• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト🧸🎀

    9/9 19:30


    今週のシフトです🪽

    10日(火) 20〜23
    13日(金) 20〜23
    14日(土) 19〜2
    15日(日) 15〜23

    来週があまり出勤できないかも
    なので今週は多めに🧸❣️

    ご予約待ってます🫶🏻




    シフト🧸🎀

    今週のシフトです🪽10日(火)20〜2313日(金)20〜2314日(土)19〜215日(日)15〜23来週があまり出勤できないかもなので今週は多めに🧸❣️ご予約待ってます🫶🏻


    今週のシフトです🪽

    10日(火) 20〜23
    13日(金) 20〜23
    14日(土) 19〜2
    15日(日) 15〜23

    来週があまり出勤できないかも
    なので今週は多めに🧸❣️

    ご予約待ってます🫶🏻




    どっちも欲しい🫣💓

    9/9 12:02


    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    んーどっちかなら「可愛い🤍」かな!

    どっちも言われたら嬉しい言葉だけど🫣💓

    思ってくれたら伝えてくれると
    すごく嬉しいです❣️

    どっちも欲しい🫣💓

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪んーどっちかなら「可愛い🤍」かな!どっちも言われたら嬉しい言葉だけど🫣💓思ってくれたら伝えてくれるとすごく嬉しいです❣️


    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    んーどっちかなら「可愛い🤍」かな!

    どっちも言われたら嬉しい言葉だけど🫣💓

    思ってくれたら伝えてくれると
    すごく嬉しいです❣️

    おはよん🧸🎀

    9/9 09:01


    おはようございます☀

    今日からまた1週間始まったぁ❕

    月曜日の朝が1番憂鬱だけど
    一緒に頑張りましょうね💪🏻💓

    今週はいつもより多めに出勤
    できそう🧸🤍
    シフトはまた日記でお知らせします〜❣️


    では糸もお仕事行ってきます🫡


     


    おはよん🧸🎀

    おはようございます☀今日からまた1週間始まったぁ❕月曜日の朝が1番憂鬱だけど一緒に頑張りましょうね💪🏻💓今週はいつもより多めに出勤できそう🧸🤍シフトはまた日記でお知らせします〜❣️では糸もお仕事行ってきます🫡


    おはようございます☀

    今日からまた1週間始まったぁ❕

    月曜日の朝が1番憂鬱だけど
    一緒に頑張りましょうね💪🏻💓

    今週はいつもより多めに出勤
    できそう🧸🤍
    シフトはまた日記でお知らせします〜❣️


    では糸もお仕事行ってきます🫡


     


    次は10日です🧸🎀

    9/8 22:35


    受付終了しました🫶🏻

    お礼日記は明日の夜書きます💓

    今日も楽しい時間をたくさん
    ありがとうございました❣️

    お風呂入って🛁
    明日のお弁当作って寝る🤍

    おやすみなさい〜✳︎


    次は10日です🧸🎀

    受付終了しました🫶🏻お礼日記は明日の夜書きます💓今日も楽しい時間をたくさんありがとうございました❣️お風呂入って🛁明日のお弁当作って寝る🤍おやすみなさい〜✳︎


    受付終了しました🫶🏻

    お礼日記は明日の夜書きます💓

    今日も楽しい時間をたくさん
    ありがとうございました❣️

    お風呂入って🛁
    明日のお弁当作って寝る🤍

    おやすみなさい〜✳︎


    ラスト枠💓

    9/8 21:22


    残り1時間弱❣️

    今から22時までご案内可能です🧸🎀

    お誘いしてくれたりぴさん方❤︎
    ありがとう💋お礼日記待っててね〜🤍


    糸(いと)




    ラスト枠💓

    残り1時間弱❣️今から22時までご案内可能です🧸🎀お誘いしてくれたりぴさん方❤︎ありがとう💋お礼日記待っててね〜🤍糸(いと)


    残り1時間弱❣️

    今から22時までご案内可能です🧸🎀

    お誘いしてくれたりぴさん方❤︎
    ありがとう💋お礼日記待っててね〜🤍


    糸(いと)




    出勤しました🧸🎀

    9/8 15:15


    こんにちは❣️

    ご予約してくれたりぴさん❤︎
    ありがとう💓はやく会いたいなぁ🫶🏻
    お時間まで楽しみに待ってる♪

    今日は朝から美容室行ってきたの🤍

    久しぶりの暗髪です🤍

    写真だとちょっと明るく映っちゃうなぁ🥺

    暗髪慣れなくてソワソワしちゃう🙂‍↔️笑


    今日は22時まで受付です❣️

    18時まではまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🎀

    糸(いと)

    出勤しました🧸🎀

    こんにちは❣️ご予約してくれたりぴさん❤︎ありがとう💓はやく会いたいなぁ🫶🏻お時間まで楽しみに待ってる♪今日は朝から美容室行ってきたの🤍久しぶりの暗髪です🤍写真だとちょっと明るく映っちゃうなぁ🥺暗髪慣れなくてソワソワしちゃう🙂‍↔️笑今日は22時まで受付です❣️18時まではまだ🈳あるのでぜひお誘いまってます🎀糸(いと)


    こんにちは❣️

    ご予約してくれたりぴさん❤︎
    ありがとう💓はやく会いたいなぁ🫶🏻
    お時間まで楽しみに待ってる♪

    今日は朝から美容室行ってきたの🤍

    久しぶりの暗髪です🤍

    写真だとちょっと明るく映っちゃうなぁ🥺

    暗髪慣れなくてソワソワしちゃう🙂‍↔️笑


    今日は22時まで受付です❣️

    18時まではまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🎀

    糸(いと)

    信じる派?信じない派?🧸

    9/8 01:00


    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪

    信じちゃう方かも🥺🤍

    でもいいことだけ信じて
    悪いことはわすれちゃう😂笑

    1回でいいから有名な占い師さんに
    みてもらってみたい❣️

    信じる派?信じない派?🧸

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪信じちゃう方かも🥺🤍でもいいことだけ信じて悪いことはわすれちゃう😂笑1回でいいから有名な占い師さんにみてもらってみたい❣️


    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪

    信じちゃう方かも🥺🤍

    でもいいことだけ信じて
    悪いことはわすれちゃう😂笑

    1回でいいから有名な占い師さんに
    みてもらってみたい❣️

    残り2時間🧸🎀

    9/8 00:29


    ご予約のりぴさん❤︎
    楽しい時間をありがとう🎀
    お礼日記まっててね🫶🏻

    ご自宅のお兄さん❤︎
    いま向かってるのでもうしばらく
    お待ちください🙌🏻💓


    2時まで受付してるので
    寝る前にスッキリしたい
    お兄様❣️
    お誘いおまちしてます〜🧸🎀

    残り2時間🧸🎀

    ご予約のりぴさん❤︎楽しい時間をありがとう🎀お礼日記まっててね🫶🏻ご自宅のお兄さん❤︎いま向かってるのでもうしばらくお待ちください🙌🏻💓2時まで受付してるので寝る前にスッキリしたいお兄様❣️お誘いおまちしてます〜🧸🎀


    ご予約のりぴさん❤︎
    楽しい時間をありがとう🎀
    お礼日記まっててね🫶🏻

    ご自宅のお兄さん❤︎
    いま向かってるのでもうしばらく
    お待ちください🙌🏻💓


    2時まで受付してるので
    寝る前にスッキリしたい
    お兄様❣️
    お誘いおまちしてます〜🧸🎀

    出勤つ🧸🎀

    9/7 20:03


    出勤しました❣️

    スタートからご予約してくれた
    りぴさん❤︎ありがとう💋

    いま向かってるよ〜🚗
    楽しい時間にしようねん🎀

    今日は2時までいます🧸🫧

    23時半以降はまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🫶🏻

    本日も精一杯お兄様方を
    癒します🤍🤍


    出勤つ🧸🎀

    出勤しました❣️スタートからご予約してくれたりぴさん❤︎ありがとう💋いま向かってるよ〜🚗楽しい時間にしようねん🎀今日は2時までいます🧸🫧23時半以降はまだ🈳あるのでぜひお誘いまってます🫶🏻本日も精一杯お兄様方を癒します🤍🤍


    出勤しました❣️

    スタートからご予約してくれた
    りぴさん❤︎ありがとう💋

    いま向かってるよ〜🚗
    楽しい時間にしようねん🎀

    今日は2時までいます🧸🫧

    23時半以降はまだ🈳あるので
    ぜひお誘いまってます🫶🏻

    本日も精一杯お兄様方を
    癒します🤍🤍


    明日から🧸🎀

    9/6 20:31


    こんばんは❣️

    明日から2日間出勤します🫧

    明日は20時〜2時までです🫶🏻

    たくさんのお誘いまってます🧸🎀


    糸(いと)

    明日から🧸🎀

    こんばんは❣️明日から2日間出勤します🫧明日は20時〜2時までです🫶🏻たくさんのお誘いまってます🧸🎀糸(いと)


    こんばんは❣️

    明日から2日間出勤します🫧

    明日は20時〜2時までです🫶🏻

    たくさんのお誘いまってます🧸🎀


    糸(いと)

    生まれ変わるなら❣️

    9/6 15:04


    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    絶対また女の子がいい👧🏻

    メイクしたりお洋服も可愛いし❤︎

    女の子って楽しい〜💓

     

    生まれ変わるなら❣️

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪絶対また女の子がいい👧🏻メイクしたりお洋服も可愛いし❤︎女の子って楽しい〜💓


    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪

    絶対また女の子がいい👧🏻

    メイクしたりお洋服も可愛いし❤︎

    女の子って楽しい〜💓

     

    みたよありがとう🧸❣️

    9/6 12:05


    いつもみたよ押してくれる
    お兄様方ありがとう〜🥹💓

    ちゃんと全部みてます🥺💓

    これからもぜひみたよ
    押してくれたら嬉しい❣️


    糸(いと)



    みたよありがとう🧸❣️

    いつもみたよ押してくれるお兄様方ありがとう〜🥹💓ちゃんと全部みてます🥺💓これからもぜひみたよ押してくれたら嬉しい❣️糸(いと)


    いつもみたよ押してくれる
    お兄様方ありがとう〜🥹💓

    ちゃんと全部みてます🥺💓

    これからもぜひみたよ
    押してくれたら嬉しい❣️


    糸(いと)



    参考までに💓

    9/5 17:31


    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪

    100分以上がおすすめです💓

    マッサージもえちえちも
    堪能してもらえると思います🫣💓

    お話もしたい、一緒に乾杯🍻もしたい
    お兄様は130分以上をおすすめしてます🫶🏻


    何分でも会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいので
    参考程度で見てくださいね☺️❣️


    参考までに💓

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪100分以上がおすすめです💓マッサージもえちえちも堪能してもらえると思います🫣💓お話もしたい、一緒に乾杯🍻もしたいお兄様は130分以上をおすすめしてます🫶🏻何分でも会いに来てくれたらそれだけで嬉しいので参考程度で見てくださいね☺️❣️


    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪

    100分以上がおすすめです💓

    マッサージもえちえちも
    堪能してもらえると思います🫣💓

    お話もしたい、一緒に乾杯🍻もしたい
    お兄様は130分以上をおすすめしてます🫶🏻


    何分でも会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいので
    参考程度で見てくださいね☺️❣️


    誘惑には勝てない話💋

    9/5 14:03


    こんにちは☀︎糸(いと)ですっ❤︎

    月初はお昼の仕事が忙しくて
    自炊できない期間にいつもなるん
    だけど、、、

    最近やたらとマックのCM見るから
    ついにやってしまった🥹

    夜マック🍔笑

    太るからマックはお昼だけて決めて
    ずっと守ってたのに❕❕

    誘惑に負けたぁ、、🥹🥹

    でも普段よりなぜかめちゃめちゃ
    美味しく感じたからいいよね🤫

    ちなみにお兄様方
    ポテトはどこ派ですか?🍟

    糸は圧倒的にマック派💓



    誘惑には勝てない話💋

    こんにちは☀︎糸(いと)ですっ❤︎月初はお昼の仕事が忙しくて自炊できない期間にいつもなるんだけど、、、最近やたらとマックのCM見るからついにやってしまった🥹夜マック🍔笑太るからマックはお昼だけて決めてずっと守ってたのに❕❕誘惑に負けたぁ、、🥹🥹でも普段よりなぜかめちゃめちゃ美味しく感じたからいいよね🤫ちなみにお兄様方ポテトはどこ派ですか?🍟糸は圧倒的にマック派💓


    こんにちは☀︎糸(いと)ですっ❤︎

    月初はお昼の仕事が忙しくて
    自炊できない期間にいつもなるん
    だけど、、、

    最近やたらとマックのCM見るから
    ついにやってしまった🥹

    夜マック🍔笑

    太るからマックはお昼だけて決めて
    ずっと守ってたのに❕❕

    誘惑に負けたぁ、、🥹🥹

    でも普段よりなぜかめちゃめちゃ
    美味しく感じたからいいよね🤫

    ちなみにお兄様方
    ポテトはどこ派ですか?🍟

    糸は圧倒的にマック派💓



    優しくして?💓

    9/4 12:30

     
    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    優しいの💓

    痛いのはいやっ😣❕

    糸(いと)

    優しくして?💓

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しいの💓痛いのはいやっ😣❕糸(いと)

     
    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    優しいの💓

    痛いのはいやっ😣❕

    糸(いと)

    まったりたいむ💓

    9/3 20:34


    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様でした🧸🫶🏻

    ご飯も食べて久しぶりにまったりタイム🫧

    今日の夜ご飯
    この前行ったカフェのロコモコプレート
    が美味しかったからちょっと
    真似して作ってみた🍽️

    写真撮ろーっ!て思ってたけど
    撮る前にたべちゃって😂笑

    食い意地が、、🥹笑

    またいつか作ったら載せます💓

    ちなみに味は美味しかったですよ🤫

    お兄様方は今日何食べました?🍽️


    まったりたいむ💓

    こんばんは🌙今日も1日お疲れ様でした🧸🫶🏻ご飯も食べて久しぶりにまったりタイム🫧今日の夜ご飯この前行ったカフェのロコモコプレートが美味しかったからちょっと真似して作ってみた🍽️写真撮ろーっ!て思ってたけど撮る前にたべちゃって😂笑食い意地が、、🥹笑またいつか作ったら載せます💓ちなみに味は美味しかったですよ🤫お兄様方は今日何食べました?🍽️


    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様でした🧸🫶🏻

    ご飯も食べて久しぶりにまったりタイム🫧

    今日の夜ご飯
    この前行ったカフェのロコモコプレート
    が美味しかったからちょっと
    真似して作ってみた🍽️

    写真撮ろーっ!て思ってたけど
    撮る前にたべちゃって😂笑

    食い意地が、、🥹笑

    またいつか作ったら載せます💓

    ちなみに味は美味しかったですよ🤫

    お兄様方は今日何食べました?🍽️


    匂いフェチ💓

    9/3 12:03


    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    せっけんの香り🫧

    あと柔軟剤のダウ二ーの匂いも好き!

    通りすがっただけで
    すごくいい匂いする🫧💓

    匂いフェチ💓

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪せっけんの香り🫧あと柔軟剤のダウ二ーの匂いも好き!通りすがっただけですごくいい匂いする🫧💓


    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    せっけんの香り🫧

    あと柔軟剤のダウ二ーの匂いも好き!

    通りすがっただけで
    すごくいい匂いする🫧💓

    シフト🧸🎀

    9/2 20:03


    直近のシフトです🫧

    7日(土) 20〜2
    8日(日) 15〜22

    とりあえず決まってる日のみ💓

    もしかしたら急遽平日出勤
    するかも❕❕

    そのときはまた日記でお知らせします🧸

    ぜひご予約お待ちしてます🎀


    シフト🧸🎀

    直近のシフトです🫧7日(土)20〜28日(日)15〜22とりあえず決まってる日のみ💓もしかしたら急遽平日出勤するかも❕❕そのときはまた日記でお知らせします🧸ぜひご予約お待ちしてます🎀


    直近のシフトです🫧

    7日(土) 20〜2
    8日(日) 15〜22

    とりあえず決まってる日のみ💓

    もしかしたら急遽平日出勤
    するかも❕❕

    そのときはまた日記でお知らせします🧸

    ぜひご予約お待ちしてます🎀


    肉食系女子🍖

    9/2 12:03


    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    からあげ🐔

    大好きなんだけど
    健康面とカロリー的にあれかなと、、🥹笑

    お家で作るときも少量で
    我慢してる😣

    何も気にしないでいいなら
    毎日食べたいくらい❕❕


    肉食系女子🍖

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪からあげ🐔大好きなんだけど健康面とカロリー的にあれかなと、、🥹笑お家で作るときも少量で我慢してる😣何も気にしないでいいなら毎日食べたいくらい❕❕


    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    からあげ🐔

    大好きなんだけど
    健康面とカロリー的にあれかなと、、🥹笑

    お家で作るときも少量で
    我慢してる😣

    何も気にしないでいいなら
    毎日食べたいくらい❕❕


    おわり🧸🎀

    9/1 22:41


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💓

    お礼日記見てくれたら嬉しい🫶🏻

    次は週末に出勤する予定です🐰

    また日記でお知らせします〜💌

    明日からまた1週間
    一緒に頑張りましょう🫡🫶🏻


    糸(いと)

    おわり🧸🎀

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💓お礼日記見てくれたら嬉しい🫶🏻次は週末に出勤する予定です🐰また日記でお知らせします〜💌明日からまた1週間一緒に頑張りましょう🫡🫶🏻糸(いと)


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💓

    お礼日記見てくれたら嬉しい🫶🏻

    次は週末に出勤する予定です🐰

    また日記でお知らせします〜💌

    明日からまた1週間
    一緒に頑張りましょう🫡🫶🏻


    糸(いと)