• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月START

    6/1 19:58


    一年の半分がたち
    早くも6月に入りましたimg



    6月も沢山の出逢いが
    ありますようにimg


    宜しくお願いしますimg




    5月最終日
    お誘い下さった皆さま
    良きお時間を
    皆さまに感謝いたしますimg


    lastのお兄様img
    お時間もお時間だったので
    お疲れモードでしたね
    お休みであれば
    ゆっくりお身体やすめて下さい




    では準備しますimg






    本日、明日
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    6月START

    一年の半分がたち早くも6月に入りました6月も沢山の出逢いがありますように宜しくお願いします5月最終日お誘い下さった皆さま良きお時間を皆さまに感謝いたしますlastのお兄様お時間もお時間だったのでお疲れモードでしたねお休みであればゆっくりお身体やすめて下さいでは準備します本日、明日お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ


    一年の半分がたち
    早くも6月に入りましたimg



    6月も沢山の出逢いが
    ありますようにimg


    宜しくお願いしますimg




    5月最終日
    お誘い下さった皆さま
    良きお時間を
    皆さまに感謝いたしますimg


    lastのお兄様img
    お時間もお時間だったので
    お疲れモードでしたね
    お休みであれば
    ゆっくりお身体やすめて下さい




    では準備しますimg






    本日、明日
    お誘いお待ちしておりますねimg







    道明寺りあ

    出勤しました

    5/31 22:06



    ちょっと夜は肌寒いね



    皆さま暖かい服装でimg




    本日も
    宜しくお願いいたします







    道明寺りあ

    出勤しました

    ちょっと夜は肌寒いね皆さま暖かい服装で本日も宜しくお願いいたします道明寺りあ



    ちょっと夜は肌寒いね



    皆さま暖かい服装でimg




    本日も
    宜しくお願いいたします







    道明寺りあ

    あと少しで、、、

    5/30 21:55

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    今日は時間なくて今に、、、img



    今夜も素敵なお兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね



    逢えますようにimg







    道明寺りあ

    あと少しで、、、

    皆さま今日も一日お疲れ様です今日は時間なくて今に、、、今夜も素敵なお兄様方からのお誘い楽しみにお待ちしておりますね逢えますように道明寺りあ

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    今日は時間なくて今に、、、img



    今夜も素敵なお兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね



    逢えますようにimg







    道明寺りあ

    ありがとうございました

    5/30 04:02

    本日終了しましたimg



    深夜は肌寒く
    帰宅して暖かいものを食べて
    まったりちゅの道明寺りあですimg





    お礼日記img



    紳士で素敵なТ様img
    お誘いありがとうございました
    お時間変更もして頂き
    感謝いたします。


    乾杯からの

    色々なお話聞かせて頂き
    共感できる部分も沢山あり
    Т様の事を知ることができた
    お時間でしたimg

    イチャラブなお時間は沢山優しく
    可愛がって下さったТ様img
    ありがとうございました


    実は、、、

    唇フェチТ様でした 笑


    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね




    では今からNetflixみながら
    寝落ちかなぁ。。。




    木曜日も皆さまからの
    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ










    ありがとうございました

    本日終了しました深夜は肌寒く帰宅して暖かいものを食べてまったりちゅの道明寺りあですお礼日記紳士で素敵なТ様お誘いありがとうございましたお時間変更もして頂き感謝いたします。乾杯からの色々なお話聞かせて頂き共感できる部分も沢山ありТ様の事を知ることができたお時間でしたイチャラブなお時間は沢山優しく可愛がって下さったТ様ありがとうございました実は、、、唇フェチТ様でした笑また次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねでは今からNetflixみながら寝落ちかなぁ。。。木曜日も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    本日終了しましたimg



    深夜は肌寒く
    帰宅して暖かいものを食べて
    まったりちゅの道明寺りあですimg





    お礼日記img



    紳士で素敵なТ様img
    お誘いありがとうございました
    お時間変更もして頂き
    感謝いたします。


    乾杯からの

    色々なお話聞かせて頂き
    共感できる部分も沢山あり
    Т様の事を知ることができた
    お時間でしたimg

    イチャラブなお時間は沢山優しく
    可愛がって下さったТ様img
    ありがとうございました


    実は、、、

    唇フェチТ様でした 笑


    また次回お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね




    では今からNetflixみながら
    寝落ちかなぁ。。。




    木曜日も皆さまからの
    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ










    22時出勤します

    5/29 21:46

    お仕事お疲れ様です


    お休み終わり本日より
    出勤しますimg




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    お電話、ご予約
    お待ちしておりますimg






    道明寺りあ

    22時出勤します

    お仕事お疲れ様ですお休み終わり本日より出勤しますお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねお電話、ご予約お待ちしております道明寺りあ

    お仕事お疲れ様です


    お休み終わり本日より
    出勤しますimg




    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    お電話、ご予約
    お待ちしておりますimg






    道明寺りあ

    じゃじゃぶりの雨の中

    5/28 03:56

    猛ダッシュで
    滑らずこけず 笑 無事帰宅img



    お兄様方のお仕事時間帯も
    降ってると思いますので
    運転、足元には十分
    気をつけて出勤してくださいね




    お礼日記


    お仕事お忙しい中
    お誘い下さったお兄様img

    気にかけ逢いに来て下さり感謝です。

    すごくお話しもしやすくて
    親しみ感じたお兄様
    最後まで優しく接して下さり
    ありがとうございました。
    飲み物、差し入れ
    ありがとうございましたimg

    また、疲れた時
    ほっと癒されたい時は、、是非
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしております。





    道明寺りあ









    じゃじゃぶりの雨の中

    猛ダッシュで滑らずこけず笑無事帰宅お兄様方のお仕事時間帯も降ってると思いますので運転、足元には十分気をつけて出勤してくださいねお礼日記お仕事お忙しい中お誘い下さったお兄様気にかけ逢いに来て下さり感謝です。すごくお話しもしやすくて親しみ感じたお兄様最後まで優しく接して下さりありがとうございました。飲み物、差し入れありがとうございましたまた、疲れた時ほっと癒されたい時は、、是非遊びに来て下さいねお誘いお待ちしております。道明寺りあ

    猛ダッシュで
    滑らずこけず 笑 無事帰宅img



    お兄様方のお仕事時間帯も
    降ってると思いますので
    運転、足元には十分
    気をつけて出勤してくださいね




    お礼日記


    お仕事お忙しい中
    お誘い下さったお兄様img

    気にかけ逢いに来て下さり感謝です。

    すごくお話しもしやすくて
    親しみ感じたお兄様
    最後まで優しく接して下さり
    ありがとうございました。
    飲み物、差し入れ
    ありがとうございましたimg

    また、疲れた時
    ほっと癒されたい時は、、是非
    遊びに来て下さいね
    お誘いお待ちしております。





    道明寺りあ









    出勤

    5/27 22:13

    皆さま
    お仕事お疲れ様でした

    一週間の始まりの月曜日
    お天気崩れ雨

    夜中から明日にかけて
    雨がきつく降りそうなので
    お仕事されてる夜勤のお兄様
    運転などお気をつけて。

    今週も皆さま
    お仕事にプライベートにと
    良い一週間でありますように


    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね






    日曜日のお礼img





    出勤一番

    とても可愛いТ君からのimg
    お誘いありがとうございました
    お時間までとても楽しんで
    過ごせました
    優しいТ君に感謝です。
    またお時間合えば
    遊びに来て下さいね




    お誘い下さったM様longのお時間
    ありがとうございました。img
    まったりしながらの
    楽しいお話は興味津々で
    聞かせて頂きました。
    ラブラブなお時間も
    M様は優しくてimgimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また来るよ。を次の励みに
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね



    さて、今夜も





    PS 携帯不調です
    反応悪くて、、、泣
    遅くなる場合、ごめんなさいimg



    道明寺りあ

    出勤

    皆さまお仕事お疲れ様でした一週間の始まりの月曜日お天気崩れ雨夜中から明日にかけて雨がきつく降りそうなのでお仕事されてる夜勤のお兄様運転などお気をつけて。今週も皆さまお仕事にプライベートにと良い一週間でありますように本日も皆さまお誘いお待ちしておりますね日曜日のお礼出勤一番とても可愛いТ君からのお誘いありがとうございましたお時間までとても楽しんで過ごせました優しいТ君に感謝です。またお時間合えば遊びに来て下さいねお誘い下さったM様longのお時間ありがとうございました。まったりしながらの楽しいお話は興味津々で聞かせて頂きました。ラブラブなお時間もM様は優しくて素敵なお時間をありがとうございましたまた来るよ。を次の励みにお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねさて、今夜もPS携帯不調です反応悪くて、、、泣遅くなる場合、ごめんなさい道明寺りあ

    皆さま
    お仕事お疲れ様でした

    一週間の始まりの月曜日
    お天気崩れ雨

    夜中から明日にかけて
    雨がきつく降りそうなので
    お仕事されてる夜勤のお兄様
    運転などお気をつけて。

    今週も皆さま
    お仕事にプライベートにと
    良い一週間でありますように


    本日も皆さまimg
    お誘いお待ちしておりますね






    日曜日のお礼img





    出勤一番

    とても可愛いТ君からのimg
    お誘いありがとうございました
    お時間までとても楽しんで
    過ごせました
    優しいТ君に感謝です。
    またお時間合えば
    遊びに来て下さいね




    お誘い下さったM様longのお時間
    ありがとうございました。img
    まったりしながらの
    楽しいお話は興味津々で
    聞かせて頂きました。
    ラブラブなお時間も
    M様は優しくてimgimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また来るよ。を次の励みに
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね



    さて、今夜も





    PS 携帯不調です
    反応悪くて、、、泣
    遅くなる場合、ごめんなさいimg



    道明寺りあ

    22時から

    5/26 18:38


    本日も22時から3時img


    出勤時間までまだまだですが


    本日も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね




    道明寺りあ




    22時から

    本日も22時から3時出勤時間までまだまだですが本日も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ


    本日も22時から3時img


    出勤時間までまだまだですが


    本日も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますね




    道明寺りあ




    就寝

    5/26 04:30

    今日は早めの就寝ですimg



    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg



    LASTにお逢いしたH君img

    LASTに笑いすぎました 笑

    らぶらぶなお時間も
    イチャイチャしながら
    恋人同士のような雰囲気が
    とても自然体でimg

    H君と素敵なお時間が
    過ごせました。
    いっぱい優しくして下さった
    H君
    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg






    道明寺りあ










    就寝

    今日は早めの就寝です土曜日も皆さまありがとうございましたLASTにお逢いしたH君LASTに笑いすぎました笑らぶらぶなお時間もイチャイチャしながら恋人同士のような雰囲気がとても自然体でH君と素敵なお時間が過ごせました。いっぱい優しくして下さったH君ありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね道明寺りあ

    今日は早めの就寝ですimg



    土曜日も皆さま
    ありがとうございましたimg



    LASTにお逢いしたH君img

    LASTに笑いすぎました 笑

    らぶらぶなお時間も
    イチャイチャしながら
    恋人同士のような雰囲気が
    とても自然体でimg

    H君と素敵なお時間が
    過ごせました。
    いっぱい優しくして下さった
    H君
    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますねimg






    道明寺りあ










    な、な、なんと!!

    5/26 01:20


    お得な深夜割引イベント
    開催中ですよimg



    毎日、24時からLASTまで。

    深夜割引をしております。



    わぁぁimg


    毎日、
    24時からだってimg



    皆さま、ぜひ
    深夜割引を
    ご利用くださいね






    img詳しくはフロントまでimg







    道明寺りあ






















    な、な、なんと!!

    お得な深夜割引イベント開催中ですよ毎日、24時からLASTまで。深夜割引をしております。わぁぁ毎日、24時からだって皆さま、ぜひ深夜割引をご利用くださいね詳しくはフロントまで道明寺りあ


    お得な深夜割引イベント
    開催中ですよimg



    毎日、24時からLASTまで。

    深夜割引をしております。



    わぁぁimg


    毎日、
    24時からだってimg



    皆さま、ぜひ
    深夜割引を
    ご利用くださいね






    img詳しくはフロントまでimg







    道明寺りあ






















    今夜も宜しくね

    5/25 18:29

    こんにちはimg


    土曜日ですね

    一週間
    お疲れ様でしたimg



    お休みのお兄様方
    リフレッシュされてますか


    皆さまのそれぞれの休日の
    楽しみ方があると思いますので
    良い週末を
    お過ごし下さいませねぇimg


    お休みなくお仕事されてるお兄様方
    頑張って下さいimg

    お仕事の合間に、、
    お仕事帰りに、、
    少しのお時間でも疲れたお身体を
    リフレッシュに遊びに来て下さいね




    本日も22時から3時

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    遅くなりましたが、、、


    昨日のお礼img




    出勤一番


    優しいエスお兄様から
    沢山、沢山
    可愛がっていただきimg

    素敵なお時間でした

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    またお時間合いましたら是非
    お誘い下さいね




    ゆめやから
    お誘い下さったお兄様
    テクエロ道明寺img
    沢山のお褒めのお言葉感謝です

    道明寺も元気を貰い
    お兄様にもエネルギーを
    さしあげました 笑

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ

    今夜も宜しくね

    こんにちは土曜日ですね一週間お疲れ様でしたお休みのお兄様方リフレッシュされてますか皆さまのそれぞれの休日の楽しみ方があると思いますので良い週末をお過ごし下さいませねぇお休みなくお仕事されてるお兄様方頑張って下さいお仕事の合間に、、お仕事帰りに、、少しのお時間でも疲れたお身体をリフレッシュに遊びに来て下さいね本日も22時から3時素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね遅くなりましたが、、、昨日のお礼出勤一番優しいエスお兄様から沢山、沢山可愛がっていただき素敵なお時間でしたお誘いありがとうございましたまたお時間合いましたら是非お誘い下さいねゆめやからお誘い下さったお兄様テクエロ道明寺沢山のお褒めのお言葉感謝です道明寺も元気を貰いお兄様にもエネルギーをさしあげました笑楽しいお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    こんにちはimg


    土曜日ですね

    一週間
    お疲れ様でしたimg



    お休みのお兄様方
    リフレッシュされてますか


    皆さまのそれぞれの休日の
    楽しみ方があると思いますので
    良い週末を
    お過ごし下さいませねぇimg


    お休みなくお仕事されてるお兄様方
    頑張って下さいimg

    お仕事の合間に、、
    お仕事帰りに、、
    少しのお時間でも疲れたお身体を
    リフレッシュに遊びに来て下さいね




    本日も22時から3時

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    遅くなりましたが、、、


    昨日のお礼img




    出勤一番


    優しいエスお兄様から
    沢山、沢山
    可愛がっていただきimg

    素敵なお時間でした

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    またお時間合いましたら是非
    お誘い下さいね




    ゆめやから
    お誘い下さったお兄様
    テクエロ道明寺img
    沢山のお褒めのお言葉感謝です

    道明寺も元気を貰い
    お兄様にもエネルギーを
    さしあげました 笑

    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね







    道明寺りあ

    22時出勤します

    5/24 21:54

    皆さま
    今週もお仕事ご苦労さまでしたimg



    今日の市内は29℃と
    蒸し蒸しと蒸し暑い一日でした


    お仕事の皆さま
    お疲れ様でした。




    道明寺、そろそろ出勤しますimg




    本日も素敵なご縁が
    ありますように





    道明寺りあ

    22時出勤します

    皆さま今週もお仕事ご苦労さまでした今日の市内は29℃と蒸し蒸しと蒸し暑い一日でしたお仕事の皆さまお疲れ様でした。道明寺、そろそろ出勤します本日も素敵なご縁がありますように道明寺りあ

    皆さま
    今週もお仕事ご苦労さまでしたimg



    今日の市内は29℃と
    蒸し蒸しと蒸し暑い一日でした


    お仕事の皆さま
    お疲れ様でした。




    道明寺、そろそろ出勤しますimg




    本日も素敵なご縁が
    ありますように





    道明寺りあ

    明日出勤予定

    5/23 18:49

    皆さま
    お疲れ様ですimg




    本日はoffとなってます





    明日22時より3時
    出勤させていただきます



    お兄様方にお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてますねimg











    道明寺りあ





    明日出勤予定

    皆さまお疲れ様です本日はoffとなってます明日22時より3時出勤させていただきますねお兄様方にお逢いできるのを楽しみにお待ちしてますね道明寺りあ

    皆さま
    お疲れ様ですimg




    本日はoffとなってます





    明日22時より3時
    出勤させていただきます



    お兄様方にお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてますねimg











    道明寺りあ





    おはようございます

    5/23 06:22

    もぉ明るい


    お化粧落として
    お風呂入って
    imgまったり



    皆さま








    水曜日のお礼img




    出勤一番
    出張からのお兄様img
    お久しぶりにお誘い下さり
    ありがとうございました。
    前回と変わらず
    優しく沢山可愛がって下さり
    素敵なお時間でした。
    また出張でお越しの際は
    お誘いお待ちしておりますねimg



    飲み会帰りに寄り道
    お連れさまとのご利用
    お誘いありがとうございましたimg
    優しい素敵なお兄様に。。
    濃厚、エロエロおまかせコースimg

    楽しんでいただけましたでしょうか

    また思い出したら
    遊びに来て下さいねimg








    道明寺りあ



    おはようございます

    もぉ明るいお化粧落としてお風呂入ってまったり皆さま水曜日のお礼出勤一番出張からのお兄様お久しぶりにお誘い下さりありがとうございました。前回と変わらず優しく沢山可愛がって下さり素敵なお時間でした。また出張でお越しの際はお誘いお待ちしておりますね飲み会帰りに寄り道お連れさまとのご利用お誘いありがとうございました優しい素敵なお兄様に。。濃厚、エロエロおまかせコース楽しんでいただけましたでしょうかまた思い出したら遊びに来て下さいね道明寺りあ

    もぉ明るい


    お化粧落として
    お風呂入って
    imgまったり



    皆さま








    水曜日のお礼img




    出勤一番
    出張からのお兄様img
    お久しぶりにお誘い下さり
    ありがとうございました。
    前回と変わらず
    優しく沢山可愛がって下さり
    素敵なお時間でした。
    また出張でお越しの際は
    お誘いお待ちしておりますねimg



    飲み会帰りに寄り道
    お連れさまとのご利用
    お誘いありがとうございましたimg
    優しい素敵なお兄様に。。
    濃厚、エロエロおまかせコースimg

    楽しんでいただけましたでしょうか

    また思い出したら
    遊びに来て下さいねimg








    道明寺りあ



    公開終了しました

    5/23 03:55

    お探しのページは、03:55~04:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:55~04:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:55~04:55までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記と断捨離

    5/22 17:40

    今日は曇り空と

    道明寺的には
    暑くもなく寒くもなく
    丁度、心地いい気持ちの良さimg

    しかし、夜はヒンヤリと
    肌寒い夜

    寒暖差が極端に違い
    服装にも困るけど。

    期待は裏切らない
    ミニスカですimg


    こんにちはimgお兄様方



    お仕事されてるお兄様方
    残りのお時間あと少しかな
    頑張って下さいねimg




    朝方帰宅して
    寝落ちしてしまった道明寺
    遅れましたが、、、




    imgお礼日記img




    出勤一番imgN様
    とても優しく笑顔で迎えて下さった
    N様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    らぶらぶなお時間も
    優しく接して下さり感謝img

    色んな会話も楽しかったです
    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね



    観光旅行からお越しのお兄様img
    エロいお姉さんを見つけて下さり
    ありがとうございましたimg

    お任せコースimg
    楽しんでいただけましたか
    京都は初めて来られたとの事で、、
    またお越しの際は是非
    遊びに来て下さいね





    決めた。断捨離 笑


    捨てたいけど、
    捨てられない
    これ、使うかも。
    これ、着るかなまだ。
    あぁぁコレ思い出の物。
    が、、、、
    段々増えていく物達img



    ある一言でスイッチ入っちゃって

    断捨離する事に決めました。笑

    時間かかりそうなので
    少しずつ整理しよ




    では、道明寺、今夜も元気に出勤します
    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね








    道明寺りあ














    お礼日記と断捨離

    今日は曇り空と道明寺的には暑くもなく寒くもなく丁度、心地いい気持ちの良さしかし、夜はヒンヤリと肌寒い夜寒暖差が極端に違い服装にも困るけど。期待は裏切らないミニスカです笑こんにちはお兄様方お仕事されてるお兄様方残りのお時間あと少しかな頑張って下さいね朝方帰宅して寝落ちしてしまった道明寺遅れましたが、、、お礼日記出勤一番N様とても優しく笑顔で迎えて下さったN様素敵なお時間をありがとうございましたらぶらぶなお時間も優しく接して下さり感謝色んな会話も楽しかったですまたタイミング合いましたらお誘い下さいね観光旅行からお越しのお兄様エロいお姉さんを見つけて下さりありがとうございましたお任せコース楽しんでいただけましたか京都は初めて来られたとの事で、、またお越しの際は是非遊びに来て下さいね決めた。断捨離笑捨てたいけど、捨てられないこれ、使うかも。これ、着るかなまだ。あぁぁコレ思い出の物。が、、、、段々増えていく物達ある一言でスイッチ入っちゃって断捨離する事に決めました。笑時間かかりそうなので少しずつ整理しよでは、道明寺、今夜も元気に出勤します素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    今日は曇り空と

    道明寺的には
    暑くもなく寒くもなく
    丁度、心地いい気持ちの良さimg

    しかし、夜はヒンヤリと
    肌寒い夜

    寒暖差が極端に違い
    服装にも困るけど。

    期待は裏切らない
    ミニスカですimg


    こんにちはimgお兄様方



    お仕事されてるお兄様方
    残りのお時間あと少しかな
    頑張って下さいねimg




    朝方帰宅して
    寝落ちしてしまった道明寺
    遅れましたが、、、




    imgお礼日記img




    出勤一番imgN様
    とても優しく笑顔で迎えて下さった
    N様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    らぶらぶなお時間も
    優しく接して下さり感謝img

    色んな会話も楽しかったです
    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね



    観光旅行からお越しのお兄様img
    エロいお姉さんを見つけて下さり
    ありがとうございましたimg

    お任せコースimg
    楽しんでいただけましたか
    京都は初めて来られたとの事で、、
    またお越しの際は是非
    遊びに来て下さいね





    決めた。断捨離 笑


    捨てたいけど、
    捨てられない
    これ、使うかも。
    これ、着るかなまだ。
    あぁぁコレ思い出の物。
    が、、、、
    段々増えていく物達img



    ある一言でスイッチ入っちゃって

    断捨離する事に決めました。笑

    時間かかりそうなので
    少しずつ整理しよ




    では、道明寺、今夜も元気に出勤します
    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね








    道明寺りあ














    22時出勤

    5/21 18:15



    こんにちは


    今日も日中は暑く
    お仕事されてたお兄様方
    お疲れ様でしたimg




    まだお仕事されてるお兄様方は
    あと少しかな。。。
    頑張って下さいね




    道明寺、お休み終わり
    本日より出勤予定img

    出勤までまだ時間はありますが

    今夜も皆さまからのお誘い

    お待ちしておりますねimg







    道明寺りあ



    22時出勤

    こんにちは今日も日中は暑くお仕事されてたお兄様方お疲れ様でしたまだお仕事されてるお兄様方はあと少しかな。。。頑張って下さいね道明寺、お休み終わり本日より出勤予定出勤までまだ時間はありますが今夜も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ



    こんにちは


    今日も日中は暑く
    お仕事されてたお兄様方
    お疲れ様でしたimg




    まだお仕事されてるお兄様方は
    あと少しかな。。。
    頑張って下さいね




    道明寺、お休み終わり
    本日より出勤予定img

    出勤までまだ時間はありますが

    今夜も皆さまからのお誘い

    お待ちしておりますねimg







    道明寺りあ



    始まりは、、

    5/20 13:25

    気持ちのいい朝を迎えシャキン
    良いお天気は
    気分も良くフットワークが
    軽くなる道明寺ですimg



    今日からまた
    一週間の始まりですね

    皆さまが怪我のないように

    体調崩されませんように

    お仕事にプライベートにと

    素敵な一週間を

    過ごして下さいねimg





    明日、火曜日からの
    出勤予定をしております


    今週も沢山の素敵なご縁が
    ありますようにimg


    素敵な仲良し様との再会
    心よりお待ちしておりますねimg








    道明寺りあ





    始まりは、、

    気持ちのいい朝を迎えシャキン良いお天気は気分も良くフットワークが軽くなる道明寺です今日からまた一週間の始まりですね皆さまが怪我のないように体調崩されませんようにお仕事にプライベートにと素敵な一週間を過ごして下さいね明日、火曜日からの出勤予定をしております今週も沢山の素敵なご縁がありますように素敵な仲良し様との再会心よりお待ちしておりますね道明寺りあ

    気持ちのいい朝を迎えシャキン
    良いお天気は
    気分も良くフットワークが
    軽くなる道明寺ですimg



    今日からまた
    一週間の始まりですね

    皆さまが怪我のないように

    体調崩されませんように

    お仕事にプライベートにと

    素敵な一週間を

    過ごして下さいねimg





    明日、火曜日からの
    出勤予定をしております


    今週も沢山の素敵なご縁が
    ありますようにimg


    素敵な仲良し様との再会
    心よりお待ちしておりますねimg








    道明寺りあ





    本日21時

    5/18 19:24

    ただいま準備ちゅimg


    いつもより1時間早い出勤です

    急ぎます 笑




    エテルナの日

    2日目img




    今夜も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますねimg






    道明寺りあ



    本日21時

    ただいま準備ちゅいつもより1時間早い出勤です急ぎます笑エテルナの日2日目今夜も皆さまからのお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    ただいま準備ちゅimg


    いつもより1時間早い出勤です

    急ぎます 笑




    エテルナの日

    2日目img




    今夜も皆さまからのお誘い
    お待ちしておりますねimg






    道明寺りあ



    寝る準備OK

    5/18 05:44

    エテルナの日

    一日目
    無事に終わりましたimg


    お誘い下さった皆さま

    ありがとうございましたimg





    お礼日記img




    出勤一番


    お久しぶりの
    おっパイ大好きお兄様img
    お誘いありがとうございました
    感謝です

    優しいお兄様とのイチャラブ
    エスちゃんにもなり
    エムちゃんにもなり
    エスくんにもなり
    エムくんにもなり 笑
    ラブラブな素敵な夜でしたimg

    楽しい会話も弾み
    良きお時間でした
    また思い出したら
    是非お誘いお待ちしておりますね
    ありがとうございました




    N様img
    事前の姫予約
    ありがとうございました。
    この日がまちどおしくて
    やっと、、やっとお逢いでき
    嬉しかったですimg


    いつもお気遣い
    ありがとうございます



    持ち帰り帰宅して
    美味しく頂きました



    乾杯から
    N様とのトークも盛り上がり
    共感できることが沢山

    いつも楽しいお時間を
    過ごさせて頂いてます

    ラブラブなお時間も
    優しいお言葉をかけて下さるN様に
    キュンキュンですimg

    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    心待ちしておりますねimg



    本日

    エテルナ、二日目も
    皆さま
    お待ちしておりますね







    道明寺りあ











    寝る準備OK

    エテルナの日一日目無事に終わりましたお誘い下さった皆さまありがとうございましたお礼日記出勤一番お久しぶりのおっパイ大好きお兄様お誘いありがとうございました感謝です優しいお兄様とのイチャラブエスちゃんにもなりエムちゃんにもなりエスくんにもなりエムくんにもなり笑ラブラブな素敵な夜でした楽しい会話も弾み良きお時間でしたまた思い出したら是非お誘いお待ちしておりますねありがとうございましたN様事前の姫予約ありがとうございました。この日がまちどおしくてやっと、、やっとお逢いでき嬉しかったですいつもお気遣いありがとうございます持ち帰り帰宅して美味しく頂きました乾杯からN様とのトークも盛り上がり共感できることが沢山いつも楽しいお時間を過ごさせて頂いてますラブラブなお時間も優しいお言葉をかけて下さるN様にキュンキュンですありがとうございましたまたお逢いできる日を心待ちしておりますね本日エテルナ、二日目も皆さまお待ちしておりますね道明寺りあ

    エテルナの日

    一日目
    無事に終わりましたimg


    お誘い下さった皆さま

    ありがとうございましたimg





    お礼日記img




    出勤一番


    お久しぶりの
    おっパイ大好きお兄様img
    お誘いありがとうございました
    感謝です

    優しいお兄様とのイチャラブ
    エスちゃんにもなり
    エムちゃんにもなり
    エスくんにもなり
    エムくんにもなり 笑
    ラブラブな素敵な夜でしたimg

    楽しい会話も弾み
    良きお時間でした
    また思い出したら
    是非お誘いお待ちしておりますね
    ありがとうございました




    N様img
    事前の姫予約
    ありがとうございました。
    この日がまちどおしくて
    やっと、、やっとお逢いでき
    嬉しかったですimg


    いつもお気遣い
    ありがとうございます



    持ち帰り帰宅して
    美味しく頂きました



    乾杯から
    N様とのトークも盛り上がり
    共感できることが沢山

    いつも楽しいお時間を
    過ごさせて頂いてます

    ラブラブなお時間も
    優しいお言葉をかけて下さるN様に
    キュンキュンですimg

    ありがとうございました

    またお逢いできる日を
    心待ちしておりますねimg



    本日

    エテルナ、二日目も
    皆さま
    お待ちしておりますね







    道明寺りあ