• DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少しで、、

    4/20 21:49

    出勤しまぁすimg



    エテルナの日img2日目



    本日も皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますね







    消されちゃったので
    もう一度
    ガッツリ隠しました 笑


















    道明寺りあ




    もう少しで、、

    出勤しまぁすエテルナの日2日目本日も皆さまからのお誘い心よりお待ちしておりますね消されちゃったのでもう一度ガッツリ隠しました笑道明寺りあ

    出勤しまぁすimg



    エテルナの日img2日目



    本日も皆さまからのお誘い
    心よりお待ちしておりますね







    消されちゃったので
    もう一度
    ガッツリ隠しました 笑


















    道明寺りあ




    本日終了しました

    4/20 04:08

    エテルナの日
    一日目終了しました


    皆さま
    ありがとうございました


    明日も宜しくお願いいたしますimg






    お礼img



    出勤一番からの
    お兄様楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LAST
    お誘い下さったお兄様
    お久しぶりにお顔を見れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました
    明日も仕事との事で
    少しでも睡眠とって下さいね
    また
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております




    では皆さま、良い週末を
    お過ごし下さいませ







    道明寺りあ











    本日終了しました

    エテルナの日一日目終了しました皆さまありがとうございました明日も宜しくお願いいたしますお礼出勤一番からのお兄様楽しいお時間をいつもありがとうございますまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねLASTお誘い下さったお兄様お久しぶりにお顔を見れめちゃくちゃ嬉しかったです逢いに来てくださりありがとうございました明日も仕事との事で少しでも睡眠とって下さいねまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ道明寺りあ

    エテルナの日
    一日目終了しました


    皆さま
    ありがとうございました


    明日も宜しくお願いいたしますimg






    お礼img



    出勤一番からの
    お兄様楽しいお時間を
    いつもありがとうございます
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    LAST
    お誘い下さったお兄様
    お久しぶりにお顔を見れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました
    明日も仕事との事で
    少しでも睡眠とって下さいね
    また
    お逢いできる日を楽しみに
    お待ちしております




    では皆さま、良い週末を
    お過ごし下さいませ







    道明寺りあ











    久しぶりの更新

    4/19 18:30

    皆さま
    こんにちはimg



    ご無沙汰しております

    久しぶりの更新ですが
    お休み終わり
    本日より出勤予定img







    皆さまに優しく
    とてもリーズナブル

    本日、明日と皆さま是非
    ご利用下さいね



    素敵なお時間を一緒にimg






    お待ちしております





    道明寺りあ

    久しぶりの更新

    皆さまこんにちはご無沙汰しております久しぶりの更新ですがお休み終わり本日より出勤予定皆さまに優しくとてもリーズナブル本日、明日と皆さま是非ご利用下さいね素敵なお時間を一緒にお待ちしております道明寺りあ

    皆さま
    こんにちはimg



    ご無沙汰しております

    久しぶりの更新ですが
    お休み終わり
    本日より出勤予定img







    皆さまに優しく
    とてもリーズナブル

    本日、明日と皆さま是非
    ご利用下さいね



    素敵なお時間を一緒にimg






    お待ちしております





    道明寺りあ

    直近の出勤予定

    4/16 13:21

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 22:00 - 3:00
    04/20(土) 22:00 - 3:00
    04/21(日) 22:00 - 3:00
    04/22(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)休み04/17(水)休み04/18(木)休み04/19(金)22:00-3:0004/20(土)22:00-3:0004/21(日)22:00-3:0004/22(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 22:00 - 3:00
    04/20(土) 22:00 - 3:00
    04/21(日) 22:00 - 3:00
    04/22(月) 休み

    遊びに来てね♪

    22時スタート

    4/13 18:45

    こんにちはimg


    お休みのお兄様方は
    満喫されてますか
    一週間の疲れを、、、。
    エネルギーをチャージして
    リフレッシュしてくださいね


    お休みなく
    お仕事されてるお兄様方
    お体にはお気をつけて
    頑張って下さいねimg




    さて、本日も22時より出勤予定です
    お時間合うお兄様方お誘い
    お待ちしておりますねimg




    道明寺りあ






    22時スタート

    こんにちはお休みのお兄様方は満喫されてますか一週間の疲れを、、、。エネルギーをチャージしてリフレッシュしてくださいねお休みなくお仕事されてるお兄様方お体にはお気をつけて頑張って下さいねさて、本日も22時より出勤予定ですお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    こんにちはimg


    お休みのお兄様方は
    満喫されてますか
    一週間の疲れを、、、。
    エネルギーをチャージして
    リフレッシュしてくださいね


    お休みなく
    お仕事されてるお兄様方
    お体にはお気をつけて
    頑張って下さいねimg




    さて、本日も22時より出勤予定です
    お時間合うお兄様方お誘い
    お待ちしておりますねimg




    道明寺りあ






    準備ちゅ

    4/12 21:12

    皆さまimg
    お疲れ様です



    さぁあと少し

    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにしながら

    ただ今、準備ちゅimg



    本日22時より3時
    よろしくお願いいたしますね



    またたまに
    面白い動画も上げるねぇ 笑img







    道明寺りあ

    準備ちゅ

    皆さまお疲れ様ですさぁあと少し皆さまにお逢いできるのを楽しみにしながらただ今、準備ちゅ本日22時より3時よろしくお願いいたしますねまたたまに面白い動画も上げるねぇ笑道明寺りあ

    皆さまimg
    お疲れ様です



    さぁあと少し

    皆さまにお逢いできるのを
    楽しみにしながら

    ただ今、準備ちゅimg



    本日22時より3時
    よろしくお願いいたしますね



    またたまに
    面白い動画も上げるねぇ 笑img







    道明寺りあ

    元気モリモリ

    4/12 17:46

    休み明けの道明寺りあimg

    元気いっぱいに
    本日、明日と出勤しますimg



    皆さま
    こんにちはimg


    お仕事の皆さま
    今週もお疲れ様です


    明日からお休みの皆さま
    週末を楽しんで下さいね
    晴れたらいいなぁimg




    道明寺りあ

    元気モリモリ

    休み明けの道明寺りあ元気いっぱいに本日、明日と出勤します皆さまこんにちはお仕事の皆さま今週もお疲れ様です明日からお休みの皆さま週末を楽しんで下さいね晴れたらいいなぁ道明寺りあ

    休み明けの道明寺りあimg

    元気いっぱいに
    本日、明日と出勤しますimg



    皆さま
    こんにちはimg


    お仕事の皆さま
    今週もお疲れ様です


    明日からお休みの皆さま
    週末を楽しんで下さいね
    晴れたらいいなぁimg




    道明寺りあ

    帰宅したよぉ

    4/11 04:52

    ただいまimg


    んんっimg

    昨日より少し寒さマシだけど

    でもやっぱり寒かった 笑



    お礼日記img



    安井でお逢いしたM様
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャなお時間はもちろんimgうふふ

    優しいM様面白すぎて
    笑いがたえませんでしたimg

    M様にも面白い子やなって
    言われ、!
    まぁ関西人あるある
    共にキャッチボールしながらの
    ノリツッコミ
    最高に楽しかったてす
    M様も楽しんで頂けたかなぁimg

    またエロぃお姉さんを
    思い出したら
    是非お誘い下さいね
    お待ちしておりますねimg




    次回出勤



    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ







    帰宅したよぉ

    ただいまんんっ昨日より少し寒さマシだけどでもやっぱり寒かった笑お礼日記安井でお逢いしたM様とても楽しいお時間をありがとうございましたイチャイチャなお時間はもちろんうふふ優しいM様面白すぎて笑いがたえませんでしたM様にも面白い子やなって言われ、!まぁ関西人あるある共にキャッチボールしながらのノリツッコミ最高に楽しかったてすM様も楽しんで頂けたかなぁまたエロぃお姉さんを思い出したら是非お誘い下さいねお待ちしておりますね次回出勤お誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    ただいまimg


    んんっimg

    昨日より少し寒さマシだけど

    でもやっぱり寒かった 笑



    お礼日記img



    安井でお逢いしたM様
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    イチャイチャなお時間はもちろんimgうふふ

    優しいM様面白すぎて
    笑いがたえませんでしたimg

    M様にも面白い子やなって
    言われ、!
    まぁ関西人あるある
    共にキャッチボールしながらの
    ノリツッコミ
    最高に楽しかったてす
    M様も楽しんで頂けたかなぁimg

    またエロぃお姉さんを
    思い出したら
    是非お誘い下さいね
    お待ちしておりますねimg




    次回出勤



    お誘いお待ちしておりますね





    道明寺りあ







    火曜日のお礼

    4/10 13:16

    皆さま
    こんにちはimg


    お仕事の皆さま
    午後からもFIGHT
    頑張って下さいねimg



    昨日の夜 はかなり冷え込み
    帰宅して
    お風呂にゆっくりつかって
    ほっこりしてたら
    気持ちよくなって
    寝落ちしちゃった 笑

    お陰様でよく寝たので
    元気に今夜も出勤しまぁす

    本日も皆さま
    お誘いお待ちしておりますねimg




    img昨日のお礼日記img


    出勤一番
    素敵なE様に
    お逢いできた事に感謝です
    攻められ好きなE様と、、img
    充実した良きお時間でした
    優しく接して頂き
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際はぜひ
    お誘いお待ちしておりますねimgimg
    今日はゴルフですね
    楽しんでくださいねimg



    last
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました
    ドSお兄様 笑
    沢山可愛がっていただき
    気持ちのいいお時間と
    優しいお兄様にキュン
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    道明寺りあ


    火曜日のお礼

    皆さまこんにちはお仕事の皆さま午後からもFIGHT頑張って下さいね昨日の夜はかなり冷え込み帰宅してお風呂にゆっくりつかってほっこりしてたら気持ちよくなって寝落ちしちゃった笑お陰様でよく寝たので元気に今夜も出勤しまぁす本日も皆さまお誘いお待ちしておりますね昨日のお礼日記出勤一番素敵なE様にお逢いできた事に感謝です攻められ好きなE様と、、充実した良きお時間でした優しく接して頂きありがとうございましたまた京都にお越しの際はぜひお誘いお待ちしておりますね今日はゴルフですね楽しんでくださいねlastお誘い下さったお兄様ありがとうございましたドSお兄様笑沢山可愛がっていただき気持ちのいいお時間と優しいお兄様にキュン素敵なお時間をありがとうございましたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね道明寺りあ

    皆さま
    こんにちはimg


    お仕事の皆さま
    午後からもFIGHT
    頑張って下さいねimg



    昨日の夜 はかなり冷え込み
    帰宅して
    お風呂にゆっくりつかって
    ほっこりしてたら
    気持ちよくなって
    寝落ちしちゃった 笑

    お陰様でよく寝たので
    元気に今夜も出勤しまぁす

    本日も皆さま
    お誘いお待ちしておりますねimg




    img昨日のお礼日記img


    出勤一番
    素敵なE様に
    お逢いできた事に感謝です
    攻められ好きなE様と、、img
    充実した良きお時間でした
    優しく接して頂き
    ありがとうございました
    また京都にお越しの際はぜひ
    お誘いお待ちしておりますねimgimg
    今日はゴルフですね
    楽しんでくださいねimg



    last
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました
    ドSお兄様 笑
    沢山可愛がっていただき
    気持ちのいいお時間と
    優しいお兄様にキュン
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    道明寺りあ


    今日は少し、、、

    4/9 18:53

    こんばんは

    お仕事の皆さま
    お疲れ様です



    良く降った雨も止んだけど
    今日は少し肌寒いよね


    気温の変化に
    皆さま体調崩されませんようにimg




    本日より出勤予定

    皆さま
    今週も宜しくお願いいたしますimg







    道明寺りあ






    今日は少し、、、

    こんばんはお仕事の皆さまお疲れ様です良く降った雨も止んだけど今日は少し肌寒いよね気温の変化に皆さま体調崩されませんように本日より出勤予定皆さま今週も宜しくお願いいたします道明寺りあ

    こんばんは

    お仕事の皆さま
    お疲れ様です



    良く降った雨も止んだけど
    今日は少し肌寒いよね


    気温の変化に
    皆さま体調崩されませんようにimg




    本日より出勤予定

    皆さま
    今週も宜しくお願いいたしますimg







    道明寺りあ