• bukkake
    BUKKAKE

    KIRITANI EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました🏫

    8/23 20:11




    こんばんわ🌙


    えみり登校しました👶🏻ྀི



    本日も25:00までいます🐾


    お誘いまってます🩵



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    こんばんわ🌙えみり登校しました👶🏻ྀི本日も25:00までいます🐾お誘いまってます🩵🎀えみり🎀




    こんばんわ🌙


    えみり登校しました👶🏻ྀི



    本日も25:00までいます🐾


    お誘いまってます🩵



    🎀えみり🎀



    8/18 お礼日記💌

    8/21 14:28



    💞23:40~ホテルモントレのおにいさま💞


    この間はえみりと
    60分コース

    あそんでくれて
    ありがとうございました🎀


    制服似合うって
    言ってくれて嬉しかったです😊💖


    おめめぱっちりなの
    おにいさんとの共通点で
    うれしかった〜🥰🥰


    たくさんえちえちなことも
    えちえちなお話もできて
    たのしかったあ💞


    口コミもかいてくれて
    ありがとうだよ〜
    うれしかったです!!💞


    またあそんでね🩵
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀








    8/18 お礼日記💌

    💞23:40~ホテルモントレのおにいさま💞この間はえみりと60分コースあそんでくれてありがとうございました🎀制服似合うって言ってくれて嬉しかったです😊💖おめめぱっちりなのおにいさんとの共通点でうれしかった〜🥰🥰たくさんえちえちなこともえちえちなお話もできてたのしかったあ💞口コミもかいてくれてありがとうだよ〜うれしかったです!!💞またあそんでね🩵ありがとうございました!🎀えみり🎀



    💞23:40~ホテルモントレのおにいさま💞


    この間はえみりと
    60分コース

    あそんでくれて
    ありがとうございました🎀


    制服似合うって
    言ってくれて嬉しかったです😊💖


    おめめぱっちりなの
    おにいさんとの共通点で
    うれしかった〜🥰🥰


    たくさんえちえちなことも
    えちえちなお話もできて
    たのしかったあ💞


    口コミもかいてくれて
    ありがとうだよ〜
    うれしかったです!!💞


    またあそんでね🩵
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀








    8/18 お礼日記💌

    8/21 14:17



    💞20:00~ラブインのおにいさま💞



    この間はえみりと
    100分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    お礼日記おそくなって
    ごめんなさい💦


    やさしくしてくれて
    ありがとう🩵


    かわいいってほめてくれて

    うれしかったです💞
    たくさんいちゃらぶできたね💞
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💞


    時間あっという間すぎた😥
    またあそびにきてね🩵



    ありがとうございました🩵



    🎀えみり🎀







    8/18 お礼日記💌

    💞20:00~ラブインのおにいさま💞この間はえみりと100分コースあそんでくれてありがとうございました!お礼日記おそくなってごめんなさい💦やさしくしてくれてありがとう🩵かわいいってほめてくれてうれしかったです💞たくさんいちゃらぶできたね💞気持ちよくなってもらえてよかったです💞時間あっという間すぎた😥またあそびにきてね🩵ありがとうございました🩵🎀えみり🎀



    💞20:00~ラブインのおにいさま💞



    この間はえみりと
    100分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    お礼日記おそくなって
    ごめんなさい💦


    やさしくしてくれて
    ありがとう🩵


    かわいいってほめてくれて

    うれしかったです💞
    たくさんいちゃらぶできたね💞
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💞


    時間あっという間すぎた😥
    またあそびにきてね🩵



    ありがとうございました🩵



    🎀えみり🎀







    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    8/21 14:03




    こんにちわ☀️


    えみりです🎀



    マイガール600人こえた🥰
    ありがとうございます💞
    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝



    今日も既にご予約してくださってる
    おにいさま
    ありがとうございます💞



    20:00-25:00で登校です👶🏻ྀི
    お誘い待っちょります🎀



    🎀えみり🎀



    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

    こんにちわ☀️えみりです🎀マイガール600人こえた🥰ありがとうございます💞わぁい⸜(*´꒳`*)⸝今日も既にご予約してくださってるおにいさまありがとうございます💞20:00-25:00で登校です👶🏻ྀིお誘い待っちょります🎀🎀えみり🎀




    こんにちわ☀️


    えみりです🎀



    マイガール600人こえた🥰
    ありがとうございます💞
    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝



    今日も既にご予約してくださってる
    おにいさま
    ありがとうございます💞



    20:00-25:00で登校です👶🏻ྀི
    お誘い待っちょります🎀



    🎀えみり🎀



    8/16 お礼日記💌

    8/17 21:47




    ♡24:30~ラブインのおにいさま♡


    きのうはえみりと
    60分コース
    あそんでくれて

    ありがとうございました🌿‬


    指名してくれて

    うれしかったです🥰


    たくさんかわいいって
    ゆってくれて

    嬉しかったあ🥰🥰


    またお誘いまってるね🐶💕︎



    🎀えみり🎀




    8/16 お礼日記💌

    ♡24:30~ラブインのおにいさま♡きのうはえみりと60分コースあそんでくれてありがとうございました🌿‬指名してくれてうれしかったです🥰たくさんかわいいってゆってくれて嬉しかったあ🥰🥰またお誘いまってるね🐶💕︎🎀えみり🎀




    ♡24:30~ラブインのおにいさま♡


    きのうはえみりと
    60分コース
    あそんでくれて

    ありがとうございました🌿‬


    指名してくれて

    うれしかったです🥰


    たくさんかわいいって
    ゆってくれて

    嬉しかったあ🥰🥰


    またお誘いまってるね🐶💕︎



    🎀えみり🎀




    8/16 お礼日記💌

    8/17 21:33




    ♡21:20~ご自宅の本指名さま♡


    昨日はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    今回もたくさん
    差し入れありがとうね😊
    桃もブドウもおいしかった🍑🍇


    時間あっという間だったね☺️
    また次も楽しみに
    しています☁️
    いつもありがとう〜〜🎈




    🎀えみり🎀



    8/16 お礼日記💌

    ♡21:20~ご自宅の本指名さま♡昨日はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました♡今回もたくさん差し入れありがとうね😊桃もブドウもおいしかった🍑🍇時間あっという間だったね☺️また次も楽しみにしています☁️いつもありがとう〜〜🎈🎀えみり🎀




    ♡21:20~ご自宅の本指名さま♡


    昨日はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました♡


    今回もたくさん
    差し入れありがとうね😊
    桃もブドウもおいしかった🍑🍇


    時間あっという間だったね☺️
    また次も楽しみに
    しています☁️
    いつもありがとう〜〜🎈




    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    8/8 20:22




    こんばんわ🌙*゚


    えみり登校しました!!



    スタートから本指名さま
    お誘いありがとうございます😊


    まだ空きあるので
    お誘いまってるね🐶


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    こんばんわ🌙*゚えみり登校しました!!スタートから本指名さまお誘いありがとうございます😊まだ空きあるのでお誘いまってるね🐶本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🎀えみり🎀




    こんばんわ🌙*゚


    えみり登校しました!!



    スタートから本指名さま
    お誘いありがとうございます😊


    まだ空きあるので
    お誘いまってるね🐶


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    🎀えみり🎀



    8/7 おれいにっき💗

    8/8 20:19




    💗24:45~サンブラのおにいさま💗



    きのうはえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんイチャイチャもできたし
    おはなしもできて
    たのしすぎました♡


    イクの遅いからって
    時間内にイケるか
    気にしてたけどスムーズにいけて

    よかったです🥰🥰


    またあそんでね💗

    夜勤がんばってね!!💗
    ありがとうございました!


    🎀えみり🎀

    8/7 おれいにっき💗

    💗24:45~サンブラのおにいさま💗きのうはえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました!たくさんイチャイチャもできたしおはなしもできてたのしすぎました♡イクの遅いからって時間内にイケるか気にしてたけどスムーズにいけてよかったです🥰🥰またあそんでね💗夜勤がんばってね!!💗ありがとうございました!🎀えみり🎀




    💗24:45~サンブラのおにいさま💗



    きのうはえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    たくさんイチャイチャもできたし
    おはなしもできて
    たのしすぎました♡


    イクの遅いからって
    時間内にイケるか
    気にしてたけどスムーズにいけて

    よかったです🥰🥰


    またあそんでね💗

    夜勤がんばってね!!💗
    ありがとうございました!


    🎀えみり🎀

    8/7 おれいにっき💗

    8/8 15:26




    💛20:45~ご自宅の本指名さま💛


    昨日はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました💗


    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍



    おねがいしてた
    スイカも用意していてくれて
    うれしかった〜🍉
    おいしかったね💕︎



    またオーディション番組
    いっしょにみようね👀💕︎


    楽しい時間

    ありがとうございました💛
    気をつけて帰省してね!


    🎀えみり🎀



    8/7 おれいにっき💗

    💛20:45~ご自宅の本指名さま💛昨日はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました💗いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍おねがいしてたスイカも用意していてくれてうれしかった〜🍉おいしかったね💕︎またオーディション番組いっしょにみようね👀💕︎楽しい時間ありがとうございました💛気をつけて帰省してね!🎀えみり🎀




    💛20:45~ご自宅の本指名さま💛


    昨日はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました💗


    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍



    おねがいしてた
    スイカも用意していてくれて
    うれしかった〜🍉
    おいしかったね💕︎



    またオーディション番組
    いっしょにみようね👀💕︎


    楽しい時間

    ありがとうございました💛
    気をつけて帰省してね!


    🎀えみり🎀



    8/4 おれいにっき💗

    8/5 13:22




    💛21:20~ご自宅の本指名さま💛


    昨日はえみりと
    80分コースあそんでくれて
    ありがとうございました🍒


    反応かわいいって
    ゆってもらえて
    うれしかったです💛💛
    乳首は弱いんです🤭🤭
    あ、おにいさんもだった🥰🥰笑


    ずっと密着してたから
    暑かったけど
    いちゃらぶできて
    たのしかったあ💗


    またお誘い待ってます💗
    引越し準備ふぁいとだよっ



    🎀えみり🎀







    8/4 おれいにっき💗

    💛21:20~ご自宅の本指名さま💛昨日はえみりと80分コースあそんでくれてありがとうございました🍒反応かわいいってゆってもらえてうれしかったです💛💛乳首は弱いんです🤭🤭あ、おにいさんもだった🥰🥰笑ずっと密着してたから暑かったけどいちゃらぶできてたのしかったあ💗またお誘い待ってます💗引越し準備ふぁいとだよっ🎀えみり🎀




    💛21:20~ご自宅の本指名さま💛


    昨日はえみりと
    80分コースあそんでくれて
    ありがとうございました🍒


    反応かわいいって
    ゆってもらえて
    うれしかったです💛💛
    乳首は弱いんです🤭🤭
    あ、おにいさんもだった🥰🥰笑


    ずっと密着してたから
    暑かったけど
    いちゃらぶできて
    たのしかったあ💗


    またお誘い待ってます💗
    引越し準備ふぁいとだよっ



    🎀えみり🎀







    ありがとう♡♡

    8/4 23:04






    ポンポンっと
    予約はいってうれしいです💗💗


    今日は完売です🥰
    ありやと🥰🥰🥰



    次回は8/7の
    20:00-25:00の
    出勤予定です!


    お誘い待ってるね🎀



    🎀えみり🎀



    ありがとう♡♡

    ポンポンっと予約はいってうれしいです💗💗今日は完売です🥰ありやと🥰🥰🥰次回は8/7の20:00-25:00の出勤予定です!お誘い待ってるね🎀🎀えみり🎀






    ポンポンっと
    予約はいってうれしいです💗💗


    今日は完売です🥰
    ありやと🥰🥰🥰



    次回は8/7の
    20:00-25:00の
    出勤予定です!


    お誘い待ってるね🎀



    🎀えみり🎀



    8/3おれいにっき💗

    8/4 21:05




    💛22:15~ABホテルのおにいさま💛


    昨日はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    高身長でびっくりした〜😊
    きもちよくなってもらえて
    よかったです🥰


    出張おつかれさまです🌈
    指名してくれて
    ありがとうございました

    😊💗



    🎀えみり🎀










    8/3おれいにっき💗

    💛22:15~ABホテルのおにいさま💛昨日はえみりと80分コースあそんでくれてありがとうございました!高身長でびっくりした〜😊きもちよくなってもらえてよかったです🥰出張おつかれさまです🌈指名してくれてありがとうございました😊💗🎀えみり🎀




    💛22:15~ABホテルのおにいさま💛


    昨日はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!


    高身長でびっくりした〜😊
    きもちよくなってもらえて
    よかったです🥰


    出張おつかれさまです🌈
    指名してくれて
    ありがとうございました

    😊💗



    🎀えみり🎀










    登校しました💗

    8/4 20:13




    こんばんわ🌙*゚


    えみりです👑


    登校しました
    🥰


    25:00まで待ってます🥰




    🎀えみり🎀


    登校しました💗

    こんばんわ🌙*゚えみりです👑登校しました🥰25:00まで待ってます🥰🎀えみり🎀




    こんばんわ🌙*゚


    えみりです👑


    登校しました
    🥰


    25:00まで待ってます🥰




    🎀えみり🎀


    8/2おれいにっき💗

    8/3 19:36




    💛22:50~ラブインのおにいさま💛


    昨日はえみりと
    100分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました😊✨️


    かわいいとか綺麗って
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    えみりちゃん指名してよかったって
    ゆってもらえたことが

    ほんとにうれしかったです🎀


    たくさん癒せてよかったです🥰
    また癒されにきてね🥰🥰🥰




    ありがとうございました!
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨️


    🎀えみり🎀


    8/2おれいにっき💗

    💛22:50~ラブインのおにいさま💛昨日はえみりと100分コースあそんでくれてありがとうございました😊✨️かわいいとか綺麗ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです😊💖えみりちゃん指名してよかったってゆってもらえたことがほんとにうれしかったです🎀たくさん癒せてよかったです🥰また癒されにきてね🥰🥰🥰ありがとうございました!お仕事無理せず頑張ってくださいね✨️🎀えみり🎀




    💛22:50~ラブインのおにいさま💛


    昨日はえみりと
    100分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました😊✨️


    かわいいとか綺麗って
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    えみりちゃん指名してよかったって
    ゆってもらえたことが

    ほんとにうれしかったです🎀


    たくさん癒せてよかったです🥰
    また癒されにきてね🥰🥰🥰




    ありがとうございました!
    お仕事無理せず頑張ってくださいね✨️


    🎀えみり🎀


    登校しました🏫

    8/3 19:05




    こんばんわ🌙*゚


    えみりです👑

    登校したよ🐾
    今日も暑かったあ🫠🥵💦


    昨日あそんでくれた
    おにいさま
    ありがとうでした💗💗


    今日もたくさんお誘い待ってるね🎀
    25:00までいます〜🍒



    🎀えみり🎀




    登校しました🏫

    こんばんわ🌙*゚えみりです👑登校したよ🐾今日も暑かったあ🫠🥵💦昨日あそんでくれたおにいさまありがとうでした💗💗今日もたくさんお誘い待ってるね🎀25:00までいます〜🍒🎀えみり🎀




    こんばんわ🌙*゚


    えみりです👑

    登校したよ🐾
    今日も暑かったあ🫠🥵💦


    昨日あそんでくれた
    おにいさま
    ありがとうでした💗💗


    今日もたくさんお誘い待ってるね🎀
    25:00までいます〜🍒



    🎀えみり🎀




    下校しました🐾

    7/28 00:27




    今日もたくさん
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡


    下校しました👶🏻


    明日も登校です🐾
    20:00-25:00でいますので
    お時間合えばあそんでくださいっ🎀


    またね🌱


    🎀えみり🎀



    下校しました🐾

    今日もたくさんお誘いしてくれてありがとうございました♡下校しました👶🏻明日も登校です🐾20:00-25:00でいますのでお時間合えばあそんでくださいっ🎀またね🌱🎀えみり🎀




    今日もたくさん
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡


    下校しました👶🏻


    明日も登校です🐾
    20:00-25:00でいますので
    お時間合えばあそんでくださいっ🎀


    またね🌱


    🎀えみり🎀



    おれいにっき🩷

    7/27 17:17




    🩷15:30〜サンブラのおにいさま🩷


    先程はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!

    暑かったし
    シャワーきもちよかったね☺️



    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとう🩷
    電マきもちよかった🤭🤭


    おにいさんもきもちよくなって
    もらえてよかったなあ〜♡
    またあそんでね👶🏻🎀


    きをつけて帰ってください〜♡
    ありがとうございました🌱


    🎀えみり🎀


    おれいにっき🩷

    🩷15:30〜サンブラのおにいさま🩷先程はえみりと80分コースあそんでくれてありがとうございました!暑かったしシャワーきもちよかったね☺️たくさんきもちよくしてくれてありがとう🩷電マきもちよかった🤭🤭おにいさんもきもちよくなってもらえてよかったなあ〜♡またあそんでね👶🏻🎀きをつけて帰ってください〜♡ありがとうございました🌱🎀えみり🎀




    🩷15:30〜サンブラのおにいさま🩷


    先程はえみりと
    80分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました!

    暑かったし
    シャワーきもちよかったね☺️



    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとう🩷
    電マきもちよかった🤭🤭


    おにいさんもきもちよくなって
    もらえてよかったなあ〜♡
    またあそんでね👶🏻🎀


    きをつけて帰ってください〜♡
    ありがとうございました🌱


    🎀えみり🎀


    登校🏫

    7/27 15:25




    おはよございまーす♡


    登校しました!

    きのうあそんでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!
    たのしかったです🩷


    そして本日
    スタートからご予約してくれてる
    おにいさん
    ありがとう😊🩷


    今日23:00までです🌱
    お誘い待ってるね👶🏻🎀




    🎀えみり🎀


    登校🏫

    おはよございまーす♡登校しました!きのうあそんでくれたおにいさんありがとうございました!たのしかったです🩷そして本日スタートからご予約してくれてるおにいさんありがとう😊🩷今日23:00までです🌱お誘い待ってるね👶🏻🎀🎀えみり🎀




    おはよございまーす♡


    登校しました!

    きのうあそんでくれた
    おにいさん
    ありがとうございました!
    たのしかったです🩷


    そして本日
    スタートからご予約してくれてる
    おにいさん
    ありがとう😊🩷


    今日23:00までです🌱
    お誘い待ってるね👶🏻🎀




    🎀えみり🎀


    登校しました🏫

    7/26 20:05




    こんばんわ〜👶🏻


    今日も暑すぎて
    溶けそうでした🫠


    えみり登校しました🏫
    今日も01:00までいます🎀🫧


    お誘い待ってる🩷🩷
    いちゃらぶしよ?🩷🩷



    🎀えみり🎀



    登校しました🏫

    こんばんわ〜👶🏻今日も暑すぎて溶けそうでした🫠えみり登校しました🏫今日も01:00までいます🎀🫧お誘い待ってる🩷🩷いちゃらぶしよ?🩷🩷🎀えみり🎀




    こんばんわ〜👶🏻


    今日も暑すぎて
    溶けそうでした🫠


    えみり登校しました🏫
    今日も01:00までいます🎀🫧


    お誘い待ってる🩷🩷
    いちゃらぶしよ?🩷🩷



    🎀えみり🎀



    おれいにっき

    7/23 22:07




    🩷19:30〜ご自宅本指名さま🩷


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました👶🏻🩷


    お部屋すこーし
    模様替えされてて
    雰囲気かわってていい感じだったあ💫


    お仕事終わってすぐだったのに
    呼んでくれてありがとう🩷




    いつもハーゲンダッツありがとう🩷


    また会えるのたのしみにしています🩷
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀

    おれいにっき

    🩷19:30〜ご自宅本指名さま🩷先程はえみりと120分コースあそんでくれてありがとうございました👶🏻🩷お部屋すこーし模様替えされてて雰囲気かわってていい感じだったあ💫お仕事終わってすぐだったのに呼んでくれてありがとう🩷いつもハーゲンダッツありがとう🩷また会えるのたのしみにしています🩷ありがとうございました!🎀えみり🎀




    🩷19:30〜ご自宅本指名さま🩷


    先程はえみりと
    120分コース
    あそんでくれて
    ありがとうございました👶🏻🩷


    お部屋すこーし
    模様替えされてて
    雰囲気かわってていい感じだったあ💫


    お仕事終わってすぐだったのに
    呼んでくれてありがとう🩷




    いつもハーゲンダッツありがとう🩷


    また会えるのたのしみにしています🩷
    ありがとうございました!



    🎀えみり🎀