• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙イクよー💙

    7/15 14:45



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜


    💙イクよー💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜お兄様も気をつけていらしてください🚗³₃一緒に濃厚で癒させる2人っきりの秘密の時間を過ごそうね🩷🧸💜いろは💜



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜


    💌ロゼのお兄様💌

    7/15 14:43



    ロゼのお兄様♡
    いろはを選んでくれて
    ありがとうございます✨️

    いろはの睾丸マッサージで
    お悩み解消🩷

    スマタで問題なく出来たのに
    感動してもらえて嬉しかったです✨️


    いつもはイケ無いからって心配も
    もう無くなって良かった💙

    タバコ吸っていいかの確認の
    気遣いもありがとうございます🩷


    また会おうね✨️

    💟いろは💟

    💌ロゼのお兄様💌

    ロゼのお兄様♡いろはを選んでくれてありがとうございます✨️いろはの睾丸マッサージでお悩み解消🩷スマタで問題なく出来たのに感動してもらえて嬉しかったです✨️いつもはイケ無いからって心配ももう無くなって良かった💙タバコ吸っていいかの確認の気遣いもありがとうございます🩷また会おうね✨️💟いろは💟



    ロゼのお兄様♡
    いろはを選んでくれて
    ありがとうございます✨️

    いろはの睾丸マッサージで
    お悩み解消🩷

    スマタで問題なく出来たのに
    感動してもらえて嬉しかったです✨️


    いつもはイケ無いからって心配も
    もう無くなって良かった💙

    タバコ吸っていいかの確認の
    気遣いもありがとうございます🩷


    また会おうね✨️

    💟いろは💟

    💙イクよー💙

    7/15 12:49


    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💙イクよー💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜お兄様も気をつけていらしてください🚗³₃一緒に濃厚で癒させる2人っきりの秘密の時間を過ごそうね🩷🧸💜いろは💜


    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💚いろはの分析表💚

    7/15 11:31


    いろはのこと気になってるお兄様💜
    写メ日記読んで会いに来てね✨️
    ニコニコ笑顔でお癒しします♡


    💛性格💛

    マイペース、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    グリーンダカラ
    お茶系・100%ジュース系

    💛タバコは吸いますか?💛

    吸いません🍀

    💛お酒は飲めますか?💛

    鹿児島女子なので、お酒は好きっ🩵
    飲めるけどアルコールアレルギーのお兄様の来店の可能性もあるので
    ラスト枠だけ一緒にお酒飲めます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝカンパイ

    💛得意プレイ💛

    どうなってるのか分からない
    唾液たっぷりのフェラ

    入ってるみたいな密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    キスの嵐♡イチャイチャ恋人空間

    💛好きな体位💛

    バック
    騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(地元では朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hなことが好きだから💕
    沢山しようね♡

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️

    玄関からプレイが始まるので
    シャワーが味気なくて嫌なお兄様も
    時間がもったいないってお兄様も
    シャワータイムもえっちに遊べます💕

    お誘いお待ちしてます🍒


    💚いろはの分析表💚

    いろはのこと気になってるお兄様💜写メ日記読んで会いに来てね✨️ニコニコ笑顔でお癒しします♡💛性格💛マイペース、甘えんぼ、エロいよく変態だと言われます🩵💛好きな飲みもの💛ルイボスティージャスミンティーグリーンダカラお茶系・100%ジュース系💛タバコは吸いますか?💛吸いません🍀💛お酒は飲めますか?💛鹿児島女子なので、お酒は好きっ🩵飲めるけどアルコールアレルギーのお兄様の来店の可能性もあるのでラスト枠だけ一緒にお酒飲めます🍺(¯꒳​¯)ᐝカンパイ💛得意プレイ💛どうなってるのか分からない唾液たっぷりのフェラ入ってるみたいな密着濃厚プレイ(特に騎乗位素股)キスの嵐♡イチャイチャ恋人空間💛好きな体位💛バック騎乗位💛好きなおもちゃ&オプション💛電マ、ウーマナイザーコスプレ💛オナニーの頻度💛2日に1回(地元では朝してるよ🍒)💛風俗に入ったきっかけ💛Hなことが好きだから💕沢山しようね♡💛コースでサービスは違いますか?💛サービスは結構濃厚です♥️なので時間を長めにとって頂く方が満足度は高いかと思います♥️玄関からプレイが始まるのでシャワーが味気なくて嫌なお兄様も時間がもったいないってお兄様もシャワータイムもえっちに遊べます💕お誘いお待ちしてます🍒


    いろはのこと気になってるお兄様💜
    写メ日記読んで会いに来てね✨️
    ニコニコ笑顔でお癒しします♡


    💛性格💛

    マイペース、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    グリーンダカラ
    お茶系・100%ジュース系

    💛タバコは吸いますか?💛

    吸いません🍀

    💛お酒は飲めますか?💛

    鹿児島女子なので、お酒は好きっ🩵
    飲めるけどアルコールアレルギーのお兄様の来店の可能性もあるので
    ラスト枠だけ一緒にお酒飲めます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝカンパイ

    💛得意プレイ💛

    どうなってるのか分からない
    唾液たっぷりのフェラ

    入ってるみたいな密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    キスの嵐♡イチャイチャ恋人空間

    💛好きな体位💛

    バック
    騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(地元では朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hなことが好きだから💕
    沢山しようね♡

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️

    玄関からプレイが始まるので
    シャワーが味気なくて嫌なお兄様も
    時間がもったいないってお兄様も
    シャワータイムもえっちに遊べます💕

    お誘いお待ちしてます🍒


    💜一緒に寝よっか💜

    7/15 08:31

    今日も元気に起きたよ✨️
    5日目の出勤の【いろは】です🩷💛


    今日もあめだぁ〜☔️
    早く止むといいな🥹🥹🥹

    お兄様と雨宿りがてら
    騎乗位スマタしたり
    濃厚フェラしたり
    雨の音に負けないくらい
    お兄様の喘ぎ声やいろはの喘ぎ声が大きくなっちゃうかもね💜💜🩵

    11時から出勤するよ〜🩷

    スケジュールチェックして
    会いに来てね💜



    2人っきりで愛し合いましょう🩷


    💟いろは💟

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    💜一緒に寝よっか💜

    今日も元気に起きたよ✨️5日目の出勤の【いろは】です🩷💛今日もあめだぁ〜☔️早く止むといいな🥹🥹🥹お兄様と雨宿りがてら騎乗位スマタしたり濃厚フェラしたり雨の音に負けないくらいお兄様の喘ぎ声やいろはの喘ぎ声が大きくなっちゃうかもね💜💜🩵11時から出勤するよ〜🩷スケジュールチェックして会いに来てね💜2人っきりで愛し合いましょう🩷💟いろは💟━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】

    今日も元気に起きたよ✨️
    5日目の出勤の【いろは】です🩷💛


    今日もあめだぁ〜☔️
    早く止むといいな🥹🥹🥹

    お兄様と雨宿りがてら
    騎乗位スマタしたり
    濃厚フェラしたり
    雨の音に負けないくらい
    お兄様の喘ぎ声やいろはの喘ぎ声が大きくなっちゃうかもね💜💜🩵

    11時から出勤するよ〜🩷

    スケジュールチェックして
    会いに来てね💜



    2人っきりで愛し合いましょう🩷


    💟いろは💟

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    💌ご自宅のお兄様💌

    7/15 00:58



    お誘いありがとうございました✨️
    いろはを選んでくれてありがとう💜

    お勉強の効率が良すぎて
    感動しました✨️


    メルカリって凄いですね😲💛💚


    睾丸マッサージ褒めてくれて
    ありがとうございます💜

    いろはもお勉強好きなので
    エッチなお勉強してるんです💕

    これからも頑張るので
    また一緒に楽しみましょうね🩷


    💟いろは💟

    💌ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました✨️いろはを選んでくれてありがとう💜お勉強の効率が良すぎて感動しました✨️メルカリって凄いですね😲💛💚睾丸マッサージ褒めてくれてありがとうございます💜いろはもお勉強好きなのでエッチなお勉強してるんです💕これからも頑張るのでまた一緒に楽しみましょうね🩷💟いろは💟



    お誘いありがとうございました✨️
    いろはを選んでくれてありがとう💜

    お勉強の効率が良すぎて
    感動しました✨️


    メルカリって凄いですね😲💛💚


    睾丸マッサージ褒めてくれて
    ありがとうございます💜

    いろはもお勉強好きなので
    エッチなお勉強してるんです💕

    これからも頑張るので
    また一緒に楽しみましょうね🩷


    💟いろは💟

    💌ビジホのお兄様💌

    7/15 00:50




    初めてのフリーコース✨️

    時間配分とか不安だったけど
    お兄様がいい人だったので
    楽しく過ごせました💕

    素股でヌルヌル楽しかったね💚

    あっという間に残り1分とかで
    楽しすぎて時間が早くて焦ったね💦


    次は指名でってノートに
    店の名前とわたしの名前書いてたの
    かわいかった💜💛

    タイミングが合ったら会おうね💕


    💟いろは💟

    💌ビジホのお兄様💌

    初めてのフリーコース✨️時間配分とか不安だったけどお兄様がいい人だったので楽しく過ごせました💕素股でヌルヌル楽しかったね💚あっという間に残り1分とかで楽しすぎて時間が早くて焦ったね💦次は指名でってノートに店の名前とわたしの名前書いてたのかわいかった💜💛タイミングが合ったら会おうね💕💟いろは💟




    初めてのフリーコース✨️

    時間配分とか不安だったけど
    お兄様がいい人だったので
    楽しく過ごせました💕

    素股でヌルヌル楽しかったね💚

    あっという間に残り1分とかで
    楽しすぎて時間が早くて焦ったね💦


    次は指名でってノートに
    店の名前とわたしの名前書いてたの
    かわいかった💜💛

    タイミングが合ったら会おうね💕


    💟いろは💟

    💌シャレのお兄様💌

    7/15 00:43


    いろはを選んでくれてありがとう🩷


    とっても幸せな時間でした🧸💕

    イチャイチャ楽しかったよ〜💚

    また会おうね✨️

    💟いろは💟


    💌シャレのお兄様💌

    いろはを選んでくれてありがとう🩷とっても幸せな時間でした🧸💕イチャイチャ楽しかったよ〜💚また会おうね✨️💟いろは💟


    いろはを選んでくれてありがとう🩷


    とっても幸せな時間でした🧸💕

    イチャイチャ楽しかったよ〜💚

    また会おうね✨️

    💟いろは💟


    🩷締め付けられる感じが癖になる🩷

    7/14 17:31

    他撮りのような自撮りを撮るのが
    得意な【いろは】です🩷🧸


    よく【いろは】のおしり
    エッチだねって
    言って貰えるんだけど
    大きくてもちもちで
    弾力のあるおしり
    お兄様は好きですか〜??💜


    いろはのおしりに
    おにい様の●●●ンを
    挟んで動くと
    本当に入ってるみたいで
    気持ちいいんだって🤭🤍

    無意識におしりギュッて
    しちゃうの🫣🩷💛



    いろはのおしりで
    いっぱいお兄様の●ン●ン
    擦り付けて動いて
    気持ちよくなってね🧸💕


    💟いろは💟

    🩷締め付けられる感じが癖になる🩷

    他撮りのような自撮りを撮るのが得意な【いろは】です🩷🧸よく【いろは】のおしりエッチだねって言って貰えるんだけど大きくてもちもちで弾力のあるおしりお兄様は好きですか〜??💜いろはのおしりにおにい様の●●●ンを挟んで動くと本当に入ってるみたいで気持ちいいんだって🤭🤍無意識におしりギュッてしちゃうの🫣🩷💛いろはのおしりでいっぱいお兄様の●ン●ン擦り付けて動いて気持ちよくなってね🧸💕💟いろは💟

    他撮りのような自撮りを撮るのが
    得意な【いろは】です🩷🧸


    よく【いろは】のおしり
    エッチだねって
    言って貰えるんだけど
    大きくてもちもちで
    弾力のあるおしり
    お兄様は好きですか〜??💜


    いろはのおしりに
    おにい様の●●●ンを
    挟んで動くと
    本当に入ってるみたいで
    気持ちいいんだって🤭🤍

    無意識におしりギュッて
    しちゃうの🫣🩷💛



    いろはのおしりで
    いっぱいお兄様の●ン●ン
    擦り付けて動いて
    気持ちよくなってね🧸💕


    💟いろは💟

    ‼️㊗️口コミ3件目‼️㊗️

    7/14 13:15


    口コミ大好き【いろは】です🩷


    わぁぁぁぁ!!!
    口コミ口コミ✨️

    先月入店してもう3件目💛💜🩷

    嬉しすぎる〜💜

    ほんとにね、冗談抜きで
    休みの日とかに口コミ読んで
    ニヤニヤしてる←



    そのくらい大好きなの🩷


    何がいちばん嬉しいって



    レビューみたいなものって
    悪い時は書く人多いけど
    いい時は書かない人が
    まぁまぁ多いじゃない???

    あま●んのレビューと悪いことが書いてて
    買うのやめよーってなった事
    何回もあるもん🥺



    逆にいい事ばっかりの口コミを
    書いてくれるって
    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ???



    えへへ〜♡


    つまりはそうゆうことなの〜💜💜

    バイバイした後にまで【いろは】に
    時間を割いてくれる
    その気持ちを何よりも愛してます🩷💜



    お兄様達が口コミ書いてくれるの
    とっても嬉しいです🩷

    【いろは】がニヤニヤしながら読みます💜🩷

    まだまだお待ちしてます🧸💛



    🎀いろは🎀


    ‼️㊗️口コミ3件目‼️㊗️

    口コミ大好き【いろは】です🩷わぁぁぁぁ!!!口コミ口コミ✨️先月入店してもう3件目💛💜🩷嬉しすぎる〜💜ほんとにね、冗談抜きで休みの日とかに口コミ読んでニヤニヤしてる←そのくらい大好きなの🩷何がいちばん嬉しいってレビューみたいなものって悪い時は書く人多いけどいい時は書かない人がまぁまぁ多いじゃない???あま●んのレビューと悪いことが書いてて買うのやめよーってなった事何回もあるもん🥺逆にいい事ばっかりの口コミを書いてくれるってそれこそかなり期待を超えた時とかでしょ???えへへ〜♡つまりはそうゆうことなの〜💜💜バイバイした後にまで【いろは】に時間を割いてくれるその気持ちを何よりも愛してます🩷💜お兄様達が口コミ書いてくれるのとっても嬉しいです🩷【いろは】がニヤニヤしながら読みます💜🩷まだまだお待ちしてます🧸💛🎀いろは🎀


    口コミ大好き【いろは】です🩷


    わぁぁぁぁ!!!
    口コミ口コミ✨️

    先月入店してもう3件目💛💜🩷

    嬉しすぎる〜💜

    ほんとにね、冗談抜きで
    休みの日とかに口コミ読んで
    ニヤニヤしてる←



    そのくらい大好きなの🩷


    何がいちばん嬉しいって



    レビューみたいなものって
    悪い時は書く人多いけど
    いい時は書かない人が
    まぁまぁ多いじゃない???

    あま●んのレビューと悪いことが書いてて
    買うのやめよーってなった事
    何回もあるもん🥺



    逆にいい事ばっかりの口コミを
    書いてくれるって
    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ???



    えへへ〜♡


    つまりはそうゆうことなの〜💜💜

    バイバイした後にまで【いろは】に
    時間を割いてくれる
    その気持ちを何よりも愛してます🩷💜



    お兄様達が口コミ書いてくれるの
    とっても嬉しいです🩷

    【いろは】がニヤニヤしながら読みます💜🩷

    まだまだお待ちしてます🧸💛



    🎀いろは🎀


    💌Kazuくん💌【お礼写メ日記】

    7/14 12:29



    口コミありがとう〜🩷🧸

    とっても嬉しい✨️

    幸せな100分を
    過ごさせてもらったよ🩵

    かずくんがいい人だったから
    素敵な時間になったんだと思うの✨️


    ぜひまた会いに来てね💜

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜🩷🩷🩷



    💟いろは💟



    💌Kazuくん💌【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🩷🧸とっても嬉しい✨️幸せな100分を過ごさせてもらったよ🩵かずくんがいい人だったから素敵な時間になったんだと思うの✨️ぜひまた会いに来てね💜口コミ書いてくれてありがとう〜🩷🩷🩷💟いろは💟



    口コミありがとう〜🩷🧸

    とっても嬉しい✨️

    幸せな100分を
    過ごさせてもらったよ🩵

    かずくんがいい人だったから
    素敵な時間になったんだと思うの✨️


    ぜひまた会いに来てね💜

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜🩷🩷🩷



    💟いろは💟



    🩷4日目の出勤🩷

    7/14 11:11



    11目の出勤の【いろは】です💜
    おはようございます💕


    2時までお待ちしてますね🩵🧸

    今日は雨模様なので
    ランチは美味しそうなおにぎり
    用意しました🩷


    今日と明日は11時から2時までなので
    変態紳士様お誘いお待ちしております💕



    💚いろは💚



    🩷4日目の出勤🩷

    11目の出勤の【いろは】です💜おはようございます💕2時までお待ちしてますね🩵🧸今日は雨模様なのでランチは美味しそうなおにぎり用意しました🩷今日と明日は11時から2時までなので変態紳士様お誘いお待ちしております💕💚いろは💚



    11目の出勤の【いろは】です💜
    おはようございます💕


    2時までお待ちしてますね🩵🧸

    今日は雨模様なので
    ランチは美味しそうなおにぎり
    用意しました🩷


    今日と明日は11時から2時までなので
    変態紳士様お誘いお待ちしております💕



    💚いろは💚



    💜早起きいろは💜

    7/14 06:30



    早起きした【いろは】です🩵

    5時に目が覚めちゃいました🩷

    ココアを飲みながら
    動画の編集をしたりして
    ゆっくり過ごしてます💜🧸

    今日から11時出勤✨️


    エッチな変態紳士様との
    ご縁がありますように🩷

    お誘いお待ちしております🩵


    💟いろは💟

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💜早起きいろは💜

    早起きした【いろは】です🩵5時に目が覚めちゃいました🩷ココアを飲みながら動画の編集をしたりしてゆっくり過ごしてます💜🧸今日から11時出勤✨️エッチな変態紳士様とのご縁がありますように🩷お誘いお待ちしております🩵💟いろは💟━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】



    早起きした【いろは】です🩵

    5時に目が覚めちゃいました🩷

    ココアを飲みながら
    動画の編集をしたりして
    ゆっくり過ごしてます💜🧸

    今日から11時出勤✨️


    エッチな変態紳士様との
    ご縁がありますように🩷

    お誘いお待ちしております🩵


    💟いろは💟

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    7/13 23:24



    いろはを見つけてくれて
    ありがとう💜

    責められるのが好きって
    言ってくれたから
    沢山責めちゃった💕

    秘伝の亀頭攻めで
    体が仰け反るほど感じてくれて
    潮まで吹いちゃって
    エッチだったね🩷


    最後は泡風呂のもとを
    コップに入れて
    うがいしてたのが印象的でした💜

    あとからマウスウオッシュじゃない
    って気づいてたけど
    笑っちゃった💙

    また色々えっちに楽しもうね💕


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    お会いしたお兄様
    写真撮ってくれてありがとうね💜


    💌ウォータームーンのお兄様💌

    いろはを見つけてくれてありがとう💜責められるのが好きって言ってくれたから沢山責めちゃった💕秘伝の亀頭攻めで体が仰け反るほど感じてくれて潮まで吹いちゃってエッチだったね🩷最後は泡風呂のもとをコップに入れてうがいしてたのが印象的でした💜あとからマウスウオッシュじゃないって気づいてたけど笑っちゃった💙また色々えっちに楽しもうね💕🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━お会いしたお兄様写真撮ってくれてありがとうね💜



    いろはを見つけてくれて
    ありがとう💜

    責められるのが好きって
    言ってくれたから
    沢山責めちゃった💕

    秘伝の亀頭攻めで
    体が仰け反るほど感じてくれて
    潮まで吹いちゃって
    エッチだったね🩷


    最後は泡風呂のもとを
    コップに入れて
    うがいしてたのが印象的でした💜

    あとからマウスウオッシュじゃない
    って気づいてたけど
    笑っちゃった💙

    また色々えっちに楽しもうね💕


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    お会いしたお兄様
    写真撮ってくれてありがとうね💜


    💙イクよー💙

    7/13 20:36




    お誘いありがとうございます✨️

    一緒に楽しもうね💕


    🎀いろは🎀


    次回22:45~

    💙イクよー💙

    お誘いありがとうございます✨️一緒に楽しもうね💕🎀いろは🎀次回22:45~




    お誘いありがとうございます✨️

    一緒に楽しもうね💕


    🎀いろは🎀


    次回22:45~

    💌シェモアのお兄様💌

    7/13 17:08



    ご予約ありがとうございました✨️

    鹿児島に住んでたって仰ってて
    最近の鹿児島事情をお伝えしたら
    びっくりしてて
    10年でそんなに変わったんだな〜って思いました🩷🧸

    お兄様に全身舐められて
    ベットがビチャビチャ🩵💙🤭

    お返しにいろはも応戦して
    たくさんフェラ褒めてくれて
    嬉しかった🩷


    褒められるの嬉しい!
    かわいいって言ってくれたのも
    嬉しい💕

    褒められたら伸びる子って思ってるんだけど
    褒められたらニヤニヤしちゃう子になってた🤭🩷


    また会えたら嬉しいな🩵

    雨の中会いに来てくれて
    ありがとう✨️

    差し入れもありがとうね🩷💜

    🎀いろは🎀


    💌シェモアのお兄様💌

    ご予約ありがとうございました✨️鹿児島に住んでたって仰ってて最近の鹿児島事情をお伝えしたらびっくりしてて10年でそんなに変わったんだな〜って思いました🩷🧸お兄様に全身舐められてベットがビチャビチャ🩵💙🤭お返しにいろはも応戦してたくさんフェラ褒めてくれて嬉しかった🩷褒められるの嬉しい!かわいいって言ってくれたのも嬉しい💕褒められたら伸びる子って思ってるんだけど褒められたらニヤニヤしちゃう子になってた🤭🩷また会えたら嬉しいな🩵雨の中会いに来てくれてありがとう✨️差し入れもありがとうね🩷💜🎀いろは🎀



    ご予約ありがとうございました✨️

    鹿児島に住んでたって仰ってて
    最近の鹿児島事情をお伝えしたら
    びっくりしてて
    10年でそんなに変わったんだな〜って思いました🩷🧸

    お兄様に全身舐められて
    ベットがビチャビチャ🩵💙🤭

    お返しにいろはも応戦して
    たくさんフェラ褒めてくれて
    嬉しかった🩷


    褒められるの嬉しい!
    かわいいって言ってくれたのも
    嬉しい💕

    褒められたら伸びる子って思ってるんだけど
    褒められたらニヤニヤしちゃう子になってた🤭🩷


    また会えたら嬉しいな🩵

    雨の中会いに来てくれて
    ありがとう✨️

    差し入れもありがとうね🩷💜

    🎀いろは🎀


    💙いくよー💙

    7/13 14:03


    スタート枠
    お誘いありがとうございます🩷

    一緒に楽しい時間にしましょうね✨️
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとう💛

    今から向かいます🚗³₃


    💟いろは💟


    次回ご案内16:20~

    💙いくよー💙

    スタート枠お誘いありがとうございます🩷一緒に楽しい時間にしましょうね✨️雨の中会いに来てくれてありがとう💛今から向かいます🚗³₃💟いろは💟次回ご案内16:20~


    スタート枠
    お誘いありがとうございます🩷

    一緒に楽しい時間にしましょうね✨️
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとう💛

    今から向かいます🚗³₃


    💟いろは💟


    次回ご案内16:20~

    🩵びちょ濡れいろは🩵

    7/13 12:21



    日傘しか持ってきてない
    いろはです💜

    朝から雨が凄かったですね☔️✨️

    今日は観光しなくて大人しくスーパーとランチだけにしました。。。


    びちょ濡れですので
    シャワー浴びます💙

    出勤するまでに止んでくれたら
    いいんだけど…


    ご予約もいただけてルンルンです🩷

    ニコニコ笑顔で
    お兄様達の所に向かいますね💕

    一緒に雨のこと忘れて
    楽しみましょう💛💜🩵


    ご予約のお電話お待ちしてます💜


    🩵いろは🩵



    💛今日のランチ💛


    🩵びちょ濡れいろは🩵

    日傘しか持ってきてないいろはです💜朝から雨が凄かったですね☔️✨️今日は観光しなくて大人しくスーパーとランチだけにしました。。。びちょ濡れですのでシャワー浴びます💙出勤するまでに止んでくれたらいいんだけど…ご予約もいただけてルンルンです🩷ニコニコ笑顔でお兄様達の所に向かいますね💕一緒に雨のこと忘れて楽しみましょう💛💜🩵ご予約のお電話お待ちしてます💜🩵いろは🩵💛今日のランチ💛



    日傘しか持ってきてない
    いろはです💜

    朝から雨が凄かったですね☔️✨️

    今日は観光しなくて大人しくスーパーとランチだけにしました。。。


    びちょ濡れですので
    シャワー浴びます💙

    出勤するまでに止んでくれたら
    いいんだけど…


    ご予約もいただけてルンルンです🩷

    ニコニコ笑顔で
    お兄様達の所に向かいますね💕

    一緒に雨のこと忘れて
    楽しみましょう💛💜🩵


    ご予約のお電話お待ちしてます💜


    🩵いろは🩵



    💛今日のランチ💛


    💌王国のお兄様💌

    7/13 06:06



    やっと逢えたね✨️
    お誘いありがとう〜💕

    メッセージしてくれてたから
    会えた時嬉しかったよ♡

    熊本の事色々教えてくれて
    ありがとう🩷

    ソウルフードの なべしま や
    そば茶屋があるなんて
    知らなかったから
    名前聞けただけで
    テンションあがった💙💛🩵


    エッチな乳○を丁寧に舐め上げて
    いろはの得意の乳首責めできて
    喘ぎ声聞けて楽しかった💕

    差し入れもありがとう🩷🩷🧸


    また会おうね✨️



    💟いろは💟



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩷お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    お会いしたお兄様写真撮ってくれて
    ありがとうね💜


    💌王国のお兄様💌

    やっと逢えたね✨️お誘いありがとう〜💕メッセージしてくれてたから会えた時嬉しかったよ♡熊本の事色々教えてくれてありがとう🩷ソウルフードのなべしまやそば茶屋があるなんて知らなかったから名前聞けただけでテンションあがった💙💛🩵エッチな乳○を丁寧に舐め上げていろはの得意の乳首責めできて喘ぎ声聞けて楽しかった💕差し入れもありがとう🩷🩷🧸また会おうね✨️💟いろは💟━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩷お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩷━━━━━━━━━━━━━━━━━━お会いしたお兄様写真撮ってくれてありがとうね💜



    やっと逢えたね✨️
    お誘いありがとう〜💕

    メッセージしてくれてたから
    会えた時嬉しかったよ♡

    熊本の事色々教えてくれて
    ありがとう🩷

    ソウルフードの なべしま や
    そば茶屋があるなんて
    知らなかったから
    名前聞けただけで
    テンションあがった💙💛🩵


    エッチな乳○を丁寧に舐め上げて
    いろはの得意の乳首責めできて
    喘ぎ声聞けて楽しかった💕

    差し入れもありがとう🩷🩷🧸


    また会おうね✨️



    💟いろは💟



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩷お兄様𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨🩷
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    お会いしたお兄様写真撮ってくれて
    ありがとうね💜


    💙イクよー💙

    7/12 23:44


    【いろは】を選んでくれて
    ありがとうございます💕🧸

    今向かってるので待っててね🤭🩷


    💟いろは💟

    💙イクよー💙

    【いろは】を選んでくれてありがとうございます💕🧸今向かってるので待っててね🤭🩷💟いろは💟


    【いろは】を選んでくれて
    ありがとうございます💕🧸

    今向かってるので待っててね🤭🩷


    💟いろは💟