• エテルナ
    ETERNA

    YOKOSUKAMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚾️

    8/20 17:15

    昨日は甲子園に
    行ってきました〜
    img
    チケットを譲ってもらって、
    周りの人には感謝です
    img


    高校野球、
    ほんまに大好きすぎて
    終わってほしくない。。。


    img

    順調に
    生理が終わりかけているので、
    土日は出勤します
    img

    ⚾️

    昨日は甲子園に行ってきました〜チケットを譲ってもらって、周りの人には感謝です高校野球、ほんまに大好きすぎて終わってほしくない。。。順調に生理が終わりかけているので、土日は出勤します

    昨日は甲子園に
    行ってきました〜
    img
    チケットを譲ってもらって、
    周りの人には感謝です
    img


    高校野球、
    ほんまに大好きすぎて
    終わってほしくない。。。


    img

    順調に
    生理が終わりかけているので、
    土日は出勤します
    img

    生理休暇

    8/17 18:46

    20時から
    ご予約頂いていたけれど、
    生理が来たのでお休みしてます
    img

    来週からまた
    よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

    生理休暇

    20時からご予約頂いていたけれど、生理が来たのでお休みしてます来週からまたよろしくお願いします⊂((・x・))⊃

    20時から
    ご予約頂いていたけれど、
    生理が来たのでお休みしてます
    img

    来週からまた
    よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

    魅惑の、、🩷

    8/17 11:55

    最近は
    ドMな人か
    お話大好きなおもろい人が
    たくさん来てくれてますね( ^ω^ )

    私のSっ気、
    どこでバレてんの
    img
    私がツッコミを入れる度に
    爆笑してくるの、
    やめてくださいな
    img

    img

    18時〜いますimg

    魅惑の、、🩷

    最近はドMな人かお話大好きなおもろい人がたくさん来てくれてますね(^ω^)私のSっ気、どこでバレてんの私がツッコミを入れる度に爆笑してくるの、やめてくださいな18時〜います

    最近は
    ドMな人か
    お話大好きなおもろい人が
    たくさん来てくれてますね( ^ω^ )

    私のSっ気、
    どこでバレてんの
    img
    私がツッコミを入れる度に
    爆笑してくるの、
    やめてくださいな
    img

    img

    18時〜いますimg

    【お礼写メ日記】

    8/16 16:48



    魅惑のおもろいおっちゃんimg
    口コミ書いてくれてる〜img
    嬉しいです(^.^)
    ありがとうございます
    imgimg

    ビール飲みながら、
    楽しい時間でしたね( ^ω^ )
    話し過ぎて、
    若干時間過ぎてたけど
    本音はまだ足りませんでした
    img


    こちらの方が
    ストレス発散させて貰いました
    img
    おっちゃんのおかげで
    寿命が1週間は伸びた
    img

    でも月曜日から
    また労働が再開されるから、
    また寿命減ります
    img

    img

    まさかの
    マラソンされていたことや
    お仕事の話とか
    共通点があるし、
    肌の相性も良かったね
    img

    上から目線に
    また笑わせられました
    img


    今度はさらに
    転がしちゃうから、
    乞うご期待
    img

    【お礼写メ日記】

    魅惑のおもろいおっちゃん口コミ書いてくれてる〜嬉しいです(^.^)ありがとうございますビール飲みながら、楽しい時間でしたね(^ω^)話し過ぎて、若干時間過ぎてたけど本音はまだ足りませんでしたこちらの方がストレス発散させて貰いましたおっちゃんのおかげで寿命が1週間は伸びた笑でも月曜日からまた労働が再開されるから、また寿命減ります笑まさかのマラソンされていたことやお仕事の話とか共通点があるし、肌の相性も良かったね上から目線にまた笑わせられました今度はさらに転がしちゃうから、乞うご期待



    魅惑のおもろいおっちゃんimg
    口コミ書いてくれてる〜img
    嬉しいです(^.^)
    ありがとうございます
    imgimg

    ビール飲みながら、
    楽しい時間でしたね( ^ω^ )
    話し過ぎて、
    若干時間過ぎてたけど
    本音はまだ足りませんでした
    img


    こちらの方が
    ストレス発散させて貰いました
    img
    おっちゃんのおかげで
    寿命が1週間は伸びた
    img

    でも月曜日から
    また労働が再開されるから、
    また寿命減ります
    img

    img

    まさかの
    マラソンされていたことや
    お仕事の話とか
    共通点があるし、
    肌の相性も良かったね
    img

    上から目線に
    また笑わせられました
    img


    今度はさらに
    転がしちゃうから、
    乞うご期待
    img

    戻った🙃

    8/15 11:47

    待機に戻りましたimg

    ご飯を食べるか、、
    高校野球を観るか、、
    絶妙なお時間/(^o^)\
    img


    午後からもお誘い
    お待ちしてます
    img

    img

    今日のおすすめプレイは、
    M男が大歓喜
    img
    じっくりねっとり
    パイズリと言葉攻め
    img

    戻った🙃

    待機に戻りましたご飯を食べるか、、高校野球を観るか、、絶妙なお時間/(^o^)\午後からもお誘いお待ちしてます今日のおすすめプレイは、M男が大歓喜じっくりねっとりパイズリと言葉攻め

    待機に戻りましたimg

    ご飯を食べるか、、
    高校野球を観るか、、
    絶妙なお時間/(^o^)\
    img


    午後からもお誘い
    お待ちしてます
    img

    img

    今日のおすすめプレイは、
    M男が大歓喜
    img
    じっくりねっとり
    パイズリと言葉攻め
    img

    【お礼写メ日記】

    8/14 09:27

    口コミありがとうimg

    甘えられるのは大歓迎やけど、
    調子に乗って
    余計なことをしてきたら
    今後もバリバリ叱っていくんで、
    よろしくです⊂((・x・))⊃

    今度は差し入れ、
    チョコラbbを
    めっちゃ期待
    img

    img

    昨日は完売\(^o^)/
    ありがとうございました
    img

    お盆休みも後半戦。
    そろそろ飽きてきてないですか
    img


    普段のしがらみは
    少し刺激的なことをして
    忘れましょう⊂((・x・))⊃

    甘えるのも良し、
    身を委ねるのも良し。。

    お待ちしてます
    img

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう甘えられるのは大歓迎やけど、調子に乗って余計なことをしてきたら今後もバリバリ叱っていくんで、よろしくです⊂((・x・))⊃今度は差し入れ、チョコラbbをめっちゃ期待昨日は完売\(^o^)/ありがとうございましたお盆休みも後半戦。そろそろ飽きてきてないですか普段のしがらみは少し刺激的なことをして忘れましょう⊂((・x・))⊃甘えるのも良し、身を委ねるのも良し。。お待ちしてます

    口コミありがとうimg

    甘えられるのは大歓迎やけど、
    調子に乗って
    余計なことをしてきたら
    今後もバリバリ叱っていくんで、
    よろしくです⊂((・x・))⊃

    今度は差し入れ、
    チョコラbbを
    めっちゃ期待
    img

    img

    昨日は完売\(^o^)/
    ありがとうございました
    img

    お盆休みも後半戦。
    そろそろ飽きてきてないですか
    img


    普段のしがらみは
    少し刺激的なことをして
    忘れましょう⊂((・x・))⊃

    甘えるのも良し、
    身を委ねるのも良し。。

    お待ちしてます
    img

    ええカラダ🩷

    8/12 09:15

    昨日はお久しぶりの方や
    甘えん坊なM男くん、
    楽しい方々にお会いできて
    嬉しかったです
    img

    ほんで、全員から
    スタイルを褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img

    毎日頑張って
    ボディメイクしてる甲斐が
    あります\(^o^)/
    img



    毎日のランニングで
    脚もだんだん。。。
    img



    いっぱいM男くんを
    調教したいし、
    来店してくれる方を
    しっかり興奮させたいから
    今日もボディメイク頑張る
    img


    やはり時代は筋肉img


    img

    今日もよろしく〜⊂((・x・))⊃

    ええカラダ🩷

    昨日はお久しぶりの方や甘えん坊なM男くん、楽しい方々にお会いできて嬉しかったですほんで、全員からスタイルを褒められてめちゃくちゃ嬉しかったです毎日頑張ってボディメイクしてる甲斐があります\(^o^)/毎日のランニングで脚もだんだん。。。いっぱいM男くんを調教したいし、来店してくれる方をしっかり興奮させたいから今日もボディメイク頑張るやはり時代は筋肉今日もよろしく〜⊂((・x・))⊃

    昨日はお久しぶりの方や
    甘えん坊なM男くん、
    楽しい方々にお会いできて
    嬉しかったです
    img

    ほんで、全員から
    スタイルを褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img

    毎日頑張って
    ボディメイクしてる甲斐が
    あります\(^o^)/
    img



    毎日のランニングで
    脚もだんだん。。。
    img



    いっぱいM男くんを
    調教したいし、
    来店してくれる方を
    しっかり興奮させたいから
    今日もボディメイク頑張る
    img


    やはり時代は筋肉img


    img

    今日もよろしく〜⊂((・x・))⊃

    ナイスバディ🏋️‍♀️🩷

    8/11 08:07

    おはようございますimg

    昨日は2杯だけお酒飲んだから、
    朝は30分だけ
    運動してきたよん
    img

    お酒もたまにしか
    飲まなくなったし、
    完全に禁煙成功したし、
    マラソンのタイムは上がってるし、、

    ボディメイクをきっかけに
    人生ほんまに変わってます
    img


    img

    人生最高のボディを目指して、
    今日も頑張ります(^.^)

    ということで、
    今日もどんどん
    ちんちんしごかせてください
    img


    見た目は清楚系お姉さんimg
    中身は痴女なんですimg

    ナイスバディ🏋️‍♀️🩷

    おはようございます昨日は2杯だけお酒飲んだから、朝は30分だけ運動してきたよんお酒もたまにしか飲まなくなったし、完全に禁煙成功したし、マラソンのタイムは上がってるし、、ボディメイクをきっかけに人生ほんまに変わってます人生最高のボディを目指して、今日も頑張ります(^.^)ということで、今日もどんどんちんちんしごかせてください見た目は清楚系お姉さん中身は痴女なんです

    おはようございますimg

    昨日は2杯だけお酒飲んだから、
    朝は30分だけ
    運動してきたよん
    img

    お酒もたまにしか
    飲まなくなったし、
    完全に禁煙成功したし、
    マラソンのタイムは上がってるし、、

    ボディメイクをきっかけに
    人生ほんまに変わってます
    img


    img

    人生最高のボディを目指して、
    今日も頑張ります(^.^)

    ということで、
    今日もどんどん
    ちんちんしごかせてください
    img


    見た目は清楚系お姉さんimg
    中身は痴女なんですimg

    明日います🥰

    8/10 14:16

    昨日もお誘い
    ありがとうございました
    img
    前から写メ日記見てくれてたり、
    ありがたいです(o^^o)

    自分の人となりを知ってから
    ご来店してもらえると、
    いろいろスムーズ
    img

    img

    昨日は皆様からの
    お誘いのおかげで、
    ネイル行けました
    img

    めっちゃ可愛い( ^ω^ )

    また見に来てね
    img

    明日います🥰

    昨日もお誘いありがとうございました前から写メ日記見てくれてたり、ありがたいです(o^^o)自分の人となりを知ってからご来店してもらえると、いろいろスムーズ昨日は皆様からのお誘いのおかげで、ネイル行けましためっちゃ可愛い(^ω^)また見に来てね

    昨日もお誘い
    ありがとうございました
    img
    前から写メ日記見てくれてたり、
    ありがたいです(o^^o)

    自分の人となりを知ってから
    ご来店してもらえると、
    いろいろスムーズ
    img

    img

    昨日は皆様からの
    お誘いのおかげで、
    ネイル行けました
    img

    めっちゃ可愛い( ^ω^ )

    また見に来てね
    img

    🏃‍♀️

    8/9 09:31

    朝から5キロ
    走ってきました\(^o^)/
    病み上がりやから
    のんびりペースだったけど、
    完走できて良かった
    img


    待機中は
    高校野球を鑑賞します
    img
    とはいえ、
    ネイル代と旅行代を
    稼いで帰りたいんで
    よろしくお願いします
    img


    今日も
    たくさん元気を届けちゃいます
    img

    🏃‍♀️

    朝から5キロ走ってきました\(^o^)/病み上がりやからのんびりペースだったけど、完走できて良かった待機中は高校野球を鑑賞しますとはいえ、ネイル代と旅行代を稼いで帰りたいんでよろしくお願いします今日もたくさん元気を届けちゃいます

    朝から5キロ
    走ってきました\(^o^)/
    病み上がりやから
    のんびりペースだったけど、
    完走できて良かった
    img


    待機中は
    高校野球を鑑賞します
    img
    とはいえ、
    ネイル代と旅行代を
    稼いで帰りたいんで
    よろしくお願いします
    img


    今日も
    たくさん元気を届けちゃいます
    img

    下から🙃

    8/8 18:32

    改めて見ると
    私のおっぱい、
    ほんまに大きいよね
    img

    とんでもない身体ですimg

    img

    明日は出勤してます⊂((・x・))⊃
    最近ことごとく
    甘えん坊なM男が来てくれて、
    めっちゃ嬉しいな
    img

    痴女として攻めるためにも
    ボディメイク頑張ろっ
    img

    下から🙃

    改めて見ると私のおっぱい、ほんまに大きいよねとんでもない身体です笑明日は出勤してます⊂((・x・))⊃最近ことごとく甘えん坊なM男が来てくれて、めっちゃ嬉しいな痴女として攻めるためにもボディメイク頑張ろっ

    改めて見ると
    私のおっぱい、
    ほんまに大きいよね
    img

    とんでもない身体ですimg

    img

    明日は出勤してます⊂((・x・))⊃
    最近ことごとく
    甘えん坊なM男が来てくれて、
    めっちゃ嬉しいな
    img

    痴女として攻めるためにも
    ボディメイク頑張ろっ
    img

    甲子園⚾️

    8/8 18:28

    昨日の試合、
    めちゃくちゃ良かった
    imgimg

    やっぱり高校野球は
    おもしろい\(^o^)/

    甲子園⚾️

    昨日の試合、めちゃくちゃ良かったやっぱり高校野球はおもしろい\(^o^)/

    昨日の試合、
    めちゃくちゃ良かった
    imgimg

    やっぱり高校野球は
    おもしろい\(^o^)/

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/8 14:23

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    野球観戦img
    (趣味を楽しむってこと)

    img

    今日はいよいよ
    我らが京都が甲子園に。。
    みんなで応援しよ〜
    img

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪野球観戦(趣味を楽しむってこと)今日はいよいよ我らが京都が甲子園に。。みんなで応援しよ〜

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    野球観戦img
    (趣味を楽しむってこと)

    img

    今日はいよいよ
    我らが京都が甲子園に。。
    みんなで応援しよ〜
    img

    🤒

    8/4 13:08

    微熱気味だったけど、
    元気になったから
    出勤します⊂((・x・))⊃

    意地でも当欠はしない、
    鋼の根性です
    img

    🤒

    微熱気味だったけど、元気になったから出勤します⊂((・x・))⊃意地でも当欠はしない、鋼の根性です

    微熱気味だったけど、
    元気になったから
    出勤します⊂((・x・))⊃

    意地でも当欠はしない、
    鋼の根性です
    img

    18時〜

    8/3 14:14

    最近は
    おっぱいよりも、
    自分の脚が割とお気に入り
    img

    毎日のランニングで
    鍛えてます⊂((・x・))⊃


    しかし!!
    最近、暑過ぎて
    なかなか走れません
    img
    夜に走っても、
    走り出して10分で汗だくやし、、
    img


    img

    どうせ汗を流すなら、
    エロいことで
    汗を流したいね〜
    img


    と、いうことで
    18時〜よろしくお願いします
    img

    18時〜

    最近はおっぱいよりも、自分の脚が割とお気に入り毎日のランニングで鍛えてます⊂((・x・))⊃しかし!!最近、暑過ぎてなかなか走れません夜に走っても、走り出して10分で汗だくやし、、どうせ汗を流すなら、エロいことで汗を流したいね〜と、いうことで18時〜よろしくお願いします

    最近は
    おっぱいよりも、
    自分の脚が割とお気に入り
    img

    毎日のランニングで
    鍛えてます⊂((・x・))⊃


    しかし!!
    最近、暑過ぎて
    なかなか走れません
    img
    夜に走っても、
    走り出して10分で汗だくやし、、
    img


    img

    どうせ汗を流すなら、
    エロいことで
    汗を流したいね〜
    img


    と、いうことで
    18時〜よろしくお願いします
    img

    ギャップ

    8/1 12:29

    昨日はまさかの
    Xから遊びに来てくれて、
    お心遣いに感謝でした〜
    img

    割と好きに呟いてるけど、
    全然イメージと違うでしょ?
    img


    よく言われるんですimg

    img

    来週から
    少したくさん出勤します
    img

    朝5時に起きて
    ランニングと筋トレしてから
    頑張りますー(*´ω`*)


    ギャップ

    昨日はまさかのXから遊びに来てくれて、お心遣いに感謝でした〜割と好きに呟いてるけど、全然イメージと違うでしょ?よく言われるんです来週から少したくさん出勤します朝5時に起きてランニングと筋トレしてから頑張りますー(*´ω`*)

    昨日はまさかの
    Xから遊びに来てくれて、
    お心遣いに感謝でした〜
    img

    割と好きに呟いてるけど、
    全然イメージと違うでしょ?
    img


    よく言われるんですimg

    img

    来週から
    少したくさん出勤します
    img

    朝5時に起きて
    ランニングと筋トレしてから
    頑張りますー(*´ω`*)


    生命力🌱爆発中🥰

    7/31 08:06

    履きたかったパンツが
    履けると嬉しいけど、
    履いていく場所がないから
    ここに載せとくわ
    img

    img

    おはようございますimg

    珍しい平日出勤(^.^)
    誰か遊びに来てくれるかな〜
    img



    ささやかですが、
    夏限定の
    スッキリ入浴&
    マッサージのセットを
    用意してます( ^ω^ )

    涼しい部屋でのんびりして、
    お風呂でさっぱり
    img


    あそこをスッキリさせたら、
    ミントの香りのミルクで
    身体も気持ちもリフレッシュ
    img


    夏の暑さに
    負けないでね〜(*´ー`*)



    img

    最近は割と自分から
    他人と仲良くなるように
    しております
    img


    とはいえ、
    嫌いな人とは距離を置くけども
    img
    やっぱり、距離感は大切img


    img


    今日も元気に
    よろしくお願いします
    img

    生命力🌱爆発中🥰

    履きたかったパンツが履けると嬉しいけど、履いていく場所がないからここに載せとくわおはようございます珍しい平日出勤(^.^)誰か遊びに来てくれるかな〜ささやかですが、夏限定のスッキリ入浴&マッサージのセットを用意してます(^ω^)涼しい部屋でのんびりして、お風呂でさっぱりあそこをスッキリさせたら、ミントの香りのミルクで身体も気持ちもリフレッシュ夏の暑さに負けないでね〜(*´ー`*)最近は割と自分から他人と仲良くなるようにしておりますとはいえ、嫌いな人とは距離を置くけどもやっぱり、距離感は大切今日も元気によろしくお願いします

    履きたかったパンツが
    履けると嬉しいけど、
    履いていく場所がないから
    ここに載せとくわ
    img

    img

    おはようございますimg

    珍しい平日出勤(^.^)
    誰か遊びに来てくれるかな〜
    img



    ささやかですが、
    夏限定の
    スッキリ入浴&
    マッサージのセットを
    用意してます( ^ω^ )

    涼しい部屋でのんびりして、
    お風呂でさっぱり
    img


    あそこをスッキリさせたら、
    ミントの香りのミルクで
    身体も気持ちもリフレッシュ
    img


    夏の暑さに
    負けないでね〜(*´ー`*)



    img

    最近は割と自分から
    他人と仲良くなるように
    しております
    img


    とはいえ、
    嫌いな人とは距離を置くけども
    img
    やっぱり、距離感は大切img


    img


    今日も元気に
    よろしくお願いします
    img

    いつでも勝負したいの

    7/30 17:10

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪

    お酒を飲みすぎて
    酔っ払って転倒して
    ガラスで切ってしまって
    大出血
    img

    友達が救急車を呼んでくれたけど、
    その日は生理中で、
    イケメンな救急医の前で
    生理用のショーツを見せるはめに
    なってしまったこと


    /(^o^)\


    img


    生理中以外は
    毎日サルート着用してます
    img


    もちろん今日も明日も
    とびきり可愛い下着
    img

    いつでも勝負したいの

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪お酒を飲みすぎて酔っ払って転倒してガラスで切ってしまって大出血友達が救急車を呼んでくれたけど、その日は生理中で、イケメンな救急医の前で生理用のショーツを見せるはめになってしまったこと/(^o^)\生理中以外は毎日サルート着用してますもちろん今日も明日もとびきり可愛い下着

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪

    お酒を飲みすぎて
    酔っ払って転倒して
    ガラスで切ってしまって
    大出血
    img

    友達が救急車を呼んでくれたけど、
    その日は生理中で、
    イケメンな救急医の前で
    生理用のショーツを見せるはめに
    なってしまったこと


    /(^o^)\


    img


    生理中以外は
    毎日サルート着用してます
    img


    もちろん今日も明日も
    とびきり可愛い下着
    img

    脱皮中🙃

    7/29 14:33

    お疲れ様img

    ボディメイクと
    マラソンと
    資格取得に
    命をかけつつある
    みくちんです⊂((・x・))⊃

    遂に最近
    禁煙も成功
    img

    昨年から
    人生めっちゃ好転中
    img

    img

    暑苦しい挨拶から
    スタートしております
    img

    昨日は短いお時間でしたが、
    本指名様もはじめまして様も
    ありがとうございました
    img

    海外と日本を行き来してるのに、
    いつも来てくれて
    大感謝です
    img

    お問い合わせしてくれていた
    年下イケメン本指名様も
    ありがとうございます
    img

    ささやかやけど、
    お土産あります〜
    img


    img

    夏休みをもらうから、
    8月はたくさんいます(・∀・)




    この時期はささやかやけど、
    ハッカの入浴剤と
    ボディミルクを
    ご用意しています
    imgimg


    よろしくね〜img

    脱皮中🙃

    お疲れ様ボディメイクとマラソンと資格取得に命をかけつつあるみくちんです⊂((・x・))⊃遂に最近禁煙も成功昨年から人生めっちゃ好転中暑苦しい挨拶からスタートしております昨日は短いお時間でしたが、本指名様もはじめまして様もありがとうございました海外と日本を行き来してるのに、いつも来てくれて大感謝ですお問い合わせしてくれていた年下イケメン本指名様もありがとうございますささやかやけど、お土産あります〜夏休みをもらうから、8月はたくさんいます(・∀・)この時期はささやかやけど、ハッカの入浴剤とボディミルクをご用意していますよろしくね〜

    お疲れ様img

    ボディメイクと
    マラソンと
    資格取得に
    命をかけつつある
    みくちんです⊂((・x・))⊃

    遂に最近
    禁煙も成功
    img

    昨年から
    人生めっちゃ好転中
    img

    img

    暑苦しい挨拶から
    スタートしております
    img

    昨日は短いお時間でしたが、
    本指名様もはじめまして様も
    ありがとうございました
    img

    海外と日本を行き来してるのに、
    いつも来てくれて
    大感謝です
    img

    お問い合わせしてくれていた
    年下イケメン本指名様も
    ありがとうございます
    img

    ささやかやけど、
    お土産あります〜
    img


    img

    夏休みをもらうから、
    8月はたくさんいます(・∀・)




    この時期はささやかやけど、
    ハッカの入浴剤と
    ボディミルクを
    ご用意しています
    imgimg


    よろしくね〜img

    塞翁が馬✨

    7/28 11:14

    こんにちは(*´ー`*)

    今日は16時〜
    img
    ネイルとマツエク行って
    家事もしてから、
    出勤します(・∀・)
    img

    img

    いろんな点が線になって
    人生は作られていくんだな、と
    最近実感してます
    img

    人との出会いって
    やっぱり大切
    img


    運気が上昇中の私に
    ぜひ会いにきてね
    img

    塞翁が馬✨

    こんにちは(*´ー`*)今日は16時〜ネイルとマツエク行って家事もしてから、出勤します(・∀・)いろんな点が線になって人生は作られていくんだな、と最近実感してます人との出会いってやっぱり大切運気が上昇中の私にぜひ会いにきてね

    こんにちは(*´ー`*)

    今日は16時〜
    img
    ネイルとマツエク行って
    家事もしてから、
    出勤します(・∀・)
    img

    img

    いろんな点が線になって
    人生は作られていくんだな、と
    最近実感してます
    img

    人との出会いって
    やっぱり大切
    img


    運気が上昇中の私に
    ぜひ会いにきてね
    img