这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/26 11:32


    おはようございます☀️

    あみかです👶🏻💖

    本日も12時から出勤しているよ🎶💭

    昨日は夜遅くまであみかと遊んでくれた
    お兄さんありがとう😭💗💗

    今日もたくさんのお誘い待ってます👍🏻

    出勤♡

    おはようございます☀️あみかです👶🏻💖本日も12時から出勤しているよ🎶💭昨日は夜遅くまであみかと遊んでくれたお兄さんありがとう😭💗💗今日もたくさんのお誘い待ってます👍🏻


    おはようございます☀️

    あみかです👶🏻💖

    本日も12時から出勤しているよ🎶💭

    昨日は夜遅くまであみかと遊んでくれた
    お兄さんありがとう😭💗💗

    今日もたくさんのお誘い待ってます👍🏻

    お礼💌

    8/26 00:55


    100分のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🤤💕💕

    夜遅くで久しぶりの遊びなのに
    あみか指名で遊んでくれて
    嬉しすぎたよ😳💭🌟

    お兄さんのテクニックで
    あみかたくさん興奮しちゃった///💞

    また遊んでいじめてほしいなぁ🥺

    お礼💌

    100分のお兄さん♡さっきは遊んでくれてありがとう🤤💕💕夜遅くで久しぶりの遊びなのにあみか指名で遊んでくれて嬉しすぎたよ😳💭🌟お兄さんのテクニックであみかたくさん興奮しちゃった///💞また遊んでいじめてほしいなぁ🥺


    100分のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🤤💕💕

    夜遅くで久しぶりの遊びなのに
    あみか指名で遊んでくれて
    嬉しすぎたよ😳💭🌟

    お兄さんのテクニックで
    あみかたくさん興奮しちゃった///💞

    また遊んでいじめてほしいなぁ🥺

    3時まで‼️

    8/25 21:24

    あみかです👶🏻💖

    夕方雨すごかったね☔️⚡️

    お兄さんは大丈夫だったー?

    あみかはビビりだからずっとビクビクしてた
    😂🌟

    今は少しのんびりなので
    お兄さんのエチエチなお誘い待ってます🎀ིྀ

    3時まで‼️

    あみかです👶🏻💖夕方雨すごかったね☔️⚡️お兄さんは大丈夫だったー?あみかはビビりだからずっとビクビクしてた😂🌟今は少しのんびりなのでお兄さんのエチエチなお誘い待ってます🎀ིྀ

    あみかです👶🏻💖

    夕方雨すごかったね☔️⚡️

    お兄さんは大丈夫だったー?

    あみかはビビりだからずっとビクビクしてた
    😂🌟

    今は少しのんびりなので
    お兄さんのエチエチなお誘い待ってます🎀ིྀ

    お礼💌

    8/25 18:33


    70分のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう😳💗

    ずっとあみかのおっぱいに埋もれてて
    すごく楽しんでくれて
    あみかもとっても嬉しい気持ちで
    いっぱいだよ🫶🏻💕

    またあみかのおっぱい揉みにきてね💭🎶

    お礼💌

    70分のお兄さん♡さっきは遊んでくれてありがとう😳💗ずっとあみかのおっぱいに埋もれててすごく楽しんでくれてあみかもとっても嬉しい気持ちでいっぱいだよ🫶🏻💕またあみかのおっぱい揉みにきてね💭🎶


    70分のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう😳💗

    ずっとあみかのおっぱいに埋もれてて
    すごく楽しんでくれて
    あみかもとっても嬉しい気持ちで
    いっぱいだよ🫶🏻💕

    またあみかのおっぱい揉みにきてね💭🎶

    まだまだ💞

    8/25 16:34


    あみかです👶🏻💖

    今日はラストまで出勤しているよ😳💗

    今少し落ち着いてきて
    今ならあみかとエチエチなこと
    できちゃうよ🥰💭🎶

    お誘い待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まだまだ💞

    あみかです👶🏻💖今日はラストまで出勤しているよ😳💗今少し落ち着いてきて今ならあみかとエチエチなことできちゃうよ🥰💭🎶お誘い待ってます(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    あみかです👶🏻💖

    今日はラストまで出勤しているよ😳💗

    今少し落ち着いてきて
    今ならあみかとエチエチなこと
    できちゃうよ🥰💭🎶

    お誘い待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お礼💌

    8/25 16:32


    80分自宅のお兄さん♡

    さっきはありがとう‼️

    3回もイってくれて
    あみかとっても興奮しちゃった🤤💖💭

    またタイミング合えば遊んでね🤲🏻🎶

    お礼💌

    80分自宅のお兄さん♡さっきはありがとう‼️3回もイってくれてあみかとっても興奮しちゃった🤤💖💭またタイミング合えば遊んでね🤲🏻🎶


    80分自宅のお兄さん♡

    さっきはありがとう‼️

    3回もイってくれて
    あみかとっても興奮しちゃった🤤💖💭

    またタイミング合えば遊んでね🤲🏻🎶

    お礼💌

    8/25 14:37


    90分本指名のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    3ヶ月ぶり?の再会で
    また会えるなんてほんとに嬉しかったよ
    (o・・o)/~💕💕

    たくさんイチャイチャもできて
    たくさんチューもできて
    あみかとっても興奮しちゃった🥺

    また遊んでね🎶

    お礼💌

    90分本指名のお兄さん♡さっきは遊んでくれてありがとう🥰3ヶ月ぶり?の再会でまた会えるなんてほんとに嬉しかったよ(o・・o)/~💕💕たくさんイチャイチャもできてたくさんチューもできてあみかとっても興奮しちゃった🥺また遊んでね🎶


    90分本指名のお兄さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    3ヶ月ぶり?の再会で
    また会えるなんてほんとに嬉しかったよ
    (o・・o)/~💕💕

    たくさんイチャイチャもできて
    たくさんチューもできて
    あみかとっても興奮しちゃった🥺

    また遊んでね🎶

    出勤♡

    8/25 12:14


    おはようございます☀️

    あみかです👶🏻💖

    本日は12時から出勤しています🎶

    昨日は急な出勤なのにも関わらず
    本指名さんやたくさんのお兄さんが
    遊んでくれてとっても嬉しかった🤤💕💕

    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    出勤♡

    おはようございます☀️あみかです👶🏻💖本日は12時から出勤しています🎶昨日は急な出勤なのにも関わらず本指名さんやたくさんのお兄さんが遊んでくれてとっても嬉しかった🤤💕💕今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻


    おはようございます☀️

    あみかです👶🏻💖

    本日は12時から出勤しています🎶

    昨日は急な出勤なのにも関わらず
    本指名さんやたくさんのお兄さんが
    遊んでくれてとっても嬉しかった🤤💕💕

    今日もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    お礼💌

    8/24 23:38


    70分自宅の本指さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶🏻💞

    あみかのこと覚えてくれてたのかな😳💭

    また会えてとっても嬉しかったよ🎶

    またエチエチなことしよーね😭

    お礼💌

    70分自宅の本指さん♡さっきは遊んでくれてありがとう🫶🏻💞あみかのこと覚えてくれてたのかな😳💭また会えてとっても嬉しかったよ🎶またエチエチなことしよーね😭


    70分自宅の本指さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶🏻💞

    あみかのこと覚えてくれてたのかな😳💭

    また会えてとっても嬉しかったよ🎶

    またエチエチなことしよーね😭

    お礼💌

    8/24 23:37


    100分自宅の本指さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    お兄さんと会うのはすごく久しぶりで
    この前の時より
    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    またタイミング合えば遊んでね🥺💕

    お礼💌

    100分自宅の本指さん♡さっきは遊んでくれてありがとう🥰お兄さんと会うのはすごく久しぶりでこの前の時よりたくさんイチャイチャできてとっても楽しかったよ(ᐢ_̫_ᐢ)♡またタイミング合えば遊んでね🥺💕


    100分自宅の本指さん♡

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    お兄さんと会うのはすごく久しぶりで
    この前の時より
    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    またタイミング合えば遊んでね🥺💕

    本日から‼️

    8/24 13:04


    お久しぶりです☺️

    あみかです👶🏻💖

    なんと本日の18時頃から出勤しています🎶

    久しぶりの出勤で
    とっても楽しみ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ぜひラブコールください🤲🏻🌟

    本日から‼️

    お久しぶりです☺️あみかです👶🏻💖なんと本日の18時頃から出勤しています🎶久しぶりの出勤でとっても楽しみ(ᐢ_̫_ᐢ)♡ぜひラブコールください🤲🏻🌟


    お久しぶりです☺️

    あみかです👶🏻💖

    なんと本日の18時頃から出勤しています🎶

    久しぶりの出勤で
    とっても楽しみ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ぜひラブコールください🤲🏻🌟