしゃい💝🌸🎀
    るるもします💨💨💨💨💨

    \ ギャラクシー /
    あかりさん

    ずっと気になっとる・・・‼️
    もうるるにめちゃくちゃ前から
    【みたよ】くれてるしお返し出来てない日が
    あったら申し訳ないです🥹
    日記すごく見てます💖💖💖
    これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂



    お兄様達だけじゃなくて
    沢山の女の子様達から見られてるの
    嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️今日は少し長く・・・📩\リボンの女の子/のあちゃんももちゃんよるちゃん有難う御座います‼️のあちゃんスタイル抜群で憧れる体型🌸写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は是非是非ね✨ももちゃん送迎で一緒になった事あるけどその時思った・・・個人的に顔面タイプです‼️おっぱい最強💗💗💗巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨よるちゃん昨日送迎一緒になったけど可愛かった‼️余裕で人見知り発動して話しかけるなんて無理すぎるお話だけど可愛かった🎀最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝よるちゃんも確か3Pしてたから気になったお兄様GOです❤️💨\ヒルズ/はるかさんもうずっとずっとずーーーっと【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨こっそりいつも日記のぞいてます🤭\フェアリー/うたさんせなさん毎日押してくれてるお2人様‼️日記見てます🩷これからもるるに【みたよ】しにきてくだしゃい💝🌸🎀るるもします💨💨💨💨💨\ギャラクシー/あかりさんずっと気になっとる・・・‼️もうるるにめちゃくちゃ前から【みたよ】くれてるしお返し出来てない日があったら申し訳ないです🥹日記すごく見てます💖💖💖これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂★お兄様達だけじゃなくて沢山の女の子様達から見られてるの嬉しいです‼️これからも宜しくお願いします🎀・るる








    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日は少し長く・・・📩

    \ リボンの女の子 /

    のあちゃん
    ももちゃん
    よるちゃん

    有難う御座います‼️

    のあちゃん
    スタイル抜群で憧れる体型🌸
    写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖
    たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は
    是非是非ね✨

    ももちゃん
    送迎で一緒になった事あるけど
    その時思った・・・
    個人的に顔面タイプです‼️
    おっぱい最強💗💗💗
    巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨

    よるちゃん
    昨日送迎一緒になったけど
    可愛かった‼️
    余裕で人見知り発動して話しかけるなんて
    無理すぎるお話だけど可愛かった🎀
    最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝
    よるちゃんも確か3Pしてたから
    気になったお兄様GOです❤️💨

    \ ヒルズ /
    はるかさん

    もうずっとずっとずーーーっと
    【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨
    こっそりいつも日記のぞいてます🤭

    \ フェアリー /
    うたさん
    せなさん

    毎日押してくれてるお2人様‼️
    日記見てます🩷
    これからもるるに【みたよ】
    しにきてくだしゃい💝🌸🎀
    るるもします💨💨💨💨💨

    \ ギャラクシー /
    あかりさん

    ずっと気になっとる・・・‼️
    もうるるにめちゃくちゃ前から
    【みたよ】くれてるしお返し出来てない日が
    あったら申し訳ないです🥹
    日記すごく見てます💖💖💖
    これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂



    お兄様達だけじゃなくて
    沢山の女の子様達から見られてるの
    嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    7/28 01:03




    お誘い有難う御座いました(^^)

    話しやすいお兄様で楽しかったし
    嫌な事あったみたいやけど
    少しは元気になってくれてたら嬉しい‼️

    ベットでも気持ち良くなってもらえて
    【今日はぐっすり寝れそう⭐️】って
    言ってもらえたの嬉しかった💖💖💖

    また遊びに来てね🎀



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)話しやすいお兄様で楽しかったし嫌な事あったみたいやけど少しは元気になってくれてたら嬉しい‼️ベットでも気持ち良くなってもらえて【今日はぐっすり寝れそう⭐️】って言ってもらえたの嬉しかった💖💖💖また遊びに来てね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    話しやすいお兄様で楽しかったし
    嫌な事あったみたいやけど
    少しは元気になってくれてたら嬉しい‼️

    ベットでも気持ち良くなってもらえて
    【今日はぐっすり寝れそう⭐️】って
    言ってもらえたの嬉しかった💖💖💖

    また遊びに来てね🎀



    るる

    ❤️CERES仲良し様❤️

    7/27 23:18




    お誘い有難う御座いました(^^)

    久々連絡くれて会えて
    嬉しかったよん‼️

    沢山一緒に気持ち良くなれて幸せ💖💖💖
    乳首舐めるん気持ち良すぎて
    ずっと続けてほしかったあ🤤

    また遊んでね🎀
    3連休イカいっぱい釣ってきてね🦑



    るる

    ❤️CERES仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)久々連絡くれて会えて嬉しかったよん‼️沢山一緒に気持ち良くなれて幸せ💖💖💖乳首舐めるん気持ち良すぎてずっと続けてほしかったあ🤤また遊んでね🎀3連休イカいっぱい釣ってきてね🦑・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    久々連絡くれて会えて
    嬉しかったよん‼️

    沢山一緒に気持ち良くなれて幸せ💖💖💖
    乳首舐めるん気持ち良すぎて
    ずっと続けてほしかったあ🤤

    また遊んでね🎀
    3連休イカいっぱい釣ってきてね🦑



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    7/27 19:24




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山舐めてくれて
    お兄様にもスッキリなってもらえて
    満足よ😊❤️✨

    お話もしやすくて
    最後少しオリンピック一緒に見て
    楽しかったです‼️

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山舐めてくれてお兄様にもスッキリなってもらえて満足よ😊❤️✨お話もしやすくて最後少しオリンピック一緒に見て楽しかったです‼️また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山舐めてくれて
    お兄様にもスッキリなってもらえて
    満足よ😊❤️✨

    お話もしやすくて
    最後少しオリンピック一緒に見て
    楽しかったです‼️

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    7/27 18:18




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スタートからロング
    嬉しかったです‼️

    沢山せめてくれてクンニが上手✨✨✨
    優しくて気持ち良すぎたあ🤤💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です‼️

    今思えば話の内容ほぼ恋愛だよね❓笑
    楽しかったから良きです🌸

    またタイミング合えば
    遊んでください🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)スタートからロング嬉しかったです‼️沢山せめてくれてクンニが上手✨✨✨優しくて気持ち良すぎたあ🤤💖お兄様にも気持ち良くなってもらえて満足です‼️今思えば話の内容ほぼ恋愛だよね❓笑楽しかったから良きです🌸またタイミング合えば遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スタートからロング
    嬉しかったです‼️

    沢山せめてくれてクンニが上手✨✨✨
    優しくて気持ち良すぎたあ🤤💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です‼️

    今思えば話の内容ほぼ恋愛だよね❓笑
    楽しかったから良きです🌸

    またタイミング合えば
    遊んでください🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/27 16:02




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🫧勉強は・・・🫧

    7/27 02:33




    [お題]from:レジュメのアジェンダさん

    お題:使ってみたい難しい言葉とか
    ありますか?に回答♪

    るるは難しい言葉とか分かりましぇん(^^)

    そして
    カタカナの横文字ばかり使う大人は
    凄く苦手です。🙃

    言いたい事伝わるかな
    説明下手でごめんね

    勉強は本当に出来ません
    エロい事をする為だけに生まれてきた‼️



    るる

    🫧勉強は・・・🫧

    ・[お題]from:レジュメのアジェンダさんお題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪るるは難しい言葉とか分かりましぇん(^^)そしてカタカナの横文字ばかり使う大人は凄く苦手です。🙃言いたい事伝わるかな説明下手でごめんね勉強は本当に出来ませんエロい事をする為だけに生まれてきた‼️・るる




    [お題]from:レジュメのアジェンダさん

    お題:使ってみたい難しい言葉とか
    ありますか?に回答♪

    るるは難しい言葉とか分かりましぇん(^^)

    そして
    カタカナの横文字ばかり使う大人は
    凄く苦手です。🙃

    言いたい事伝わるかな
    説明下手でごめんね

    勉強は本当に出来ません
    エロい事をする為だけに生まれてきた‼️



    るる

    💜出勤予定💜

    7/27 02:25




    7/27(土) 16:00〜1:00
    7/28(日) 16:00〜3:00
    7/29(月) 16:00〜1:00
    7/30(火) 16:00〜1:00
    7/31(水) 21:00〜5:00

    今月ラストまでの
    出勤更新しました‼️

    仲良し様方
    事前予約有難う御座います(^^)

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️



    るる

    💜出勤予定💜

    ・7/27(土)16:00〜1:007/28(日)16:00〜3:007/29(月)16:00〜1:007/30(火)16:00〜1:007/31(水)21:00〜5:00今月ラストまでの出勤更新しました‼️仲良し様方事前予約有難う御座います(^^)まだまだお誘いお待ちしてます❤️・るる




    7/27(土) 16:00〜1:00
    7/28(日) 16:00〜3:00
    7/29(月) 16:00〜1:00
    7/30(火) 16:00〜1:00
    7/31(水) 21:00〜5:00

    今月ラストまでの
    出勤更新しました‼️

    仲良し様方
    事前予約有難う御座います(^^)

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/27 01:20








    昨日も有難う御座います‼️

    ヒルズのはるかさんはずっとずっと
    前からずっと【みたよ】くれてる優しくて
    素敵な女の子様です🙂‍↕️❤️✨

    リボンのよるちゃんも最近毎日くれて
    嬉しいです💖💖💖

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️ヒルズのはるかさんはずっとずっと前からずっと【みたよ】くれてる優しくて素敵な女の子様です🙂‍↕️❤️✨リボンのよるちゃんも最近毎日くれて嬉しいです💖💖💖これからも宜しくお願いします🎀・るる








    昨日も有難う御座います‼️

    ヒルズのはるかさんはずっとずっと
    前からずっと【みたよ】くれてる優しくて
    素敵な女の子様です🙂‍↕️❤️✨

    リボンのよるちゃんも最近毎日くれて
    嬉しいです💖💖💖

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    7/27 01:17




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️
    お兄様にとっての初電マデビュー
    おめでとう💖💖💖

    お話もしやすくて楽しかった🤭

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️お兄様にとっての初電マデビューおめでとう💖💖💖お話もしやすくて楽しかった🤭また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️
    お兄様にとっての初電マデビュー
    おめでとう💖💖💖

    お話もしやすくて楽しかった🤭

    また遊んでください🎀



    るる

    🍌🍌🍌募集🍌🍌🍌

    7/26 21:18




    来月に向けて動画増やすつもりけど
    どんな動画見たいとかあれば
    オキニトークで教えてください‼️

    沢山撮りたいから
    お兄様達の意見聞きたい✨✨✨

    潮吹きはとる予定🍌💦

    他にある〜⁉️



    るる

    🍌🍌🍌募集🍌🍌🍌

    ・来月に向けて動画増やすつもりけどどんな動画見たいとかあればオキニトークで教えてください‼️沢山撮りたいからお兄様達の意見聞きたい✨✨✨潮吹きはとる予定🍌💦他にある〜⁉️・るる




    来月に向けて動画増やすつもりけど
    どんな動画見たいとかあれば
    オキニトークで教えてください‼️

    沢山撮りたいから
    お兄様達の意見聞きたい✨✨✨

    潮吹きはとる予定🍌💦

    他にある〜⁉️



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    7/26 19:31




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お部屋に入って
    時間変更してくれてロングコース
    有難う御座いました‼️✨✨✨

    話しやすくてめちゃくちゃ
    楽しかったです💖💖💖

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったあ🍌

    また次回リベンジしたい事も
    沢山です・・・‼️
    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋DINKSお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お部屋に入って時間変更してくれてロングコース有難う御座いました‼️✨✨✨話しやすくてめちゃくちゃ楽しかったです💖💖💖沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったあ🍌また次回リベンジしたい事も沢山です・・・‼️またお願いします🎀・るる​​​​​​​




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お部屋に入って
    時間変更してくれてロングコース
    有難う御座いました‼️✨✨✨

    話しやすくてめちゃくちゃ
    楽しかったです💖💖💖

    沢山気持ち良くしてくれて嬉しかったあ🍌

    また次回リベンジしたい事も
    沢山です・・・‼️
    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋SHREお兄様🦋

    7/26 17:05




    お誘い有難う御座いました(^^)

    夏休みいいですね‼️✨
    お友達と来てくれてありがとお💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍌💦

    今日も飲み行く言ってたから
    楽しんできてね🍺
    飲み過ぎ注意🤭

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)夏休みいいですね‼️✨お友達と来てくれてありがとお💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて良かったです🍌💦今日も飲み行く言ってたから楽しんできてね🍺飲み過ぎ注意🤭また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    夏休みいいですね‼️✨
    お友達と来てくれてありがとお💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍌💦

    今日も飲み行く言ってたから
    楽しんできてね🍺
    飲み過ぎ注意🤭

    また遊んでください🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/26 15:59




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/26 05:23








    いつも押してくれてる女の子様ばかり‼️
    凄く嬉しいです😊❤️✨

    これからも宜しくお願いしたいです・・・
    心の底から🎀www



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・いつも押してくれてる女の子様ばかり‼️凄く嬉しいです😊❤️✨これからも宜しくお願いしたいです・・・心の底から🎀www・るる








    いつも押してくれてる女の子様ばかり‼️
    凄く嬉しいです😊❤️✨

    これからも宜しくお願いしたいです・・・
    心の底から🎀www



    るる

    🦋コンフォートお兄様🦋

    7/26 05:20




    お誘い有難う御座いました(^^)

    出張帰り・・・✨
    早めから予約くれてて嬉しかったです‼️

    ベットでギンギンのおちんぽ
    すんごく気持ち良さそうでした///
    満足してもらえて良かった💖💖💖

    また熊本来た時は
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋コンフォートお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)出張帰り・・・✨早めから予約くれてて嬉しかったです‼️ベットでギンギンのおちんぽすんごく気持ち良さそうでした///満足してもらえて良かった💖💖💖また熊本来た時は宜しくお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    出張帰り・・・✨
    早めから予約くれてて嬉しかったです‼️

    ベットでギンギンのおちんぽ
    すんごく気持ち良さそうでした///
    満足してもらえて良かった💖💖💖

    また熊本来た時は
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🫧セック⚫︎🫧

    7/25 21:43




    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?
    に回答♪

    水泳・バスケは10年以上
    子供から学生にかけてやってた‼️
    陸上とハンドボールも3年間は
    時期被ってるけどやってたし
    体動かすの好きです🖐🏻❤️✨

    もちろん
    セック⚫︎も大好き🤤



    るる

    🫧セック⚫︎🫧

    ・[お題]from:老朽が得意さんお題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪水泳・バスケは10年以上子供から学生にかけてやってた‼️陸上とハンドボールも3年間は時期被ってるけどやってたし体動かすの好きです🖐🏻❤️✨もちろんセック⚫︎も大好き🤤・るる




    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?
    に回答♪

    水泳・バスケは10年以上
    子供から学生にかけてやってた‼️
    陸上とハンドボールも3年間は
    時期被ってるけどやってたし
    体動かすの好きです🖐🏻❤️✨

    もちろん
    セック⚫︎も大好き🤤



    るる

    🦋Capulloお兄様🦋

    7/25 20:59




    お誘い有難う御座いました(^^)

    クンニ上手✨
    気持ち良かったです💖💖💖
    お兄様にも沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったあ🤤🍌🍌🍌🍌🍌

    抜ければ満足‼️ってタイプでしたね😂

    また次回も一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいです🌸



    るる

    🦋Capulloお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)クンニ上手✨気持ち良かったです💖💖💖お兄様にも沢山気持ち良くなってもらえて良かったあ🤤🍌🍌🍌🍌🍌抜ければ満足‼️ってタイプでしたね😂また次回も一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです🌸・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    クンニ上手✨
    気持ち良かったです💖💖💖
    お兄様にも沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったあ🤤🍌🍌🍌🍌🍌

    抜ければ満足‼️ってタイプでしたね😂

    また次回も一緒に気持ち良くなれたら
    嬉しいです🌸



    るる