这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    200分🌸✨️ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️

    7/24 12:06





    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    お兄様〜〜〜〜✨️





    先日は200分( ੭´꒳`ᑦ )♡♡
    ありがとうございました🍀




    お礼遅くなっちゃってごめんね〜(´•̥ω•̥`)
    いつも見てくれているのに…😭
    本当にごめんなちゃい(´;ω;`)






    予約のときに、200分変更してくれたのもめっちゃ嬉しかった〜〜🥺🤍
    いっぱい一緒にいれて嬉しいよう♡





    こんなに若くてしっかりしてるお兄さんに仲良くしてもらえて、私は幸せものだよ🌈🌈🍀





    そしてリクエストもo(。・‧̫・。)o💞💭
    もーーそういうの言ってくれるの嬉しいよ✨️
    お兄さんに喜んでもらえるのが、私は嬉しい❤️


    てかやっぱりお兄さんのセレクトセンスが良すぎた(ง •̀ω•́)ง✧
    前に用意してくれてたの、可愛かったもん〜〜🥺💚





    エロだけじゃなくて、お話も全部全部楽しい♡
    お互いのこといっぱい知れるよね〜✨️
    やっぱりお話が楽しくないとね♡( っ•ω•c )




    小さいときに私も〇〇〇飼ってたから、
    なんかめちゃめちゃ親近感湧くのよね〜〜🥺笑
    なかなか飼ってる人おらんくない?どうなんだろ?🥺
    かわいいよね、デカくなったらすごいけど笑






    そして前回お兄さんが言ってたところも
    バッチリ行ってみました(ง •̀ω•́)ง✧
    初めてだった〜!
    想像以上に良かった🥺
    教えてくれてありがとね🐰🤍







    いっぱい時間あったはずなのに、
    あっという間だったよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    全部楽しいもんね🤍







    毎回ね、お兄さんの元気な顔見ると安心するよ💞
    いつも仲良くしてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    そして日記も見てくれてありがとう✨️
    うれしみ〜〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )






    また会える日を楽しみにしております🥰
    もうすっかり仲良しさん♡




    200分🌸✨️ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️





    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    お兄様〜〜〜〜✨️





    先日は200分( ੭´꒳`ᑦ )♡♡
    ありがとうございました🍀




    お礼遅くなっちゃってごめんね〜(´•̥ω•̥`)
    いつも見てくれているのに…😭
    本当にごめんなちゃい(´;ω;`)






    予約のときに、200分変更してくれたのもめっちゃ嬉しかった〜〜🥺🤍
    いっぱい一緒にいれて嬉しいよう♡





    こんなに若くてしっかりしてるお兄さんに仲良くしてもらえて、私は幸せものだよ🌈🌈🍀





    そしてリクエストもo(。・‧̫・。)o💞💭
    もーーそういうの言ってくれるの嬉しいよ✨️
    お兄さんに喜んでもらえるのが、私は嬉しい❤️


    てかやっぱりお兄さんのセレクトセンスが良すぎた(ง •̀ω•́)ง✧
    前に用意してくれてたの、可愛かったもん〜〜🥺💚





    エロだけじゃなくて、お話も全部全部楽しい♡
    お互いのこといっぱい知れるよね〜✨️
    やっぱりお話が楽しくないとね♡( っ•ω•c )




    小さいときに私も〇〇〇飼ってたから、
    なんかめちゃめちゃ親近感湧くのよね〜〜🥺笑
    なかなか飼ってる人おらんくない?どうなんだろ?🥺
    かわいいよね、デカくなったらすごいけど笑






    そして前回お兄さんが言ってたところも
    バッチリ行ってみました(ง •̀ω•́)ง✧
    初めてだった〜!
    想像以上に良かった🥺
    教えてくれてありがとね🐰🤍







    いっぱい時間あったはずなのに、
    あっという間だったよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    全部楽しいもんね🤍







    毎回ね、お兄さんの元気な顔見ると安心するよ💞
    いつも仲良くしてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    そして日記も見てくれてありがとう✨️
    うれしみ〜〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )






    また会える日を楽しみにしております🥰
    もうすっかり仲良しさん♡




    进入列表页面