这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまちゃんレビュー第105弾🤍完全無欠な…🥺✨❣️

    7/28 21:31




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚



    とも76607 さま♡









    お兄さま〜〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🌸✨️





    お忙しい中クチコミまで書いてくれて
    本当にありがとうございます🥺🥺🥺




    今月も会えてよかった〜💓
    来月の会う予定もすでに決めてくれて本当に嬉しいよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




    「美しい」って言われるのヤバい、めっちゃ嬉しい…🥺❣️




    次に会うまでの1ヶ月が長く感じちゃうよね(´;ω;`)
    お兄さん、わたしのこといつも考えてるよって言ってくれて本当に嬉しい🥳💖💖




    ね!お店って感覚ないもんね♡
    そう言ってくれるほど、落ち着ける存在になれて幸せです🍀





    これからもずっと仲良くしようね(⊃*´ω`*⊂)
    私との約束も覚えててくれて本当にありがとうだよ〜〜😭❤️
    もう嬉しすぎたもん😭✨✨
    めちゃめちゃ助かる!!!😭






    また会える日をとーっても楽しみにしております(❁´ω`❁)




    あまちゃんレビュー第105弾🤍完全無欠な…🥺✨❣️




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚



    とも76607 さま♡









    お兄さま〜〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🌸✨️





    お忙しい中クチコミまで書いてくれて
    本当にありがとうございます🥺🥺🥺




    今月も会えてよかった〜💓
    来月の会う予定もすでに決めてくれて本当に嬉しいよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




    「美しい」って言われるのヤバい、めっちゃ嬉しい…🥺❣️




    次に会うまでの1ヶ月が長く感じちゃうよね(´;ω;`)
    お兄さん、わたしのこといつも考えてるよって言ってくれて本当に嬉しい🥳💖💖




    ね!お店って感覚ないもんね♡
    そう言ってくれるほど、落ち着ける存在になれて幸せです🍀





    これからもずっと仲良くしようね(⊃*´ω`*⊂)
    私との約束も覚えててくれて本当にありがとうだよ〜〜😭❤️
    もう嬉しすぎたもん😭✨✨
    めちゃめちゃ助かる!!!😭






    また会える日をとーっても楽しみにしております(❁´ω`❁)




    进入列表页面