• YUMENOSHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/18お礼日記

    5/19 00:29

    100分本指名のお兄さん

    いつも差し入れありがとうございます😭💓‪
    昨日は大好きなオレンジジュースまで🍊

    昨日はボブになってより可愛くなった
    って
    いっぱい褒めてくれて
    もうにっこにこな時間でした💖

    久しぶりの100分
    普段よりいーーーっぱい
    攻めてもらって
    お時間来るまで
    もうずっと気持ちいいタイムでした🥰

    バックから攻めてもらうの
    あんなに気持ちいいとは
    知りませんでした…!👀💓‪

    また再来週
    会えるので
    その時はどんな事してくれるのか
    いまからワクワクです🤭💖

    5/18お礼日記

    100分本指名のお兄さんいつも差し入れありがとうございます😭💓‪昨日は大好きなオレンジジュースまで🍊昨日はボブになってより可愛くなったっていっぱい褒めてくれてもうにっこにこな時間でした💖久しぶりの100分普段よりいーーーっぱい攻めてもらってお時間来るまでもうずっと気持ちいいタイムでした🥰バックから攻めてもらうのあんなに気持ちいいとは知りませんでした…!👀💓‪また再来週会えるのでその時はどんな事してくれるのかいまからワクワクです🤭💖

    100分本指名のお兄さん

    いつも差し入れありがとうございます😭💓‪
    昨日は大好きなオレンジジュースまで🍊

    昨日はボブになってより可愛くなった
    って
    いっぱい褒めてくれて
    もうにっこにこな時間でした💖

    久しぶりの100分
    普段よりいーーーっぱい
    攻めてもらって
    お時間来るまで
    もうずっと気持ちいいタイムでした🥰

    バックから攻めてもらうの
    あんなに気持ちいいとは
    知りませんでした…!👀💓‪

    また再来週
    会えるので
    その時はどんな事してくれるのか
    いまからワクワクです🤭💖

    登校日👜

    5/18 21:57

    今日も元気よく
    登校してます〜!👜

    最近あったかくて
    少し前の極寒が嘘みたいな日が
    続いてますね🥺

    冷え性な
    私からしたら嬉しい半分
    春服を楽しめる時期が少ない
    悲しみ半分…!😭💦

    けどこれからのあったか季節
    大好物のかき氷が
    増える時期で
    とっても嬉しいです🍧

    シャリシャリ系もふわふわ系も
    大好物です🤤💓‪
    ただ1度だけかき氷での失敗談なんかも
    あったりします!笑
    このお話はまた時間のある時にでも🤫

    今日もたくさんのお兄さん達
    お待ちしてますね✨️

    登校日👜

    今日も元気よく登校してます〜!👜最近あったかくて少し前の極寒が嘘みたいな日が続いてますね🥺冷え性な私からしたら嬉しい半分春服を楽しめる時期が少ない悲しみ半分…!😭💦けどこれからのあったか季節大好物のかき氷が増える時期でとっても嬉しいです🍧シャリシャリ系もふわふわ系も大好物です🤤💓‪ただ1度だけかき氷での失敗談なんかもあったりします!笑このお話はまた時間のある時にでも🤫今日もたくさんのお兄さん達お待ちしてますね✨️

    今日も元気よく
    登校してます〜!👜

    最近あったかくて
    少し前の極寒が嘘みたいな日が
    続いてますね🥺

    冷え性な
    私からしたら嬉しい半分
    春服を楽しめる時期が少ない
    悲しみ半分…!😭💦

    けどこれからのあったか季節
    大好物のかき氷が
    増える時期で
    とっても嬉しいです🍧

    シャリシャリ系もふわふわ系も
    大好物です🤤💓‪
    ただ1度だけかき氷での失敗談なんかも
    あったりします!笑
    このお話はまた時間のある時にでも🤫

    今日もたくさんのお兄さん達
    お待ちしてますね✨️

    完売下校👜

    5/18 00:27

    今日もたくさんの
    お兄さん達に
    お誘いいただけて
    完売下校になりました🥰

    たくさんの素敵な時間
    ありがとうございました😌💓‪

    既に楽しい時間が過ぎてしまったの
    寂しいくらいです😭💦

    次の登校は明日!
    22時〜26時

    短い時間ですが
    濃厚な時間にできるの
    楽しみにしてます🤭💖

    明日はまた紹介も
    書こうと思ってるので
    日記楽しみにしてくれてるお兄さん達も
    楽しみにしててくださいね✨️

    完売下校👜

    今日もたくさんのお兄さん達にお誘いいただけて完売下校になりました🥰たくさんの素敵な時間ありがとうございました😌💓‪既に楽しい時間が過ぎてしまったの寂しいくらいです😭💦次の登校は明日!22時〜26時短い時間ですが濃厚な時間にできるの楽しみにしてます🤭💖明日はまた紹介も書こうと思ってるので日記楽しみにしてくれてるお兄さん達も楽しみにしててくださいね✨️

    今日もたくさんの
    お兄さん達に
    お誘いいただけて
    完売下校になりました🥰

    たくさんの素敵な時間
    ありがとうございました😌💓‪

    既に楽しい時間が過ぎてしまったの
    寂しいくらいです😭💦

    次の登校は明日!
    22時〜26時

    短い時間ですが
    濃厚な時間にできるの
    楽しみにしてます🤭💖

    明日はまた紹介も
    書こうと思ってるので
    日記楽しみにしてくれてるお兄さん達も
    楽しみにしててくださいね✨️

    ラスト1枠🥰

    5/17 22:36

    嬉しい事に
    この時間まで
    たくさんのお兄さんに
    遊んでもらって
    ラスト1枠になりました😭💓‪

    良かったらお時間あるお兄さん
    ぜひ
    まだまだ元気いっぱいなので
    あそんで欲しいです💭🫣

    ラスト1枠🥰

    嬉しい事にこの時間までたくさんのお兄さんに遊んでもらってラスト1枠になりました😭💓‪良かったらお時間あるお兄さんぜひまだまだ元気いっぱいなのであそんで欲しいです💭🫣

    嬉しい事に
    この時間まで
    たくさんのお兄さんに
    遊んでもらって
    ラスト1枠になりました😭💓‪

    良かったらお時間あるお兄さん
    ぜひ
    まだまだ元気いっぱいなので
    あそんで欲しいです💭🫣

    登校中👜

    5/17 17:05

    今日も元気に登校中です〜!👜

    久しぶりにお兄さんたちと
    お会い出来る日!✨️
    いまからすっごく楽しみです🤭💖

    今日は17時〜24時の登校で
    20時以降でしたら
    空き枠まだあります!👀✨️

    今日もたくさんのお兄さんたちに
    会えるの
    すっごく楽しみにしてます🥰

    登校中👜

    今日も元気に登校中です〜!👜久しぶりにお兄さんたちとお会い出来る日!✨️いまからすっごく楽しみです🤭💖今日は17時〜24時の登校で20時以降でしたら空き枠まだあります!👀✨️今日もたくさんのお兄さんたちに会えるのすっごく楽しみにしてます🥰

    今日も元気に登校中です〜!👜

    久しぶりにお兄さんたちと
    お会い出来る日!✨️
    いまからすっごく楽しみです🤭💖

    今日は17時〜24時の登校で
    20時以降でしたら
    空き枠まだあります!👀✨️

    今日もたくさんのお兄さんたちに
    会えるの
    すっごく楽しみにしてます🥰

    5/10 お礼日記💌

    5/14 23:48

    100分 大阪のお兄さん
    大阪から
    珍しくこちらに来て
    遊ぶのに
    しずかを選んでくれて
    ありがとうございました🤭💖

    すっごくお話上手で
    お喋りも
    プレイも
    テンポよくて
    居心地のいい
    時間でした😌💓‪

    また京都に来る際は
    会えるの
    楽しみにしてますね✨️

    60分 お部屋が綺麗な和服お兄さん

    もうお部屋の内装がすごい!
    って第1印象でした✨️
    壁に並んだウィスキー、和服、ベットサイド
    どこを見てもせんすの塊で
    ついつい見入っちゃいました🤭💖
    お部屋に似合う紳士さで
    ベットでもそのあともいっぱいやさしく
    してくれてありがとうございました🥰

    お仕事大変そうですが
    頑張ってくださいね💪

    5/10 お礼日記💌

    100分大阪のお兄さん大阪から珍しくこちらに来て遊ぶのにしずかを選んでくれてありがとうございました🤭💖すっごくお話上手でお喋りもプレイもテンポよくて居心地のいい時間でした😌💓‪また京都に来る際は会えるの楽しみにしてますね✨️60分お部屋が綺麗な和服お兄さんもうお部屋の内装がすごい!って第1印象でした✨️壁に並んだウィスキー、和服、ベットサイドどこを見てもせんすの塊でついつい見入っちゃいました🤭💖お部屋に似合う紳士さでベットでもそのあともいっぱいやさしくしてくれてありがとうございました🥰お仕事大変そうですが頑張ってくださいね💪

    100分 大阪のお兄さん
    大阪から
    珍しくこちらに来て
    遊ぶのに
    しずかを選んでくれて
    ありがとうございました🤭💖

    すっごくお話上手で
    お喋りも
    プレイも
    テンポよくて
    居心地のいい
    時間でした😌💓‪

    また京都に来る際は
    会えるの
    楽しみにしてますね✨️

    60分 お部屋が綺麗な和服お兄さん

    もうお部屋の内装がすごい!
    って第1印象でした✨️
    壁に並んだウィスキー、和服、ベットサイド
    どこを見てもせんすの塊で
    ついつい見入っちゃいました🤭💖
    お部屋に似合う紳士さで
    ベットでもそのあともいっぱいやさしく
    してくれてありがとうございました🥰

    お仕事大変そうですが
    頑張ってくださいね💪

    5/9 お礼日記

    5/14 23:40

    80分頭脳系理科のお兄さん

    見た目から知的だな〜!って
    思っていたら
    まさかの
    ものすごいお仕事されてて
    びっくりしちゃいました👀✨️

    お話もすっごく楽しいしベットでは
    攻めさせてくれて
    いっぱい声上げてるの
    可愛くて楽しかったです🤭💖

    80分ちゅーのお兄さん

    事前にオキニトークで話してくれたように
    会ってすぐ
    いっぱいのちゅー
    ありがとうございました😍💓‪

    もう初めからさいごまで
    幸せタイムでした😘

    60分 センスのお兄さん
    もう今思い出しても
    センスの良さが
    凄かったです…❣️
    お互い好みがあって
    とってもお話もプレイも
    楽しめました🥰


    少し遅くなってしまったのですが
    この日も
    色々な楽しい、気持ちいい時間
    ありがとうございました🥰
    まとめてになってしまったのですが
    まだまだ書きたらないくらい
    楽しい時間でした😭💓‪

    また会えたら
    前回のお礼言わせてくださいね☺️

    5/9 お礼日記

    80分頭脳系理科のお兄さん見た目から知的だな〜!って思っていたらまさかのものすごいお仕事されててびっくりしちゃいました👀✨️お話もすっごく楽しいしベットでは攻めさせてくれていっぱい声上げてるの可愛くて楽しかったです🤭💖80分ちゅーのお兄さん事前にオキニトークで話してくれたように会ってすぐいっぱいのちゅーありがとうございました😍💓‪もう初めからさいごまで幸せタイムでした😘60分センスのお兄さんもう今思い出してもセンスの良さが凄かったです…❣️お互い好みがあってとってもお話もプレイも楽しめました🥰少し遅くなってしまったのですがこの日も色々な楽しい、気持ちいい時間ありがとうございました🥰まとめてになってしまったのですがまだまだ書きたらないくらい楽しい時間でした😭💓‪また会えたら前回のお礼言わせてくださいね☺️

    80分頭脳系理科のお兄さん

    見た目から知的だな〜!って
    思っていたら
    まさかの
    ものすごいお仕事されてて
    びっくりしちゃいました👀✨️

    お話もすっごく楽しいしベットでは
    攻めさせてくれて
    いっぱい声上げてるの
    可愛くて楽しかったです🤭💖

    80分ちゅーのお兄さん

    事前にオキニトークで話してくれたように
    会ってすぐ
    いっぱいのちゅー
    ありがとうございました😍💓‪

    もう初めからさいごまで
    幸せタイムでした😘

    60分 センスのお兄さん
    もう今思い出しても
    センスの良さが
    凄かったです…❣️
    お互い好みがあって
    とってもお話もプレイも
    楽しめました🥰


    少し遅くなってしまったのですが
    この日も
    色々な楽しい、気持ちいい時間
    ありがとうございました🥰
    まとめてになってしまったのですが
    まだまだ書きたらないくらい
    楽しい時間でした😭💓‪

    また会えたら
    前回のお礼言わせてくださいね☺️

    おすすめ紹介🥰

    5/14 23:25

    お久しぶりです!しずかです☺️

    最近やっと
    学校も落ち着いて
    女の子日お休みもいただいてるので
    久しぶりの
    紹介します❣️

    今日は以前日記にも書いてた
    大好きなアクションシリーズから

    ヴェノム

    紹介しようと思います🥰

    MARVELシリーズは

    アイアンマンやキャプテンアメリカ

    アベンジャーズ

    など

    有名な

    アクション映画シリーズになります!

    アベンジャーズやアイアンマンは

    見たことある

    お兄さん達多いんじゃないかな?

    そのMARVELシリーズから2018年に出た

    地球外生命体ヴェノムと

    ヴェノムに寄生されたエディとの

    関係性や勇気、正義について

    考えさせられつつ

    派手なアクションで

    楽しめる映画になってます!

    イメージとしてはアクションが派手な

    寄生獣

    みたいな感じですね🤔

    寄生獣が好きなお兄さんは

    きっとハマっちゃうシリーズです🤭💖

    あらすじは

    とある事で地球にやってきた地球外生命体ヴェノムと

    ゴシップ記者であり

    研究所の闇を暴露しようとするも

    失敗、恋人との関係も破綻してしまい

    自暴自棄になっているウェイドの

    出会いから始まります

    ヴェノムは宿主が居ないと死んでしまうが

    適合する宿主は少なく

    色々な宿主を巡ったあと出会ったウェイドに

    見事適合

    そこから

    お互いの価値観やルールの擦り合わせ

    共存関係

    ただ地球外生命体であり人間を食べるヴェノム

    と地球人であり波風立てぬ事を望むウェイド

    いくつもの衝突や

    強敵の出現

    2人でどう強敵を倒し

    どう共存していくか

    というのが

    大まかなあらすじになります✨️

    このヴェノムは

    昔ソニーバージョンの

    スパイダーマンでは敵として

    出演しており

    MARVELの作品になった今

    ダークヒーローとして

    またスパイダーマンとの共演も

    匂わせる描写

    今後の展開も気になる

    作品になります☺️

    大好きな映画なので
    ついつい熱く語っちゃいました🤭💖
    好きな物や人の話になると
    お世辞って思われるくらい
    ラブコールが止まらなく
    なっちゃいます😖💓‪

    思わず暑く語っちゃうほど
    面白い
    ヴェノム
    ぜひ見てみてくださいね✨️

    おすすめ紹介🥰

    お久しぶりです!しずかです☺️最近やっと学校も落ち着いて女の子日お休みもいただいてるので久しぶりの紹介します❣️今日は以前日記にも書いてた大好きなアクションシリーズからヴェノム紹介しようと思います🥰MARVELシリーズはアイアンマンやキャプテンアメリカアベンジャーズなど有名なアクション映画シリーズになります!アベンジャーズやアイアンマンは見たことあるお兄さん達多いんじゃないかな?そのMARVELシリーズから2018年に出た地球外生命体ヴェノムとヴェノムに寄生されたエディとの関係性や勇気、正義について考えさせられつつ派手なアクションで楽しめる映画になってます!イメージとしてはアクションが派手な寄生獣みたいな感じですね🤔寄生獣が好きなお兄さんはきっとハマっちゃうシリーズです🤭💖あらすじはとある事で地球にやってきた地球外生命体ヴェノムとゴシップ記者であり研究所の闇を暴露しようとするも失敗、恋人との関係も破綻してしまい自暴自棄になっているウェイドの出会いから始まりますヴェノムは宿主が居ないと死んでしまうが適合する宿主は少なく色々な宿主を巡ったあと出会ったウェイドに見事適合そこからお互いの価値観やルールの擦り合わせ共存関係ただ地球外生命体であり人間を食べるヴェノムと地球人であり波風立てぬ事を望むウェイドいくつもの衝突や強敵の出現2人でどう強敵を倒しどう共存していくか…というのが大まかなあらすじになります✨️このヴェノムは昔ソニーバージョンのスパイダーマンでは敵として出演しておりMARVELの作品になった今ダークヒーローとしてまたスパイダーマンとの共演も匂わせる描写…今後の展開も気になる作品になります☺️大好きな映画なのでついつい熱く語っちゃいました🤭💖好きな物や人の話になるとお世辞って思われるくらいラブコールが止まらなくなっちゃいます😖💓‪思わず暑く語っちゃうほど面白いヴェノムぜひ見てみてくださいね✨️

    お久しぶりです!しずかです☺️

    最近やっと
    学校も落ち着いて
    女の子日お休みもいただいてるので
    久しぶりの
    紹介します❣️

    今日は以前日記にも書いてた
    大好きなアクションシリーズから

    ヴェノム

    紹介しようと思います🥰

    MARVELシリーズは

    アイアンマンやキャプテンアメリカ

    アベンジャーズ

    など

    有名な

    アクション映画シリーズになります!

    アベンジャーズやアイアンマンは

    見たことある

    お兄さん達多いんじゃないかな?

    そのMARVELシリーズから2018年に出た

    地球外生命体ヴェノムと

    ヴェノムに寄生されたエディとの

    関係性や勇気、正義について

    考えさせられつつ

    派手なアクションで

    楽しめる映画になってます!

    イメージとしてはアクションが派手な

    寄生獣

    みたいな感じですね🤔

    寄生獣が好きなお兄さんは

    きっとハマっちゃうシリーズです🤭💖

    あらすじは

    とある事で地球にやってきた地球外生命体ヴェノムと

    ゴシップ記者であり

    研究所の闇を暴露しようとするも

    失敗、恋人との関係も破綻してしまい

    自暴自棄になっているウェイドの

    出会いから始まります

    ヴェノムは宿主が居ないと死んでしまうが

    適合する宿主は少なく

    色々な宿主を巡ったあと出会ったウェイドに

    見事適合

    そこから

    お互いの価値観やルールの擦り合わせ

    共存関係

    ただ地球外生命体であり人間を食べるヴェノム

    と地球人であり波風立てぬ事を望むウェイド

    いくつもの衝突や

    強敵の出現

    2人でどう強敵を倒し

    どう共存していくか

    というのが

    大まかなあらすじになります✨️

    このヴェノムは

    昔ソニーバージョンの

    スパイダーマンでは敵として

    出演しており

    MARVELの作品になった今

    ダークヒーローとして

    またスパイダーマンとの共演も

    匂わせる描写

    今後の展開も気になる

    作品になります☺️

    大好きな映画なので
    ついつい熱く語っちゃいました🤭💖
    好きな物や人の話になると
    お世辞って思われるくらい
    ラブコールが止まらなく
    なっちゃいます😖💓‪

    思わず暑く語っちゃうほど
    面白い
    ヴェノム
    ぜひ見てみてくださいね✨️

    下校時間👜

    5/13 02:49

    今日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日はほぼ完売✨️
    嬉しいことに
    本指さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん
    お会いできて
    嬉しかったです🤭💖

    明日は
    女の子の日が
    被るかもしれなくて
    登校予定
    なくなっちゃうかもしれないです😖

    明日ももし
    登校した時は
    たくさんの
    お兄さん達に
    会えるの
    楽しみにしてます🥰

    お礼日記は
    アリスの日明けに
    前日の分も
    書かせて頂きますね✨️

    下校時間👜

    今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました🥰今日はほぼ完売✨️嬉しいことに本指さんにもはじめましてのお兄さんにもたくさんお会いできて嬉しかったです🤭💖明日は女の子の日が被るかもしれなくて登校予定なくなっちゃうかもしれないです😖明日ももし登校した時はたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🥰お礼日記はアリスの日明けに前日の分も書かせて頂きますね✨️

    今日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日はほぼ完売✨️
    嬉しいことに
    本指さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん
    お会いできて
    嬉しかったです🤭💖

    明日は
    女の子の日が
    被るかもしれなくて
    登校予定
    なくなっちゃうかもしれないです😖

    明日ももし
    登校した時は
    たくさんの
    お兄さん達に
    会えるの
    楽しみにしてます🥰

    お礼日記は
    アリスの日明けに
    前日の分も
    書かせて頂きますね✨️

    アリスの日💕

    5/12 17:32


    こんばんは!しずかです☺️

    今日はいよいよアリスの日✨️
    毎月2日間だけのお得デー❣️
    アリスの日は今月でなんと3回目の参加😳
    毎度たくさんのお兄さんと出会って
    いっぱいイチャイチャしてたら
    月日が流れるのがすっごく早く
    感じちゃいます…😌💓‪

    今日は20時からの登校で
    23時以降の枠でしたら
    まだ
    空きありますので
    まだまだ
    予約お待ちしてます🥰

    予約してくれたお兄さん達
    いっぱいイチャイチャ
    楽しみにしてます😘

    そんな素敵なアリスの日
    どんな日か
    説明載せておきますね❣️

    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料

    アリスの日💕

    こんばんは!しずかです☺️今日はいよいよアリスの日✨️毎月2日間だけのお得デー❣️アリスの日は今月でなんと3回目の参加😳毎度たくさんのお兄さんと出会っていっぱいイチャイチャしてたら月日が流れるのがすっごく早く感じちゃいます…😌💓‪今日は20時からの登校で23時以降の枠でしたらまだ空きありますのでまだまだ予約お待ちしてます🥰予約してくれたお兄さん達いっぱいイチャイチャ楽しみにしてます😘そんな素敵なアリスの日どんな日か説明載せておきますね❣️↓毎月12日・13日は超お得‼赤字覚悟の48時間‼パネル指名料・ご予約料込々!!60min12,000円(税込み13,200円)80min15,000円(税込み16,500円)割引は60分と80分のみ100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。※本指名料別途※特別指名料別途※ホテル代2400円~※東山安井エリア交通費無料


    こんばんは!しずかです☺️

    今日はいよいよアリスの日✨️
    毎月2日間だけのお得デー❣️
    アリスの日は今月でなんと3回目の参加😳
    毎度たくさんのお兄さんと出会って
    いっぱいイチャイチャしてたら
    月日が流れるのがすっごく早く
    感じちゃいます…😌💓‪

    今日は20時からの登校で
    23時以降の枠でしたら
    まだ
    空きありますので
    まだまだ
    予約お待ちしてます🥰

    予約してくれたお兄さん達
    いっぱいイチャイチャ
    楽しみにしてます😘

    そんな素敵なアリスの日
    どんな日か
    説明載せておきますね❣️

    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料

    下校時間👜

    5/11 03:50

    今日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    次の登校は
    アリスの日❣️
    12日の20時から26時になります🥰

    今日も紹介あげられなかったので
    明日は必ず…‼️😭
    あの有名なアクション映画の
    紹介を書き中です✨️

    明日あげるので
    答え合わせ
    楽しみにしててくださいね🤭💖

    昨日と今日のお礼日記も
    明日書かせていただきますね✨️

    連日たくさんの素敵な時間
    ありがとうございます😌💓‪

    下校時間👜

    今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました🥰次の登校はアリスの日❣️12日の20時から26時になります🥰今日も紹介あげられなかったので明日は必ず…‼️😭あの有名なアクション映画の紹介を書き中です✨️明日あげるので答え合わせ楽しみにしててくださいね🤭💖昨日と今日のお礼日記も明日書かせていただきますね✨️連日たくさんの素敵な時間ありがとうございます😌💓‪

    今日もたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    次の登校は
    アリスの日❣️
    12日の20時から26時になります🥰

    今日も紹介あげられなかったので
    明日は必ず…‼️😭
    あの有名なアクション映画の
    紹介を書き中です✨️

    明日あげるので
    答え合わせ
    楽しみにしててくださいね🤭💖

    昨日と今日のお礼日記も
    明日書かせていただきますね✨️

    連日たくさんの素敵な時間
    ありがとうございます😌💓‪

    登校日👜

    5/10 22:03

    こんばんは🌛しずかです!

    今日も登校中です〜!🚎

    今日は
    なんとか昨日より
    暖かくなってくれましたね😖

    昨日はほんっとに寒くて
    湯船はってくれた
    お兄さん達感謝です😭💓‪

    しずかのお家、古いので
    給湯器壊れてしまって
    今水風呂生活なので
    暖かいお風呂
    が恋しいです😭

    まだまだ寒いので
    今日もたくさんのお兄さんと
    暖め会えたら
    嬉しいな🥰💓‪

    登校日👜

    こんばんは🌛しずかです!今日も登校中です〜!🚎今日はなんとか昨日より暖かくなってくれましたね😖昨日はほんっとに寒くて湯船はってくれたお兄さん達感謝です😭💓‪しずかのお家、古いので給湯器壊れてしまって今水風呂生活なので暖かいお風呂が恋しいです😭まだまだ寒いので今日もたくさんのお兄さんと暖め会えたら嬉しいな🥰💓‪

    こんばんは🌛しずかです!

    今日も登校中です〜!🚎

    今日は
    なんとか昨日より
    暖かくなってくれましたね😖

    昨日はほんっとに寒くて
    湯船はってくれた
    お兄さん達感謝です😭💓‪

    しずかのお家、古いので
    給湯器壊れてしまって
    今水風呂生活なので
    暖かいお風呂
    が恋しいです😭

    まだまだ寒いので
    今日もたくさんのお兄さんと
    暖め会えたら
    嬉しいな🥰💓‪

    完売下校👜

    5/10 02:38

    今日もたくさんの
    お兄さん達
    素敵な時間をありがとうございました😘

    最近は完売続きで
    心から嬉しく思って
    たくさんのお兄さんに
    感謝です🙏🥰

    色々なお話や
    色々なプレイ
    どんどんえち経験値高まります…❣️

    新しい髪型もすっごくかわいいって
    言って貰えて
    幸せです🤭💖

    明日は
    紹介シリーズ
    写メ日記書きます✨️

    そして明日の登校は
    今日と同じく
    22時〜26時
    明日もたくさんの
    お兄さん達
    待ってます🤭💖

    完売下校👜

    今日もたくさんのお兄さん達素敵な時間をありがとうございました😘最近は完売続きで心から嬉しく思ってたくさんのお兄さんに感謝です🙏🥰色々なお話や色々なプレイどんどんえち経験値高まります…❣️新しい髪型もすっごくかわいいって言って貰えて幸せです🤭💖明日は紹介シリーズ写メ日記書きます✨️そして明日の登校は今日と同じく22時〜26時明日もたくさんのお兄さん達待ってます🤭💖

    今日もたくさんの
    お兄さん達
    素敵な時間をありがとうございました😘

    最近は完売続きで
    心から嬉しく思って
    たくさんのお兄さんに
    感謝です🙏🥰

    色々なお話や
    色々なプレイ
    どんどんえち経験値高まります…❣️

    新しい髪型もすっごくかわいいって
    言って貰えて
    幸せです🤭💖

    明日は
    紹介シリーズ
    写メ日記書きます✨️

    そして明日の登校は
    今日と同じく
    22時〜26時
    明日もたくさんの
    お兄さん達
    待ってます🤭💖

    登校日🏫

    5/9 22:09

    こんばんは!しずかです🥰

    今日も元気よく登校してます✨️

    今日も予約してくださってるお兄さん達
    ありがとうございます😘
    いっぱい楽しみしょうね💕︎

    お写真で気づかれた方いると思うんですが
    髪をさっぱり
    ボブにしました😌💓‪

    夏が近づて暑くなっちゃったので
    いっきにバッサリしました❣️

    ぜひ
    一味変わった
    しずかに
    会いきてくださいね🥰

    登校日🏫

    こんばんは!しずかです🥰今日も元気よく登校してます✨️今日も予約してくださってるお兄さん達ありがとうございます😘いっぱい楽しみしょうね💕︎お写真で気づかれた方いると思うんですが髪をさっぱりボブにしました😌💓‪夏が近づて暑くなっちゃったのでいっきにバッサリしました❣️ぜひ一味変わったしずかに会いきてくださいね🥰

    こんばんは!しずかです🥰

    今日も元気よく登校してます✨️

    今日も予約してくださってるお兄さん達
    ありがとうございます😘
    いっぱい楽しみしょうね💕︎

    お写真で気づかれた方いると思うんですが
    髪をさっぱり
    ボブにしました😌💓‪

    夏が近づて暑くなっちゃったので
    いっきにバッサリしました❣️

    ぜひ
    一味変わった
    しずかに
    会いきてくださいね🥰

    5/7お礼日記🧸💌

    5/8 23:40

    80分本指名のお兄さん❣️

    今回は3度目❣️

    呼んでくださりありがとうございます😭💓

    写メ日記を見て会いたくなって

    お仕事も切り上げて来てくれたの

    ほんとに嬉しかったです🥰

    私がちゅー好きなの見越してか

    いっぱいチューしてくれて

    かわいい、頑張ってる

    っていっぱい褒めてくれて

    ベットではいつも通り、

    いつも以上に

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🤭💖

    私も攻めるのが上手くなってきたのか

    いつもより感じて

    時間ピッタリイかせれて

    嬉しかったです🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます😊

    お誕生日おめでとうございます🎂

    いい1年にしてくださいね✨️

    5/7お礼日記🧸💌

    80分本指名のお兄さん❣️今回は3度目❣️呼んでくださりありがとうございます😭💓写メ日記を見て会いたくなってお仕事も切り上げて来てくれたのほんとに嬉しかったです🥰私がちゅー好きなの見越してかいっぱいチューしてくれてかわいい、頑張ってるっていっぱい褒めてくれてベットではいつも通り、いつも以上にいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🤭💖私も攻めるのが上手くなってきたのかいつもより感じて時間ピッタリイかせれて嬉しかったです🥰またお会いできるの楽しみにしてます😊お誕生日おめでとうございます🎂いい1年にしてくださいね✨️‪

    80分本指名のお兄さん❣️

    今回は3度目❣️

    呼んでくださりありがとうございます😭💓

    写メ日記を見て会いたくなって

    お仕事も切り上げて来てくれたの

    ほんとに嬉しかったです🥰

    私がちゅー好きなの見越してか

    いっぱいチューしてくれて

    かわいい、頑張ってる

    っていっぱい褒めてくれて

    ベットではいつも通り、

    いつも以上に

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🤭💖

    私も攻めるのが上手くなってきたのか

    いつもより感じて

    時間ピッタリイかせれて

    嬉しかったです🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます😊

    お誕生日おめでとうございます🎂

    いい1年にしてくださいね✨️

    5/6お礼日記🧸💌

    5/8 23:36

    120分回路のお兄さん

    素敵なお話と素敵な時間
    ありがとうございました
    🤭💖

    釣りの話しや電気回路のお話で

    すごく盛り上がって

    特に電気回路は私も未知の世界だったので

    お話聞いててすっごく楽しかったです✨️

    短期間で資格も取られてて

    目標へ直線な姿勢に私も頑張らなくちゃ!って

    思えました😊💓

    ベットでは

    攻め攻められしつつも

    2回も気持ちよくする事ができて嬉しかったです🥺💓

    また回路のお話や釣りのお話
    楽しみにしてます
    🥰

    5/6お礼日記🧸💌

    120分回路のお兄さん素敵なお話と素敵な時間ありがとうございました🤭💖釣りの話しや電気回路のお話ですごく盛り上がって特に電気回路は私も未知の世界だったのでお話聞いててすっごく楽しかったです✨️短期間で資格も取られてて目標へ直線な姿勢に私も頑張らなくちゃ!って思えました😊💓‪ベットでは攻め攻められしつつも2回も気持ちよくする事ができて嬉しかったです🥺💓‪また回路のお話や釣りのお話楽しみにしてます🥰

    120分回路のお兄さん

    素敵なお話と素敵な時間
    ありがとうございました
    🤭💖

    釣りの話しや電気回路のお話で

    すごく盛り上がって

    特に電気回路は私も未知の世界だったので

    お話聞いててすっごく楽しかったです✨️

    短期間で資格も取られてて

    目標へ直線な姿勢に私も頑張らなくちゃ!って

    思えました😊💓

    ベットでは

    攻め攻められしつつも

    2回も気持ちよくする事ができて嬉しかったです🥺💓

    また回路のお話や釣りのお話
    楽しみにしてます
    🥰

    5/6お礼日記🧸💌

    5/8 23:34

    60分のいっぱいチューしたお兄さん

    合って少しお話してから
    すぐいっぱいのちゅーしてくでさり

    ありがとうございました💓

    ちゅー好きの私にとって
    最高の時間でした
    🥰

    ベットの中でも
    攻めてくれてる時も
    いっぱいのちゅー
    ありがとうございます
    😚

    またいっぱいちゅーしてくれるの
    楽しみにしてます
    😊✨️

    5/6お礼日記🧸💌

    60分のいっぱいチューしたお兄さん合って少しお話してからすぐいっぱいのちゅーしてくでさりありがとうございました💓‪ちゅー好きの私にとって最高の時間でした🥰ベットの中でも攻めてくれてる時もいっぱいのちゅーありがとうございます😚またいっぱいちゅーしてくれるの楽しみにしてます😊✨️

    60分のいっぱいチューしたお兄さん

    合って少しお話してから
    すぐいっぱいのちゅーしてくでさり

    ありがとうございました💓

    ちゅー好きの私にとって
    最高の時間でした
    🥰

    ベットの中でも
    攻めてくれてる時も
    いっぱいのちゅー
    ありがとうございます
    😚

    またいっぱいちゅーしてくれるの
    楽しみにしてます
    😊✨️

    5/6お礼日記🧸💌

    5/8 23:33

    60 競馬のお兄さん

    オキニトークで送った競馬好きですか!?

    に気づいて
    翌日呼んでくれて

    ありがとうございました🤭💖

    知らなかった競馬も教えていただいて

    新しい知識が増えました🫡

    お兄さんの競馬エピソード
    楽しくて

    きいてるだけで
    わくわくしちゃうくらいでした
    ✨️

    また競馬トーク聞けるの
    楽しみにしてます
    🥰

    5/6お礼日記🧸💌

    60分競馬のお兄さんオキニトークで送った競馬好きですか!?に気づいて翌日呼んでくれてありがとうございました🤭💖知らなかった競馬も教えていただいて新しい知識が増えました🫡お兄さんの競馬エピソード楽しくてきいてるだけでわくわくしちゃうくらいでした✨️また競馬トーク聞けるの楽しみにしてます🥰

    60 競馬のお兄さん

    オキニトークで送った競馬好きですか!?

    に気づいて
    翌日呼んでくれて

    ありがとうございました🤭💖

    知らなかった競馬も教えていただいて

    新しい知識が増えました🫡

    お兄さんの競馬エピソード
    楽しくて

    きいてるだけで
    わくわくしちゃうくらいでした
    ✨️

    また競馬トーク聞けるの
    楽しみにしてます
    🥰