• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日終了しました

    6/12 04:00


    帰宅して
    くつろぎ中ですimg




    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    出勤一番
    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました

    イチャラブな時間はあっとゆう間に
    すぎちゃぃましたね
    沢山のお褒めのお言葉
    パワーと元気を頂きましたimg

    優しくて素敵なイケお兄様
    会話も楽しくて
    聞き入ってしまい笑いました 笑

    良きお時間を
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg






    Mぽくて実はS様img
    お誘いありがとうございました。
    お逢いした瞬間からimg

    優しいS様に沢山可愛がって下さり
    良きお時間でしたぁ
    お褒めのお言葉も
    励みになりました。
    S様img
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら是非
    お誘いお待ちしておりますね。





    では、水曜日も
    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね






    道明寺りあ




    本日終了しました

    帰宅してくつろぎ中ですお誘いくださったお兄様方ありがとうございました出勤一番お連れ様とのご利用お誘いありがとうございましたイチャラブな時間はあっとゆう間にすぎちゃぃましたね沢山のお褒めのお言葉パワーと元気を頂きました優しくて素敵なイケお兄様会話も楽しくて聞き入ってしまい笑いました笑良きお時間をありがとうございましたまたお時間合いましたら遊びに来て下さいねMぽくて実はS様お誘いありがとうございました。お逢いした瞬間から優しいS様に沢山可愛がって下さり良きお時間でしたぁお褒めのお言葉も励みになりました。S様ありがとうございましたまたタイミング合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね。では、水曜日も皆さまにお逢いできるのを楽しみにお待ちしてますね道明寺りあ


    帰宅して
    くつろぎ中ですimg




    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    出勤一番
    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました

    イチャラブな時間はあっとゆう間に
    すぎちゃぃましたね
    沢山のお褒めのお言葉
    パワーと元気を頂きましたimg

    優しくて素敵なイケお兄様
    会話も楽しくて
    聞き入ってしまい笑いました 笑

    良きお時間を
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    遊びに来て下さいねimg






    Mぽくて実はS様img
    お誘いありがとうございました。
    お逢いした瞬間からimg

    優しいS様に沢山可愛がって下さり
    良きお時間でしたぁ
    お褒めのお言葉も
    励みになりました。
    S様img
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら是非
    お誘いお待ちしておりますね。





    では、水曜日も
    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね






    道明寺りあ




    ふぅぅーー。

    6/11 18:29

    今日の市内は
    30度超えと
    暑い一日になりました。



    ふぅぅimg汗だくです




    お仕事のお兄様方も

    熱中症にはお気をつけて
    水分補給して下さいねimg




    道明寺、お休み終わり
    本日より出勤させて頂きますimg


    お時間合うお兄様方

    少しの空いたお時間を
    是非、、お誘い下さいませ



    出勤時間までまだ時間あるけど

    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますね


















    ふぅぅーー。

    今日の市内は30度超えと暑い一日になりました。ふぅぅ汗だくですお仕事のお兄様方も熱中症にはお気をつけて水分補給して下さいね道明寺、お休み終わり本日より出勤させて頂きますお時間合うお兄様方少しの空いたお時間を是非、、お誘い下さいませ出勤時間までまだ時間あるけど皆さまにお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね

    今日の市内は
    30度超えと
    暑い一日になりました。



    ふぅぅimg汗だくです




    お仕事のお兄様方も

    熱中症にはお気をつけて
    水分補給して下さいねimg




    道明寺、お休み終わり
    本日より出勤させて頂きますimg


    お時間合うお兄様方

    少しの空いたお時間を
    是非、、お誘い下さいませ



    出勤時間までまだ時間あるけど

    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますね


















    昨日のお礼日記

    6/10 22:29

    こんばんはimg


    本日はお休みさせて頂いてます



    明日からの出勤予定


    今週も皆さま
    宜しくお願いいたしますimg



    皆さまも良い一週間を
    過ごして下さいませ






    日曜日のお礼img



    出勤一番img
    お逢いした瞬間から
    ノリもよくとても楽しいwa様
    お時間変更
    ありがとうございましたimg

    会話も弾み
    素敵なお時間でした
    wa様img
    楽しんで頂けましたでしょうか
    またお時間合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますね




    可愛いboyimgS君
    恥ずかしいのと緊張が
    すごく伝わってきて、、
    またそこがすごく可愛いかった
    S君

    おまかせコースで
    優しく攻めちゃいましたimg

    最後までお元気なS君でしたね

    とても可愛いかったですimg

    またタイミング合いましたら
    遊びに来て下さいね
    お待ちしてます。



    lastimg
    お仕事の合間に、、

    お逢いできた事に感謝です

    優しくてイケお兄様
    お時間まで
    ありがとうございました。
    またタイミング合いましたら
    是非お誘いお待ちしてますねimg





    道明寺りあ

    昨日のお礼日記

    こんばんは本日はお休みさせて頂いてます明日からの出勤予定今週も皆さま宜しくお願いいたします皆さまも良い一週間を過ごして下さいませ日曜日のお礼出勤一番お逢いした瞬間からノリもよくとても楽しいwa様お時間変更ありがとうございました会話も弾み素敵なお時間でしたwa様楽しんで頂けましたでしょうかまたお時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね可愛いboyS君恥ずかしいのと緊張がすごく伝わってきて、、またそこがすごく可愛いかったS君おまかせコースで優しく攻めちゃいました最後までお元気なS君でしたねとても可愛いかったですまたタイミング合いましたら遊びに来て下さいねお待ちしてます。lastお仕事の合間に、、お逢いできた事に感謝です優しくてイケお兄様お時間までありがとうございました。またタイミング合いましたら是非お誘いお待ちしてますね道明寺りあ

    こんばんはimg


    本日はお休みさせて頂いてます



    明日からの出勤予定


    今週も皆さま
    宜しくお願いいたしますimg



    皆さまも良い一週間を
    過ごして下さいませ






    日曜日のお礼img



    出勤一番img
    お逢いした瞬間から
    ノリもよくとても楽しいwa様
    お時間変更
    ありがとうございましたimg

    会話も弾み
    素敵なお時間でした
    wa様img
    楽しんで頂けましたでしょうか
    またお時間合いましたら
    是非お誘いお待ちしておりますね




    可愛いboyimgS君
    恥ずかしいのと緊張が
    すごく伝わってきて、、
    またそこがすごく可愛いかった
    S君

    おまかせコースで
    優しく攻めちゃいましたimg

    最後までお元気なS君でしたね

    とても可愛いかったですimg

    またタイミング合いましたら
    遊びに来て下さいね
    お待ちしてます。



    lastimg
    お仕事の合間に、、

    お逢いできた事に感謝です

    優しくてイケお兄様
    お時間まで
    ありがとうございました。
    またタイミング合いましたら
    是非お誘いお待ちしてますねimg





    道明寺りあ

    寝落ちする前に、、、。

    6/9 04:49

    本日終了しましたimg



    雨が降り出してきたので
    猛ダッシュで帰宅

    シャワーして
    まったり中の道明寺ですimg




    でっ


    寝落ちしちゃう前に、、更新





    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg




    お礼img


    出勤一番

    とても優しくて礼儀正しい
    ドSお兄様img
    お誘いありがとうございました。

    らぶらぶなお時間は
    ドSお兄様にたくさん可愛がって頂き
    気持ちのィィ道明寺でしたimgうふっ
    お時間いっぱいまで
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました


    ドSお兄様から
    お気遣い
    ありがとうございましたimg




    お腹ペコペコでお家へ帰り
    美味しく頂きました
    ご馳走様でした。

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    らぶらぶ仲良し様img
    いつもお誘いありがとうございます
    お互い気心もしり
    安心、安定のお兄様に
    キュンキュンしてますimg
    いつも楽しいお時間を
    ありがとう。
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね



    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました
    優しいお兄様とのひと時の夜img

    とても素敵なお時間でした

    またお時間合いましたら是非
    遊びに来て下さいねimg
    ありがとうございました









    道明寺りあ






    寝落ちする前に、、、。

    本日終了しました雨が降り出してきたので猛ダッシュで帰宅シャワーしてまったり中の道明寺ですでっ寝落ちしちゃう前に、、更新土曜日も皆さまありがとうございましたお礼出勤一番とても優しくて礼儀正しいドSお兄様お誘いありがとうございました。らぶらぶなお時間はドSお兄様にたくさん可愛がって頂き気持ちのィィ道明寺でしたうふっお時間いっぱいまでとても楽しかったです。ありがとうございましたドSお兄様からお気遣いありがとうございましたお腹ペコペコでお家へ帰り美味しく頂きましたご馳走様でした。またタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねらぶらぶ仲良し様いつもお誘いありがとうございますお互い気心もしり安心、安定のお兄様にキュンキュンしてますいつも楽しいお時間をありがとう。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねお連れ様とのご利用お誘いありがとうございました優しいお兄様とのひと時の夜とても素敵なお時間でしたまたお時間合いましたら是非遊びに来て下さいねありがとうございました道明寺りあ

    本日終了しましたimg



    雨が降り出してきたので
    猛ダッシュで帰宅

    シャワーして
    まったり中の道明寺ですimg




    でっ


    寝落ちしちゃう前に、、更新





    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg




    お礼img


    出勤一番

    とても優しくて礼儀正しい
    ドSお兄様img
    お誘いありがとうございました。

    らぶらぶなお時間は
    ドSお兄様にたくさん可愛がって頂き
    気持ちのィィ道明寺でしたimgうふっ
    お時間いっぱいまで
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました


    ドSお兄様から
    お気遣い
    ありがとうございましたimg




    お腹ペコペコでお家へ帰り
    美味しく頂きました
    ご馳走様でした。

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    らぶらぶ仲良し様img
    いつもお誘いありがとうございます
    お互い気心もしり
    安心、安定のお兄様に
    キュンキュンしてますimg
    いつも楽しいお時間を
    ありがとう。
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね



    お連れ様とのご利用
    お誘いありがとうございました
    優しいお兄様とのひと時の夜img

    とても素敵なお時間でした

    またお時間合いましたら是非
    遊びに来て下さいねimg
    ありがとうございました









    道明寺りあ






    土曜日も、、、

    6/8 18:13


    道明寺さん
    元気に出勤img




    皆さま
    こんにちはimg


    週末ですね

    お兄様方はいかがお過ごしですか



    ほっとひと息ついて

    少しの空いたお時間を、、、
    是非、遊びに来て下さいねimg






    昨日のお礼日記img



    出勤一番img


    出張からのお兄様
    お誘いありがとうございました。
    興奮度MAXなお兄様は
    最後までMAXでしたimg

    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際は
    ぜひ、、遊びに来て下さいね




    ご自宅のイケお兄様img
    お誘いありがとうございました
    凄く優しくて素敵なお兄様
    楽しいお時間でした
    イケお兄様img

    またはぁはぁ言いながら頑張って
    上まであがって行きます。笑
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますね



    lastにお逢いした紳士なS様img
    お気遣いたくさんして下さり
    S様との素敵なお時間は
    あっとゆう間に過ぎちゃいましたね


    恋人同士の様なイチャラブしながらの
    会話も弾み
    楽しいお時間でした。

    S様にキュンimg




    朝方のモグモグTime


    ご馳走様でした




    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg





    道明寺りあ

    土曜日も、、、

    道明寺さん元気に出勤皆さまこんにちは週末ですねお兄様方はいかがお過ごしですかほっとひと息ついて少しの空いたお時間を、、、是非、遊びに来て下さいね昨日のお礼日記出勤一番出張からのお兄様お誘いありがとうございました。興奮度MAXなお兄様は最後までMAXでした素敵なお時間をありがとうございましたまた京都にお越しの際はぜひ、、遊びに来て下さいねご自宅のイケお兄様お誘いありがとうございました凄く優しくて素敵なお兄様楽しいお時間でしたイケお兄様またはぁはぁ言いながら頑張って上まであがって行きます。笑お時間合いましたらお誘いお待ちしてますねlastにお逢いした紳士なS様お気遣いたくさんして下さりS様との素敵なお時間はあっとゆう間に過ぎちゃいましたね恋人同士の様なイチャラブしながらの会話も弾み楽しいお時間でした。S様にキュン朝方のモグモグTimeご馳走様でしたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ


    道明寺さん
    元気に出勤img




    皆さま
    こんにちはimg


    週末ですね

    お兄様方はいかがお過ごしですか



    ほっとひと息ついて

    少しの空いたお時間を、、、
    是非、遊びに来て下さいねimg






    昨日のお礼日記img



    出勤一番img


    出張からのお兄様
    お誘いありがとうございました。
    興奮度MAXなお兄様は
    最後までMAXでしたimg

    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際は
    ぜひ、、遊びに来て下さいね




    ご自宅のイケお兄様img
    お誘いありがとうございました
    凄く優しくて素敵なお兄様
    楽しいお時間でした
    イケお兄様img

    またはぁはぁ言いながら頑張って
    上まであがって行きます。笑
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますね



    lastにお逢いした紳士なS様img
    お気遣いたくさんして下さり
    S様との素敵なお時間は
    あっとゆう間に過ぎちゃいましたね


    恋人同士の様なイチャラブしながらの
    会話も弾み
    楽しいお時間でした。

    S様にキュンimg




    朝方のモグモグTime


    ご馳走様でした




    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg





    道明寺りあ

    猛ダッシュで、、、

    6/7 20:21

    準備します img






    皆さま
    今週もお疲れ様でした



    今夜も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますねimg






    では猛ダッシュで
    準備しますね


    22時から3時
    逢えますようにimg







    道明寺りあ








    猛ダッシュで、、、

    準備します皆さま今週もお疲れ様でした今夜も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますねでは猛ダッシュで準備しますね22時から3時逢えますように道明寺りあ

    準備します img






    皆さま
    今週もお疲れ様でした



    今夜も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますねimg






    では猛ダッシュで
    準備しますね


    22時から3時
    逢えますようにimg







    道明寺りあ








    おはようございます

    6/7 06:22


    本日終了しました


    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました




    先程のお兄様img
    お疲れさまです
    かなりお疲れだったみたいで
    マッサージでねむねむ
    ゆっくり
    おやすみ下さいませ。
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね






    出勤一番


    とても楽しかったお兄様との
    お時間imgお誘い
    ありがとうございました。
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    では皆さま
    今日も一日
    お仕事頑張って下さいねimg







    道明寺りあ

    おはようございます

    本日終了しましたお誘い下さったお兄様方ありがとうございました先程のお兄様お疲れさまですかなりお疲れだったみたいでマッサージでねむねむゆっくりおやすみ下さいませ。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね出勤一番とても楽しかったお兄様とのお時間お誘いありがとうございました。またタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さま今日も一日お仕事頑張って下さいね道明寺りあ


    本日終了しました


    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました




    先程のお兄様img
    お疲れさまです
    かなりお疲れだったみたいで
    マッサージでねむねむ
    ゆっくり
    おやすみ下さいませ。
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね






    出勤一番


    とても楽しかったお兄様との
    お時間imgお誘い
    ありがとうございました。
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね




    では皆さま
    今日も一日
    お仕事頑張って下さいねimg







    道明寺りあ

    本日出勤

    6/6 19:36

    道明寺りあですimg

    お休みも終わり
    本日より出勤予定

    皆さま
    今週も宜しくお願いいたします


    22時より3時
    お電話、ご予約
    お待ちしておりますね




    お仕事の皆さま
    お疲れ様でしたimg



    夜勤のお兄様方
    頑張って下さいね







    では出勤準備しまぁす





    道明寺りあ














    本日出勤

    道明寺りあですお休みも終わり本日より出勤予定皆さま今週も宜しくお願いいたします22時より3時お電話、ご予約お待ちしておりますねお仕事の皆さまお疲れ様でした夜勤のお兄様方頑張って下さいねでは出勤準備しまぁす道明寺りあ

    道明寺りあですimg

    お休みも終わり
    本日より出勤予定

    皆さま
    今週も宜しくお願いいたします


    22時より3時
    お電話、ご予約
    お待ちしておりますね




    お仕事の皆さま
    お疲れ様でしたimg



    夜勤のお兄様方
    頑張って下さいね







    では出勤準備しまぁす





    道明寺りあ














    おやすみなさい

    6/5 00:01



    皆さま
    お連れさまです



    ゆっくりおやすみ下さいね


    素敵な夢をimg







    お兄様方にお逢いできるの
    楽しみにしてますねimg








    道明寺りあ

    おやすみなさい

    皆さまお連れさまですゆっくりおやすみ下さいね素敵な夢をお兄様方にお逢いできるの楽しみにしてますね道明寺りあ



    皆さま
    お連れさまです



    ゆっくりおやすみ下さいね


    素敵な夢をimg







    お兄様方にお逢いできるの
    楽しみにしてますねimg








    道明寺りあ

    びしょ濡れで、、

    6/2 18:39

    帰宅しましたimg


    さて今から、家事をして
    出勤準備していきますimg

    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね




    imgimgimg
    お得な、、、
    深夜割引ご利用下さいね。






    昨日のお礼日記img



    出勤一番img
    お久しぶりのお兄様
    ちゃんと覚えてて下さり
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました
    ギャップにやられちゃいましたimg

    とても優しくて
    笑顔が可愛い素敵な男性でした

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    また、、エロえち道明寺さんと
    遊んでくださいねimg
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております



    スポーツ帰りにムラムラimg
    可愛ぃboy君
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    どっと疲れ帰宅かと思いきゃ
    元気が出たらしく
    またジムへ 笑
    行けたのかなぁimg

    またムラムラしたら
    思い出して
    遊びに来て下さいね
    お待ちしております
    可愛いboy君img



    お連れ様とのご利用、お誘い
    ありがとうございました

    お時間まで沢山いっぱい
    優しく可愛がって下さったТ様img
    とても楽しいお時間でした。
    ありがとうございました。

    また次回も可愛がって下さいね

    お誘いお待ちしておりますねimg




    では休日の皆さま
    素敵な夜をお過ごし下さいませ





    道明寺りあ






    びしょ濡れで、、

    帰宅しましたさて今から、家事をして出勤準備していきます本日も皆さまお誘いお待ちしておりますねお得な、、、深夜割引ご利用下さいね。昨日のお礼日記出勤一番お久しぶりのお兄様ちゃんと覚えてて下さり逢いに来てくれてありがとうございましたギャップにやられちゃいましたとても優しくて笑顔が可愛い素敵な男性でした楽しいお時間をありがとうございましたまた、、エロえち道明寺さんと遊んでくださいねお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますスポーツ帰りにムラムラ可愛ぃboy君素敵なお時間をありがとうございましたどっと疲れ帰宅かと思いきゃ元気が出たらしくまたジムへ笑行けたのかなぁまたムラムラしたら思い出して遊びに来て下さいねお待ちしております可愛いboy君お連れ様とのご利用、お誘いありがとうございましたお時間まで沢山いっぱい優しく可愛がって下さったТ様とても楽しいお時間でした。ありがとうございました。また次回も可愛がって下さいねお誘いお待ちしておりますねでは休日の皆さま素敵な夜をお過ごし下さいませ道明寺りあ

    帰宅しましたimg


    さて今から、家事をして
    出勤準備していきますimg

    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね




    imgimgimg
    お得な、、、
    深夜割引ご利用下さいね。






    昨日のお礼日記img



    出勤一番img
    お久しぶりのお兄様
    ちゃんと覚えてて下さり
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました
    ギャップにやられちゃいましたimg

    とても優しくて
    笑顔が可愛い素敵な男性でした

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    また、、エロえち道明寺さんと
    遊んでくださいねimg
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております



    スポーツ帰りにムラムラimg
    可愛ぃboy君
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    どっと疲れ帰宅かと思いきゃ
    元気が出たらしく
    またジムへ 笑
    行けたのかなぁimg

    またムラムラしたら
    思い出して
    遊びに来て下さいね
    お待ちしております
    可愛いboy君img



    お連れ様とのご利用、お誘い
    ありがとうございました

    お時間まで沢山いっぱい
    優しく可愛がって下さったТ様img
    とても楽しいお時間でした。
    ありがとうございました。

    また次回も可愛がって下さいね

    お誘いお待ちしておりますねimg




    では休日の皆さま
    素敵な夜をお過ごし下さいませ





    道明寺りあ






    6月START

    6/1 19:58


    一年の半分がたち
    早くも6月に入りましたimg



    6月も沢山の出逢いが
    ありますようにimg


    宜しくお願いしますimg




    5月最終日
    お誘い下さった皆さま
    良きお時間を
    皆さまに感謝いたしますimg


    lastのお兄様img
    お時間もお時間だったので
    お疲れモードでしたね
    お休みであれば
    ゆっくりお身体やすめて下さい




    では準備しますimg






    本日、明日
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    6月START

    一年の半分がたち早くも6月に入りました6月も沢山の出逢いがありますように宜しくお願いします5月最終日お誘い下さった皆さま良きお時間を皆さまに感謝いたしますlastのお兄様お時間もお時間だったのでお疲れモードでしたねお休みであればゆっくりお身体やすめて下さいでは準備します本日、明日お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ


    一年の半分がたち
    早くも6月に入りましたimg



    6月も沢山の出逢いが
    ありますようにimg


    宜しくお願いしますimg




    5月最終日
    お誘い下さった皆さま
    良きお時間を
    皆さまに感謝いたしますimg


    lastのお兄様img
    お時間もお時間だったので
    お疲れモードでしたね
    お休みであれば
    ゆっくりお身体やすめて下さい




    では準備しますimg






    本日、明日
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    出勤しました

    5/31 22:06



    ちょっと夜は肌寒いね



    皆さま暖かい服装でimg




    本日も
    宜しくお願いいたします







    道明寺りあ

    出勤しました

    ちょっと夜は肌寒いね皆さま暖かい服装で本日も宜しくお願いいたします道明寺りあ



    ちょっと夜は肌寒いね



    皆さま暖かい服装でimg




    本日も
    宜しくお願いいたします







    道明寺りあ

    あと少しで、、、

    5/30 21:55

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    今日は時間なくて今に、、、img



    今夜も素敵なお兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね



    逢えますようにimg







    道明寺りあ

    あと少しで、、、

    皆さま今日も一日お疲れ様です今日は時間なくて今に、、、今夜も素敵なお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしておりますね逢えますように道明寺りあ

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    今日は時間なくて今に、、、img



    今夜も素敵なお兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね



    逢えますようにimg







    道明寺りあ

    ありがとうございました

    5/30 04:02

    本日終了しましたimg



    深夜は肌寒く
    帰宅して暖かいものを食べて
    まったりちゅの道明寺りあですimg





    お礼日記img



    紳士で素敵なТ様img
    お誘いありがとうございました
    お時間変更もして頂き
    感謝いたします。


    乾杯からの

    色々なお話聞かせて頂き
    共感できる部分も沢山あり
    Т様の事を知ることができた
    お時間でしたimg

    イチャラブなお時間は沢山優しく
    可愛がって下さったТ様img
    ありがとうございました


    実は、、、

    唇フェチТ様でした 笑


    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね




    では今からNetflixみながら
    寝落ちかなぁ。。。




    木曜日も皆さまからの
    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ










    ありがとうございました

    本日終了しました深夜は肌寒く帰宅して暖かいものを食べてまったりちゅの道明寺りあですお礼日記紳士で素敵なТ様お誘いありがとうございましたお時間変更もして頂き感謝いたします。乾杯からの色々なお話聞かせて頂き共感できる部分も沢山ありТ様の事を知ることができたお時間でしたイチャラブなお時間は沢山優しく可愛がって下さったТ様ありがとうございました実は、、、唇フェチТ様でした笑また次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねでは今からNetflixみながら寝落ちかなぁ。。。木曜日も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    本日終了しましたimg



    深夜は肌寒く
    帰宅して暖かいものを食べて
    まったりちゅの道明寺りあですimg





    お礼日記img



    紳士で素敵なТ様img
    お誘いありがとうございました
    お時間変更もして頂き
    感謝いたします。


    乾杯からの

    色々なお話聞かせて頂き
    共感できる部分も沢山あり
    Т様の事を知ることができた
    お時間でしたimg

    イチャラブなお時間は沢山優しく
    可愛がって下さったТ様img
    ありがとうございました


    実は、、、

    唇フェチТ様でした 笑


    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね




    では今からNetflixみながら
    寝落ちかなぁ。。。




    木曜日も皆さまからの
    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ










    22時出勤します

    5/29 21:46

    お仕事お疲れ様です


    お休み終わり本日より
    出勤しますimg




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    お電話、ご予約
    お待ちしておりますimg






    道明寺りあ

    22時出勤します

    お仕事お疲れ様ですお休み終わり本日より出勤しますお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねお電話、ご予約お待ちしております道明寺りあ

    お仕事お疲れ様です


    お休み終わり本日より
    出勤しますimg




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    お電話、ご予約
    お待ちしておりますimg






    道明寺りあ

    じゃじゃぶりの雨の中

    5/28 03:56

    猛ダッシュで
    滑らずこけず 笑 無事帰宅img



    お兄様方のお仕事時間帯も
    降ってると思いますので
    運転、足元には十分
    気をつけて出勤してくださいね




    お礼日記


    お仕事お忙しい中
    お誘い下さったお兄様img

    気にかけ逢いに来て下さり感謝です。

    すごくお話しもしやすくて
    親しみ感じたお兄様
    最後まで優しく接して下さり
    ありがとうございました。
    飲み物、差し入れ
    ありがとうございましたimg

    また、疲れた時
    ほっと癒されたい時は、、是非
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしております。





    道明寺りあ









    じゃじゃぶりの雨の中

    猛ダッシュで滑らずこけず笑無事帰宅お兄様方のお仕事時間帯も降ってると思いますので運転、足元には十分気をつけて出勤してくださいねお礼日記お仕事お忙しい中お誘い下さったお兄様気にかけ逢いに来て下さり感謝です。すごくお話しもしやすくて親しみ感じたお兄様最後まで優しく接して下さりありがとうございました。飲み物、差し入れありがとうございましたまた、疲れた時ほっと癒されたい時は、、是非遊びに来て下さいねお誘いお待ちしております。道明寺りあ

    猛ダッシュで
    滑らずこけず 笑 無事帰宅img



    お兄様方のお仕事時間帯も
    降ってると思いますので
    運転、足元には十分
    気をつけて出勤してくださいね




    お礼日記


    お仕事お忙しい中
    お誘い下さったお兄様img

    気にかけ逢いに来て下さり感謝です。

    すごくお話しもしやすくて
    親しみ感じたお兄様
    最後まで優しく接して下さり
    ありがとうございました。
    飲み物、差し入れ
    ありがとうございましたimg

    また、疲れた時
    ほっと癒されたい時は、、是非
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしております。





    道明寺りあ









    出勤

    5/27 22:13

    皆さま
    お仕事お疲れ様でした

    一週間の始まりの月曜日
    お天気崩れ雨

    夜中から明日にかけて
    雨がきつく降りそうなので
    お仕事されてる夜勤のお兄様
    運転などお気をつけて。

    今週も皆さま
    お仕事にプライベートにと
    良い一週間でありますように


    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね






    日曜日のお礼img





    出勤一番

    とても可愛いТ君からのimg
    お誘いありがとうございました
    お時間までとても楽しんで
    過ごせました
    優しいТ君に感謝です。
    またお時間合えば
    遊びに来て下さいね




    お誘い下さったM様longのお時間
    ありがとうございました。img
    まったりしながらの
    楽しいお話は興味津々で
    聞かせて頂きました。
    ラブラブなお時間も
    M様は優しくてimgimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また来るよ。を次の励みに
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね



    さて、今夜も





    PS 携帯不調です
    反応悪くて、、、泣
    遅くなる場合、ごめんなさいimg



    道明寺りあ

    出勤

    皆さまお仕事お疲れ様でした一週間の始まりの月曜日お天気崩れ雨夜中から明日にかけて雨がきつく降りそうなのでお仕事されてる夜勤のお兄様運転などお気をつけて。今週も皆さまお仕事にプライベートにと良い一週間でありますように本日も皆さまお誘いお待ちしておりますね日曜日のお礼出勤一番とても可愛いТ君からのお誘いありがとうございましたお時間までとても楽しんで過ごせました優しいТ君に感謝です。またお時間合えば遊びに来て下さいねお誘い下さったM様longのお時間ありがとうございました。まったりしながらの楽しいお話は興味津々で聞かせて頂きました。ラブラブなお時間もM様は優しくて素敵なお時間をありがとうございましたまた来るよ。を次の励みにお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねさて、今夜もPS携帯不調です反応悪くて、、、泣遅くなる場合、ごめんなさい道明寺りあ

    皆さま
    お仕事お疲れ様でした

    一週間の始まりの月曜日
    お天気崩れ雨

    夜中から明日にかけて
    雨がきつく降りそうなので
    お仕事されてる夜勤のお兄様
    運転などお気をつけて。

    今週も皆さま
    お仕事にプライベートにと
    良い一週間でありますように


    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね






    日曜日のお礼img





    出勤一番

    とても可愛いТ君からのimg
    お誘いありがとうございました
    お時間までとても楽しんで
    過ごせました
    優しいТ君に感謝です。
    またお時間合えば
    遊びに来て下さいね




    お誘い下さったM様longのお時間
    ありがとうございました。img
    まったりしながらの
    楽しいお話は興味津々で
    聞かせて頂きました。
    ラブラブなお時間も
    M様は優しくてimgimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また来るよ。を次の励みに
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね



    さて、今夜も





    PS 携帯不調です
    反応悪くて、、、泣
    遅くなる場合、ごめんなさいimg



    道明寺りあ

    22時から

    5/26 18:38


    本日も22時から3時img


    出勤時間までまだまだですが


    本日も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね




    道明寺りあ




    22時から

    本日も22時から3時出勤時間までまだまだですが本日も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ


    本日も22時から3時img


    出勤時間までまだまだですが


    本日も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね




    道明寺りあ




    就寝

    5/26 04:30

    今日は早めの就寝ですimg



    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg



    LASTにお逢いしたH君img

    LASTに笑いすぎました 笑

    らぶらぶなお時間も
    イチャイチャしながら
    恋人同士のような雰囲気が
    とても自然体でimg

    H君と素敵なお時間が
    過ごせました。
    いっぱい優しくして下さった
    H君
    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg






    道明寺りあ










    就寝

    今日は早めの就寝です土曜日も皆さまありがとうございましたLASTにお逢いしたH君LASTに笑いすぎました笑らぶらぶなお時間もイチャイチャしながら恋人同士のような雰囲気がとても自然体でH君と素敵なお時間が過ごせました。いっぱい優しくして下さったH君ありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね道明寺りあ

    今日は早めの就寝ですimg



    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg



    LASTにお逢いしたH君img

    LASTに笑いすぎました 笑

    らぶらぶなお時間も
    イチャイチャしながら
    恋人同士のような雰囲気が
    とても自然体でimg

    H君と素敵なお時間が
    過ごせました。
    いっぱい優しくして下さった
    H君
    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg






    道明寺りあ










    な、な、なんと!!

    5/26 01:20


    お得な深夜割引イベント
    開催中ですよimg



    毎日、24時からLASTまで。

    深夜割引をしております。



    わぁぁimg


    毎日、
    24時からだってimg



    皆さま、ぜひ
    深夜割引を
    ご利用くださいね






    img詳しくはフロントまでimg







    道明寺りあ






















    な、な、なんと!!

    お得な深夜割引イベント開催中ですよ毎日、24時からLASTまで。深夜割引をしております。わぁぁ毎日、24時からだって皆さま、ぜひ深夜割引をご利用くださいね詳しくはフロントまで道明寺りあ


    お得な深夜割引イベント
    開催中ですよimg



    毎日、24時からLASTまで。

    深夜割引をしております。



    わぁぁimg


    毎日、
    24時からだってimg



    皆さま、ぜひ
    深夜割引を
    ご利用くださいね






    img詳しくはフロントまでimg







    道明寺りあ