• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌スカイヒルズのお兄様💌

    7/21 16:34



    お誘いありがとう〜💕
    初めてのデリヘルに選んでくれて
    嬉しかった🤭💜

    普段は攻めてばっかりって
    言ってたから
    いろはの全身リップから
    色々初めての事をして
    楽しい時間でした🧸🩷


    最後にメイク落とし渡したの
    喜んでくれて嬉しかったよ〜💕

    また熊本来たら遊ぼうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌スカイヒルズのお兄様💌

    お誘いありがとう〜💕初めてのデリヘルに選んでくれて嬉しかった🤭💜普段は攻めてばっかりって言ってたからいろはの全身リップから色々初めての事をして楽しい時間でした🧸🩷最後にメイク落とし渡したの喜んでくれて嬉しかったよ〜💕また熊本来たら遊ぼうね✨️🎀いろは🎀



    お誘いありがとう〜💕
    初めてのデリヘルに選んでくれて
    嬉しかった🤭💜

    普段は攻めてばっかりって
    言ってたから
    いろはの全身リップから
    色々初めての事をして
    楽しい時間でした🧸🩷


    最後にメイク落とし渡したの
    喜んでくれて嬉しかったよ〜💕

    また熊本来たら遊ぼうね✨️

    🎀いろは🎀

    💙0721●ナニーの日✨️イクねー💙

    7/21 14:29



    いろはを選んでくれてありがとう💜

    ご予約嬉しい!
    ありがとうございます✨️


    今から向かうね🚗³₃


    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💙0721●ナニーの日✨️イクねー💙

    いろはを選んでくれてありがとう💜ご予約嬉しい!ありがとうございます✨️今から向かうね🚗³₃一緒に濃厚で癒させる2人っきりの秘密の時間を過ごそうね🩷🧸💜いろは💜



    いろはを選んでくれてありがとう💜

    ご予約嬉しい!
    ありがとうございます✨️


    今から向かうね🚗³₃


    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💟いろはオプション💟

    7/21 10:15



    いろはのオプション&好きな物
    チェックしてね🩷






    💟いろはオプション💟

    いろはのオプション&好きな物チェックしてね🩷



    いろはのオプション&好きな物
    チェックしてね🩷






    💌DINKSのお兄様💌

    7/21 09:15


    昨日は【いろは】を
    お誘いありがとう〜💛


    攻めるのが好きなお兄様で
    時間いっぱい攻められたり
    いろはが攻め返したり
    しちゃったけど
    普段あまり攻められないから
    楽しかった💜

    お話もそこそこに
    ほぼプレイだったね🧸🩷


    スマタしたり楽しすぎたよ💛

    幸せな時間をありがとう💕
    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌DINKSのお兄様💌

    昨日は【いろは】をお誘いありがとう〜💛攻めるのが好きなお兄様で時間いっぱい攻められたりいろはが攻め返したりしちゃったけど普段あまり攻められないから楽しかった💜お話もそこそこにほぼプレイだったね🧸🩷スマタしたり楽しすぎたよ💛幸せな時間をありがとう💕また会おうね✨️🎀いろは🎀


    昨日は【いろは】を
    お誘いありがとう〜💛


    攻めるのが好きなお兄様で
    時間いっぱい攻められたり
    いろはが攻め返したり
    しちゃったけど
    普段あまり攻められないから
    楽しかった💜

    お話もそこそこに
    ほぼプレイだったね🧸🩷


    スマタしたり楽しすぎたよ💛

    幸せな時間をありがとう💕
    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    7/21 08:16



    出張のお供に【いろは】
    を選んでくれてありがとう🩷


    いろはが行きたい県の
    お兄様だったから盛り上がったね🌷

    かわいいからって
    最初受付に伝えてた時間より
    コースアップしてくれて
    ありがとう🩷


    沢山攻めちゃいました💛

    また熊本に来た時に
    いろはがいたら遊ぼうね🧸💕



    🎀いろは🎀

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    出張のお供に【いろは】を選んでくれてありがとう🩷いろはが行きたい県のお兄様だったから盛り上がったね🌷かわいいからって最初受付に伝えてた時間よりコースアップしてくれてありがとう🩷沢山攻めちゃいました💛また熊本に来た時にいろはがいたら遊ぼうね🧸💕🎀いろは🎀



    出張のお供に【いろは】
    を選んでくれてありがとう🩷


    いろはが行きたい県の
    お兄様だったから盛り上がったね🌷

    かわいいからって
    最初受付に伝えてた時間より
    コースアップしてくれて
    ありがとう🩷


    沢山攻めちゃいました💛

    また熊本に来た時に
    いろはがいたら遊ぼうね🧸💕



    🎀いろは🎀

    💚本日最終日💚

    7/21 07:46



    本日7月最終日の【いろは】です🩷

    楽しすぎてあっという間に
    最終日になっちゃいました💛


    7月のエッチな夏の思い出を
    いろはとハメを外して
    作っちゃお🧸💕

    そして!!!

    今日は11時~受付してます🩷

    お誘いお待ちしてますね💚💛


    🎀いろは🎀



    💚本日最終日💚

    本日7月最終日の【いろは】です🩷楽しすぎてあっという間に最終日になっちゃいました💛7月のエッチな夏の思い出をいろはとハメを外して作っちゃお🧸💕そして!!!今日は11時~受付してます🩷お誘いお待ちしてますね💚💛🎀いろは🎀



    本日7月最終日の【いろは】です🩷

    楽しすぎてあっという間に
    最終日になっちゃいました💛


    7月のエッチな夏の思い出を
    いろはとハメを外して
    作っちゃお🧸💕

    そして!!!

    今日は11時~受付してます🩷

    お誘いお待ちしてますね💚💛


    🎀いろは🎀



    💛戻ったよ〜💛

    7/21 01:21



    寮に戻った【いろは】です🩵

    21時~ウォータームーンのお兄様23時~DINKSのお兄様
    お誘いありがとうございました✨️

    お礼日記書くので読んでね🩷🧸

    Xのアカウントよく聞かれるので
    載せときます💛


    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    💛戻ったよ〜💛

    寮に戻った【いろは】です🩵21時~ウォータームーンのお兄様23時~DINKSのお兄様お誘いありがとうございました✨️お礼日記書くので読んでね🩷🧸Xのアカウントよく聞かれるので載せときます💛𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】



    寮に戻った【いろは】です🩵

    21時~ウォータームーンのお兄様23時~DINKSのお兄様
    お誘いありがとうございました✨️

    お礼日記書くので読んでね🩷🧸

    Xのアカウントよく聞かれるので
    載せときます💛


    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    💌ウォータームーンのお兄様💌

    7/20 16:32



    いろはに会いたいって
    思ってくれてありがとう💕

    とっても嬉しかったよ〜🌷

    差し入れも嬉しかった✨️

    入ってるの!?って
    素股でびっくりしてて
    素股するの楽しかった🧸💕

    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💌ウォータームーンのお兄様💌

    いろはに会いたいって思ってくれてありがとう💕とっても嬉しかったよ〜🌷差し入れも嬉しかった✨️入ってるの!?って素股でびっくりしてて素股するの楽しかった🧸💕また会おうね✨️🎀いろは🎀



    いろはに会いたいって
    思ってくれてありがとう💕

    とっても嬉しかったよ〜🌷

    差し入れも嬉しかった✨️

    入ってるの!?って
    素股でびっくりしてて
    素股するの楽しかった🧸💕

    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💙前日予約ありがとう💙

    7/20 14:04




    前日予約にウキウキの
    【いろは】です🩷

    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    💙前日予約ありがとう💙

    前日予約にウキウキの【いろは】です🩷いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜お兄様も気をつけていらしてください🚗³₃一緒に濃厚で癒させる2人っきりの秘密の時間を過ごそうね🩷🧸💜いろは💜




    前日予約にウキウキの
    【いろは】です🩷

    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    お兄様も気をつけて
    いらしてください🚗³₃

    一緒に濃厚で癒させる
    2人っきりの秘密の時間を
    過ごそうね🩷🧸


    💜いろは💜

    🩵14時からだよ〜🩵

    7/20 13:13



    今月の出勤が明日までの
    【いろは】です🩵

    おはようございます💜

    今日もニコニコエッチに
    出勤します💕

    今日も色々行ってみました✨️









    満足したので
    出勤の準備しますね🤭🩷


    14時~2時で出勤です💕


    💜いろは💜



    🩵14時からだよ〜🩵

    今月の出勤が明日までの【いろは】です🩵おはようございます💜今日もニコニコエッチに出勤します💕今日も色々行ってみました✨️満足したので出勤の準備しますね🤭🩷14時~2時で出勤です💕💜いろは💜



    今月の出勤が明日までの
    【いろは】です🩵

    おはようございます💜

    今日もニコニコエッチに
    出勤します💕

    今日も色々行ってみました✨️









    満足したので
    出勤の準備しますね🤭🩷


    14時~2時で出勤です💕


    💜いろは💜



    💌ビジネスホテルのお兄様💌

    7/20 08:56



    昨日は【いろは】を
    選んでくれてありがとう💜

    先週から呼ぼうとしてたって
    嬉しかった〜🩷

    色々お話してくれて
    お酒の話とか!!!

    いろはの事
    酒豪って言ってくれてたけど
    酒豪なのかな〜?🤭💕

    いろはのおっぱいは
    お肉とオペレーターで
    出来てる🍖🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    また出勤した時に
    お兄様が熊本にいたら
    お話しようね💜

    優しくしてくれてありがとう🩷


    🎀いろは🎀

    💌ビジネスホテルのお兄様💌

    昨日は【いろは】を選んでくれてありがとう💜先週から呼ぼうとしてたって嬉しかった〜🩷色々お話してくれてお酒の話とか!!!いろはの事酒豪って言ってくれてたけど酒豪なのかな〜?🤭💕いろはのおっぱいはお肉とオペレーターで出来てる🍖🥂𓈒𓏸︎︎︎︎また出勤した時にお兄様が熊本にいたらお話しようね💜優しくしてくれてありがとう🩷🎀いろは🎀



    昨日は【いろは】を
    選んでくれてありがとう💜

    先週から呼ぼうとしてたって
    嬉しかった〜🩷

    色々お話してくれて
    お酒の話とか!!!

    いろはの事
    酒豪って言ってくれてたけど
    酒豪なのかな〜?🤭💕

    いろはのおっぱいは
    お肉とオペレーターで
    出来てる🍖🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    また出勤した時に
    お兄様が熊本にいたら
    お話しようね💜

    優しくしてくれてありがとう🩷


    🎀いろは🎀

    💙ありがとう〜💙

    7/20 01:29


    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙ありがとう〜💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸ご予約のお兄様♡今から向かいますね💜ゆっくりして待っててね🩷🩷💛沢山エッチなことしましょうね✨️💟いろは💟


    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    ご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💜お互いを知るともっと気持ちいいエッチが出来るんだって💜

    7/19 18:52



    【いろは】と言えば
    なんでしょう???

    お兄様から言われるのは…
    「頑張り屋さん」「笑顔」
    「明るい」「丁寧」
    「人懐っこい」「エロい」

    とかだなあ🩷💜


    いちばん嬉しいのは
    「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕

    口コミに上の言葉が入ってると
    とっても嬉しくて
    ニヤニヤする🤭🩷


    誰にも見られたくない
    ニヤニヤ顔。。。♥︎


    これからも
    ニコニコ楽しい写メ日記
    たくさん載せていくね🫰🏻🩵


    🎀いろは🎀

    💜お互いを知るともっと気持ちいいエッチが出来るんだって💜

    【いろは】と言えばなんでしょう???お兄様から言われるのは…「頑張り屋さん」「笑顔」「明るい」「丁寧」「人懐っこい」「エロい」とかだなあ🩷💜いちばん嬉しいのは「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕口コミに上の言葉が入ってるととっても嬉しくてニヤニヤする🤭🩷誰にも見られたくないニヤニヤ顔。。。♥︎これからもニコニコ楽しい写メ日記たくさん載せていくね🫰🏻🩵🎀いろは🎀



    【いろは】と言えば
    なんでしょう???

    お兄様から言われるのは…
    「頑張り屋さん」「笑顔」
    「明るい」「丁寧」
    「人懐っこい」「エロい」

    とかだなあ🩷💜


    いちばん嬉しいのは
    「笑顔」かな🙌🏻︎‪💕

    口コミに上の言葉が入ってると
    とっても嬉しくて
    ニヤニヤする🤭🩷


    誰にも見られたくない
    ニヤニヤ顔。。。♥︎


    これからも
    ニコニコ楽しい写メ日記
    たくさん載せていくね🫰🏻🩵


    🎀いろは🎀

    💌シェモアのお兄様💌

    7/19 17:58



    いろはの前日予約
    ありがとうございます🩷

    やりたい事を事前に
    仰っていただけたので
    スムーズに対応出来ましたっ✨️

    ♥︎前立腺マッサージ
    ♥︎睾丸マッサージ
    ♥︎聖水

    初めてだからやってみたい!って
    オプション沢山嬉しいよ〜🤭💕

    顔がタイプとな肌が綺麗とか
    パイ●ンが1番綺麗って
    ずっと褒めててくれて
    和やかな雰囲気で
    プレイ出来ました🩷

    足が長いって褒められたの嬉しい💕優しく【いろは】に接してくれて
    ありがとう🩵

    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌シェモアのお兄様💌

    いろはの前日予約ありがとうございます🩷やりたい事を事前に仰っていただけたのでスムーズに対応出来ましたっ✨️♥︎前立腺マッサージ♥︎睾丸マッサージ♥︎聖水初めてだからやってみたい!ってオプション沢山嬉しいよ〜🤭💕顔がタイプとな肌が綺麗とかパイ●ンが1番綺麗ってずっと褒めててくれて和やかな雰囲気でプレイ出来ました🩷足が長いって褒められたの嬉しい💕優しく【いろは】に接してくれてありがとう🩵また会おうね✨️🎀いろは🎀



    いろはの前日予約
    ありがとうございます🩷

    やりたい事を事前に
    仰っていただけたので
    スムーズに対応出来ましたっ✨️

    ♥︎前立腺マッサージ
    ♥︎睾丸マッサージ
    ♥︎聖水

    初めてだからやってみたい!って
    オプション沢山嬉しいよ〜🤭💕

    顔がタイプとな肌が綺麗とか
    パイ●ンが1番綺麗って
    ずっと褒めててくれて
    和やかな雰囲気で
    プレイ出来ました🩷

    足が長いって褒められたの嬉しい💕優しく【いろは】に接してくれて
    ありがとう🩵

    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💜帰ってきたよ🤭💜

    7/19 16:42



    スタート枠
    お誘いありがとうございました💙

    今月の出勤が今日含めて
    残り3日となりました🥹🩷


    いろはを選んでくれる男性は
    最高だって私が無条件に
    信じてるから🩵🩷🤭



    いつもありがとうっ🩷
    その気持ちに応えられる
    女性でいたいなぁ♡

    お兄様の笑顔が
    私の癒しで元気の源です💜

    2人っきりで非日常を楽しもうね💕


    🎀いろは🎀



    💜帰ってきたよ🤭💜

    スタート枠お誘いありがとうございました💙今月の出勤が今日含めて残り3日となりました🥹🩷いろはを選んでくれる男性は最高だって私が無条件に信じてるから🩵🩷🤭いつもありがとうっ🩷その気持ちに応えられる女性でいたいなぁ♡お兄様の笑顔が私の癒しで元気の源です💜2人っきりで非日常を楽しもうね💕🎀いろは🎀



    スタート枠
    お誘いありがとうございました💙

    今月の出勤が今日含めて
    残り3日となりました🥹🩷


    いろはを選んでくれる男性は
    最高だって私が無条件に
    信じてるから🩵🩷🤭



    いつもありがとうっ🩷
    その気持ちに応えられる
    女性でいたいなぁ♡

    お兄様の笑顔が
    私の癒しで元気の源です💜

    2人っきりで非日常を楽しもうね💕


    🎀いろは🎀



    💙予約ありがとう💙

    7/19 14:03



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    前日からご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💙予約ありがとう💙

    いろはを選んでくれてありがとう〜💛🧸前日からご予約のお兄様♡今から向かいますね💜ゆっくりして待っててね🩷🩷💛沢山エッチなことしましょうね✨️💟いろは💟



    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💛🧸



    前日からご予約のお兄様♡

    今から向かいますね💜

    ゆっくりして待っててね🩷🩷💛


    沢山エッチなことしましょうね✨️


    💟いろは💟

    💚14時から💚

    7/19 13:20




    14時から出勤の【いろは】です🩷温泉の帰りに
    急に雨が降ってきて
    ビックリしました( °_° )☔️

    今日もおいしいごはんを食べたので元気に出勤するよ〜💜


    一緒にエッチに楽しもうね✨️


    🎀いろは🎀



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💚14時から💚

    14時から出勤の【いろは】です🩷温泉の帰りに急に雨が降ってきてビックリしました(°_°)☔️今日もおいしいごはんを食べたので元気に出勤するよ〜💜一緒にエッチに楽しもうね✨️🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】




    14時から出勤の【いろは】です🩷温泉の帰りに
    急に雨が降ってきて
    ビックリしました( °_° )☔️

    今日もおいしいごはんを食べたので元気に出勤するよ〜💜


    一緒にエッチに楽しもうね✨️


    🎀いろは🎀



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💌ビジネスホテルのお兄様💌

    7/19 09:02



    昨日は【いろは】を
    選んでくれてありがとう🩷
    お菓子と飲み物もありがとうね💕

    場所ごとに魚の名前が違うのは
    初めて知ったよ💜

    お兄様に騎乗位素股しながら
    話したり1回を大事にしたい
    って思いが伝わって
    じっくり1回戦🩷

    攻めるのも攻められるのも
    好きなので幸せでした💕


    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💌ビジネスホテルのお兄様💌

    昨日は【いろは】を選んでくれてありがとう🩷お菓子と飲み物もありがとうね💕場所ごとに魚の名前が違うのは初めて知ったよ💜お兄様に騎乗位素股しながら話したり1回を大事にしたいって思いが伝わってじっくり1回戦🩷攻めるのも攻められるのも好きなので幸せでした💕また会おうね✨️🎀いろは🎀



    昨日は【いろは】を
    選んでくれてありがとう🩷
    お菓子と飲み物もありがとうね💕

    場所ごとに魚の名前が違うのは
    初めて知ったよ💜

    お兄様に騎乗位素股しながら
    話したり1回を大事にしたい
    って思いが伝わって
    じっくり1回戦🩷

    攻めるのも攻められるのも
    好きなので幸せでした💕


    また会おうね✨️


    🎀いろは🎀

    💌自宅のお兄様💌

    7/19 08:31

    またまたお誘いありがとう〜💜

    12日ぶり✨️

    今回は先にプレイしてからの
    モグモグタイム🩷

    いつもありがとう💕
    続いてて飲まず食わずだったから
    ご飯も飲み物も染みたよ💜


    ドライバーさんにまで
    差し入れありがとうね🩷


    また会おう🌷


    🎀いろは🎀

    💌自宅のお兄様💌

    またまたお誘いありがとう〜💜12日ぶり✨️今回は先にプレイしてからのモグモグタイム🩷いつもありがとう💕続いてて飲まず食わずだったからご飯も飲み物も染みたよ💜ドライバーさんにまで差し入れありがとうね🩷また会おう🌷🎀いろは🎀

    またまたお誘いありがとう〜💜

    12日ぶり✨️

    今回は先にプレイしてからの
    モグモグタイム🩷

    いつもありがとう💕
    続いてて飲まず食わずだったから
    ご飯も飲み物も染みたよ💜


    ドライバーさんにまで
    差し入れありがとうね🩷


    また会おう🌷


    🎀いろは🎀

    💌カプリのお兄様💌

    7/19 08:03



    初めましてで【いろは】を選んでくれて
    ありがとう💜


    緊張して饒舌になってる〜って
    かわいかったよ✨️

    攻めて攻められてのイチャイチャ時間
    幸せだった💕

    最後は美味しいお店や裏情報を
    教えてくれてありがとう🩵
    また熊本に行くのが楽しみになったよ💜


    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌カプリのお兄様💌

    初めましてで【いろは】を選んでくれてありがとう💜緊張して饒舌になってる〜ってかわいかったよ✨️攻めて攻められてのイチャイチャ時間幸せだった💕最後は美味しいお店や裏情報を教えてくれてありがとう🩵また熊本に行くのが楽しみになったよ💜また会おうね✨️🎀いろは🎀



    初めましてで【いろは】を選んでくれて
    ありがとう💜


    緊張して饒舌になってる〜って
    かわいかったよ✨️

    攻めて攻められてのイチャイチャ時間
    幸せだった💕

    最後は美味しいお店や裏情報を
    教えてくれてありがとう🩵
    また熊本に行くのが楽しみになったよ💜


    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀