• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい夢見てね

    7/16 01:18


    今週の出勤img





    週末はエテルナの日もあり
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    おやすみなさい









    道明寺りあ








    いい夢見てね

    今週の出勤週末はエテルナの日もありたくさんのお誘いお待ちしておりますねでは皆さまおやすみなさい道明寺りあ


    今週の出勤img





    週末はエテルナの日もあり
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    おやすみなさい









    道明寺りあ








    準備中

    7/14 20:43

    三連休の日曜日img


    今夜も22時から3時
    元気に出勤します
    img


    皆さま仲良くしてくださいねimg





    ご縁がありますようにimg





    img数々の網タイツ
    ウーマーナイザ持参
    ご利用の方々は道明寺りあに
    遠慮なくお申し出下さいませねimg







    道明寺りあ

    準備中

    三連休の日曜日今夜も22時から3時元気に出勤します皆さま仲良くしてくださいねご縁がありますように数々の網タイツウーマーナイザ持参ご利用の方々は道明寺りあに遠慮なくお申し出下さいませね道明寺りあ

    三連休の日曜日img


    今夜も22時から3時
    元気に出勤します
    img


    皆さま仲良くしてくださいねimg





    ご縁がありますようにimg





    img数々の網タイツ
    ウーマーナイザ持参
    ご利用の方々は道明寺りあに
    遠慮なくお申し出下さいませねimg







    道明寺りあ

    帰る頃に、、

    7/14 06:00

    トンネル抜けたら

    どしゃ降りの雨で

    少し前に帰宅して


    寝る準備万端です 笑







    土曜日お誘い下さった
    皆さまありがとうございました








    imgお礼img



    出勤一番キテネimgポチッとからの
    メッセージ頂き早々のお誘い
    ム様
    img
    ありがとうございました
    何回かチャレンジもして下さり
    やっとお逢いでき嬉しかったです
    とても優しいム様は、、
    どS様でした
    img
    らぶらぶなお時間は
    とても優しくて
    沢山可愛がって下さり
    気持ちのいいお時間でした
    ム様
    img
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね
    休日、ゆっくりやすんで下さいね



    お久しぶりのR君
    img
    なかなかタイミング合わず
    やっとお逢いできました
    R君のお元気そうなお顔もみれ
    あふれんばかりの笑顔と
    心地よい気分のお時間でした


    お久しぶりもあり色んなお話も弾み
    ずっと変わらず優しいR君
    らぶらぶなお時間は
    いっぱい可愛がって下さり
    ありがとうございました
    img
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    お仕事に生活にと
    あまり無理なさらずに。。。



    ラスト
    imgK君
    お誘いありがとうございました
    少しぶりになりますがいつもふっと
    思い出して来て下さる
    可愛い甘えたさんのK君
    img

    お久しぶりにお顔もみれて
    道明寺も嬉しかったです
    いつもと変わらず
    全身敏感なK君
    いちゃラブしながらの
    優しく攻めちゃいました
    可愛いK君でしたね
    お時間までいつも楽しくて
    あっとゆう間に
    時間は過ぎてしまうけど
    また次回お逢いできるのを
    楽しみに待ち
    励みにしたいと思います
    img








    では、皆さま良い休日をimg







    目が限界で、、、寝ます








    道明寺りあ



















    帰る頃に、、

    トンネル抜けたらどしゃ降りの雨で少し前に帰宅して寝る準備万端です笑土曜日お誘い下さった皆さまありがとうございましたお礼出勤一番キテネポチッとからのメッセージ頂き早々のお誘いム様ありがとうございました何回かチャレンジもして下さりやっとお逢いでき嬉しかったですとても優しいム様は、、どS様でしたらぶらぶなお時間はとても優しくて沢山可愛がって下さり気持ちのいいお時間でしたム様ありがとうございましたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね休日、ゆっくりやすんで下さいねお久しぶりのR君なかなかタイミング合わずやっとお逢いできましたR君のお元気そうなお顔もみれあふれんばかりの笑顔と心地よい気分のお時間でしたお久しぶりもあり色んなお話も弾みずっと変わらず優しいR君らぶらぶなお時間はいっぱい可愛がって下さりありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねお仕事に生活にとあまり無理なさらずに。。。ラストK君お誘いありがとうございました少しぶりになりますがいつもふっと思い出して来て下さる可愛い甘えたさんのK君お久しぶりにお顔もみれて道明寺も嬉しかったですいつもと変わらず全身敏感なK君いちゃラブしながらの優しく攻めちゃいました可愛いK君でしたねお時間までいつも楽しくてあっとゆう間に時間は過ぎてしまうけどまた次回お逢いできるのを楽しみに待ち励みにしたいと思いますでは、皆さま良い休日を目が限界で、、、寝ます道明寺りあ

    トンネル抜けたら

    どしゃ降りの雨で

    少し前に帰宅して


    寝る準備万端です 笑







    土曜日お誘い下さった
    皆さまありがとうございました








    imgお礼img



    出勤一番キテネimgポチッとからの
    メッセージ頂き早々のお誘い
    ム様
    img
    ありがとうございました
    何回かチャレンジもして下さり
    やっとお逢いでき嬉しかったです
    とても優しいム様は、、
    どS様でした
    img
    らぶらぶなお時間は
    とても優しくて
    沢山可愛がって下さり
    気持ちのいいお時間でした
    ム様
    img
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね
    休日、ゆっくりやすんで下さいね



    お久しぶりのR君
    img
    なかなかタイミング合わず
    やっとお逢いできました
    R君のお元気そうなお顔もみれ
    あふれんばかりの笑顔と
    心地よい気分のお時間でした


    お久しぶりもあり色んなお話も弾み
    ずっと変わらず優しいR君
    らぶらぶなお時間は
    いっぱい可愛がって下さり
    ありがとうございました
    img
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    お仕事に生活にと
    あまり無理なさらずに。。。



    ラスト
    imgK君
    お誘いありがとうございました
    少しぶりになりますがいつもふっと
    思い出して来て下さる
    可愛い甘えたさんのK君
    img

    お久しぶりにお顔もみれて
    道明寺も嬉しかったです
    いつもと変わらず
    全身敏感なK君
    いちゃラブしながらの
    優しく攻めちゃいました
    可愛いK君でしたね
    お時間までいつも楽しくて
    あっとゆう間に
    時間は過ぎてしまうけど
    また次回お逢いできるのを
    楽しみに待ち
    励みにしたいと思います
    img








    では、皆さま良い休日をimg







    目が限界で、、、寝ます








    道明寺りあ



















    週末ですね

    7/13 20:01

    皆さま
    こんばんは
    img



    休日のお兄様方は
    お身体やすめて
    のんびり過ごされてるかな

    皆さまのお時間を
    楽しんで下さいね
    img



    道明寺も2日間のお休みも
    あっとゆう間に終わり

    本日、明日と出勤予定です
    img


    お兄様方のご予定の合間に
    少しのお時間でも
    ご利用下されば嬉しいです



    本日も22時から3時
    お誘いお待ちしておりますね
    img









    道明寺りあ










    週末ですね

    皆さまこんばんは休日のお兄様方はお身体やすめてのんびり過ごされてるかな皆さまのお時間を楽しんで下さいね道明寺も2日間のお休みもあっとゆう間に終わり本日、明日と出勤予定ですお兄様方のご予定の合間に少しのお時間でもご利用下されば嬉しいです本日も22時から3時お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま
    こんばんは
    img



    休日のお兄様方は
    お身体やすめて
    のんびり過ごされてるかな

    皆さまのお時間を
    楽しんで下さいね
    img



    道明寺も2日間のお休みも
    あっとゆう間に終わり

    本日、明日と出勤予定です
    img


    お兄様方のご予定の合間に
    少しのお時間でも
    ご利用下されば嬉しいです



    本日も22時から3時
    お誘いお待ちしておりますね
    img









    道明寺りあ










    たった今、、、

    7/12 16:10

    遭遇してしまった


    祇園祭のひきぞめらしくて、、、


    人混みと、


    車が、、、。。




    四条河原町辺りも鉾が動き

    人も車も多いので

    避けました 笑



    見てらっしゃる方々は
    楽しんでくださいませねimg





    りあoffimg




    土、日、出勤予定です

    よろしくお願いいたします








    道明寺りあ









    道明寺りあ

    たった今、、、

    遭遇してしまった祇園祭のひきぞめらしくて、、、人混みと、車が、、、。。四条河原町辺りも鉾が動き人も車も多いので避けました笑見てらっしゃる方々は楽しんでくださいませねりあoff土、日、出勤予定ですよろしくお願いいたします道明寺りあ道明寺りあ

    遭遇してしまった


    祇園祭のひきぞめらしくて、、、


    人混みと、


    車が、、、。。




    四条河原町辺りも鉾が動き

    人も車も多いので

    避けました 笑



    見てらっしゃる方々は
    楽しんでくださいませねimg





    りあoffimg




    土、日、出勤予定です

    よろしくお願いいたします








    道明寺りあ









    道明寺りあ

    週の半ば、、、

    7/11 18:03

    今日は雨降ったり止んだりと
    どんよりしたお天気で
    じっとしてたらまだ涼しく感じるけど

    やはり動いたら蒸し暑いですimg


    少し疲れもでる週の半ば、、、
    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    道明寺は
    本日、明日とりあoffになります


    次回は土曜日出勤予定です

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    ご縁ありますようにimg










    img昨日のお礼img




    出勤一番から

    姫トークやり取りから
    ご予約下さったy様img
    お誘いありがとうございました

    お逢いした瞬間から
    笑顔の素敵なお兄様
    初めてとは思えないほど
    凄く親しみを感じ会話も弾み
    とても楽しいお時間を過ごせました
    お時間いっぱいまで優しかったy様と
    色んなシチュエーションでimg
    気持ち良く楽しめた昨晩は
    頭から離れないと思いますimg
    充実した良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    20世紀の梨様imgimg

    昨晩はお誘い
    ありがとうございました

    とても紳士で魅力的なお兄様と

    お話しながらのイチャイチャは
    心も身体も本当に癒されますimg
    良きお時間を
    ありがとうございました。


    お時間ギリギリだったので
    マッサージができなくてごめんなさい





    お気遣い
    ありがとうございました。

    喉が渇いてたので
    グィグィっと飲ませて頂きました

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さまimg








    道明寺りあ








    週の半ば、、、

    今日は雨降ったり止んだりとどんよりしたお天気でじっとしてたらまだ涼しく感じるけどやはり動いたら蒸し暑いです少し疲れもでる週の半ば、、、皆さま今日も一日お疲れ様です道明寺は本日、明日とりあoffになります次回は土曜日出勤予定です素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますねご縁ありますように昨日のお礼出勤一番から姫トークやり取りからご予約下さったy様お誘いありがとうございましたお逢いした瞬間から笑顔の素敵なお兄様初めてとは思えないほど凄く親しみを感じ会話も弾みとても楽しいお時間を過ごせましたお時間いっぱいまで優しかったy様と色んなシチュエーションで気持ち良く楽しめた昨晩は頭から離れないと思います充実した良きお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね20世紀の梨様昨晩はお誘いありがとうございましたとても紳士で魅力的なお兄様と。お話しながらのイチャイチャは心も身体も本当に癒されます良きお時間をありがとうございました。お時間ギリギリだったのでマッサージができなくてごめんなさいお気遣いありがとうございました。喉が渇いてたのでグィグィっと飲ませて頂きました。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さま道明寺りあ

    今日は雨降ったり止んだりと
    どんよりしたお天気で
    じっとしてたらまだ涼しく感じるけど

    やはり動いたら蒸し暑いですimg


    少し疲れもでる週の半ば、、、
    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    道明寺は
    本日、明日とりあoffになります


    次回は土曜日出勤予定です

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    ご縁ありますようにimg










    img昨日のお礼img




    出勤一番から

    姫トークやり取りから
    ご予約下さったy様img
    お誘いありがとうございました

    お逢いした瞬間から
    笑顔の素敵なお兄様
    初めてとは思えないほど
    凄く親しみを感じ会話も弾み
    とても楽しいお時間を過ごせました
    お時間いっぱいまで優しかったy様と
    色んなシチュエーションでimg
    気持ち良く楽しめた昨晩は
    頭から離れないと思いますimg
    充実した良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    20世紀の梨様imgimg

    昨晩はお誘い
    ありがとうございました

    とても紳士で魅力的なお兄様と

    お話しながらのイチャイチャは
    心も身体も本当に癒されますimg
    良きお時間を
    ありがとうございました。


    お時間ギリギリだったので
    マッサージができなくてごめんなさい





    お気遣い
    ありがとうございました。

    喉が渇いてたので
    グィグィっと飲ませて頂きました

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さまimg








    道明寺りあ








    22時出勤

    7/10 21:34

    お兄様方今日も一日
    お疲れ様です



    もぉこんな時間に、、、img


    ドタバタで
    準備してます



    あと少し




    本日も22時より出勤します


    お時間合うお兄様方

    宜しくお願いいたしますねimg






    道明寺りあ

    22時出勤

    お兄様方今日も一日お疲れ様ですもぉこんな時間に、、、ドタバタで準備してますあと少し本日も22時より出勤しますお時間合うお兄様方宜しくお願いいたしますね道明寺りあ

    お兄様方今日も一日
    お疲れ様です



    もぉこんな時間に、、、img


    ドタバタで
    準備してます



    あと少し




    本日も22時より出勤します


    お時間合うお兄様方

    宜しくお願いいたしますねimg






    道明寺りあ

    おやすみなさい

    7/10 04:37



    今夜の22時に
    またお逢いしましょうねimg





    道明寺りあ

    おやすみなさい

    今夜の22時にまたお逢いしましょうね道明寺りあ



    今夜の22時に
    またお逢いしましょうねimg





    道明寺りあ

    準備中

    7/8 21:02

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg


    準備しながらの
    今夜もワクワク、ドキドキさながら
    楽しみにお待ちしてます


    ご縁がありますようにimg




    では出勤時間まであと少し

    お誘いお待ちしておりますね




    道明寺りあ


    準備中

    皆さま今日も一日お疲れ様です準備しながらの今夜もワクワク、ドキドキさながら楽しみにお待ちしてますご縁がありますようにでは出勤時間まであと少しお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg


    準備しながらの
    今夜もワクワク、ドキドキさながら
    楽しみにお待ちしてます


    ご縁がありますようにimg




    では出勤時間まであと少し

    お誘いお待ちしておりますね




    道明寺りあ


    寝る前に、、、

    7/8 06:19

    おはようございますimg


    一週間の始まりの月曜日


    今日も暑くなりそうです

    今週も皆さま
    熱中症対策して
    お仕事頑張って下さいね
    こまめな水分補給も。。。
    忘れずに。




    日曜日のお礼img




    出勤一番
    Sラブホのお兄様
    今回はエロ可愛いコスプレplayimg
    いつも優しいお兄様に
    沢山可愛がって頂き
    楽しいお時間をいつも
    ありがとうございます
    帰りはいつも寂しく感じる
    道明寺ですが、、
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg



    お久しぶりの可愛いH君img
    お誘いありがとうございました
    前回より今回は体調もいいH君
    お時間いっぱい
    沢山楽しめましたねimg
    楽しいお時間はあっとゆう間に
    過ぎちゃいましたが、、
    素敵な夜をH君と過ごせて
    とても嬉しかったです
    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg





    では少し寝ます

    おやすみなさい





    道明寺りあ

    寝る前に、、、

    おはようございます一週間の始まりの月曜日今日も暑くなりそうです今週も皆さま熱中症対策してお仕事頑張って下さいねこまめな水分補給も。。。忘れずに。日曜日のお礼出勤一番Sラブホのお兄様今回はエロ可愛いコスプレplayいつも優しいお兄様に沢山可愛がって頂き楽しいお時間をいつもありがとうございます帰りはいつも寂しく感じる道明寺ですが、、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねお久しぶりの可愛いH君お誘いありがとうございました前回より今回は体調もいいH君お時間いっぱい沢山楽しめましたね楽しいお時間はあっとゆう間に過ぎちゃいましたが、、素敵な夜をH君と過ごせてとても嬉しかったですまた次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねでは少し寝ますおやすみなさい道明寺りあ

    おはようございますimg


    一週間の始まりの月曜日


    今日も暑くなりそうです

    今週も皆さま
    熱中症対策して
    お仕事頑張って下さいね
    こまめな水分補給も。。。
    忘れずに。




    日曜日のお礼img




    出勤一番
    Sラブホのお兄様
    今回はエロ可愛いコスプレplayimg
    いつも優しいお兄様に
    沢山可愛がって頂き
    楽しいお時間をいつも
    ありがとうございます
    帰りはいつも寂しく感じる
    道明寺ですが、、
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg



    お久しぶりの可愛いH君img
    お誘いありがとうございました
    前回より今回は体調もいいH君
    お時間いっぱい
    沢山楽しめましたねimg
    楽しいお時間はあっとゆう間に
    過ぎちゃいましたが、、
    素敵な夜をH君と過ごせて
    とても嬉しかったです
    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg





    では少し寝ます

    おやすみなさい





    道明寺りあ

    本日出勤

    7/7 20:03

    こんばんはimg


    今日も暑い一日でしたね


    お休みのお兄様方は
    どのように過ごされましたimg
    リフレッシュできましたか




    さて道明寺もお休み終わり
    本日より出勤予定てす


    夜はサッパリ
    スッキリして
    眠りについて下さいませ


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    本日出勤

    こんばんは今日も暑い一日でしたねお休みのお兄様方はどのように過ごされましたリフレッシュできましたかさて道明寺もお休み終わり本日より出勤予定てす夜はサッパリスッキリして眠りについて下さいませお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    こんばんはimg


    今日も暑い一日でしたね


    お休みのお兄様方は
    どのように過ごされましたimg
    リフレッシュできましたか




    さて道明寺もお休み終わり
    本日より出勤予定てす


    夜はサッパリ
    スッキリして
    眠りについて下さいませ


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    今夜も宜しくね

    7/5 19:47



    皆さま

    今週も暑い中
    お疲れ様でした



    本日も
    22時より3時出勤予定ですimg



    一週間の疲れを
    発散して
    ほっと癒されに来て下さいね



    お休みなくお仕事されてる
    お兄様方も、お仕事帰りに
    お仕事の合間にimg
    癒されに来て下さいませ




    今夜も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ

    今夜も宜しくね

    皆さま今週も暑い中お疲れ様でした本日も22時より3時出勤予定です一週間の疲れを発散してほっと癒されに来て下さいねお休みなくお仕事されてるお兄様方も、お仕事帰りにお仕事の合間に癒されに来て下さいませ今夜も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ



    皆さま

    今週も暑い中
    お疲れ様でした



    本日も
    22時より3時出勤予定ですimg



    一週間の疲れを
    発散して
    ほっと癒されに来て下さいね



    お休みなくお仕事されてる
    お兄様方も、お仕事帰りに
    お仕事の合間にimg
    癒されに来て下さいませ




    今夜も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ

    ありがとうございました

    7/5 04:13


    本日終了しましたimg


    涼しい所で
    まったり中img


    木曜日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg







    出勤一番

    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました
    お逢いできた事に感謝ですimg
    とても素敵なイケお兄様と
    色んなお話で
    盛り上がって癒されました 笑
    楽しいお時間をありがとう。
    また寄り道に。img
    お誘いお待ちしておりますね



    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございましたimg
    とても雰囲気のある素敵な男性
    出逢いに感謝致します

    お時間まで
    楽しく過ごさせて頂きました
    またタイミング合いましたら
    遊びに来て下さいね




    LAST先程のimg

    夜勤明けのお仕事
    お疲れ様でした
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
    優しくして下さったお兄様は
    ドS様img
    気持ちのいいお時間でした
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね






    では皆さま

    オヤスミなさい






    道明寺りあ







    ありがとうございました

    本日終了しました涼しい所でまったり中木曜日お誘い下さった皆さまありがとうございました出勤一番お連れ様とのご利用お誘いありがとうございましたお逢いできた事に感謝ですとても素敵なイケお兄様と色んなお話で盛り上がって癒されました笑楽しいお時間をありがとう。また寄り道に。お誘いお待ちしておりますねお連れ様とのご利用お誘いありがとうございましたとても雰囲気のある素敵な男性出逢いに感謝致しますお時間まで楽しく過ごさせて頂きましたまたタイミング合いましたら遊びに来て下さいねLAST先程の夜勤明けのお仕事お疲れ様でしたお仕事終わりのお誘いありがとうございました優しくして下さったお兄様はドS様気持ちのいいお時間でしたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さまオヤスミなさい道明寺りあ


    本日終了しましたimg


    涼しい所で
    まったり中img


    木曜日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg







    出勤一番

    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました
    お逢いできた事に感謝ですimg
    とても素敵なイケお兄様と
    色んなお話で
    盛り上がって癒されました 笑
    楽しいお時間をありがとう。
    また寄り道に。img
    お誘いお待ちしておりますね



    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございましたimg
    とても雰囲気のある素敵な男性
    出逢いに感謝致します

    お時間まで
    楽しく過ごさせて頂きました
    またタイミング合いましたら
    遊びに来て下さいね




    LAST先程のimg

    夜勤明けのお仕事
    お疲れ様でした
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
    優しくして下さったお兄様は
    ドS様img
    気持ちのいいお時間でした
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね






    では皆さま

    オヤスミなさい






    道明寺りあ







    あちぃぃぃ

    7/4 17:10

    こんにちはimg


    お仕事されてるお兄様方
    今日も暑かったですねimg
    しっかり水分補給して
    クールダウンして下さいね


    夜勤のお兄様方も
    お仕事までにエナルギー蓄えて
    お仕事頑張って下さいねimg




    ふぅぅimg
    車から出たくない 笑
    さぁあと少しで帰宅して
    速攻シャワーします



    本日22時から3時出勤
    お時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg




    道明寺りあ


















    あちぃぃぃ

    こんにちはお仕事されてるお兄様方今日も暑かったですねしっかり水分補給してクールダウンして下さいね夜勤のお兄様方もお仕事までにエナルギー蓄えてお仕事頑張って下さいねふぅぅ車から出たくない笑さぁあと少しで帰宅して速攻シャワーします本日22時から3時出勤お時間合いましたら遊びに来て下さいね道明寺りあ

    こんにちはimg


    お仕事されてるお兄様方
    今日も暑かったですねimg
    しっかり水分補給して
    クールダウンして下さいね


    夜勤のお兄様方も
    お仕事までにエナルギー蓄えて
    お仕事頑張って下さいねimg




    ふぅぅimg
    車から出たくない 笑
    さぁあと少しで帰宅して
    速攻シャワーします



    本日22時から3時出勤
    お時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg




    道明寺りあ


















    明日22時から

    7/3 21:32

    皆さま
    今日も暑い中
    お仕事お疲れさまでしたimg



    本日りあoffですが


    明日からの出勤予定です



    素敵なお兄様方に
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますねimg




    お電話、ご予約
    お待ちしております






    道明寺りあ



    明日22時から

    皆さま今日も暑い中お仕事お疲れさまでした本日りあoffですが明日からの出勤予定です素敵なお兄様方にお逢いできるのを楽しみにしてますねお電話、ご予約お待ちしております道明寺りあ

    皆さま
    今日も暑い中
    お仕事お疲れさまでしたimg



    本日りあoffですが


    明日からの出勤予定です



    素敵なお兄様方に
    お逢いできるのを
    楽しみにしてますねimg




    お電話、ご予約
    お待ちしております






    道明寺りあ



    月曜日のお礼

    7/3 00:06



    本日、明日


    りあoffですimg







    昨日のお礼img



    出勤一番からのイケお兄様
    ミニスカ、エロエロお姉さんが大好きさんimg

    えちえちなお時間は
    イケお兄様も興奮
    楽しかったお時間は
    あっとゆう間にすぎちゃたけど
    色々なお話も聞かせて下さり
    楽しかったですimg

    お誘いありがとうございました

    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg




    初ご自宅へGOimg
    お久しぶりのお兄様からの
    お誘いありがとうございました

    いつもはimgなので
    ちょっとびっくりでした。

    なにより
    お元気そうなお顔も見れ
    お互いハグハグimg

    いつも気遣って下さる
    優しいお兄様にありがとうimg

    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    では皆さま



    Good Nightimg






    道明寺りあ

    月曜日のお礼

    本日、明日りあoffです昨日のお礼出勤一番からのイケお兄様はミニスカ、エロエロお姉さんが大好きさんえちえちなお時間はイケお兄様も興奮楽しかったお時間はあっとゆう間にすぎちゃたけど色々なお話も聞かせて下さり楽しかったですお誘いありがとうございましたまたお時間合いましたら遊びに来て下さいね初ご自宅へGOお久しぶりのお兄様からのお誘いありがとうございましたいつもはなのでちょっとびっくりでした。なによりお元気そうなお顔も見れお互いハグハグいつも気遣って下さる優しいお兄様にありがとうまた、タイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さまGoodNight道明寺りあ



    本日、明日


    りあoffですimg







    昨日のお礼img



    出勤一番からのイケお兄様
    ミニスカ、エロエロお姉さんが大好きさんimg

    えちえちなお時間は
    イケお兄様も興奮
    楽しかったお時間は
    あっとゆう間にすぎちゃたけど
    色々なお話も聞かせて下さり
    楽しかったですimg

    お誘いありがとうございました

    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg




    初ご自宅へGOimg
    お久しぶりのお兄様からの
    お誘いありがとうございました

    いつもはimgなので
    ちょっとびっくりでした。

    なにより
    お元気そうなお顔も見れ
    お互いハグハグimg

    いつも気遣って下さる
    優しいお兄様にありがとうimg

    また、タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    では皆さま



    Good Nightimg






    道明寺りあ

    ありがとうございました

    7/1 06:01

    6月最終日
    沢山のお誘い皆さまimg
    ありがとうございました

    とにかく汗だくだったので
    シャワーしてスッキリしたところで
    モグモグTime
    からの
    サッカー観ながら更新ちゅ

    忙しいなぁぁ 。。笑img




    日曜日のお礼img


    出勤一番img
    トークからご予約
    タイミング合いお誘い下さり
    ありがとうございました

    優しいお兄様とのラブラブな
    お時間はとても楽しいお時間でした
    楽しんで頂けましたか

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    SホテルのSお兄様img
    飲み会帰りに、、、。
    一週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました
    いつもリードしてくださる
    男らしくて素敵な男性

    Sお兄様は
    やっぱりワイルドでした 笑
    イチャラブしながらのエロエロなお時間は
    最高でしたimg
    また次回、楽しみに
    お待ちしておりますね





    眠れなくて、、
    モヤモヤして、、
    逢いに来てくださったお兄様img

    お久しぶりもあり
    最終日にお逢いでき
    嬉しかったです

    おっパイフェチお兄様との
    ラブラブなお時間は
    気持ちのいいお時間でしたよimg


    スッキリしたお兄様は
    明日からまたお仕事
    頑張れるとの事でしたimg

    ファイト

    そして、
    会話も弾み楽しいトークを
    しながらのお兄様からの
    差し入れありがとうございました

    一緒に美味しく頂きました。
    ご馳走様でした



    また眠れなくて
    もんもんとしたら
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LASTimg
    可愛い可愛いboy君は
    とても礼儀正しいS君
    お逢いできた事に感謝です

    S君も、、眠れず、、との事


    さて、S君は
    おまかせコースでimg


    S君img
    楽しんで頂けましたでしょうか

    お時間いっぱいまで
    とても楽しかったです

    またお逢いできたら
    いあなぁ。。
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしておりますね
    夜勤お仕事頑張って下さいねimg




    道明寺りあ



























    ありがとうございました

    6月最終日沢山のお誘い皆さまありがとうございましたとにかく汗だくだったのでシャワーしてスッキリしたところでモグモグTimeからのサッカー観ながら更新ちゅ忙しいなぁぁ。。笑日曜日のお礼出勤一番トークからご予約タイミング合いお誘い下さりありがとうございました優しいお兄様とのラブラブなお時間はとても楽しいお時間でした楽しんで頂けましたかまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねSホテルのSお兄様飲み会帰りに、、、。一週間ぶりのお誘いありがとうございましたいつもリードしてくださる男らしくて素敵な男性Sお兄様はやっぱりワイルドでした笑イチャラブしながらのエロエロなお時間は最高でしたまた次回、楽しみにお待ちしておりますね眠れなくて、、モヤモヤして、、逢いに来てくださったお兄様お久しぶりもあり最終日にお逢いでき嬉しかったですおっパイフェチお兄様とのラブラブなお時間は気持ちのいいお時間でしたよスッキリしたお兄様は明日からまたお仕事頑張れるとの事でしたファイトそして、会話も弾み楽しいトークをしながらのお兄様からの差し入れありがとうございました一緒に美味しく頂きました。ご馳走様でしたまた眠れなくてもんもんとしたら遊びに来て下さいねお誘いお待ちしておりますねLAST可愛い可愛いboy君はとても礼儀正しいS君お逢いできた事に感謝ですS君も、、眠れず、、との事さて、S君はおまかせコースでS君楽しんで頂けましたでしょうかお時間いっぱいまでとても楽しかったですまたお逢いできたらいあなぁ。。お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしておりますね夜勤お仕事頑張って下さいね道明寺りあ

    6月最終日
    沢山のお誘い皆さまimg
    ありがとうございました

    とにかく汗だくだったので
    シャワーしてスッキリしたところで
    モグモグTime
    からの
    サッカー観ながら更新ちゅ

    忙しいなぁぁ 。。笑img




    日曜日のお礼img


    出勤一番img
    トークからご予約
    タイミング合いお誘い下さり
    ありがとうございました

    優しいお兄様とのラブラブな
    お時間はとても楽しいお時間でした
    楽しんで頂けましたか

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    SホテルのSお兄様img
    飲み会帰りに、、、。
    一週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました
    いつもリードしてくださる
    男らしくて素敵な男性

    Sお兄様は
    やっぱりワイルドでした 笑
    イチャラブしながらのエロエロなお時間は
    最高でしたimg
    また次回、楽しみに
    お待ちしておりますね





    眠れなくて、、
    モヤモヤして、、
    逢いに来てくださったお兄様img

    お久しぶりもあり
    最終日にお逢いでき
    嬉しかったです

    おっパイフェチお兄様との
    ラブラブなお時間は
    気持ちのいいお時間でしたよimg


    スッキリしたお兄様は
    明日からまたお仕事
    頑張れるとの事でしたimg

    ファイト

    そして、
    会話も弾み楽しいトークを
    しながらのお兄様からの
    差し入れありがとうございました

    一緒に美味しく頂きました。
    ご馳走様でした



    また眠れなくて
    もんもんとしたら
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LASTimg
    可愛い可愛いboy君は
    とても礼儀正しいS君
    お逢いできた事に感謝です

    S君も、、眠れず、、との事


    さて、S君は
    おまかせコースでimg


    S君img
    楽しんで頂けましたでしょうか

    お時間いっぱいまで
    とても楽しかったです

    またお逢いできたら
    いあなぁ。。
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしておりますね
    夜勤お仕事頑張って下さいねimg




    道明寺りあ



























    出勤

    6/30 21:55


    お誘いお待ちしてますねimg









    道明寺りあ

    出勤

    お誘いお待ちしてますね道明寺りあ


    お誘いお待ちしてますねimg









    道明寺りあ

    22時から

    6/27 21:44

    皆さま
    お疲れ様です


    準備でき
    そろそろ出勤しますimg



    本日もお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますねimg








    道明寺りあ

    22時から

    皆さまお疲れ様です準備できそろそろ出勤します本日もお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま
    お疲れ様です


    準備でき
    そろそろ出勤しますimg



    本日もお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますねimg








    道明寺りあ

    午後のお仕事fight

    6/25 15:32

    こんにちは


    本日はりあoffですimg




    昨日撮影してきましたよォ

    楽しすぎた
    笑いすぎた
    撮影風景
    カメラマンさんとの笑いながら
    楽しい撮影も終わり
    しばし、、お別れ

    カメラマンさん
    いつもありがとうimg
    見てくれてるかなぁ。。。


    しかし身体の硬い私は
    次の日は毎回
    筋肉痛です img

    今日は身体動きません




    img夜に自撮りした撮影写メ

    忘れてて2着しか撮れなかったけど

    次はこんな感じだよぉってimg

    少しだけ先見せ

    載せますねぇ






    さて、道明寺明日からの出勤予定
    お兄様方今週も
    宜しくお願いいたしますねimg




    日曜日のお礼
    遅くなってごめんなさい




    出勤一番img
    いつも見て頂いてくれてたみたいで
    お時間合わず日曜日にタイミング合い
    逢いに来て下さった優しいお兄様
    お逢いした瞬間から、、imgぅふ
    凄く伝わってきました
    とても素敵なお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね



    飲み会帰りでの
    Sホテルのお兄様img
    雨の中お誘い
    ありがとうございました
    ドS様、様
    沢山可愛がって下さり
    良きお時間を
    ありがとうございました
    また機会ありましたら
    ぜひ、
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ

    午後のお仕事fight

    こんにちは本日はりあoffです昨日撮影してきましたよォ楽しすぎた笑いすぎた撮影風景カメラマンさんとの笑いながら楽しい撮影も終わりしばし、、お別れカメラマンさんいつもありがとう見てくれてるかなぁ。。。しかし身体の硬い私は次の日は毎回筋肉痛です笑今日は身体動きません夜に自撮りした撮影写メ忘れてて2着しか撮れなかったけど次はこんな感じだよぉって少しだけ先見せ載せますねぇさて、道明寺明日からの出勤予定お兄様方今週も宜しくお願いいたしますね日曜日のお礼遅くなってごめんなさい出勤一番いつも見て頂いてくれてたみたいでお時間合わず日曜日にタイミング合い逢いに来て下さった優しいお兄様お逢いした瞬間から、、ぅふ凄く伝わってきましたとても素敵なお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね飲み会帰りでのSホテルのお兄様雨の中お誘いありがとうございましたドS様、様沢山可愛がって下さり良きお時間をありがとうございましたまた機会ありましたらぜひ、お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    こんにちは


    本日はりあoffですimg




    昨日撮影してきましたよォ

    楽しすぎた
    笑いすぎた
    撮影風景
    カメラマンさんとの笑いながら
    楽しい撮影も終わり
    しばし、、お別れ

    カメラマンさん
    いつもありがとうimg
    見てくれてるかなぁ。。。


    しかし身体の硬い私は
    次の日は毎回
    筋肉痛です img

    今日は身体動きません




    img夜に自撮りした撮影写メ

    忘れてて2着しか撮れなかったけど

    次はこんな感じだよぉってimg

    少しだけ先見せ

    載せますねぇ






    さて、道明寺明日からの出勤予定
    お兄様方今週も
    宜しくお願いいたしますねimg




    日曜日のお礼
    遅くなってごめんなさい




    出勤一番img
    いつも見て頂いてくれてたみたいで
    お時間合わず日曜日にタイミング合い
    逢いに来て下さった優しいお兄様
    お逢いした瞬間から、、imgぅふ
    凄く伝わってきました
    とても素敵なお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね



    飲み会帰りでの
    Sホテルのお兄様img
    雨の中お誘い
    ありがとうございました
    ドS様、様
    沢山可愛がって下さり
    良きお時間を
    ありがとうございました
    また機会ありましたら
    ぜひ、
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ