• bukkake
    BUKKAKE

    HIGASHINO NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕今日はアリスの日♣️💕

    7/12 16:03



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00

    にて登校予定です🏫✨


    今日はアリスの日ですね〜🕺✨
    しかも金曜という
    バッチリなタイミングです✌️✌️✌️


    先生と一緒に
    素敵な時間を過ごさせて欲しいです♡


    お誘いお待ちしてます🥰


    すぐ会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕今日はアリスの日♣️💕

    こんにちは!東野ななです🍀本日18:00-1:00にて登校予定です🏫✨今日はアリスの日ですね〜🕺✨しかも金曜というバッチリなタイミングです✌️✌️✌️先生と一緒に素敵な時間を過ごさせて欲しいです♡お誘いお待ちしてます🥰すぐ会おうね💕︎🍀東野なな🍀



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00

    にて登校予定です🏫✨


    今日はアリスの日ですね〜🕺✨
    しかも金曜という
    バッチリなタイミングです✌️✌️✌️


    先生と一緒に
    素敵な時間を過ごさせて欲しいです♡


    お誘いお待ちしてます🥰


    すぐ会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕下校しました!先生ありがとう♡💕

    7/12 03:27



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    下校致しました🕺✨
    遊んでくださった先生
    ありがとうございました(*^^*)


    先生と会う度に
    こうして楽しい時間が過ごせるのは
    とっても幸せだな〜と思います😌💭


    次回の登校は
    明日
    18:00-1:00

    です💕


    明日からアリスの日ですね〜♣️
    とってもお得に遊べちゃうチャンス……✨
    ななも、先生と会えるのを
    楽しみにしています🎶


    おやすみなさい(-_-)zzz
    またあしたね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕下校しました!先生ありがとう♡💕

    こんばんは!東野ななです🍀下校致しました🕺✨遊んでくださった先生ありがとうございました(*^^*)先生と会う度にこうして楽しい時間が過ごせるのはとっても幸せだな〜と思います😌💭次回の登校は明日18:00-1:00です💕明日からアリスの日ですね〜♣️とってもお得に遊べちゃうチャンス……✨ななも、先生と会えるのを楽しみにしています🎶おやすみなさい(-_-)zzzまたあしたね💕︎🍀東野なな🍀



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    下校致しました🕺✨
    遊んでくださった先生
    ありがとうございました(*^^*)


    先生と会う度に
    こうして楽しい時間が過ごせるのは
    とっても幸せだな〜と思います😌💭


    次回の登校は
    明日
    18:00-1:00

    です💕


    明日からアリスの日ですね〜♣️
    とってもお得に遊べちゃうチャンス……✨
    ななも、先生と会えるのを
    楽しみにしています🎶


    おやすみなさい(-_-)zzz
    またあしたね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕今日はいつもよりなんだか……♡💕

    7/11 18:16



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校しております🏫✨


    既に予約して下さっている先生もいて
    とってもとっても嬉しいです😭
    先生ありがとう!
    楽しみにしながら
    急いで向かいますね🚗³₃


    先生と恋人みたいに
    イチャイチャ💕するのが
    ななちゃんは好きなのですが


    今日はいつもよりちょっと
    違うことがしてみたいかも……💭


    普段は使わないオモチャとか
    使って遊んでみたいな、、(*´ω`*)
    なんて……♡


    でもでも!先生と一緒に
    時間を過ごせるだけでも
    とっても幸せだから、
    お誘いしてくれると嬉しいな🥰✨


    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね💕︎


    また後ほど〜(o・・o)/~


    🍀東野なな🍀

    💕今日はいつもよりなんだか……♡💕

    こんにちは!東野ななです🍀18:00-1:00にて登校しております🏫✨既に予約して下さっている先生もいてとってもとっても嬉しいです😭先生ありがとう!楽しみにしながら急いで向かいますね🚗³₃先生と恋人みたいにイチャイチャ💕するのがななちゃんは好きなのですが今日はいつもよりちょっと違うことがしてみたいかも……💭普段は使わないオモチャとか使って遊んでみたいな、、(*´ω`*)なんて……♡でもでも!先生と一緒に時間を過ごせるだけでもとっても幸せだから、お誘いしてくれると嬉しいな🥰✨今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね💕︎また後ほど〜(o・・o)/~🍀東野なな🍀



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校しております🏫✨


    既に予約して下さっている先生もいて
    とってもとっても嬉しいです😭
    先生ありがとう!
    楽しみにしながら
    急いで向かいますね🚗³₃


    先生と恋人みたいに
    イチャイチャ💕するのが
    ななちゃんは好きなのですが


    今日はいつもよりちょっと
    違うことがしてみたいかも……💭


    普段は使わないオモチャとか
    使って遊んでみたいな、、(*´ω`*)
    なんて……♡


    でもでも!先生と一緒に
    時間を過ごせるだけでも
    とっても幸せだから、
    お誘いしてくれると嬉しいな🥰✨


    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね💕︎


    また後ほど〜(o・・o)/~


    🍀東野なな🍀

    💕花束を君に💕

    7/11 15:08



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて登校予定です🕺✨


    ちょっとおひさしぶりな
    登校かも?🦆
    先生に会えるのがとっても楽しみです🥰


    そういえばお休み中に
    新しいお花屋さんができてたので
    行ってみました💐🤍


    少し珍しいお花もそろっていて👀
    青色のカーネーションを選んでみました♡


    お花のあるお部屋はなんだか
    ウキウキしちゃいますね〜(∩´∀`∩)💕
    テンションも上がっちゃいます⤴︎⤴︎


    今日も元気に登校出来そうです🏫
    先生からのお誘い楽しみに待ってますね🍀


    また後でね〜(∩´∀`∩)💕


    🍀東野なな🍀

    💕花束を君に💕

    こんにちは!東野ななです🍀本日18:00-1:00にて登校予定です🕺✨ちょっとおひさしぶりな登校かも?🦆先生に会えるのがとっても楽しみです🥰そういえばお休み中に新しいお花屋さんができてたので行ってみました💐🤍少し珍しいお花もそろっていて👀青色のカーネーションを選んでみました♡お花のあるお部屋はなんだかウキウキしちゃいますね〜(∩´∀`∩)💕テンションも上がっちゃいます⤴︎⤴︎今日も元気に登校出来そうです🏫先生からのお誘い楽しみに待ってますね🍀また後でね〜(∩´∀`∩)💕🍀東野なな🍀



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて登校予定です🕺✨


    ちょっとおひさしぶりな
    登校かも?🦆
    先生に会えるのがとっても楽しみです🥰


    そういえばお休み中に
    新しいお花屋さんができてたので
    行ってみました💐🤍


    少し珍しいお花もそろっていて👀
    青色のカーネーションを選んでみました♡


    お花のあるお部屋はなんだか
    ウキウキしちゃいますね〜(∩´∀`∩)💕
    テンションも上がっちゃいます⤴︎⤴︎


    今日も元気に登校出来そうです🏫
    先生からのお誘い楽しみに待ってますね🍀


    また後でね〜(∩´∀`∩)💕


    🍀東野なな🍀

    こんにちは

    7/5 02:20



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    下校致しました🙋✨
    遊んでくださった先生〜♡
    ありがとうございました🥰


    やさしい先生方ばかりで、
    ほんと〜〜に嬉しかったです💕


    次回の登校は
    明日 18:00-1:00
    になります🍀


    金曜だ〜‼️‼️‼️
    1週間の疲れをななちゃんに
    癒させてください🛀🫧


    またあした(*´︶`*)ノ


    🍀東野なな🍀

    こんにちは

    こんばんは!東野ななです🍀下校致しました🙋✨遊んでくださった先生〜♡ありがとうございました🥰やさしい先生方ばかりで、ほんと〜〜に嬉しかったです💕次回の登校は明日18:00-1:00になります🍀金曜だ〜‼️‼️‼️1週間の疲れをななちゃんに癒させてください🛀🫧またあした(*´︶`*)ノ🍀東野なな🍀



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    下校致しました🙋✨
    遊んでくださった先生〜♡
    ありがとうございました🥰


    やさしい先生方ばかりで、
    ほんと〜〜に嬉しかったです💕


    次回の登校は
    明日 18:00-1:00
    になります🍀


    金曜だ〜‼️‼️‼️
    1週間の疲れをななちゃんに
    癒させてください🛀🫧


    またあした(*´︶`*)ノ


    🍀東野なな🍀

    💕元気に登校中です💕

    7/4 20:29



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校してます♡


    先頭ご予約頂いて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    いつも呼んでくださる先生で
    ありがとうございます〜🥰


    まだまだ先生と
    一緒に遊びたいな〜〜💦
    先生からのお誘いお待ちしてます🌟


    早く会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕元気に登校中です💕

    こんばんは!東野ななです🍀18:00-1:00にて登校してます♡先頭ご予約頂いてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)いつも呼んでくださる先生でありがとうございます〜🥰まだまだ先生と一緒に遊びたいな〜〜💦先生からのお誘いお待ちしてます🌟早く会おうね💕︎🍀東野なな🍀



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校してます♡


    先頭ご予約頂いて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    いつも呼んでくださる先生で
    ありがとうございます〜🥰


    まだまだ先生と
    一緒に遊びたいな〜〜💦
    先生からのお誘いお待ちしてます🌟


    早く会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕晴れの日ってイイネ💕

    7/4 15:10



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて登校予定です🏫


    既に先頭のご予約頂いてて
    嬉しい限りです〜♡
    ありがとうございます🕺✨


    ようやくお外が晴れて
    なんだか嬉しい気持ちです🍀✨
    ずっと続けばもっと嬉しいけど
    暑いのもちょっと……💦
    わがままかな、、?


    暑くなると体調崩すことも多くなるから
    たくさんお水飲んだりしてね〜!
    先生の元気が、1番うれしいので🥰


    また後でね〜♡


    🍀東野なな🍀

    💕晴れの日ってイイネ💕

    こんにちは!東野ななです🍀本日18:00-1:00にて登校予定です🏫既に先頭のご予約頂いてて嬉しい限りです〜♡ありがとうございます🕺✨ようやくお外が晴れてなんだか嬉しい気持ちです🍀✨ずっと続けばもっと嬉しいけど暑いのもちょっと……💦わがままかな、、?暑くなると体調崩すことも多くなるからたくさんお水飲んだりしてね〜!先生の元気が、1番うれしいので🥰また後でね〜♡🍀東野なな🍀



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて登校予定です🏫


    既に先頭のご予約頂いてて
    嬉しい限りです〜♡
    ありがとうございます🕺✨


    ようやくお外が晴れて
    なんだか嬉しい気持ちです🍀✨
    ずっと続けばもっと嬉しいけど
    暑いのもちょっと……💦
    わがままかな、、?


    暑くなると体調崩すことも多くなるから
    たくさんお水飲んだりしてね〜!
    先生の元気が、1番うれしいので🥰


    また後でね〜♡


    🍀東野なな🍀

    💕ジメジメベタベタしちゃうね💕

    7/1 18:21



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校しました🏫


    先生からのお誘い
    ドキドキしながら待ってます〜〜♡


    梅雨でジメジメしてて、
    しかも暑くなってきたから
    汗と湿気でカラダがベタベタに💦
    嫌だねぇ……😭


    先生と一緒にお風呂に入って
    さっぱりしたいものですな🛁🫧‪
    先生のことキレイキレイ✨に
    洗ってあげるね💕︎


    また後でね〜(*´︶`*)ノ


    🍀東野なな🍀

    💕ジメジメベタベタしちゃうね💕

    こんばんは!東野ななです🍀18:00-1:00にて登校しました🏫先生からのお誘いドキドキしながら待ってます〜〜♡梅雨でジメジメしてて、しかも暑くなってきたから汗と湿気でカラダがベタベタに💦嫌だねぇ……😭先生と一緒にお風呂に入ってさっぱりしたいものですな🛁🫧‪先生のことキレイキレイ✨に洗ってあげるね💕︎また後でね〜(*´︶`*)ノ🍀東野なな🍀



    こんばんは!
    東野ななです🍀


    18:00-1:00
    にて登校しました🏫


    先生からのお誘い
    ドキドキしながら待ってます〜〜♡


    梅雨でジメジメしてて、
    しかも暑くなってきたから
    汗と湿気でカラダがベタベタに💦
    嫌だねぇ……😭


    先生と一緒にお風呂に入って
    さっぱりしたいものですな🛁🫧‪
    先生のことキレイキレイ✨に
    洗ってあげるね💕︎


    また後でね〜(*´︶`*)ノ


    🍀東野なな🍀

    💕なんと急遽登校!💕

    7/1 16:34



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて
    急遽登校することにしました🏫✨


    先生に会いたくなって……♡
    早く会いたいな〜😌💭


    先生に、話したいことも
    一緒にしたいこともたくさんあるから
    お誘い待ってます(*^^*)


    またすぐに会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀

    💕なんと急遽登校!💕

    こんにちは!東野ななです🍀本日18:00-1:00にて急遽登校することにしました🏫✨先生に会いたくなって……♡早く会いたいな〜😌💭先生に、話したいことも一緒にしたいこともたくさんあるからお誘い待ってます(*^^*)またすぐに会おうね💕︎🍀東野なな🍀



    こんにちは!
    東野ななです🍀


    本日
    18:00-1:00
    にて
    急遽登校することにしました🏫✨


    先生に会いたくなって……♡
    早く会いたいな〜😌💭


    先生に、話したいことも
    一緒にしたいこともたくさんあるから
    お誘い待ってます(*^^*)


    またすぐに会おうね💕︎


    🍀東野なな🍀