• MATSUTOUYARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    個人オプション

    4/15 14:28







    こんにちはimg



    一昨日はJくんありがとうimg

    期間あけずにあえて感動したぁimg

    とてもあっという間でしたimg

    めっちゃ楽しすぎましたimg











    オ◯ニーをお客様の前でしちゃいますimg



    もちろん無料ですimg
     
    ぜひ私が恥ずかしくて焦点してるとこを見て欲しいなぁimg



    バナーを作ってくれたスタッフさんに感謝img











    個人オプション

    こんにちは一昨日はJくんありがとう期間あけずにあえて感動したぁとてもあっという間でしためっちゃ楽しすぎましたオ◯ニーをお客様の前でしちゃいますもちろん無料ですぜひ私が恥ずかしくて焦点してるとこを見て欲しいなぁバナーを作ってくれたスタッフさんに感謝✨







    こんにちはimg



    一昨日はJくんありがとうimg

    期間あけずにあえて感動したぁimg

    とてもあっという間でしたimg

    めっちゃ楽しすぎましたimg











    オ◯ニーをお客様の前でしちゃいますimg



    もちろん無料ですimg
     
    ぜひ私が恥ずかしくて焦点してるとこを見て欲しいなぁimg



    バナーを作ってくれたスタッフさんに感謝img











    タンクトップ

    4/13 15:31






    昨日も素敵なお誘いをありがとうございましたimg


    たくさん話せて楽しかった〜

    もちろん濃厚なimgなお時間も最高でした❤
    お酒もごちそうさまでしたimg

    名刺はご家族さまがいらっしゃるので渡せなかったけど、また待ってますねえimg







    今日は夏のように暑いですねimg


    タンクトップでも外に行けそうimg



    そんな勇気は全くないけどimg



    タンクトップではないけどお誘い待ってますねimg




    でわでわまた後でimg





    タンクトップ

    昨日も素敵なお誘いをありがとうございましたたくさん話せて楽しかった〜もちろん濃厚ななお時間も最高でした❤お酒もごちそうさまでした名刺はご家族さまがいらっしゃるので渡せなかったけど、また待ってますねえ今日は夏のように暑いですねタンクトップでも外に行けそうそんな勇気は全くないけどタンクトップではないけどお誘い待ってますねでわでわまた後で






    昨日も素敵なお誘いをありがとうございましたimg


    たくさん話せて楽しかった〜

    もちろん濃厚なimgなお時間も最高でした❤
    お酒もごちそうさまでしたimg

    名刺はご家族さまがいらっしゃるので渡せなかったけど、また待ってますねえimg







    今日は夏のように暑いですねimg


    タンクトップでも外に行けそうimg



    そんな勇気は全くないけどimg



    タンクトップではないけどお誘い待ってますねimg




    でわでわまた後でimg





    枝豆

    4/12 19:05







    昨日もたくさんありがとうございましたimg



    今日コンビニに行ったら、枝豆おむすびが復活してるではないかimg

    即買いでしたimg

    ご飯は食べたから後で食べるの楽しみ




    今日は華金img
    早い笑







    イチャイチャしよぉimg













    枝豆

    昨日もたくさんありがとうございました今日コンビニに行ったら、枝豆おむすびが復活してるではないか即買いでしたご飯は食べたから後で食べるの楽しみ今日は華金早い笑イチャイチャしよぉ







    昨日もたくさんありがとうございましたimg



    今日コンビニに行ったら、枝豆おむすびが復活してるではないかimg

    即買いでしたimg

    ご飯は食べたから後で食べるの楽しみ




    今日は華金img
    早い笑







    イチャイチャしよぉimg













    苺のチョコ

    4/11 18:00




    今日は仲良し様、初めてのお兄様ありがとうございましたimg


    とても楽しくてあっという間でしたimg


    仲良し様、遠くからいつも感謝しておりますimg
    気を付けて帰ってねimg






    苺のチョコで糖分入れ込みました


    それはペロリでしたimg





    夜中までいますので、木曜日楽しみましょうねimg




    19時まで2000円引きでタイムセール割もしてますよimg











    苺のチョコ

    今日は仲良し様、初めてのお兄様ありがとうございましたとても楽しくてあっという間でした仲良し様、遠くからいつも感謝しております気を付けて帰ってね苺のチョコで糖分入れ込みましたそれはペロリでした夜中までいますので、木曜日楽しみましょうね19時まで2000円引きでタイムセール割もしてますよ




    今日は仲良し様、初めてのお兄様ありがとうございましたimg


    とても楽しくてあっという間でしたimg


    仲良し様、遠くからいつも感謝しておりますimg
    気を付けて帰ってねimg






    苺のチョコで糖分入れ込みました


    それはペロリでしたimg





    夜中までいますので、木曜日楽しみましょうねimg




    19時まで2000円引きでタイムセール割もしてますよimg











    白ワイン

    4/10 22:33





    結局は、夜に飲むことにしましたimg



    昼間はのんびりとユーチューブをみてたよ


    歴史者を見てたら夕方になってました笑




    今日は白ワインを飲みましたimg



    白ワインは赤ワインが好きすぎて遠ざけてたんだけど、かなりおいしいことが発覚しました笑img


    明日もあるのでほどほどにしますimg



    次の日休みだと一本は確実に空けられますimg






    PS乳首とお花がマッチしてました。











    白ワイン

    結局は、夜に飲むことにしました昼間はのんびりとユーチューブをみてたよ歴史者を見てたら夕方になってました笑今日は白ワインを飲みました白ワインは赤ワインが好きすぎて遠ざけてたんだけど、かなりおいしいことが発覚しました笑明日もあるのでほどほどにします次の日休みだと一本は確実に空けられますPS乳首とお花がマッチしてました。





    結局は、夜に飲むことにしましたimg



    昼間はのんびりとユーチューブをみてたよ


    歴史者を見てたら夕方になってました笑




    今日は白ワインを飲みましたimg



    白ワインは赤ワインが好きすぎて遠ざけてたんだけど、かなりおいしいことが発覚しました笑img


    明日もあるのでほどほどにしますimg


    次の日休みだと一本は確実に空けられますimg






    PS乳首とお花がマッチしてました。











    4/10 13:05





    苺味が大好きなんです

    なんなら苺そのものも好きimg


    普段パフェなんて食べないけど、苺ものには注目してしまいます



    苺味、桜味とこの季節は美味しいものが多いですよね🍓🌸




    明日出勤しますimg
    急な宣伝

    よろしくお願いしますimg


    今日は昼飲みします笑img






    苺味が大好きなんですなんなら苺そのものも好き普段パフェなんて食べないけど、苺ものには注目してしまいます苺味、桜味とこの季節は美味しいものが多いですよね🍓🌸明日出勤します急な宣伝よろしくお願いします今日は昼飲みします笑





    苺味が大好きなんです

    なんなら苺そのものも好きimg


    普段パフェなんて食べないけど、苺ものには注目してしまいます



    苺味、桜味とこの季節は美味しいものが多いですよね🍓🌸




    明日出勤しますimg
    急な宣伝

    よろしくお願いしますimg


    今日は昼飲みします笑img






    坂本冬美さん

    4/9 21:33






    夜桜撮りました🌸




    夜桜おりん笑






    夜桜お七は、大好きな歌ですimg




    坂本冬美さん歌がうますぎるimg




    高校のとき先生から坂本冬美さんに似てるって言われてました

    ファンなので嬉しすぎましたimg


    似てますかね?img





















    坂本冬美さん

    夜桜撮りました🌸夜桜おりん笑夜桜お七は、大好きな歌です坂本冬美さん歌がうますぎる高校のとき先生から坂本冬美さんに似てるって言われてましたファンなので嬉しすぎました似てますかね?






    夜桜撮りました🌸




    夜桜おりん笑






    夜桜お七は、大好きな歌ですimg




    坂本冬美さん歌がうますぎるimg




    高校のとき先生から坂本冬美さんに似てるって言われてました

    ファンなので嬉しすぎましたimg


    似てますかね?img