这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エテルナ
    ETERNA

    DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/18 05:10

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました



    木曜日はりあオフになります




    次回はエテルナの日
    金曜日、土曜日と2日間
    お誘いお待ちしておりますねimg





    出勤一番


    今回はラブホが変わってimg

    飲み会帰りにいつもお誘い
    ありがとうございますimg

    お仕事忙しくてお疲れのところ
    逢いに来て下さり感謝です
    いつもお元気なお兄様は
    少しお疲れ気味だったので
    大丈夫だったかな
    体調戻ったかなぁ
    ちょっと心配img
    ゆっくりやすんで下さいね


    lastimg
    お久しぶりの可愛いboy君
    お誘いありがとうございました
    とても優しいboy君と。。
    らぶらぶなお時間は楽しいお時間でした
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg





    では
    今日も一日お仕事頑張って下さいね





    行ってらっしゃいimg




    夜勤のお兄様方
    お疲れ様でしたimg






    道明寺りあ




    ありがとうございました

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございました木曜日はりあオフになります次回はエテルナの日金曜日、土曜日と2日間お誘いお待ちしておりますね出勤一番今回はラブホが変わって飲み会帰りにいつもお誘いありがとうございますお仕事忙しくてお疲れのところ逢いに来て下さり感謝ですいつもお元気なお兄様は少しお疲れ気味だったので大丈夫だったかな体調戻ったかなぁちょっと心配ゆっくりやすんで下さいねlastお久しぶりの可愛いboy君お誘いありがとうございましたとても優しいboy君と。。らぶらぶなお時間は楽しいお時間でしたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは今日も一日お仕事頑張って下さいね行ってらっしゃい夜勤のお兄様方お疲れ様でした道明寺りあ

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました



    木曜日はりあオフになります




    次回はエテルナの日
    金曜日、土曜日と2日間
    お誘いお待ちしておりますねimg





    出勤一番


    今回はラブホが変わってimg

    飲み会帰りにいつもお誘い
    ありがとうございますimg

    お仕事忙しくてお疲れのところ
    逢いに来て下さり感謝です
    いつもお元気なお兄様は
    少しお疲れ気味だったので
    大丈夫だったかな
    体調戻ったかなぁ
    ちょっと心配img
    ゆっくりやすんで下さいね


    lastimg
    お久しぶりの可愛いboy君
    お誘いありがとうございました
    とても優しいboy君と。。
    らぶらぶなお時間は楽しいお時間でした
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg





    では
    今日も一日お仕事頑張って下さいね





    行ってらっしゃいimg




    夜勤のお兄様方
    お疲れ様でしたimg






    道明寺りあ




    HELLO

    7/17 20:31

    今日も一日お疲れ様でしたimg





    今夜はどんなお兄様方に
    お逢いできるかなぁ
    楽しみにお待ちしておりますねimg





    img22時より3時出勤予定img



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますね




    本日も宜しくお願いいたします









    道明寺りあ

    HELLO

    今日も一日お疲れ様でした今夜はどんなお兄様方にお逢いできるかなぁ楽しみにお待ちしておりますね22時より3時出勤予定お時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますね本日も宜しくお願いいたします道明寺りあ

    今日も一日お疲れ様でしたimg





    今夜はどんなお兄様方に
    お逢いできるかなぁ
    楽しみにお待ちしておりますねimg





    img22時より3時出勤予定img



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますね




    本日も宜しくお願いいたします









    道明寺りあ

    ありがとうございました

    7/17 04:20


    お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg





    お礼img日記




    出勤一番
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました
    HENTAIお兄様とのHENTAIプレーは
    興奮しましたねimg
    でも気遣って下さる優しさは
    素敵でした
    次回はどんなHENTAIプレーを
    しようかなぁ 笑
    楽しみにお待ちしておりますねimg




    お久しぶりのお兄様
    お誘いありがとうございました
    少しぶりもあり新鮮でいつもより
    興奮しまくりましたね
    いつも優しいお兄様に
    キュンimg

    良きお時間をいつも
    ありがとうございます
    またムラムラしたら、、、
    お誘いお待ちしておりますね




    LASTimg
    お誘い下さったイケお兄様
    ありがとうございました
    イチャイチャしながらのお時間は
    とても素敵なお時間でした
    色んなお話も聞かせてくださり
    楽しかったですimg
    ありがとうございました
    また機会ありましたら
    遊びに来て下さいね






    道明寺りあ



    ありがとうございました

    お誘い下さった皆さまありがとうございましたお礼日記出勤一番お誘い下さったお兄様ありがとうございましたHENTAIお兄様とのHENTAIプレーは興奮しましたねでも気遣って下さる優しさは素敵でした次回はどんなHENTAIプレーをしようかなぁ笑楽しみにお待ちしておりますねお久しぶりのお兄様お誘いありがとうございました少しぶりもあり新鮮でいつもより興奮しまくりましたねいつも優しいお兄様にキュン良きお時間をいつもありがとうございますまたムラムラしたら、、、お誘いお待ちしておりますねLASTお誘い下さったイケお兄様ありがとうございましたイチャイチャしながらのお時間はとても素敵なお時間でした色んなお話も聞かせてくださり楽しかったですありがとうございましたまた機会ありましたら遊びに来て下さいね道明寺りあ


    お誘い下さった皆さま
    ありがとうございましたimg





    お礼img日記




    出勤一番
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました
    HENTAIお兄様とのHENTAIプレーは
    興奮しましたねimg
    でも気遣って下さる優しさは
    素敵でした
    次回はどんなHENTAIプレーを
    しようかなぁ 笑
    楽しみにお待ちしておりますねimg




    お久しぶりのお兄様
    お誘いありがとうございました
    少しぶりもあり新鮮でいつもより
    興奮しまくりましたね
    いつも優しいお兄様に
    キュンimg

    良きお時間をいつも
    ありがとうございます
    またムラムラしたら、、、
    お誘いお待ちしておりますね




    LASTimg
    お誘い下さったイケお兄様
    ありがとうございました
    イチャイチャしながらのお時間は
    とても素敵なお時間でした
    色んなお話も聞かせてくださり
    楽しかったですimg
    ありがとうございました
    また機会ありましたら
    遊びに来て下さいね






    道明寺りあ



    出勤しまぁす

    7/16 21:55

    遊びにキテネimg







    道明寺りあ

    出勤しまぁす

    遊びにキテネ道明寺りあ

    遊びにキテネimg







    道明寺りあ

    スッキリ

    7/16 19:19


    ふぅぅ


    帰宅してお風呂入って

    スッキリしましたimg



    お兄様方もお仕事
    お疲れ様でしたimg



    お風呂入ってスッキリして
    しっかり栄養とって
    1杯イッちゃって下さい 笑


    夜勤のお兄様方
    水分とって夜勤のお仕事
    頑張って下さいね
    かげながら、応援してますimg




    さて、、、

    道明寺もお休み終わり
    本日より出勤予定です

    今週は土曜日までの出勤になります

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    ご縁ありますように









    道明寺りあ

    スッキリ

    ふぅぅ帰宅してお風呂入ってスッキリしましたお兄様方もお仕事お疲れ様でしたお風呂入ってスッキリしてしっかり栄養とって1杯イッちゃって下さい笑夜勤のお兄様方水分とって夜勤のお仕事頑張って下さいねかげながら、応援してますさて、、、道明寺もお休み終わり本日より出勤予定です今週は土曜日までの出勤になりますお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねご縁ありますように道明寺りあ


    ふぅぅ


    帰宅してお風呂入って

    スッキリしましたimg



    お兄様方もお仕事
    お疲れ様でしたimg



    お風呂入ってスッキリして
    しっかり栄養とって
    1杯イッちゃって下さい 笑


    夜勤のお兄様方
    水分とって夜勤のお仕事
    頑張って下さいね
    かげながら、応援してますimg




    さて、、、

    道明寺もお休み終わり
    本日より出勤予定です

    今週は土曜日までの出勤になります

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    ご縁ありますように









    道明寺りあ

    いい夢見てね

    7/16 01:18


    今週の出勤img





    週末はエテルナの日もあり
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    おやすみなさい









    道明寺りあ








    いい夢見てね

    今週の出勤週末はエテルナの日もありたくさんのお誘いお待ちしておりますねでは皆さまおやすみなさい道明寺りあ


    今週の出勤img





    週末はエテルナの日もあり
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね





    では皆さま

    おやすみなさい









    道明寺りあ








    準備中

    7/14 20:43

    三連休の日曜日img


    今夜も22時から3時
    元気に出勤します
    img


    皆さま仲良くしてくださいねimg





    ご縁がありますようにimg





    img数々の網タイツ
    ウーマーナイザ持参
    ご利用の方々は道明寺りあに
    遠慮なくお申し出下さいませねimg







    道明寺りあ

    準備中

    三連休の日曜日今夜も22時から3時元気に出勤します皆さま仲良くしてくださいねご縁がありますように数々の網タイツウーマーナイザ持参ご利用の方々は道明寺りあに遠慮なくお申し出下さいませね道明寺りあ

    三連休の日曜日img


    今夜も22時から3時
    元気に出勤します
    img


    皆さま仲良くしてくださいねimg





    ご縁がありますようにimg





    img数々の網タイツ
    ウーマーナイザ持参
    ご利用の方々は道明寺りあに
    遠慮なくお申し出下さいませねimg







    道明寺りあ

    帰る頃に、、

    7/14 06:00

    トンネル抜けたら

    どしゃ降りの雨で

    少し前に帰宅して


    寝る準備万端です 笑







    土曜日お誘い下さった
    皆さまありがとうございました








    imgお礼img



    出勤一番キテネimgポチッとからの
    メッセージ頂き早々のお誘い
    ム様
    img
    ありがとうございました
    何回かチャレンジもして下さり
    やっとお逢いでき嬉しかったです
    とても優しいム様は、、
    どS様でした
    img
    らぶらぶなお時間は
    とても優しくて
    沢山可愛がって下さり
    気持ちのいいお時間でした
    ム様
    img
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね
    休日、ゆっくりやすんで下さいね



    お久しぶりのR君
    img
    なかなかタイミング合わず
    やっとお逢いできました
    R君のお元気そうなお顔もみれ
    あふれんばかりの笑顔と
    心地よい気分のお時間でした


    お久しぶりもあり色んなお話も弾み
    ずっと変わらず優しいR君
    らぶらぶなお時間は
    いっぱい可愛がって下さり
    ありがとうございました
    img
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    お仕事に生活にと
    あまり無理なさらずに。。。



    ラスト
    imgK君
    お誘いありがとうございました
    少しぶりになりますがいつもふっと
    思い出して来て下さる
    可愛い甘えたさんのK君
    img

    お久しぶりにお顔もみれて
    道明寺も嬉しかったです
    いつもと変わらず
    全身敏感なK君
    いちゃラブしながらの
    優しく攻めちゃいました
    可愛いK君でしたね
    お時間までいつも楽しくて
    あっとゆう間に
    時間は過ぎてしまうけど
    また次回お逢いできるのを
    楽しみに待ち
    励みにしたいと思います
    img








    では、皆さま良い休日をimg







    目が限界で、、、寝ます








    道明寺りあ



















    帰る頃に、、

    トンネル抜けたらどしゃ降りの雨で少し前に帰宅して寝る準備万端です笑土曜日お誘い下さった皆さまありがとうございましたお礼出勤一番キテネポチッとからのメッセージ頂き早々のお誘いム様ありがとうございました何回かチャレンジもして下さりやっとお逢いでき嬉しかったですとても優しいム様は、、どS様でしたらぶらぶなお時間はとても優しくて沢山可愛がって下さり気持ちのいいお時間でしたム様ありがとうございましたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね休日、ゆっくりやすんで下さいねお久しぶりのR君なかなかタイミング合わずやっとお逢いできましたR君のお元気そうなお顔もみれあふれんばかりの笑顔と心地よい気分のお時間でしたお久しぶりもあり色んなお話も弾みずっと変わらず優しいR君らぶらぶなお時間はいっぱい可愛がって下さりありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねお仕事に生活にとあまり無理なさらずに。。。ラストK君お誘いありがとうございました少しぶりになりますがいつもふっと思い出して来て下さる可愛い甘えたさんのK君お久しぶりにお顔もみれて道明寺も嬉しかったですいつもと変わらず全身敏感なK君いちゃラブしながらの優しく攻めちゃいました可愛いK君でしたねお時間までいつも楽しくてあっとゆう間に時間は過ぎてしまうけどまた次回お逢いできるのを楽しみに待ち励みにしたいと思いますでは、皆さま良い休日を目が限界で、、、寝ます道明寺りあ

    トンネル抜けたら

    どしゃ降りの雨で

    少し前に帰宅して


    寝る準備万端です 笑







    土曜日お誘い下さった
    皆さまありがとうございました








    imgお礼img



    出勤一番キテネimgポチッとからの
    メッセージ頂き早々のお誘い
    ム様
    img
    ありがとうございました
    何回かチャレンジもして下さり
    やっとお逢いでき嬉しかったです
    とても優しいム様は、、
    どS様でした
    img
    らぶらぶなお時間は
    とても優しくて
    沢山可愛がって下さり
    気持ちのいいお時間でした
    ム様
    img
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね
    休日、ゆっくりやすんで下さいね



    お久しぶりのR君
    img
    なかなかタイミング合わず
    やっとお逢いできました
    R君のお元気そうなお顔もみれ
    あふれんばかりの笑顔と
    心地よい気分のお時間でした


    お久しぶりもあり色んなお話も弾み
    ずっと変わらず優しいR君
    らぶらぶなお時間は
    いっぱい可愛がって下さり
    ありがとうございました
    img
    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    お仕事に生活にと
    あまり無理なさらずに。。。



    ラスト
    imgK君
    お誘いありがとうございました
    少しぶりになりますがいつもふっと
    思い出して来て下さる
    可愛い甘えたさんのK君
    img

    お久しぶりにお顔もみれて
    道明寺も嬉しかったです
    いつもと変わらず
    全身敏感なK君
    いちゃラブしながらの
    優しく攻めちゃいました
    可愛いK君でしたね
    お時間までいつも楽しくて
    あっとゆう間に
    時間は過ぎてしまうけど
    また次回お逢いできるのを
    楽しみに待ち
    励みにしたいと思います
    img








    では、皆さま良い休日をimg







    目が限界で、、、寝ます








    道明寺りあ



















    週末ですね

    7/13 20:01

    皆さま
    こんばんは
    img



    休日のお兄様方は
    お身体やすめて
    のんびり過ごされてるかな

    皆さまのお時間を
    楽しんで下さいね
    img



    道明寺も2日間のお休みも
    あっとゆう間に終わり

    本日、明日と出勤予定です
    img


    お兄様方のご予定の合間に
    少しのお時間でも
    ご利用下されば嬉しいです



    本日も22時から3時
    お誘いお待ちしておりますね
    img









    道明寺りあ










    週末ですね

    皆さまこんばんは休日のお兄様方はお身体やすめてのんびり過ごされてるかな皆さまのお時間を楽しんで下さいね道明寺も2日間のお休みもあっとゆう間に終わり本日、明日と出勤予定ですお兄様方のご予定の合間に少しのお時間でもご利用下されば嬉しいです本日も22時から3時お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま
    こんばんは
    img



    休日のお兄様方は
    お身体やすめて
    のんびり過ごされてるかな

    皆さまのお時間を
    楽しんで下さいね
    img



    道明寺も2日間のお休みも
    あっとゆう間に終わり

    本日、明日と出勤予定です
    img


    お兄様方のご予定の合間に
    少しのお時間でも
    ご利用下されば嬉しいです



    本日も22時から3時
    お誘いお待ちしておりますね
    img









    道明寺りあ










    たった今、、、

    7/12 16:10

    遭遇してしまった


    祇園祭のひきぞめらしくて、、、


    人混みと、


    車が、、、。。




    四条河原町辺りも鉾が動き

    人も車も多いので

    避けました 笑



    見てらっしゃる方々は
    楽しんでくださいませねimg





    りあoffimg




    土、日、出勤予定です

    よろしくお願いいたします








    道明寺りあ









    道明寺りあ

    たった今、、、

    遭遇してしまった祇園祭のひきぞめらしくて、、、人混みと、車が、、、。。四条河原町辺りも鉾が動き人も車も多いので避けました笑見てらっしゃる方々は楽しんでくださいませねりあoff土、日、出勤予定ですよろしくお願いいたします道明寺りあ道明寺りあ

    遭遇してしまった


    祇園祭のひきぞめらしくて、、、


    人混みと、


    車が、、、。。




    四条河原町辺りも鉾が動き

    人も車も多いので

    避けました 笑



    見てらっしゃる方々は
    楽しんでくださいませねimg





    りあoffimg




    土、日、出勤予定です

    よろしくお願いいたします








    道明寺りあ









    道明寺りあ

    週の半ば、、、

    7/11 18:03

    今日は雨降ったり止んだりと
    どんよりしたお天気で
    じっとしてたらまだ涼しく感じるけど

    やはり動いたら蒸し暑いですimg


    少し疲れもでる週の半ば、、、
    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    道明寺は
    本日、明日とりあoffになります


    次回は土曜日出勤予定です

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    ご縁ありますようにimg










    img昨日のお礼img




    出勤一番から

    姫トークやり取りから
    ご予約下さったy様img
    お誘いありがとうございました

    お逢いした瞬間から
    笑顔の素敵なお兄様
    初めてとは思えないほど
    凄く親しみを感じ会話も弾み
    とても楽しいお時間を過ごせました
    お時間いっぱいまで優しかったy様と
    色んなシチュエーションでimg
    気持ち良く楽しめた昨晩は
    頭から離れないと思いますimg
    充実した良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    20世紀の梨様imgimg

    昨晩はお誘い
    ありがとうございました

    とても紳士で魅力的なお兄様と

    お話しながらのイチャイチャは
    心も身体も本当に癒されますimg
    良きお時間を
    ありがとうございました。


    お時間ギリギリだったので
    マッサージができなくてごめんなさい





    お気遣い
    ありがとうございました。

    喉が渇いてたので
    グィグィっと飲ませて頂きました

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さまimg








    道明寺りあ








    週の半ば、、、

    今日は雨降ったり止んだりとどんよりしたお天気でじっとしてたらまだ涼しく感じるけどやはり動いたら蒸し暑いです少し疲れもでる週の半ば、、、皆さま今日も一日お疲れ様です道明寺は本日、明日とりあoffになります次回は土曜日出勤予定です素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしておりますねご縁ありますように昨日のお礼出勤一番から姫トークやり取りからご予約下さったy様お誘いありがとうございましたお逢いした瞬間から笑顔の素敵なお兄様初めてとは思えないほど凄く親しみを感じ会話も弾みとても楽しいお時間を過ごせましたお時間いっぱいまで優しかったy様と色んなシチュエーションで気持ち良く楽しめた昨晩は頭から離れないと思います充実した良きお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますね20世紀の梨様昨晩はお誘いありがとうございましたとても紳士で魅力的なお兄様と。お話しながらのイチャイチャは心も身体も本当に癒されます良きお時間をありがとうございました。お時間ギリギリだったのでマッサージができなくてごめんなさいお気遣いありがとうございました。喉が渇いてたのでグィグィっと飲ませて頂きました。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねでは皆さま道明寺りあ

    今日は雨降ったり止んだりと
    どんよりしたお天気で
    じっとしてたらまだ涼しく感じるけど

    やはり動いたら蒸し暑いですimg


    少し疲れもでる週の半ば、、、
    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg




    道明寺は
    本日、明日とりあoffになります


    次回は土曜日出勤予定です

    素敵なお兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますね



    ご縁ありますようにimg










    img昨日のお礼img




    出勤一番から

    姫トークやり取りから
    ご予約下さったy様img
    お誘いありがとうございました

    お逢いした瞬間から
    笑顔の素敵なお兄様
    初めてとは思えないほど
    凄く親しみを感じ会話も弾み
    とても楽しいお時間を過ごせました
    お時間いっぱいまで優しかったy様と
    色んなシチュエーションでimg
    気持ち良く楽しめた昨晩は
    頭から離れないと思いますimg
    充実した良きお時間を
    ありがとうございました
    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg




    20世紀の梨様imgimg

    昨晩はお誘い
    ありがとうございました

    とても紳士で魅力的なお兄様と

    お話しながらのイチャイチャは
    心も身体も本当に癒されますimg
    良きお時間を
    ありがとうございました。


    お時間ギリギリだったので
    マッサージができなくてごめんなさい





    お気遣い
    ありがとうございました。

    喉が渇いてたので
    グィグィっと飲ませて頂きました

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね





    では皆さまimg








    道明寺りあ








    22時出勤

    7/10 21:34

    お兄様方今日も一日
    お疲れ様です



    もぉこんな時間に、、、img


    ドタバタで
    準備してます



    あと少し




    本日も22時より出勤します


    お時間合うお兄様方

    宜しくお願いいたしますねimg






    道明寺りあ

    22時出勤

    お兄様方今日も一日お疲れ様ですもぉこんな時間に、、、ドタバタで準備してますあと少し本日も22時より出勤しますお時間合うお兄様方宜しくお願いいたしますね道明寺りあ

    お兄様方今日も一日
    お疲れ様です



    もぉこんな時間に、、、img


    ドタバタで
    準備してます



    あと少し




    本日も22時より出勤します


    お時間合うお兄様方

    宜しくお願いいたしますねimg






    道明寺りあ

    おやすみなさい

    7/10 04:37



    今夜の22時に
    またお逢いしましょうねimg





    道明寺りあ

    おやすみなさい

    今夜の22時にまたお逢いしましょうね道明寺りあ



    今夜の22時に
    またお逢いしましょうねimg





    道明寺りあ

    準備中

    7/8 21:02

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg


    準備しながらの
    今夜もワクワク、ドキドキさながら
    楽しみにお待ちしてます


    ご縁がありますようにimg




    では出勤時間まであと少し

    お誘いお待ちしておりますね




    道明寺りあ


    準備中

    皆さま今日も一日お疲れ様です準備しながらの今夜もワクワク、ドキドキさながら楽しみにお待ちしてますご縁がありますようにでは出勤時間まであと少しお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま今日も一日
    お疲れ様ですimg


    準備しながらの
    今夜もワクワク、ドキドキさながら
    楽しみにお待ちしてます


    ご縁がありますようにimg




    では出勤時間まであと少し

    お誘いお待ちしておりますね




    道明寺りあ