这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ満枠💕

    9/17 03:26

    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました☺️🙏

    本日ラブコールいただきましたが
    タイミングが合わなかったお兄さん
    すみません💦

    明日も出勤しているので
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    ゆかと楽しくて濃厚な
    時間を過ごしましょうね💕︎

    ゆか

    ほぼ満枠💕

    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました☺️🙏本日ラブコールいただきましたがタイミングが合わなかったお兄さんすみません💦明日も出勤しているのでまたよろしくお願いします🙇‍♀️ゆかと楽しくて濃厚な時間を過ごしましょうね💕︎ゆか

    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました☺️🙏

    本日ラブコールいただきましたが
    タイミングが合わなかったお兄さん
    すみません💦

    明日も出勤しているので
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    ゆかと楽しくて濃厚な
    時間を過ごしましょうね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    9/17 01:14

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    出張前に遊んでくれて嬉しかったです🥰
    これで出張中は同僚さんに風俗誘われても
    他の女の子と遊べないね🤭

    お酒飲んだ後だったからか
    身体がすごく暑いし
    いつもよりえっちな気分に
    なっちゃいました🫣💖

    冬遊ぶ時にお酒を少し飲むと良さそうって
    分かっちゃいましたね笑笑

    M様もムラムラしてたからか
    カチカチで気持ちよかったです💕

    出張応援してます!
    またどうだったか聞かせてね

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!出張前に遊んでくれて嬉しかったです🥰これで出張中は同僚さんに風俗誘われても他の女の子と遊べないね🤭お酒飲んだ後だったからか身体がすごく暑いしいつもよりえっちな気分になっちゃいました🫣💖冬遊ぶ時にお酒を少し飲むと良さそうって分かっちゃいましたね笑笑M様もムラムラしてたからかカチカチで気持ちよかったです💕出張応援してます!またどうだったか聞かせてねゆか

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    出張前に遊んでくれて嬉しかったです🥰
    これで出張中は同僚さんに風俗誘われても
    他の女の子と遊べないね🤭

    お酒飲んだ後だったからか
    身体がすごく暑いし
    いつもよりえっちな気分に
    なっちゃいました🫣💖

    冬遊ぶ時にお酒を少し飲むと良さそうって
    分かっちゃいましたね笑笑

    M様もムラムラしてたからか
    カチカチで気持ちよかったです💕

    出張応援してます!
    またどうだったか聞かせてね

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    9/16 23:34

    南区ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    タコパめっちゃ楽しかった〜!
    高校生ぶりであの時に戻った気分だった😆

    T様と一緒に食べるたこ焼き
    美味しすぎました!

    延長までありがとう💓
    いつもより長くいれて嬉しかったよ🥰

    誕生日で特別なお酒もらって
    久しぶりにめちゃくちゃ飲んじゃった😳

    ゆかがめちゃくちゃ酔った姿
    見られて恥ずかしかったぁ
    T様だけの秘密だよ笑

    今度のインド映画も楽しみにしてる!

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    南区ご自宅の本指名T様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!タコパめっちゃ楽しかった〜!高校生ぶりであの時に戻った気分だった😆T様と一緒に食べるたこ焼き美味しすぎました!延長までありがとう💓いつもより長くいれて嬉しかったよ🥰誕生日で特別なお酒もらって久しぶりにめちゃくちゃ飲んじゃった😳ゆかがめちゃくちゃ酔った姿見られて恥ずかしかったぁT様だけの秘密だよ笑今度のインド映画も楽しみにしてる!ゆか

    南区ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    タコパめっちゃ楽しかった〜!
    高校生ぶりであの時に戻った気分だった😆

    T様と一緒に食べるたこ焼き
    美味しすぎました!

    延長までありがとう💓
    いつもより長くいれて嬉しかったよ🥰

    誕生日で特別なお酒もらって
    久しぶりにめちゃくちゃ飲んじゃった😳

    ゆかがめちゃくちゃ酔った姿
    見られて恥ずかしかったぁ
    T様だけの秘密だよ笑

    今度のインド映画も楽しみにしてる!

    ゆか

    今年も

    9/16 17:41

    もうすぐミスヘブンの時期ですが
    今年もエントリーすることになりました✨

    去年はたくさんの応援をいただき
    おかげさまで京都デリヘル部門9位に
    入賞することができました😊

    本当にありがとうございました!

    期間中はお店や何より
    応援してくれるお兄さんのために
    ランクイン頑張らなきゃ!と
    張り切るあまり
    体調を崩しそうになったこともあり

    今年の参加は悩みましたが
    せっかくお世話になっている
    お店からお誘いいただいたので
    エントリーを決めました

    今年はガツガツ頑張るというより
    ゆかのペースで
    ゆるーく楽しめられたらと思います!

    ですのでお兄さんの負担にならない程度に
    応援お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    選挙までまだ時間がありますが
    今のうちにチケット獲得しておいて下さい🌟

    ゆか

    今年も

    もうすぐミスヘブンの時期ですが今年もエントリーすることになりました✨去年はたくさんの応援をいただきおかげさまで京都デリヘル部門9位に入賞することができました😊本当にありがとうございました!期間中はお店や何より応援してくれるお兄さんのためにランクイン頑張らなきゃ!と張り切るあまり体調を崩しそうになったこともあり今年の参加は悩みましたがせっかくお世話になっているお店からお誘いいただいたのでエントリーを決めました今年はガツガツ頑張るというよりゆかのペースでゆるーく楽しめられたらと思います!ですのでお兄さんの負担にならない程度に応援お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)選挙までまだ時間がありますが今のうちにチケット獲得しておいて下さい🌟ゆか

    もうすぐミスヘブンの時期ですが
    今年もエントリーすることになりました✨

    去年はたくさんの応援をいただき
    おかげさまで京都デリヘル部門9位に
    入賞することができました😊

    本当にありがとうございました!

    期間中はお店や何より
    応援してくれるお兄さんのために
    ランクイン頑張らなきゃ!と
    張り切るあまり
    体調を崩しそうになったこともあり

    今年の参加は悩みましたが
    せっかくお世話になっている
    お店からお誘いいただいたので
    エントリーを決めました

    今年はガツガツ頑張るというより
    ゆかのペースで
    ゆるーく楽しめられたらと思います!

    ですのでお兄さんの負担にならない程度に
    応援お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    選挙までまだ時間がありますが
    今のうちにチケット獲得しておいて下さい🌟

    ゆか

    本指名S様 お礼💌

    9/15 18:47

    前回のお礼日記です
    マイスクラブの本指名S様
    ゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お仕事で忙しい中会う時間を
    作ってくれて嬉しかったです🥰

    前よりか長い時間だったし
    S様のことをいっぱい知れて
    良かったなぁ💓

    ずっとおしゃべりしっぱなしで
    楽しかったです!

    S様とゆかって結構正反対なところあるし
    S様を知ることで自分のことも再確認できる
    不思議な感覚になる時間でした😂

    S様が異動(?)する前に
    また会いたいです!

    ゆか

    本指名S様 お礼💌

    前回のお礼日記ですマイスクラブの本指名S様ゆかと遊んでくださりありがとうございました!お仕事で忙しい中会う時間を作ってくれて嬉しかったです🥰前よりか長い時間だったしS様のことをいっぱい知れて良かったなぁ💓ずっとおしゃべりしっぱなしで楽しかったです!S様とゆかって結構正反対なところあるしS様を知ることで自分のことも再確認できる不思議な感覚になる時間でした😂S様が異動(?)する前にまた会いたいです!ゆか

    前回のお礼日記です
    マイスクラブの本指名S様
    ゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お仕事で忙しい中会う時間を
    作ってくれて嬉しかったです🥰

    前よりか長い時間だったし
    S様のことをいっぱい知れて
    良かったなぁ💓

    ずっとおしゃべりしっぱなしで
    楽しかったです!

    S様とゆかって結構正反対なところあるし
    S様を知ることで自分のことも再確認できる
    不思議な感覚になる時間でした😂

    S様が異動(?)する前に
    また会いたいです!

    ゆか

    名作の条件って

    9/11 21:05

    最近アイシールド21っていう
    20年前のジャンプ漫画を読んでますが
    めちゃくちゃ面白いです!

    かなり前に書かれてるので
    ガラケーが出てきて
    ジェネレーションギャップを感じました笑

    (ちなみにゆかがちょうど中学に入る時に
    スマホを初めて持ったよ✌️)

    ですが名作と呼ばれる面白い作品って
    いつ読んでも心を揺さぶられるものが
    あります💭

    お兄さんの好きな作品も
    教えてください!

    ゆか

    名作の条件って

    最近アイシールド21っていう20年前のジャンプ漫画を読んでますがめちゃくちゃ面白いです!かなり前に書かれてるのでガラケーが出てきてジェネレーションギャップを感じました笑(ちなみにゆかがちょうど中学に入る時にスマホを初めて持ったよ✌️)ですが名作と呼ばれる面白い作品っていつ読んでも心を揺さぶられるものがあります💭お兄さんの好きな作品も教えてください!ゆか

    最近アイシールド21っていう
    20年前のジャンプ漫画を読んでますが
    めちゃくちゃ面白いです!

    かなり前に書かれてるので
    ガラケーが出てきて
    ジェネレーションギャップを感じました笑

    (ちなみにゆかがちょうど中学に入る時に
    スマホを初めて持ったよ✌️)

    ですが名作と呼ばれる面白い作品って
    いつ読んでも心を揺さぶられるものが
    あります💭

    お兄さんの好きな作品も
    教えてください!

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    9/11 20:39

    もしもしピエロの本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    リクエスト予約ありがとう💓
    N様に会いたかったから
    予定早めて出勤しちゃいました🥰

    いつもなんとかして
    時間を作ってくれてありがとう!

    ソファーでのアレ🔞
    やったことない体位だし
    恥ずかしかったけど
    同じくらいドキドキしました🙈

    お互いの色んなことを
    いっぱい話せて楽しかったです☺️

    あのこと喜んでくれて
    こっちまで嬉しくなりました😳

    またプロに興味あるし野球の話聞かせてね!

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    もしもしピエロの本指名N様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!リクエスト予約ありがとう💓N様に会いたかったから予定早めて出勤しちゃいました🥰いつもなんとかして時間を作ってくれてありがとう!ソファーでのアレ🔞やったことない体位だし恥ずかしかったけど同じくらいドキドキしました🙈お互いの色んなことをいっぱい話せて楽しかったです☺️あのこと喜んでくれてこっちまで嬉しくなりました😳またプロに興味あるし野球の話聞かせてね!ゆか

    もしもしピエロの本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    リクエスト予約ありがとう💓
    N様に会いたかったから
    予定早めて出勤しちゃいました🥰

    いつもなんとかして
    時間を作ってくれてありがとう!

    ソファーでのアレ🔞
    やったことない体位だし
    恥ずかしかったけど
    同じくらいドキドキしました🙈

    お互いの色んなことを
    いっぱい話せて楽しかったです☺️

    あのこと喜んでくれて
    こっちまで嬉しくなりました😳

    またプロに興味あるし野球の話聞かせてね!

    ゆか

    本指名R様 お礼💌

    9/11 02:27

    グランドファインの本指名R様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    新しい事業に向けて
    女の子遊び卒業するって聞いて
    ゆか的には少し寂しいけど
    ちゃんと話してくれて嬉しかったし
    R様のことこれからを応援してます💪

    最後にR様に会えて幸せでした💞

    ゆかも将来に向けて
    全力で頑張ろうと思えました!!

    もし事業成功して
    (R様なら事業は絶対成功すると思う!!)
    女の子遊び再開するってなったら
    またゆかに会いに来てね🥰

    今までありがとう!

    ゆか

    本指名R様 お礼💌

    グランドファインの本指名R様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!新しい事業に向けて女の子遊び卒業するって聞いてゆか的には少し寂しいけどちゃんと話してくれて嬉しかったしR様のことこれからを応援してます💪最後にR様に会えて幸せでした💞ゆかも将来に向けて全力で頑張ろうと思えました!!もし事業成功して(R様なら事業は絶対成功すると思う!!)女の子遊び再開するってなったらまたゆかに会いに来てね🥰今までありがとう!ゆか

    グランドファインの本指名R様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    新しい事業に向けて
    女の子遊び卒業するって聞いて
    ゆか的には少し寂しいけど
    ちゃんと話してくれて嬉しかったし
    R様のことこれからを応援してます💪

    最後にR様に会えて幸せでした💞

    ゆかも将来に向けて
    全力で頑張ろうと思えました!!

    もし事業成功して
    (R様なら事業は絶対成功すると思う!!)
    女の子遊び再開するってなったら
    またゆかに会いに来てね🥰

    今までありがとう!

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    9/10 23:16

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    3度目の正直で
    やっと会えて嬉しかったです😭

    今回スク水も付けてくれて
    ありがとう😊

    コスプレしたままの
    えっちとても楽しかったです☺️

    ずらし挿♡背徳すぎて
    いつもより感じちゃいました💓

    濡れすぎて水着が
    ビショビショになったのは
    ふたりだけの内緒だよ🙊

    今度は韓国のお話聞かせてねー!
    またね!

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名N様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!3度目の正直でやっと会えて嬉しかったです😭今回スク水も付けてくれてありがとう😊コスプレしたままのえっちとても楽しかったです☺️ずらし挿♡背徳すぎていつもより感じちゃいました💓濡れすぎて水着がビショビショになったのはふたりだけの内緒だよ🙊今度は韓国のお話聞かせてねー!またね!ゆか

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    3度目の正直で
    やっと会えて嬉しかったです😭

    今回スク水も付けてくれて
    ありがとう😊

    コスプレしたままの
    えっちとても楽しかったです☺️

    ずらし挿♡背徳すぎて
    いつもより感じちゃいました💓

    濡れすぎて水着が
    ビショビショになったのは
    ふたりだけの内緒だよ🙊

    今度は韓国のお話聞かせてねー!
    またね!

    ゆか

    本指名J様 お礼💌

    9/8 01:32

    山科区ご自宅の本指名J様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    チョコとか飲み物
    プレゼントありがとう☺️

    さすが長年付き合いがあるJ様!
    ゆかの好きな物わかってるね🫶

    J様に手が綺麗って褒められて
    ハンドモデルしようか
    一瞬悩んじゃった😂

    J様のおかげで自分の手が
    今までよりもっと好きになったよ!

    また猫マンに行くから
    楽しみにしてね💕︎

    ゆか

    本指名J様 お礼💌

    山科区ご自宅の本指名J様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!チョコとか飲み物プレゼントありがとう☺️さすが長年付き合いがあるJ様!ゆかの好きな物わかってるね🫶J様に手が綺麗って褒められてハンドモデルしようか一瞬悩んじゃった😂J様のおかげで自分の手が今までよりもっと好きになったよ!また猫マンに行くから楽しみにしてね💕︎ゆか

    山科区ご自宅の本指名J様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    チョコとか飲み物
    プレゼントありがとう☺️

    さすが長年付き合いがあるJ様!
    ゆかの好きな物わかってるね🫶

    J様に手が綺麗って褒められて
    ハンドモデルしようか
    一瞬悩んじゃった😂

    J様のおかげで自分の手が
    今までよりもっと好きになったよ!

    また猫マンに行くから
    楽しみにしてね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    9/7 04:20

    もしもしピエロの本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    半年ぶりの再開💕
    日が経ったけどゆかが前言ったことも
    ちゃんと覚えてくれて嬉しかったです☺️

    濡れ濡れのアソコを
    体験してもらいましたが
    終始M様が気持ち良さそうで
    良かったなぁ💓

    お仕事しんどそうだし
    爆発する前にまた会いに来てね🥲

    愚痴ならいつでも聞くからね!
    ゆかはM様の味方です☺️
    それまでお互い頑張ろう😆

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    もしもしピエロの本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!半年ぶりの再開💕日が経ったけどゆかが前言ったこともちゃんと覚えてくれて嬉しかったです☺️濡れ濡れのアソコを体験してもらいましたが終始M様が気持ち良さそうで良かったなぁ💓お仕事しんどそうだし爆発する前にまた会いに来てね🥲愚痴ならいつでも聞くからね!ゆかはM様の味方です☺️それまでお互い頑張ろう😆ゆか

    もしもしピエロの本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    半年ぶりの再開💕
    日が経ったけどゆかが前言ったことも
    ちゃんと覚えてくれて嬉しかったです☺️

    濡れ濡れのアソコを
    体験してもらいましたが
    終始M様が気持ち良さそうで
    良かったなぁ💓

    お仕事しんどそうだし
    爆発する前にまた会いに来てね🥲

    愚痴ならいつでも聞くからね!
    ゆかはM様の味方です☺️
    それまでお互い頑張ろう😆

    ゆか

    濡れすぎ注意報⚠️

    9/6 23:06

    最近身体の調子が良く
    ローションなしで
    すごくアソコが濡れます🙈💓

    お会いしたお兄さんからは
    こんなに濡れる!?って
    驚かれまくりですし
    正直ゆか自身もびっくりしてます😳

    夏休みで勉強のストレスから
    解放されたからかな😂

    試しにお兄さんの🍄
    入れに来ませんか?

    ゆか

    濡れすぎ注意報⚠️

    最近身体の調子が良くローションなしですごくアソコが濡れます🙈💓お会いしたお兄さんからはこんなに濡れる!?って驚かれまくりですし正直ゆか自身もびっくりしてます😳夏休みで勉強のストレスから解放されたからかな😂試しにお兄さんの🍄入れに来ませんか?ゆか

    最近身体の調子が良く
    ローションなしで
    すごくアソコが濡れます🙈💓

    お会いしたお兄さんからは
    こんなに濡れる!?って
    驚かれまくりですし
    正直ゆか自身もびっくりしてます😳

    夏休みで勉強のストレスから
    解放されたからかな😂

    試しにお兄さんの🍄
    入れに来ませんか?

    ゆか

    オススメしたくなる程の抜群サービス

    9/5 18:26

    初めましてのお兄さんに会った時
    どうしてゆかを選んでくれたのか
    毎回聞いています

    中にはゆかのこと良かった!って
    人(先輩/後輩/友人)にオススメされた
    お兄さんもいます😳

    オススメできるほど
    満足してくれたことが
    めちゃくちゃ嬉しいですし

    ゆかをオススメしてくれた
    お兄さんに感謝です🙏✨️

    人にオススメしたくなるほどの
    ㊙️サービス体験しませんか?

    ゆか

    オススメしたくなる程の抜群サービス

    初めましてのお兄さんに会った時どうしてゆかを選んでくれたのか毎回聞いています中にはゆかのこと良かった!って人(先輩/後輩/友人)にオススメされたお兄さんもいます😳オススメできるほど満足してくれたことがめちゃくちゃ嬉しいですしゆかをオススメしてくれたお兄さんに感謝です🙏✨️人にオススメしたくなるほどの㊙️サービス体験しませんか?ゆか

    初めましてのお兄さんに会った時
    どうしてゆかを選んでくれたのか
    毎回聞いています

    中にはゆかのこと良かった!って
    人(先輩/後輩/友人)にオススメされた
    お兄さんもいます😳

    オススメできるほど
    満足してくれたことが
    めちゃくちゃ嬉しいですし

    ゆかをオススメしてくれた
    お兄さんに感謝です🙏✨️

    人にオススメしたくなるほどの
    ㊙️サービス体験しませんか?

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    9/4 03:32

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    誕生日プレゼントありがとう😭😭
    覚えてくれてたの感動したし
    アマギフめちゃくちゃ嬉しい!!
    大切に使います!!

    痩せた?って言ってくれて
    ダイエットのモチベーション上がりました!

    これからもダイエット
    続けようと思います👍

    いつも楽しい話をしてくれて
    お兄さんといると飽きないです😂

    今度も面白いお話聞かせてね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!誕生日プレゼントありがとう😭😭覚えてくれてたの感動したしアマギフめちゃくちゃ嬉しい!!大切に使います!!痩せた?って言ってくれてダイエットのモチベーション上がりました!これからもダイエット続けようと思います👍いつも楽しい話をしてくれてお兄さんといると飽きないです😂今度も面白いお話聞かせてね💕︎ゆか

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    誕生日プレゼントありがとう😭😭
    覚えてくれてたの感動したし
    アマギフめちゃくちゃ嬉しい!!
    大切に使います!!

    痩せた?って言ってくれて
    ダイエットのモチベーション上がりました!

    これからもダイエット
    続けようと思います👍

    いつも楽しい話をしてくれて
    お兄さんといると飽きないです😂

    今度も面白いお話聞かせてね💕︎

    ゆか

    ♡完売御礼♡

    9/2 04:40

    本日この時間まで
    忙しくさせていただきました☺️

    お会いしてくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました✨️

    ご連絡くれたのに
    お会い出来なかった仲良し様
    すみません😭💦

    また次回シフトを出しますので
    本日タイミングが合わなかったお兄さんは
    よろしくお願いします🌟

    ゆか

    ♡完売御礼♡

    本日この時間まで忙しくさせていただきました☺️お会いしてくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました✨️ご連絡くれたのにお会い出来なかった仲良し様すみません😭💦また次回シフトを出しますので本日タイミングが合わなかったお兄さんはよろしくお願いします🌟ゆか

    本日この時間まで
    忙しくさせていただきました☺️

    お会いしてくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました✨️

    ご連絡くれたのに
    お会い出来なかった仲良し様
    すみません😭💦

    また次回シフトを出しますので
    本日タイミングが合わなかったお兄さんは
    よろしくお願いします🌟

    ゆか

    初体験😳

    9/1 21:12

    しばらく生理休暇いただいていました!
    本日から出勤再開です☺️

    お休み中本指名様からおすすめされた
    ベイプっていう電子タバコ(?)に
    チャレンジしてみました😳

    普段タバコを吸わないので
    めっちゃ不思議な感覚になりましたが
    これはこれで良かったです😆

    タバコやめたい!ってお兄さんにも
    良いらしいので吸って見てください✨️

    それでは本日もよろしくお願いします!

    ゆか

    初体験😳

    しばらく生理休暇いただいていました!本日から出勤再開です☺️お休み中本指名様からおすすめされたベイプっていう電子タバコ(?)にチャレンジしてみました😳普段タバコを吸わないのでめっちゃ不思議な感覚になりましたがこれはこれで良かったです😆タバコやめたい!ってお兄さんにも良いらしいので吸って見てください✨️それでは本日もよろしくお願いします!ゆか

    しばらく生理休暇いただいていました!
    本日から出勤再開です☺️

    お休み中本指名様からおすすめされた
    ベイプっていう電子タバコ(?)に
    チャレンジしてみました😳

    普段タバコを吸わないので
    めっちゃ不思議な感覚になりましたが
    これはこれで良かったです😆

    タバコやめたい!ってお兄さんにも
    良いらしいので吸って見てください✨️

    それでは本日もよろしくお願いします!

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    8/24 23:19

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お誕生日プレゼント交換会楽しかったぁ🎁
    ゆかが欲しいって言ってたの
    本当にくれてめっちゃ嬉しかったよ💓

    フィギュアは家に飾るし
    スタバ力ード大事に使います🫡

    最近お互い調子良いからか
    〇〇でいっぱい感じてイッてくれて
    やった!ってなるし
    ゆかもたくさんイッちゃった🥰

    T様とのえっち癖になりそうだよ😆

    また会おうね💕︎

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    大津ご自宅の本指名T様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!お誕生日プレゼント交換会楽しかったぁ🎁ゆかが欲しいって言ってたの本当にくれてめっちゃ嬉しかったよ💓フィギュアは家に飾るしスタバ力ード大事に使います🫡最近お互い調子良いからか〇〇でいっぱい感じてイッてくれてやった!ってなるしゆかもたくさんイッちゃった🥰T様とのえっち癖になりそうだよ😆また会おうね💕︎ゆか

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お誕生日プレゼント交換会楽しかったぁ🎁
    ゆかが欲しいって言ってたの
    本当にくれてめっちゃ嬉しかったよ💓

    フィギュアは家に飾るし
    スタバ力ード大事に使います🫡

    最近お互い調子良いからか
    〇〇でいっぱい感じてイッてくれて
    やった!ってなるし
    ゆかもたくさんイッちゃった🥰

    T様とのえっち癖になりそうだよ😆

    また会おうね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    8/17 21:38

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日は会えなくてごめんね😭
    こうやってまた連絡くれて
    嬉しかったよ!

    M様からおしり大っきくなった?って
    聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ
    詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑

    長年お付き合いのあるM様だから
    わかった変化だと思うし
    流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂

    今度会った時のゆかの変化も
    楽しみに待っていてね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!昨日は会えなくてごめんね😭こうやってまた連絡くれて嬉しかったよ!M様からおしり大っきくなった?って聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑長年お付き合いのあるM様だからわかった変化だと思うし流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂今度会った時のゆかの変化も楽しみに待っていてね💕︎ゆか

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日は会えなくてごめんね😭
    こうやってまた連絡くれて
    嬉しかったよ!

    M様からおしり大っきくなった?って
    聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ
    詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑

    長年お付き合いのあるM様だから
    わかった変化だと思うし
    流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂

    今度会った時のゆかの変化も
    楽しみに待っていてね💕︎

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    8/17 03:01

    山科ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    オキニトークで連絡ありがとう☺️
    また会えると思ってなくて連絡くれた時
    めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑

    会えて嬉しすぎたからか
    いつも以上に濡れてた気がする😳

    最初はお酒飲んでて
    アソコがクタクタだったのに
    だんだんおっきくなって
    ドキドキしたよ🙈

    気持ちいいってすごく感じてくれて
    嬉しかったです🥰

    今度は一緒にイこうね💓

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    山科ご自宅の本指名K様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!オキニトークで連絡ありがとう☺️また会えると思ってなくて連絡くれた時めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑会えて嬉しすぎたからかいつも以上に濡れてた気がする😳最初はお酒飲んでてアソコがクタクタだったのにだんだんおっきくなってドキドキしたよ🙈気持ちいいってすごく感じてくれて嬉しかったです🥰今度は一緒にイこうね💓ゆか

    山科ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    オキニトークで連絡ありがとう☺️
    また会えると思ってなくて連絡くれた時
    めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑

    会えて嬉しすぎたからか
    いつも以上に濡れてた気がする😳

    最初はお酒飲んでて
    アソコがクタクタだったのに
    だんだんおっきくなって
    ドキドキしたよ🙈

    気持ちいいってすごく感じてくれて
    嬉しかったです🥰

    今度は一緒にイこうね💓

    ゆか

    本指名N様お礼💌

    8/17 02:45

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゲリラで出勤したのに
    見つけてくれてありがとう☺️

    少し日が空いたけど
    特に変わってなさそうで
    安心しました😌

    誕生日プレゼント
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    まさか貰えるとは思ってなくて……
    大切に使うね✨️

    使った感想はまた会った時に言うね!
    これから使うのが楽しみだな〜🥰

    ゆか

    本指名N様お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名N様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!ゲリラで出勤したのに見つけてくれてありがとう☺️少し日が空いたけど特に変わってなさそうで安心しました😌誕生日プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったです😭まさか貰えるとは思ってなくて……大切に使うね✨️使った感想はまた会った時に言うね!これから使うのが楽しみだな〜🥰ゆか

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゲリラで出勤したのに
    見つけてくれてありがとう☺️

    少し日が空いたけど
    特に変わってなさそうで
    安心しました😌

    誕生日プレゼント
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    まさか貰えるとは思ってなくて……
    大切に使うね✨️

    使った感想はまた会った時に言うね!
    これから使うのが楽しみだな〜🥰

    ゆか