• エテルナ
    ETERNA

    YOKOSUKAMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ベンジャミンみくちゃん

    9/28 07:13

    筋トレ頑張り過ぎて
    脚がムキムキになってきました
    img



    爆乳を揺らしながら、
    フルマラソンに向けて
    ボディメイク頑張ってます
    img

    応援よろしく(^.^)

    img

    おはようございます☀

    朝から家事して
    ランニングして
    帰ってきました(^.^)
    img

    本格的にボディメイクをして
    約1年3ヶ月。
    検診の結果も
    めちゃくちゃ良くて
    年々若返ってます
    img

    ベンジャミン・みくちゃんと
    呼んでくれても良いですよ
    img


    ところで、
    9月のイベント
    もうすぐ終わりですね
    img

    今月は出勤するたびに
    オーダーしてもらってたのですが、
    女性の身体の気持ち良さを
    存分に味わってもらえるので、
    ぜひオーダーしてくださいね
    img


    今日もよろしくお願いしますimg

    ベンジャミンみくちゃん

    筋トレ頑張り過ぎて脚がムキムキになってきました爆乳を揺らしながら、フルマラソンに向けてボディメイク頑張ってます応援よろしく(^.^)おはようございます☀朝から家事してランニングして帰ってきました(^.^)本格的にボディメイクをして約1年3ヶ月。検診の結果もめちゃくちゃ良くて年々若返ってますベンジャミン・みくちゃんと呼んでくれても良いですよ笑ところで、9月のイベントもうすぐ終わりですね今月は出勤するたびにオーダーしてもらってたのですが、女性の身体の気持ち良さを存分に味わってもらえるので、ぜひオーダーしてくださいね今日もよろしくお願いします

    筋トレ頑張り過ぎて
    脚がムキムキになってきました
    img



    爆乳を揺らしながら、
    フルマラソンに向けて
    ボディメイク頑張ってます
    img

    応援よろしく(^.^)

    img

    おはようございます☀

    朝から家事して
    ランニングして
    帰ってきました(^.^)
    img

    本格的にボディメイクをして
    約1年3ヶ月。
    検診の結果も
    めちゃくちゃ良くて
    年々若返ってます
    img

    ベンジャミン・みくちゃんと
    呼んでくれても良いですよ
    img


    ところで、
    9月のイベント
    もうすぐ終わりですね
    img

    今月は出勤するたびに
    オーダーしてもらってたのですが、
    女性の身体の気持ち良さを
    存分に味わってもらえるので、
    ぜひオーダーしてくださいね
    img


    今日もよろしくお願いしますimg

    プロですよ😇

    9/24 13:34

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    川柳で良いの??

    口よりも
    金を出せよ
    投稿者


    img

    今日は仕事を早退して
    野球観戦してきます\(^o^)/
    楽しみ過ぎます
    img

    なんか昨日は
    阪神戦で喧嘩もあったみたいで、、
    セ・リーグは熱いなぁ
    img

    プロですよ😇

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪川柳で良いの??口よりも金を出せよ投稿者今日は仕事を早退して野球観戦してきます\(^o^)/楽しみ過ぎますなんか昨日は阪神戦で喧嘩もあったみたいで、、セ・リーグは熱いなぁ

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    川柳で良いの??

    口よりも
    金を出せよ
    投稿者


    img

    今日は仕事を早退して
    野球観戦してきます\(^o^)/
    楽しみ過ぎます
    img

    なんか昨日は
    阪神戦で喧嘩もあったみたいで、、
    セ・リーグは熱いなぁ
    img

    🤣

    9/23 13:12

    この間、所用で
    大阪の緑地公園に出かけてたら
    帰りにおもしろい名前のマンションを
    見つけて思わず撮影📷

    昔のマンションやから、
    表記名がカタカナなんよな
    img


    いやいや、、
    狙いすぎやろ
    img
    エス アンド エッチも
    あるのかな、と探したけれど
    なかったのが残念
    img


    脳内はいつでも
    中2の野球部男子なんで、
    こんなので爆笑しちゃう
    img

    見た目はお姉さんなのに
    中身はまだまだ少年です
    img


    img

    日記読んで
    笑ってくれました
    img

    明日からまた
    お仕事頑張ろうね〜
    img

    🤣

    この間、所用で大阪の緑地公園に出かけてたら帰りにおもしろい名前のマンションを見つけて思わず撮影📷昔のマンションやから、表記名がカタカナなんよないやいや、、狙いすぎやろエスアンドエッチもあるのかな、と探したけれどなかったのが残念脳内はいつでも中2の野球部男子なんで、こんなので爆笑しちゃう見た目はお姉さんなのに中身はまだまだ少年です日記読んで笑ってくれました明日からまたお仕事頑張ろうね〜

    この間、所用で
    大阪の緑地公園に出かけてたら
    帰りにおもしろい名前のマンションを
    見つけて思わず撮影📷

    昔のマンションやから、
    表記名がカタカナなんよな
    img


    いやいや、、
    狙いすぎやろ
    img
    エス アンド エッチも
    あるのかな、と探したけれど
    なかったのが残念
    img


    脳内はいつでも
    中2の野球部男子なんで、
    こんなので爆笑しちゃう
    img

    見た目はお姉さんなのに
    中身はまだまだ少年です
    img


    img

    日記読んで
    笑ってくれました
    img

    明日からまた
    お仕事頑張ろうね〜
    img

    推しパーツその2

    9/19 20:56

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    ウエスト表記58で
    Gカップ以上あるの、、
    実は私だけなのだ
    img

    と、いうことで、
    昔から
    胸が大きいです( ^ω^ )

    遺伝と25年以上続けてる
    水泳のおかげです
    img


    img

    生理前で
    めっちゃしんどいけど。。
    頑張ってジム行ったよ
    img

    ふくらはぎが
    すごい重たい(;ω;)
    早く生理来て欲しいねんけど、、

    出勤できないのは
    少し寂しいぞ
    img


    img

    今日もお疲れ様(^.^)

    推しパーツその2

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪ウエスト表記58でGカップ以上あるの、、実は私だけなのだと、いうことで、昔から胸が大きいです(^ω^)遺伝と25年以上続けてる水泳のおかげです生理前でめっちゃしんどいけど。。頑張ってジム行ったよふくらはぎがすごい重たい(;ω;)早く生理来て欲しいねんけど、、出勤できないのは少し寂しいぞ今日もお疲れ様(^.^)

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    ウエスト表記58で
    Gカップ以上あるの、、
    実は私だけなのだ
    img

    と、いうことで、
    昔から
    胸が大きいです( ^ω^ )

    遺伝と25年以上続けてる
    水泳のおかげです
    img


    img

    生理前で
    めっちゃしんどいけど。。
    頑張ってジム行ったよ
    img

    ふくらはぎが
    すごい重たい(;ω;)
    早く生理来て欲しいねんけど、、

    出勤できないのは
    少し寂しいぞ
    img


    img

    今日もお疲れ様(^.^)

    [お題]from:そぶり―のさん

    9/18 12:17

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    くびれ⊂((・x・))⊃

    ボディメイク開始してから、

    腹筋だけは毎日最低でも100回
    (多い時で500回)
    やってます
    img

    あとはスクワットもimg

    私は下半身に
    肉がつきやすいから、
    脂質を抑えることが
    最近の目標です⊂((・x・))⊃

    [お題]from:そぶり―のさん

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪くびれ⊂((・x・))⊃ボディメイク開始してから、腹筋だけは毎日最低でも100回(多い時で500回)やってますあとはスクワットも私は下半身に肉がつきやすいから、脂質を抑えることが最近の目標です⊂((・x・))⊃

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    くびれ⊂((・x・))⊃

    ボディメイク開始してから、

    腹筋だけは毎日最低でも100回
    (多い時で500回)
    やってます
    img

    あとはスクワットもimg

    私は下半身に
    肉がつきやすいから、
    脂質を抑えることが
    最近の目標です⊂((・x・))⊃

    マラソン大会🏃‍♀️

    9/17 07:45

    昨日はハーフマラソンに
    参加してきました
    img

    31℃の外気温の中。。
    ほんまよく完走しました(^◇^;)
    あんな暑い日に走るとか
    みんな正気の沙汰ちゃうで
    imgimg


    しかしながら、
    最高に楽しかったです
    img


    ご褒美img
    禁酒してたから
    余計に美味しいねんっ
    img


    マラソンの様子の写真を
    仲良しさんに送ったら、
    「また痩せてる
    img」と、
    ありがたいお言葉
    img


    おっぱいは
    うまいこと残しつつ、
    健康的にボディメイクします
    img

    なんというか、
    生物として
    強くありたいのです
    img


    img

    レジャーシーズンの合間に
    エネルギーチャージの時間も
    入れてください
    img

    マラソン大会🏃‍♀️

    昨日はハーフマラソンに参加してきました31℃の外気温の中。。ほんまよく完走しました(^◇^;)あんな暑い日に走るとかみんな正気の沙汰ちゃうでしかしながら、最高に楽しかったですご褒美禁酒してたから余計に美味しいねんっマラソンの様子の写真を仲良しさんに送ったら、「また痩せてる」と、ありがたいお言葉おっぱいはうまいこと残しつつ、健康的にボディメイクしますなんというか、生物として強くありたいのですレジャーシーズンの合間にエネルギーチャージの時間も入れてください

    昨日はハーフマラソンに
    参加してきました
    img

    31℃の外気温の中。。
    ほんまよく完走しました(^◇^;)
    あんな暑い日に走るとか
    みんな正気の沙汰ちゃうで
    imgimg


    しかしながら、
    最高に楽しかったです
    img


    ご褒美img
    禁酒してたから
    余計に美味しいねんっ
    img


    マラソンの様子の写真を
    仲良しさんに送ったら、
    「また痩せてる
    img」と、
    ありがたいお言葉
    img


    おっぱいは
    うまいこと残しつつ、
    健康的にボディメイクします
    img

    なんというか、
    生物として
    強くありたいのです
    img


    img

    レジャーシーズンの合間に
    エネルギーチャージの時間も
    入れてください
    img

    やっぱり好評🩷

    9/15 15:27

    毎出勤ごとに1人は
    イベント頼んでくれてます
    img

    この水着にもどうやら
    バリエーションがあるのです
    img


    今日はレースで
    ガーリーな感じでした
    img
    75分〜オーダーできます(^.^)


    まさに私のための
    イベントなのです⊂((・x・))⊃
    ぜひオーダーください
    img

    やっぱり好評🩷

    毎出勤ごとに1人はイベント頼んでくれてますこの水着にもどうやらバリエーションがあるのです今日はレースでガーリーな感じでした75分〜オーダーできます(^.^)まさに私のためのイベントなのです⊂((・x・))⊃ぜひオーダーください

    毎出勤ごとに1人は
    イベント頼んでくれてます
    img

    この水着にもどうやら
    バリエーションがあるのです
    img


    今日はレースで
    ガーリーな感じでした
    img
    75分〜オーダーできます(^.^)


    まさに私のための
    イベントなのです⊂((・x・))⊃
    ぜひオーダーください
    img

    爪から幸運💅

    9/15 07:22

    (全然寝られへん)とか思ったけど、
    普通に9時間も寝てました
    img

    エテルナの早寝早起き代表、
    横須賀みくです⊂((・x・))⊃
    昨日は9時就寝
    img

    お弁当も作って
    洗濯も終わって
    作り置きもしたので、
    出勤までのんびりしてます
    img

    img

    1年くらい
    ボディメイクをゆるく続けてて、
    やっとこさ
    楽しくなってきました
    img

    今、
    57.8kg〜60kgの間を
    この3ヶ月はフラフラしてるけど、

    筋肉量や体脂肪率を見ながら
    身体作ってます
    img


    今日は生理直前だから、
    59.8kgでした。
    (前日は58キロ代で、
    1日で1キロ増えたりもします)

    自分の身体に気をつかうと、
    自分を大切にできて
    おすすめですよ
    img

    img

    自分が満たされていると、
    他人のことも
    元気にできちゃう
    img


    と、いうことで、
    今日も私と元気になりましょ
    img


    お待ちしてますimg

    爪から幸運💅

    (全然寝られへん)とか思ったけど、普通に9時間も寝てましたエテルナの早寝早起き代表、横須賀みくです⊂((・x・))⊃昨日は9時就寝お弁当も作って洗濯も終わって作り置きもしたので、出勤までのんびりしてます1年くらいボディメイクをゆるく続けてて、やっとこさ楽しくなってきました今、57.8kg〜60kgの間をこの3ヶ月はフラフラしてるけど、筋肉量や体脂肪率を見ながら身体作ってます今日は生理直前だから、59.8kgでした。(前日は58キロ代で、1日で1キロ増えたりもします)自分の身体に気をつかうと、自分を大切にできておすすめですよ自分が満たされていると、他人のことも元気にできちゃうと、いうことで、今日も私と元気になりましょお待ちしてます

    (全然寝られへん)とか思ったけど、
    普通に9時間も寝てました
    img

    エテルナの早寝早起き代表、
    横須賀みくです⊂((・x・))⊃
    昨日は9時就寝
    img

    お弁当も作って
    洗濯も終わって
    作り置きもしたので、
    出勤までのんびりしてます
    img

    img

    1年くらい
    ボディメイクをゆるく続けてて、
    やっとこさ
    楽しくなってきました
    img

    今、
    57.8kg〜60kgの間を
    この3ヶ月はフラフラしてるけど、

    筋肉量や体脂肪率を見ながら
    身体作ってます
    img


    今日は生理直前だから、
    59.8kgでした。
    (前日は58キロ代で、
    1日で1キロ増えたりもします)

    自分の身体に気をつかうと、
    自分を大切にできて
    おすすめですよ
    img

    img

    自分が満たされていると、
    他人のことも
    元気にできちゃう
    img


    と、いうことで、
    今日も私と元気になりましょ
    img


    お待ちしてますimg

    ⚾️

    9/14 16:58

    1ヶ月ぶりに
    野球観戦してきました
    img

    オリ姫なので、
    ちょこちょこ京セラには
    行っております(・∀・)
    img

    やっぱり野球は楽しい。
    全員にチャンスがあるところが、
    本当に好き
    img


    今年はCSあかんやろけど、、
    旅行がてら
    キャンプ行こかな〜
    img

    img


    明日います( ^ω^ )

    ⚾️

    1ヶ月ぶりに野球観戦してきましたオリ姫なので、ちょこちょこ京セラには行っております(・∀・)やっぱり野球は楽しい。全員にチャンスがあるところが、本当に好き今年はCSあかんやろけど、、旅行がてらキャンプ行こかな〜明日います(^ω^)

    1ヶ月ぶりに
    野球観戦してきました
    img

    オリ姫なので、
    ちょこちょこ京セラには
    行っております(・∀・)
    img

    やっぱり野球は楽しい。
    全員にチャンスがあるところが、
    本当に好き
    img


    今年はCSあかんやろけど、、
    旅行がてら
    キャンプ行こかな〜
    img

    img


    明日います( ^ω^ )

    お前が決めろよ!!⚾️

    9/10 07:38

    自分で公言していたこともあり、
    9月イベント
    img
    大好評でオーダー入ってますimg

    もう、ほんまにね。。
    自分で言うのもあれやけど、
    私のためのイベントでしかない。

    サウスポーが聴こえてきます。。
    \お前がっ決めろよ!/


    img

    img

    運動で鍛えたムチムチボディで
    濃厚なお風呂タイム
    img
    ぜひぜひ体験してねimg

    自信を持って
    おすすめさせて頂きます
    img

    img

    仲良し様からは、

    「ミクちゃんって、
    嫌いなイベントやと
    一切宣伝しないから、
    ほんまわかりやすい
    img」なんて
    笑われちゃいましたけども
    img

    しゃーないやん。
    人には向き・不向きがあるから、
    不向きな分野で努力したとて、
    大した成果にならへんし
    img

    img

    昨日はマツエクも行って
    テンション高いです(^.^)
    今日も元気に
    よろしくお願いします
    img

    お前が決めろよ!!⚾️

    自分で公言していたこともあり、9月イベント大好評でオーダー入ってますもう、ほんまにね。。自分で言うのもあれやけど、私のためのイベントでしかない。サウスポーが聴こえてきます。。\お前がっ決めろよ!/運動で鍛えたムチムチボディで濃厚なお風呂タイムぜひぜひ体験してね自信を持っておすすめさせて頂きます仲良し様からは、「ミクちゃんって、嫌いなイベントやと一切宣伝しないから、ほんまわかりやすい」なんて笑われちゃいましたけどもしゃーないやん。人には向き・不向きがあるから、不向きな分野で努力したとて、大した成果にならへんし昨日はマツエクも行ってテンション高いです(^.^)今日も元気によろしくお願いします

    自分で公言していたこともあり、
    9月イベント
    img
    大好評でオーダー入ってますimg

    もう、ほんまにね。。
    自分で言うのもあれやけど、
    私のためのイベントでしかない。

    サウスポーが聴こえてきます。。
    \お前がっ決めろよ!/


    img

    img

    運動で鍛えたムチムチボディで
    濃厚なお風呂タイム
    img
    ぜひぜひ体験してねimg

    自信を持って
    おすすめさせて頂きます
    img

    img

    仲良し様からは、

    「ミクちゃんって、
    嫌いなイベントやと
    一切宣伝しないから、
    ほんまわかりやすい
    img」なんて
    笑われちゃいましたけども
    img

    しゃーないやん。
    人には向き・不向きがあるから、
    不向きな分野で努力したとて、
    大した成果にならへんし
    img

    img

    昨日はマツエクも行って
    テンション高いです(^.^)
    今日も元気に
    よろしくお願いします
    img

    立ち飲み道楽🥰

    9/9 18:15

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    上は6歳、
    下は何歳でも( ^ω^ )
    と言いたいけれど、
    12歳下くらいまでかな〜
    img

    年齢はあまり関係なくて、
    年上でも
    マッチョで爽やかで
    包容力があるおじさま
    (大沢たかおとか玉木宏)なら
    全然いけます
    img

    逆に年下も
    何歳でもいけますよ-
    img


    ただし年下の場合は、
    向こうから
    グイグイ来られた時だけ
    デートしたりするように
    しています
    img

    こちらが
    相手してもらってるくらいの
    感覚でいた方が
    良い気がしますね
    img

    img

    健診で
    体重測定の結果が
    良い感じでした
    img


    1年で6キロ痩せたけど、
    脂肪だけ落としたから
    肌もめちゃくちゃ綺麗だし、
    ダイエット成功中
    img


    たまには
    立ち飲みで乾杯やーい\(^o^)/


    img

    明日いてます( ^ω^ )
    今月のイベント
    大好評なので、
    ぜひオーダーしてみてね
    img

    エロすぎボディの私と
    ヌルヌルしちゃおう
    img

    立ち飲み道楽🥰

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪上は6歳、下は何歳でも(^ω^)と言いたいけれど、12歳下くらいまでかな〜年齢はあまり関係なくて、年上でもマッチョで爽やかで包容力があるおじさま(大沢たかおとか玉木宏)なら全然いけます逆に年下も何歳でもいけますよ-ただし年下の場合は、向こうからグイグイ来られた時だけデートしたりするようにしていますこちらが相手してもらってるくらいの感覚でいた方が良い気がしますね健診で体重測定の結果が良い感じでした1年で6キロ痩せたけど、脂肪だけ落としたから肌もめちゃくちゃ綺麗だし、ダイエット成功中たまには立ち飲みで乾杯やーい\(^o^)/明日いてます(^ω^)今月のイベント大好評なので、ぜひオーダーしてみてねエロすぎボディの私とヌルヌルしちゃおう

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    上は6歳、
    下は何歳でも( ^ω^ )
    と言いたいけれど、
    12歳下くらいまでかな〜
    img

    年齢はあまり関係なくて、
    年上でも
    マッチョで爽やかで
    包容力があるおじさま
    (大沢たかおとか玉木宏)なら
    全然いけます
    img

    逆に年下も
    何歳でもいけますよ-
    img


    ただし年下の場合は、
    向こうから
    グイグイ来られた時だけ
    デートしたりするように
    しています
    img

    こちらが
    相手してもらってるくらいの
    感覚でいた方が
    良い気がしますね
    img

    img

    健診で
    体重測定の結果が
    良い感じでした
    img


    1年で6キロ痩せたけど、
    脂肪だけ落としたから
    肌もめちゃくちゃ綺麗だし、
    ダイエット成功中
    img


    たまには
    立ち飲みで乾杯やーい\(^o^)/


    img

    明日いてます( ^ω^ )
    今月のイベント
    大好評なので、
    ぜひオーダーしてみてね
    img

    エロすぎボディの私と
    ヌルヌルしちゃおう
    img

    お酒飲んでそのまま。。。

    9/7 16:03

    明け方までエッチして、
    夕方まで一緒に
    だらだらする
    img

    そんな週末が大好きimg
    みくちんです(*´ー`*)

    最近そんなの
    あまりしてない。。。
    img

    img

    いつも割と
    ストイックですが、
    今日はこの時間まで
    のんびりしてました
    img

    リフレッシュしたんで、
    18時〜パワー全開で
    出勤します
    img


    1番手の
    爽やか年下本指名様
    img

    ご予約ありがとうございますimg

    コスプレするの、
    すごく楽しみ(^.^)
    何をオーダーしたんやー
    img

    今日もねっとりimg
    イジメちゃうで⊂((・x・))⊃

    img


    ではでは、、後ほど(^^)

    お酒飲んでそのまま。。。

    明け方までエッチして、夕方まで一緒にだらだらするそんな週末が大好きなみくちんです(*´ー`*)最近そんなのあまりしてない。。。いつも割とストイックですが、今日はこの時間までのんびりしてましたリフレッシュしたんで、18時〜パワー全開で出勤します1番手の爽やか年下本指名様ご予約ありがとうございますコスプレするの、すごく楽しみ(^.^)何をオーダーしたんやー今日もねっとりイジメちゃうで⊂((・x・))⊃ではでは、、後ほど(^^)

    明け方までエッチして、
    夕方まで一緒に
    だらだらする
    img

    そんな週末が大好きimg
    みくちんです(*´ー`*)

    最近そんなの
    あまりしてない。。。
    img

    img

    いつも割と
    ストイックですが、
    今日はこの時間まで
    のんびりしてました
    img

    リフレッシュしたんで、
    18時〜パワー全開で
    出勤します
    img


    1番手の
    爽やか年下本指名様
    img

    ご予約ありがとうございますimg

    コスプレするの、
    すごく楽しみ(^.^)
    何をオーダーしたんやー
    img

    今日もねっとりimg
    イジメちゃうで⊂((・x・))⊃

    img


    ではでは、、後ほど(^^)

    【お礼写メ日記】

    9/4 12:16

    マヌケなぼんちゃんimg
    ゲリラ出勤、
    ありがとうございました
    img

    京都南インター魔羅ソンimg
    フィニッシャータオル代わりに
    私のハグを贈ります
    img

    img

    毎日DMでやり取りしてるから、
    特にコメントないねんけど
    img

    毎日2人で
    ランニングの成果を
    交換日記してるんよね〜
    img

    毎日私も
    励ましてもらってます(^.^)
    素敵なモチベーションを
    ありがとう
    img

    img

    これからも
    一緒に頑張ろうね( ^ω^ )
    img

    【お礼写メ日記】

    マヌケなぼんちゃんゲリラ出勤、ありがとうございました京都南インター魔羅ソンフィニッシャータオル代わりに私のハグを贈ります毎日DMでやり取りしてるから、特にコメントないねんけど毎日2人でランニングの成果を交換日記してるんよね〜毎日私も励ましてもらってます(^.^)素敵なモチベーションをありがとうこれからも一緒に頑張ろうね(^ω^)

    マヌケなぼんちゃんimg
    ゲリラ出勤、
    ありがとうございました
    img

    京都南インター魔羅ソンimg
    フィニッシャータオル代わりに
    私のハグを贈ります
    img

    img

    毎日DMでやり取りしてるから、
    特にコメントないねんけど
    img

    毎日2人で
    ランニングの成果を
    交換日記してるんよね〜
    img

    毎日私も
    励ましてもらってます(^.^)
    素敵なモチベーションを
    ありがとう
    img

    img

    これからも
    一緒に頑張ろうね( ^ω^ )
    img

    突然のお誘い

    9/4 11:15

    夕方から完売img
    というか、ご予約のみ
    出勤させていただきます(^人^)
    旅行帰りの仲良し様、
    ありがとうございます
    img

    17時半以降の問い合わせは、
    お店もしくはオキニトークで
    よろしくお願いします
    img

    何もなければ
    さっさと帰って
    今日もジム行くぞ〜
    img

    img

    最近は仲良し様と
    ダイエットや筋トレ、
    マラソンの練習を公表し合ってて
    モチベーション高めてます
    img

    みんな一緒なら
    頑張れますね(*^ω^*)
    良い影響を与え合えることに
    感謝なのです
    img

    突然のお誘い

    夕方から完売というか、ご予約のみ出勤させていただきます(^人^)旅行帰りの仲良し様、ありがとうございます17時半以降の問い合わせは、お店もしくはオキニトークでよろしくお願いします何もなければさっさと帰って今日もジム行くぞ〜最近は仲良し様とダイエットや筋トレ、マラソンの練習を公表し合っててモチベーション高めてますみんな一緒なら頑張れますね(*^ω^*)良い影響を与え合えることに感謝なのです

    夕方から完売img
    というか、ご予約のみ
    出勤させていただきます(^人^)
    旅行帰りの仲良し様、
    ありがとうございます
    img

    17時半以降の問い合わせは、
    お店もしくはオキニトークで
    よろしくお願いします
    img

    何もなければ
    さっさと帰って
    今日もジム行くぞ〜
    img

    img

    最近は仲良し様と
    ダイエットや筋トレ、
    マラソンの練習を公表し合ってて
    モチベーション高めてます
    img

    みんな一緒なら
    頑張れますね(*^ω^*)
    良い影響を与え合えることに
    感謝なのです
    img

    感謝🥰

    9/2 19:22

    昨日は仲良しのM男img
    マッチョな初めまして様img

    そして、
    オリックスの山﨑選手に
    そっくりなイケメン様
    img

    全員大好きな差し入れまで、
    ありがとうございました
    img

    いろんな意味で
    ご馳走様でした。。。
    imgimg


    img

    最近は
    楽しい陽気なおっちゃん、
    大好きなマッチョ、
    趣味が同じの方々ばかり
    来ていただいていて、
    私自身がめちゃくちゃ楽しんでます
    img

    暴れ散らかしてるXも
    楽しみにしてくれてる方が
    img


    好きな人には優しいから、
    気楽に絡んでね〜
    img


    img

    次は9/7(土)18時〜
    9/10(火)9時〜 の予定(^.^)

    ですが、
    仲良し様より連絡ありで
    水曜日もいるかも
    img

    よろしくねimg

    感謝🥰

    昨日は仲良しのM男マッチョな初めまして様そして、オリックスの山﨑選手にそっくりなイケメン様全員大好きな差し入れまで、ありがとうございましたいろんな意味でご馳走様でした。。。最近は楽しい陽気なおっちゃん、大好きなマッチョ、趣味が同じの方々ばかり来ていただいていて、私自身がめちゃくちゃ楽しんでます暴れ散らかしてるXも楽しみにしてくれてる方が好きな人には優しいから、気楽に絡んでね〜次は9/7(土)18時〜9/10(火)9時〜の予定(^.^)ですが、仲良し様より連絡ありで水曜日もいるかもよろしくね

    昨日は仲良しのM男img
    マッチョな初めまして様img

    そして、
    オリックスの山﨑選手に
    そっくりなイケメン様
    img

    全員大好きな差し入れまで、
    ありがとうございました
    img

    いろんな意味で
    ご馳走様でした。。。
    imgimg


    img

    最近は
    楽しい陽気なおっちゃん、
    大好きなマッチョ、
    趣味が同じの方々ばかり
    来ていただいていて、
    私自身がめちゃくちゃ楽しんでます
    img

    暴れ散らかしてるXも
    楽しみにしてくれてる方が
    img


    好きな人には優しいから、
    気楽に絡んでね〜
    img


    img

    次は9/7(土)18時〜
    9/10(火)9時〜 の予定(^.^)

    ですが、
    仲良し様より連絡ありで
    水曜日もいるかも
    img

    よろしくねimg

    混ぜ込みわかめ

    8/31 20:52

    今日は朝から
    まさかの満枠(^◇^;)
    ありがとうございました
    img

    持参したおにぎりが
    身体に沁み渡ります。。。
    誰だよ、
    台風来るとか言うた奴。
    来ないやん
    img

    何事もなくて
    本当に良かったけどね⊂((・x・))⊃
    img

    img

    明日に備えて
    早めに寝ます(_ _).。o○
    いつもありがとう
    img

    混ぜ込みわかめ

    今日は朝からまさかの満枠(^◇^;)ありがとうございました持参したおにぎりが身体に沁み渡ります。。。誰だよ、台風来るとか言うた奴。来ないやん何事もなくて本当に良かったけどね⊂((・x・))⊃明日に備えて早めに寝ます(__).。o○いつもありがとう

    今日は朝から
    まさかの満枠(^◇^;)
    ありがとうございました
    img

    持参したおにぎりが
    身体に沁み渡ります。。。
    誰だよ、
    台風来るとか言うた奴。
    来ないやん
    img

    何事もなくて
    本当に良かったけどね⊂((・x・))⊃
    img

    img

    明日に備えて
    早めに寝ます(_ _).。o○
    いつもありがとう
    img

    ゲリラ🩷

    8/30 12:20

    急ですが、、
    18時〜出勤します
    img

    待機中は
    筋トレと読書でもしようかな
    img

    ゲリラ🩷

    急ですが、、18時〜出勤します待機中は筋トレと読書でもしようかな

    急ですが、、
    18時〜出勤します
    img

    待機中は
    筋トレと読書でもしようかな
    img

    きりきり舞よ、きりきり舞よ

    8/25 07:49

    魔球は魔球は
    ハリケーン
    img

    img

    高校野球ロス。。
    まだまだ続いてます。。


    来月は
    2回京セラに行くから
    野球自体は観られるけど、
    やっぱり夏が終わると
    寂しいですね(^◇^;)

    でも、代わりに
    マラソンの季節(私が走る が
    やってくるから
    良しとしましょう
    img

    img

    昨日は
    イケメンのマッチョとお会いできて
    幸せでした(*´ー`*)
    img

    やっぱり運動している人が
    私は大好きなんです
    img

    色気が違うのです(^.^)
    私も筋トレ頑張るっ
    img

    img

    健康的で
    スベスベ美肌
    img

    愛嬌と包容力が満点の私に
    今日も会いにきてね
    img

    きりきり舞よ、きりきり舞よ

    魔球は魔球はハリケーン高校野球ロス。。まだまだ続いてます。。来月は2回京セラに行くから野球自体は観られるけど、やっぱり夏が終わると寂しいですね(^◇^;)でも、代わりにマラソンの季節(私が走るがやってくるから良しとしましょう昨日はイケメンのマッチョとお会いできて幸せでした(*´ー`*)やっぱり運動している人が私は大好きなんです色気が違うのです(^.^)私も筋トレ頑張るっ健康的でスベスベ美肌愛嬌と包容力が満点の私に今日も会いにきてね

    魔球は魔球は
    ハリケーン
    img

    img

    高校野球ロス。。
    まだまだ続いてます。。


    来月は
    2回京セラに行くから
    野球自体は観られるけど、
    やっぱり夏が終わると
    寂しいですね(^◇^;)

    でも、代わりに
    マラソンの季節(私が走る が
    やってくるから
    良しとしましょう
    img

    img

    昨日は
    イケメンのマッチョとお会いできて
    幸せでした(*´ー`*)
    img

    やっぱり運動している人が
    私は大好きなんです
    img

    色気が違うのです(^.^)
    私も筋トレ頑張るっ
    img

    img

    健康的で
    スベスベ美肌
    img

    愛嬌と包容力が満点の私に
    今日も会いにきてね
    img

    🏋🏼‍♂️💘

    8/24 14:31

    高校野球ロスが
    激しい本日。。。
    今年も球児たちと
    やり切りました。。。
    img
    (全力で応援した)


    今年は現地に
    5回も行けて、
    しかも名ゲームばかりで
    最高の夏でした
    img

    高校球児を見ていると、
    あのフレッシュな感じに
    ついつい癒されちゃいます
    img

    少しだけ
    ムラムラもしちゃいます
    img

    年下は
    何歳下でも
    いける方です( ^ω^ )
    若い肉体に
    翻弄されたいね
    img


    img

    18時〜います⊂((・x・))⊃

    🏋🏼‍♂️💘

    高校野球ロスが激しい本日。。。今年も球児たちとやり切りました。。。(全力で応援した)今年は現地に5回も行けて、しかも名ゲームばかりで最高の夏でした高校球児を見ていると、あのフレッシュな感じについつい癒されちゃいます少しだけムラムラもしちゃいます年下は何歳下でもいける方です(^ω^)若い肉体に翻弄されたいね笑18時〜います⊂((・x・))⊃

    高校野球ロスが
    激しい本日。。。
    今年も球児たちと
    やり切りました。。。
    img
    (全力で応援した)


    今年は現地に
    5回も行けて、
    しかも名ゲームばかりで
    最高の夏でした
    img

    高校球児を見ていると、
    あのフレッシュな感じに
    ついつい癒されちゃいます
    img

    少しだけ
    ムラムラもしちゃいます
    img

    年下は
    何歳下でも
    いける方です( ^ω^ )
    若い肉体に
    翻弄されたいね
    img


    img

    18時〜います⊂((・x・))⊃

    結果がご褒美

    8/21 22:12

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    私の仲良し様
    (筋トレ仲間🏋️‍♀️)の名言
    img


    仕事もダイエットも
    結果がご褒美です\(^o^)/


    img

    お腹もかなり
    へこんできました
    img
    抱き心地満点img

    視覚でますます
    興奮させちゃいますよ〜
    img

    結果がご褒美

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪私の仲良し様(筋トレ仲間🏋️‍♀️)の名言仕事もダイエットも結果がご褒美です\(^o^)/お腹もかなりへこんできました抱き心地満点視覚でますます興奮させちゃいますよ〜

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    私の仲良し様
    (筋トレ仲間🏋️‍♀️)の名言
    img


    仕事もダイエットも
    結果がご褒美です\(^o^)/


    img

    お腹もかなり
    へこんできました
    img
    抱き心地満点img

    視覚でますます
    興奮させちゃいますよ〜
    img