这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エテルナ
    ETERNA

    ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ………('ロ' )!!!!!

    8/5 09:49

    おはようございます☀️



    小野塚
    忘れ物をしたようです😱ヤッチマッタ


    夜、聞いて下さったお店の方に
    「私のじゃないと思います~」
    なんて伝えておきながら


    朝起きて確認したら…ない🤣
    返答した時意識飛びかけてました😴スミマセン
    パジャマ来てお布団入りかけ(笑)

    再度連絡くれた方には感謝です🥹✨



    お遊びして下さった帰りに
    「お忘れ物ないですか~」
    と言っておきながら
    別の時に私が忘れる(笑)



    どこか抜けてる様子( *ˊꇴˋ)エヘッ
    気をつけます( ̄▽ ̄;)




    皆さまも忘れ物にはお気をつけ下さいませ🍀



    今日は忘れ物なく行ってきます(*•̀ㅂ•́)و✧
    皆さまもよい1日を❤️

    小野塚 あや

    ………('ロ' )!!!!!

    おはようございます☀️小野塚忘れ物をしたようです😱ヤッチマッタ夜、聞いて下さったお店の方に「私のじゃないと思います~」なんて伝えておきながら朝起きて確認したら…ない🤣返答した時意識飛びかけてました😴スミマセンパジャマ来てお布団入りかけ(笑)再度連絡くれた方には感謝です🥹✨お遊びして下さった帰りに「お忘れ物ないですか~」と言っておきながら別の時に私が忘れる(笑)どこか抜けてる様子(*ˊꇴˋ)エヘッ気をつけます( ̄▽ ̄;)皆さまも忘れ物にはお気をつけ下さいませ🍀今日は忘れ物なく行ってきます(*•̀ㅂ•́)و✧皆さまもよい1日を❤️小野塚あや

    おはようございます☀️



    小野塚
    忘れ物をしたようです😱ヤッチマッタ


    夜、聞いて下さったお店の方に
    「私のじゃないと思います~」
    なんて伝えておきながら


    朝起きて確認したら…ない🤣
    返答した時意識飛びかけてました😴スミマセン
    パジャマ来てお布団入りかけ(笑)

    再度連絡くれた方には感謝です🥹✨



    お遊びして下さった帰りに
    「お忘れ物ないですか~」
    と言っておきながら
    別の時に私が忘れる(笑)



    どこか抜けてる様子( *ˊꇴˋ)エヘッ
    気をつけます( ̄▽ ̄;)




    皆さまも忘れ物にはお気をつけ下さいませ🍀



    今日は忘れ物なく行ってきます(*•̀ㅂ•́)و✧
    皆さまもよい1日を❤️

    小野塚 あや

    お礼♡

    8/4 20:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    普通も素敵な事だなと実感した今日🥰
    今日は珍しくお風呂で大人しく待て、を
    していた小野塚でしたԅ(¯﹃¯ԅ)笑

    私の中で床ドンはあれで正解ですよ?💋
    だってあの時のヒロさんは
    ほんといつもいい顔を😍キットワタシモ✨

    その後はイチャイチャしながらの
    温かい逢瀬に心身がスッキリ❤️

    最初にヒロさんが言ってくれた言葉
    いつもお聞きしてますが特に嬉しかったです💕





    となりのクルの紳士様✨

    気になってくれていただなんて❤️嬉しすぎ😍
    小野塚の言葉に、見て下さった時の
    何とも言えない表情( *ˊꇴˋ)キュンとしました✨

    こんなにエロいと思わなかった、だなんて🤭
    あん😍めっちゃ気持ちいい触れ方に
    無意識に動いちゃう小野塚(/ω\*)

    そして私が触れた時の反応…ԅ(¯﹃¯ԅ)タマラン❤️
    スベスベお肌も相まってずっとしていたい😍

    まったりお話していた事も共感が( *˙˙*)
    またタイミング合った時お待ちしてます🥰






    T様✨

    逢いたかった、また逢いに来てくれた🤤
    そのサイズ感といいツルスベ肌といい
    ずっとひっついていられる( ´‎ࠔ`* )❤️ムフッ

    触れていたすぎてなかなか動かない奴…
    そう、それは私です(*´艸`)スミマセン💦

    今日気持ちいいポイントを偶然突いたようで
    小野塚もあれは絶妙にたまらんやつです😍
    色んな要素にめっちゃ興奮し最後
    不思議な体勢で思わず笑い?が🤭

    また次もたくさんアレしたいでーす💕





    K様✨

    前回の小野塚の痕跡を拝見し月日を感じると
    共に再会できたのが嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )❤️
    今日もたくさん…と頭の中で妄想を💋

    って大丈夫なんですか('ロ' )!!!!!ビックリとウレシサ✨
    凄く力持ちだなーと思ったのも束の間
    押し寄せる気持ちよさに我慢出来ず…🤭💞

    何でもいけますよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝のお言葉通り
    ほんとどこに触れても気持ちいいって
    身体も言葉も仰ってくれて嬉しすぎでした😍

    またいい成績だった時来てほしいです💋







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨普通も素敵な事だなと実感した今日🥰今日は珍しくお風呂で大人しく待て、をしていた小野塚でしたԅ(¯﹃¯ԅ)笑私の中で床ドンはあれで正解ですよ?💋だってあの時のヒロさんはほんといつもいい顔を😍キットワタシモ✨その後はイチャイチャしながらの温かい逢瀬に心身がスッキリ❤️最初にヒロさんが言ってくれた言葉いつもお聞きしてますが特に嬉しかったです💕となりのクルの紳士様✨気になってくれていただなんて❤️嬉しすぎ😍小野塚の言葉に、見て下さった時の何とも言えない表情(*ˊꇴˋ)キュンとしました✨こんなにエロいと思わなかった、だなんて🤭あん😍めっちゃ気持ちいい触れ方に無意識に動いちゃう小野塚(/ω\*)そして私が触れた時の反応…ԅ(¯﹃¯ԅ)タマラン❤️スベスベお肌も相まってずっとしていたい😍まったりお話していた事も共感が(*˙˙*)またタイミング合った時お待ちしてます🥰T様✨逢いたかった、また逢いに来てくれた🤤そのサイズ感といいツルスベ肌といいずっとひっついていられる(´‎ࠔ`*)❤️ムフッ触れていたすぎてなかなか動かない奴…そう、それは私です(*´艸`)スミマセン💦今日気持ちいいポイントを偶然突いたようで小野塚もあれは絶妙にたまらんやつです😍色んな要素にめっちゃ興奮し最後不思議な体勢で思わず笑い?が🤭また次もたくさんアレしたいでーす💕K様✨前回の小野塚の痕跡を拝見し月日を感じると共に再会できたのが嬉しかったです(*॑꒳॑*)❤️今日もたくさん…と頭の中で妄想を💋って大丈夫なんですか('ロ')!!!!!ビックリとウレシサ✨凄く力持ちだなーと思ったのも束の間押し寄せる気持ちよさに我慢出来ず…🤭💞何でもいけますよー⸜(*॑꒳॑*)⸝のお言葉通りほんとどこに触れても気持ちいいって身体も言葉も仰ってくれて嬉しすぎでした😍またいい成績だった時来てほしいです💋素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    普通も素敵な事だなと実感した今日🥰
    今日は珍しくお風呂で大人しく待て、を
    していた小野塚でしたԅ(¯﹃¯ԅ)笑

    私の中で床ドンはあれで正解ですよ?💋
    だってあの時のヒロさんは
    ほんといつもいい顔を😍キットワタシモ✨

    その後はイチャイチャしながらの
    温かい逢瀬に心身がスッキリ❤️

    最初にヒロさんが言ってくれた言葉
    いつもお聞きしてますが特に嬉しかったです💕





    となりのクルの紳士様✨

    気になってくれていただなんて❤️嬉しすぎ😍
    小野塚の言葉に、見て下さった時の
    何とも言えない表情( *ˊꇴˋ)キュンとしました✨

    こんなにエロいと思わなかった、だなんて🤭
    あん😍めっちゃ気持ちいい触れ方に
    無意識に動いちゃう小野塚(/ω\*)

    そして私が触れた時の反応…ԅ(¯﹃¯ԅ)タマラン❤️
    スベスベお肌も相まってずっとしていたい😍

    まったりお話していた事も共感が( *˙˙*)
    またタイミング合った時お待ちしてます🥰






    T様✨

    逢いたかった、また逢いに来てくれた🤤
    そのサイズ感といいツルスベ肌といい
    ずっとひっついていられる( ´‎ࠔ`* )❤️ムフッ

    触れていたすぎてなかなか動かない奴…
    そう、それは私です(*´艸`)スミマセン💦

    今日気持ちいいポイントを偶然突いたようで
    小野塚もあれは絶妙にたまらんやつです😍
    色んな要素にめっちゃ興奮し最後
    不思議な体勢で思わず笑い?が🤭

    また次もたくさんアレしたいでーす💕





    K様✨

    前回の小野塚の痕跡を拝見し月日を感じると
    共に再会できたのが嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )❤️
    今日もたくさん…と頭の中で妄想を💋

    って大丈夫なんですか('ロ' )!!!!!ビックリとウレシサ✨
    凄く力持ちだなーと思ったのも束の間
    押し寄せる気持ちよさに我慢出来ず…🤭💞

    何でもいけますよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝のお言葉通り
    ほんとどこに触れても気持ちいいって
    身体も言葉も仰ってくれて嬉しすぎでした😍

    またいい成績だった時来てほしいです💋







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや

    しゅっきーん♡

    8/4 07:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    一緒にエッチなお時間いかがですか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️シタイ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    しゅっきーん♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨一緒にエッチなお時間いかがですか😍あんな事やこんな事…💋❣️シタイ興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    一緒にエッチなお時間いかがですか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️シタイ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡②

    8/4 00:45

    のっぽさん✨

    今は多忙なのかな?きっと貴方様は
    来てくれると心待ちにしてました💋
    見てくれてるかなーと思っていたやつも
    見て下さっていたので嬉しかったです😍

    お久しぶりすぎてビックリする言葉を
    聞きましたが…それは気のせいです🤭笑
    忘れる所かほんとに…アンナニシテオイテ🥹❤️

    優しく激しい貴方様に包まれるのは至福🥰
    今日もたっくさんご馳走さまでした💋

    落ち着いた時や息抜きにまた…激しく❤️





    T様✨

    Tちゃんの気さくな雰囲気につい手が❤️
    ただ小野塚は再びですが1つ言いたい🤭

    基本受け身なんです、と( *˙˙*)アレハチガーウ
    敏感さんとお見受けしたので
    あんな事してこんな事してԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    と脳内妄想していたのに(笑)

    見上げる天井に何かを発する私(/ω\*)💕
    ほんと楽しすぎですTちゃん😍
    お誘い下さった事にほんと喜びを🥰

    タイミング合って再会したいです❤️





    E様✨

    あのわけわかんない時間を再びԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    待って下さってほんとーに嬉しかったです😍

    最初のあのタイミングでEさんの表情…
    フライングせずにはいられませんでした🤭❤️
    後から思えば…|ω・`)スミマセン、でもたまらん🤤

    優しく気遣いながら触れて下さるのが
    すごーく気持ち良すぎて夢中で気づけば
    反転しちゃってました( *ˊꇴˋ)❤️

    まったり後のマッサージとお話も好き✨
    また触れ合ってポプッとさせて下さいませ🍀






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや







    お礼♡②

    のっぽさん✨今は多忙なのかな?きっと貴方様は来てくれると心待ちにしてました💋見てくれてるかなーと思っていたやつも見て下さっていたので嬉しかったです😍お久しぶりすぎてビックリする言葉を聞きましたが…それは気のせいです🤭笑忘れる所かほんとに…アンナニシテオイテ🥹❤️優しく激しい貴方様に包まれるのは至福🥰今日もたっくさんご馳走さまでした💋落ち着いた時や息抜きにまた…激しく❤️T様✨Tちゃんの気さくな雰囲気につい手が❤️ただ小野塚は再びですが1つ言いたい🤭基本受け身なんです、と(*˙˙*)アレハチガーウ敏感さんとお見受けしたのであんな事してこんな事してԅ(¯﹃¯ԅ)❤️と脳内妄想していたのに(笑)見上げる天井に何かを発する私(/ω\*)💕ほんと楽しすぎですTちゃん😍お誘い下さった事にほんと喜びを🥰タイミング合って再会したいです❤️E様✨あのわけわかんない時間を再びԅ(¯﹃¯ԅ)💕待って下さってほんとーに嬉しかったです😍最初のあのタイミングでEさんの表情…フライングせずにはいられませんでした🤭❤️後から思えば…|ω・`)スミマセン、でもたまらん🤤優しく気遣いながら触れて下さるのがすごーく気持ち良すぎて夢中で気づけば反転しちゃってました(*ˊꇴˋ)❤️まったり後のマッサージとお話も好き✨また触れ合ってポプッとさせて下さいませ🍀素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    のっぽさん✨

    今は多忙なのかな?きっと貴方様は
    来てくれると心待ちにしてました💋
    見てくれてるかなーと思っていたやつも
    見て下さっていたので嬉しかったです😍

    お久しぶりすぎてビックリする言葉を
    聞きましたが…それは気のせいです🤭笑
    忘れる所かほんとに…アンナニシテオイテ🥹❤️

    優しく激しい貴方様に包まれるのは至福🥰
    今日もたっくさんご馳走さまでした💋

    落ち着いた時や息抜きにまた…激しく❤️





    T様✨

    Tちゃんの気さくな雰囲気につい手が❤️
    ただ小野塚は再びですが1つ言いたい🤭

    基本受け身なんです、と( *˙˙*)アレハチガーウ
    敏感さんとお見受けしたので
    あんな事してこんな事してԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    と脳内妄想していたのに(笑)

    見上げる天井に何かを発する私(/ω\*)💕
    ほんと楽しすぎですTちゃん😍
    お誘い下さった事にほんと喜びを🥰

    タイミング合って再会したいです❤️





    E様✨

    あのわけわかんない時間を再びԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    待って下さってほんとーに嬉しかったです😍

    最初のあのタイミングでEさんの表情…
    フライングせずにはいられませんでした🤭❤️
    後から思えば…|ω・`)スミマセン、でもたまらん🤤

    優しく気遣いながら触れて下さるのが
    すごーく気持ち良すぎて夢中で気づけば
    反転しちゃってました( *ˊꇴˋ)❤️

    まったり後のマッサージとお話も好き✨
    また触れ合ってポプッとさせて下さいませ🍀






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや







    お礼♡①

    8/4 00:15

    今日のご縁に感謝です❣️






    H様✨

    最近お逢いしてないなとシュンと
    していたら…いやはや(笑)ビックリでした🤭
    もはや沼ってるのは確実( *ˊꇴˋ)エヘッ❤️

    夏のイベント☀️日々の努力の育成度合いを
    拝見しつつ今年も夏がきたなーと
    改めて実感した今日でした😍

    汗だくなのも醍醐味な季節ですが
    違う汗を背中から感じて…(/ω\*)❣️ウレシイ
    あと、好みを突けたのが実は感激でした🥰
    しばらく試してまた感想教えて下さーい✨





    Y様✨

    本日の小野塚はめっちゃビックリ( ˙꒳​˙ )!!
    Yちゃんのスタミナ…凄いわ🤭❤️
    お互いコンディション合わせたら
    どんな事になるんだろう…🤤シテミタイ

    って今日もやっぱり最初から( *˙˙*)💕…
    あんな事やこんな事、たまらん🤤
    絶妙過ぎて悶えまくっちゃいます🤭
    Yちゃんの感じてくれている姿もイイ✨

    また小野塚のコントロールお願いします💋





    食後にお越しの紳士様✨

    何となくですが最初にうっすら予感🤭
    ビンゴで嬉し恥ずかし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️

    小野塚、カバーすべく他は頑張るぞ🥹
    と意気込んでましたが…最初だけ?🤭笑
    いや、ずっと掌でコロコロしていた
    ような感じがします(*´ `)💕

    もうね、最後の方は乱れすぎて
    訳わかんなくなっちゃってました(/ω\*)
    めっちゃ気持ち良かったです❤️

    またぜひあれを感じさせて欲しいです😍




























    お礼♡①

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨最近お逢いしてないなとシュンとしていたら…いやはや(笑)ビックリでした🤭もはや沼ってるのは確実(*ˊꇴˋ)エヘッ❤️夏のイベント☀️日々の努力の育成度合いを拝見しつつ今年も夏がきたなーと改めて実感した今日でした😍汗だくなのも醍醐味な季節ですが違う汗を背中から感じて…(/ω\*)❣️ウレシイあと、好みを突けたのが実は感激でした🥰しばらく試してまた感想教えて下さーい✨Y様✨本日の小野塚はめっちゃビックリ(˙꒳​˙)!!Yちゃんのスタミナ…凄いわ🤭❤️お互いコンディション合わせたらどんな事になるんだろう…🤤シテミタイって今日もやっぱり最初から(*˙˙*)💕…あんな事やこんな事、たまらん🤤絶妙過ぎて悶えまくっちゃいます🤭Yちゃんの感じてくれている姿もイイ✨また小野塚のコントロールお願いします💋食後にお越しの紳士様✨何となくですが最初にうっすら予感🤭ビンゴで嬉し恥ずかし✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝❤️小野塚、カバーすべく他は頑張るぞ🥹と意気込んでましたが…最初だけ?🤭笑いや、ずっと掌でコロコロしていたような感じがします(*´`)💕もうね、最後の方は乱れすぎて訳わかんなくなっちゃってました(/ω\*)めっちゃ気持ち良かったです❤️またぜひあれを感じさせて欲しいです😍

    今日のご縁に感謝です❣️






    H様✨

    最近お逢いしてないなとシュンと
    していたら…いやはや(笑)ビックリでした🤭
    もはや沼ってるのは確実( *ˊꇴˋ)エヘッ❤️

    夏のイベント☀️日々の努力の育成度合いを
    拝見しつつ今年も夏がきたなーと
    改めて実感した今日でした😍

    汗だくなのも醍醐味な季節ですが
    違う汗を背中から感じて…(/ω\*)❣️ウレシイ
    あと、好みを突けたのが実は感激でした🥰
    しばらく試してまた感想教えて下さーい✨





    Y様✨

    本日の小野塚はめっちゃビックリ( ˙꒳​˙ )!!
    Yちゃんのスタミナ…凄いわ🤭❤️
    お互いコンディション合わせたら
    どんな事になるんだろう…🤤シテミタイ

    って今日もやっぱり最初から( *˙˙*)💕…
    あんな事やこんな事、たまらん🤤
    絶妙過ぎて悶えまくっちゃいます🤭
    Yちゃんの感じてくれている姿もイイ✨

    また小野塚のコントロールお願いします💋





    食後にお越しの紳士様✨

    何となくですが最初にうっすら予感🤭
    ビンゴで嬉し恥ずかし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️

    小野塚、カバーすべく他は頑張るぞ🥹
    と意気込んでましたが…最初だけ?🤭笑
    いや、ずっと掌でコロコロしていた
    ような感じがします(*´ `)💕

    もうね、最後の方は乱れすぎて
    訳わかんなくなっちゃってました(/ω\*)
    めっちゃ気持ち良かったです❤️

    またぜひあれを感じさせて欲しいです😍




























    昔から

    8/3 16:30

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪





    もしくは



    です( * ॑꒳ ॑*)❤️



    上から洗うといいよーԅ(¯﹃¯ԅ)
    ってどこかで昔聞いてそれから
    ずっとそうしてます🍀*



    綺麗にしてから湯船にザブーン😍
    …夏でも至福です(ㅅ´ ˘ `)



    お風呂大好き小野塚🥰

    また銭湯行きたい♨️
    小野塚 あや

    昔から

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪顔もしくは頭です(*॑꒳॑*)❤️上から洗うといいよーԅ(¯﹃¯ԅ)ってどこかで昔聞いてそれからずっとそうしてます🍀*綺麗にしてから湯船にザブーン😍…夏でも至福です(ㅅ´˘`)お風呂大好き小野塚🥰また銭湯行きたい♨️小野塚あや

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪





    もしくは



    です( * ॑꒳ ॑*)❤️



    上から洗うといいよーԅ(¯﹃¯ԅ)
    ってどこかで昔聞いてそれから
    ずっとそうしてます🍀*



    綺麗にしてから湯船にザブーン😍
    …夏でも至福です(ㅅ´ ˘ `)



    お風呂大好き小野塚🥰

    また銭湯行きたい♨️
    小野塚 あや

    リフレッシュ♡

    8/3 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️



    ストレッチしたらスッキリしました😍
     
     
     
     
    小野塚 あや

    リフレッシュ♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️ストレッチしたらスッキリしました😍小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️



    ストレッチしたらスッキリしました😍
     
     
     
     
    小野塚 あや

    大好き( ´ڡ`* )

    8/1 11:00

    こんにちは❣️



    8月に入り
    日中の暑さに怯えている
    小野塚です(*´д`*)ハァハァ



    たまにある、ちょっと食欲が落ちた時
    食べに行った時の美味し~い写真を
    見て胃腸が動くかなと…
    にんまりしていました(笑)



    単純な小野塚( *ˊꇴˋ)エヘッ
    欲求が尽きる事はないようです🤭❤️



    かき氷食べたい😘




    うん、シロップ買いに行ってきます😍



    皆さまよい1日を(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    小野塚 あや



    大好き( ´ڡ`* )

    こんにちは❣️8月に入り日中の暑さに怯えている小野塚です(*´д`*)ハァハァたまにある、ちょっと食欲が落ちた時食べに行った時の美味し~い写真を見て胃腸が動くかなと…にんまりしていました(笑)単純な小野塚(*ˊꇴˋ)エヘッ欲求が尽きる事はないようです🤭❤️かき氷食べたい😘うん、シロップ買いに行ってきます😍皆さまよい1日を(*॑꒳॑*)⋆*小野塚あや

    こんにちは❣️



    8月に入り
    日中の暑さに怯えている
    小野塚です(*´д`*)ハァハァ



    たまにある、ちょっと食欲が落ちた時
    食べに行った時の美味し~い写真を
    見て胃腸が動くかなと…
    にんまりしていました(笑)



    単純な小野塚( *ˊꇴˋ)エヘッ
    欲求が尽きる事はないようです🤭❤️



    かき氷食べたい😘




    うん、シロップ買いに行ってきます😍



    皆さまよい1日を(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    小野塚 あや



    遅くなりましたが…お礼♡

    7/30 17:30

    ご縁に感謝です❣️




    お仕事前にスッキリ✨な紳士様

    仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭
    まずはスッキリしてリフレッシュ❤️

    とっても敏感な受け身好きさん💕
    …と思いきや見上げる天井(/ω\*)
    絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨

    スッキリした後は美味しい美味しいお話で
    お腹がグーッと鳴りそうでした(笑)
    今度行ってみます( ´ڡ`* )💓

    またお仕事前のスッキリにお立ち寄り
    お待ちしています❤️





    H様✨

    笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑

    そんな癒し系からは似たような匂いが😍
    何でも来いとの事なので思いのままに
    触れ合って絡み合って……🥰💕
    素敵な姿を堪能させていただきました✨

    普段の姿勢が悪いかなとお話でしたが
    マッサージしてみると凝り方が…🤔
    ちょっとでもマシになってますように🥰





    I様✨

    綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイ
    お仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て
    下さりお話したい事もいっぱい( * ॑꒳ ॑*)✨

    今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭
    最後に一緒に不思議と笑いが(笑)
    でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤

    お話していて小野塚がめっちゃ気になって
    いた事を教えていただき感謝です💋
    近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑

    夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    遅くなりましたが…お礼♡

    ご縁に感謝です❣️お仕事前にスッキリ✨な紳士様仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭まずはスッキリしてリフレッシュ❤️とっても敏感な受け身好きさん💕…と思いきや見上げる天井(/ω\*)絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨スッキリした後は美味しい美味しいお話でお腹がグーッと鳴りそうでした(笑)今度行ってみます(´ڡ`*)💓またお仕事前のスッキリにお立ち寄りお待ちしています❤️H様✨笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑そんな癒し系からは似たような匂いが😍何でも来いとの事なので思いのままに触れ合って絡み合って……🥰💕素敵な姿を堪能させていただきました✨普段の姿勢が悪いかなとお話でしたがマッサージしてみると凝り方が…🤔ちょっとでもマシになってますように🥰I様✨綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイお仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て下さりお話したい事もいっぱい(*॑꒳॑*)✨今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭最後に一緒に不思議と笑いが(笑)でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤お話していて小野塚がめっちゃ気になっていた事を教えていただき感謝です💋近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    ご縁に感謝です❣️




    お仕事前にスッキリ✨な紳士様

    仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭
    まずはスッキリしてリフレッシュ❤️

    とっても敏感な受け身好きさん💕
    …と思いきや見上げる天井(/ω\*)
    絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨

    スッキリした後は美味しい美味しいお話で
    お腹がグーッと鳴りそうでした(笑)
    今度行ってみます( ´ڡ`* )💓

    またお仕事前のスッキリにお立ち寄り
    お待ちしています❤️





    H様✨

    笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑

    そんな癒し系からは似たような匂いが😍
    何でも来いとの事なので思いのままに
    触れ合って絡み合って……🥰💕
    素敵な姿を堪能させていただきました✨

    普段の姿勢が悪いかなとお話でしたが
    マッサージしてみると凝り方が…🤔
    ちょっとでもマシになってますように🥰





    I様✨

    綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイ
    お仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て
    下さりお話したい事もいっぱい( * ॑꒳ ॑*)✨

    今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭
    最後に一緒に不思議と笑いが(笑)
    でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤

    お話していて小野塚がめっちゃ気になって
    いた事を教えていただき感謝です💋
    近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑

    夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    全力の

    7/29 16:13

    こんにちは❣️



    小野塚、帰宅しましたが
    ちょっとバタバタとしそうなこれから😱



    今日お逢いして下さった
    初めまして様✨
    お馴染み様✨





    お礼は後日に書きます(_ _*)❤️
    すみません🙇‍♀️



    暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕


    汗だくな
    小野塚 あや

    全力の

    こんにちは❣️小野塚、帰宅しましたがちょっとバタバタとしそうなこれから😱今日お逢いして下さった初めまして様✨お馴染み様✨お礼は後日に書きます(__*)❤️すみません🙇‍♀️暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕汗だくな小野塚あや

    こんにちは❣️



    小野塚、帰宅しましたが
    ちょっとバタバタとしそうなこれから😱



    今日お逢いして下さった
    初めまして様✨
    お馴染み様✨





    お礼は後日に書きます(_ _*)❤️
    すみません🙇‍♀️



    暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕


    汗だくな
    小野塚 あや

    珍しく

    7/29 07:30

    おはようございます❤️



    小野塚、本日は珍しく
    9時から出勤しています( ´‎ࠔ`* )💕



    月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)


    ご都合合うお兄さま✨
    嬉しいお誘い💞
    心よりお待ちしてます😍


    素敵な出会いに感謝( *ˊꇴˋ)❤️



    小野塚 あや


    珍しく

    おはようございます❤️小野塚、本日は珍しく9時から出勤しています(´‎ࠔ`*)💕月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)ご都合合うお兄さま✨嬉しいお誘い💞心よりお待ちしてます😍素敵な出会いに感謝(*ˊꇴˋ)❤️小野塚あや

    おはようございます❤️



    小野塚、本日は珍しく
    9時から出勤しています( ´‎ࠔ`* )💕



    月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)


    ご都合合うお兄さま✨
    嬉しいお誘い💞
    心よりお待ちしてます😍


    素敵な出会いに感謝( *ˊꇴˋ)❤️



    小野塚 あや


    お礼♡

    7/28 21:01

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑
    ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される
    脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ

    正しく?学習出来なかった私は今日も
    エッチなトレーナーになって…🤭❤️
    2人にとってはきっとどれも正解( •̀∀•́ )b

    上から下から、と見るヒロさん😍
    どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨

    予告通り次はヌルヌルを封印し
    来るべき時に燃え上がりたいなと🥰





    サンデーブランチの紳士様✨

    裸足で隣に立つと…('ロ' )!!オオキイ❤️と言う事は
    私の目線がイイ所にあるという事です🤤

    受け身好きとお話いただいた瞬間に手が
    伸びちゃっいましたが…素敵😍✨
    これはもうずっと触れていたい欲が🤭

    着用してる方が照れる衣装にも触発され
    口も手も止まりませんでした😍

    スッキリした後のお話は…ほんとに
    考えただけで身震いしますが参考に❤️

    またたっくさんさわさわさせて下さーい✨




    京都に来てくださった紳士様✨

    リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ
    小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️
    お話弾み色々伺うと恥ずかしくも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした( ´‎ࠔ`* )

    異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️
    想像通りエロかったと仰ってもらえて
    秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕

    気遣いたっぷりありがとうございました🥰
    楽しくあっという間すぎでした🥹
    また京都におこしの際はぜひ✨




    Y様✨

    めっちゃオシャレな部屋の隅に…( * ॑꒳ ॑*)✨
    その物は('ロ' )❤️とつい聞いちゃいました🤭
    最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた
    片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕

    受け身好きさんとの事だったので
    ここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️
    慣れてないとは思えないその乱れっぷりに
    小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍

    スッキリした後のマッサージでは…('ロ' )!!
    たまにストレッチしてみて下さーい🥰










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや






    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ正しく?学習出来なかった私は今日もエッチなトレーナーになって…🤭❤️2人にとってはきっとどれも正解(•̀∀•́)b上から下から、と見るヒロさん😍どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨予告通り次はヌルヌルを封印し来るべき時に燃え上がりたいなと🥰サンデーブランチの紳士様✨裸足で隣に立つと…('ロ')!!オオキイ❤️と言う事は私の目線がイイ所にあるという事です🤤受け身好きとお話いただいた瞬間に手が伸びちゃっいましたが…素敵😍✨これはもうずっと触れていたい欲が🤭着用してる方が照れる衣装にも触発され口も手も止まりませんでした😍スッキリした後のお話は…ほんとに考えただけで身震いしますが参考に❤️またたっくさんさわさわさせて下さーい✨京都に来てくださった紳士様✨リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️お話弾み色々伺うと恥ずかしくも嬉しい気持ちでいっぱいでした(´‎ࠔ`*)異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️想像通りエロかったと仰ってもらえて秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕気遣いたっぷりありがとうございました🥰楽しくあっという間すぎでした🥹また京都におこしの際はぜひ✨Y様✨めっちゃオシャレな部屋の隅に…(*॑꒳॑*)✨その物は('ロ')❤️とつい聞いちゃいました🤭最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕受け身好きさんとの事だったのでここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️慣れてないとは思えないその乱れっぷりに小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍スッキリした後のマッサージでは…('ロ')!!たまにストレッチしてみて下さーい🥰素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑
    ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される
    脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ

    正しく?学習出来なかった私は今日も
    エッチなトレーナーになって…🤭❤️
    2人にとってはきっとどれも正解( •̀∀•́ )b

    上から下から、と見るヒロさん😍
    どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨

    予告通り次はヌルヌルを封印し
    来るべき時に燃え上がりたいなと🥰





    サンデーブランチの紳士様✨

    裸足で隣に立つと…('ロ' )!!オオキイ❤️と言う事は
    私の目線がイイ所にあるという事です🤤

    受け身好きとお話いただいた瞬間に手が
    伸びちゃっいましたが…素敵😍✨
    これはもうずっと触れていたい欲が🤭

    着用してる方が照れる衣装にも触発され
    口も手も止まりませんでした😍

    スッキリした後のお話は…ほんとに
    考えただけで身震いしますが参考に❤️

    またたっくさんさわさわさせて下さーい✨




    京都に来てくださった紳士様✨

    リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ
    小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️
    お話弾み色々伺うと恥ずかしくも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした( ´‎ࠔ`* )

    異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️
    想像通りエロかったと仰ってもらえて
    秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕

    気遣いたっぷりありがとうございました🥰
    楽しくあっという間すぎでした🥹
    また京都におこしの際はぜひ✨




    Y様✨

    めっちゃオシャレな部屋の隅に…( * ॑꒳ ॑*)✨
    その物は('ロ' )❤️とつい聞いちゃいました🤭
    最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた
    片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕

    受け身好きさんとの事だったので
    ここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️
    慣れてないとは思えないその乱れっぷりに
    小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍

    スッキリした後のマッサージでは…('ロ' )!!
    たまにストレッチしてみて下さーい🥰










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや






    あつあつ

    7/28 13:00

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨



    暑くても
    寒くても
    疲れてても

    必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚
    (*´꒳`*)❤️


    この季節は
    その後の冷たいお茶がまた最高✨




    今日の夜も1日の〆に入ります🍀*


    小野塚 あや

    あつあつ

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨暑くても寒くても疲れてても必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚(*´꒳`*)❤️この季節はその後の冷たいお茶がまた最高✨今日の夜も1日の〆に入ります🍀*小野塚あや

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨



    暑くても
    寒くても
    疲れてても

    必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚
    (*´꒳`*)❤️


    この季節は
    その後の冷たいお茶がまた最高✨




    今日の夜も1日の〆に入ります🍀*


    小野塚 あや

    あつい日曜日🔆

    7/28 08:45

    おはようございます❣️


    朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)
     
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    あつい日曜日🔆

    おはようございます❣️朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️


    朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)
     
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/27 22:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ
    余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったり
    しましたが(笑)今日逢えて良かった( ´‎ࠔ`* )

    心身も癒され(今日のメインは首😍)
    あれから気にして下さっていましたが
    小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨

    お逢いしている時にふと、○○最強の…
    を思い出し密かにニヤッとした私です🤭

    今日はまったりゆっくりな感じでしたが
    次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッ





    K様✨

    タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕
    最初の部屋の暑さも相まって
    しばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️

    嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ
    小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ
    休憩も挟みつつお姿を拝見していると
    興奮が止まりませんでした🤭💓

    まったり時間は思いがけず話した事が
    参考になって何よりでした( * ॑꒳ ॑*)

    今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや


    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったりしましたが(笑)今日逢えて良かった(´‎ࠔ`*)心身も癒され(今日のメインは首😍)あれから気にして下さっていましたが小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨お逢いしている時にふと、○○最強の…を思い出し密かにニヤッとした私です🤭今日はまったりゆっくりな感じでしたが次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッK様✨タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´˘`)💕最初の部屋の暑さも相まってしばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ休憩も挟みつつお姿を拝見していると興奮が止まりませんでした🤭💓まったり時間は思いがけず話した事が参考になって何よりでした(*॑꒳॑*)今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ
    余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったり
    しましたが(笑)今日逢えて良かった( ´‎ࠔ`* )

    心身も癒され(今日のメインは首😍)
    あれから気にして下さっていましたが
    小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨

    お逢いしている時にふと、○○最強の…
    を思い出し密かにニヤッとした私です🤭

    今日はまったりゆっくりな感じでしたが
    次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッ





    K様✨

    タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕
    最初の部屋の暑さも相まって
    しばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️

    嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ
    小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ
    休憩も挟みつつお姿を拝見していると
    興奮が止まりませんでした🤭💓

    まったり時間は思いがけず話した事が
    参考になって何よりでした( * ॑꒳ ॑*)

    今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや


    別の汗を💋

    7/27 14:23

    こんにちは(*´꒳`*)



    小野塚、ただいま出勤中です❤️


    涼しいお部屋でイチャイチャ♥️
    あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´ ˘ `)



    いっぱいキスして
    たくさんひっつきたいです😍



    お誘いお待ちしています🥰💕


    8月末まで
    穴あきパンストでお伺い💓

    やってます❤️



    小野塚 あや

    別の汗を💋

    こんにちは(*´꒳`*)小野塚、ただいま出勤中です❤️涼しいお部屋でイチャイチャ♥️あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´˘`)いっぱいキスしてたくさんひっつきたいです😍お誘いお待ちしています🥰💕8月末まで穴あきパンストでお伺い💓やってます❤️小野塚あや

    こんにちは(*´꒳`*)



    小野塚、ただいま出勤中です❤️


    涼しいお部屋でイチャイチャ♥️
    あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´ ˘ `)



    いっぱいキスして
    たくさんひっつきたいです😍



    お誘いお待ちしています🥰💕


    8月末まで
    穴あきパンストでお伺い💓

    やってます❤️



    小野塚 あや

    週末のスッキリ✨

    7/27 09:45

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    普段出来ないあんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    週末のスッキリ✨

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合う紳士様✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍普段出来ないあんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    普段出来ないあんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/24 23:01

    今日のご縁に感謝です❣️




    お仕事で京都にお越しの紳士様✨

    今月の京都は祇園祭✨
    機会があればぜひぜひ(ㅅ´ ˘ `)❤️
    なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭
    その紳士な内側はなかなかの…🤤💕

    触れ合いながらお話を伺うと
    とんでもなく興奮しちゃいました😍
    その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓

    マッサージの時は寝そう…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    と、その寝息に疲れが取れますように💞

    また京都にお越しの際はぜひ❤️





    K様✨

    素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍
    もっと早く逢いに来れば良かった…🥹って
    でも、今日逢えたからいいの( *ˊꇴˋ)💕

    止まんないK君と私❤️
    抱っこ、抱っこー('ロ' )!!!!!???オモクナイカナ💦
    学生時代のキュンを思い出しながら
    後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓

    ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹
    ボタン閉める姿にエンドレス…🤤

    またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️




    T様✨

    話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋
    エロく刺さるポイントが似ていてさわさわと
    お話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️

    感度が良ければ…との事でしたが
    その触れ方は…た、たまらんやつー😍
    おねだり何回かしちゃいました( *ˊꇴˋ)💞

    時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ' )
    頭がポーッとしちゃいましたが
    お風呂でお話して目覚めてきました(笑)

    またお仕事帰りにぜひ待ってます💕








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや



    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️お仕事で京都にお越しの紳士様✨今月の京都は祇園祭✨機会があればぜひぜひ(ㅅ´˘`)❤️なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭その紳士な内側はなかなかの…🤤💕触れ合いながらお話を伺うととんでもなく興奮しちゃいました😍その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓マッサージの時は寝そう…(¯꒳​¯)ᐝと、その寝息に疲れが取れますように💞また京都にお越しの際はぜひ❤️K様✨素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍もっと早く逢いに来れば良かった…🥹ってでも、今日逢えたからいいの(*ˊꇴˋ)💕止まんないK君と私❤️抱っこ、抱っこー('ロ')!!!!!???オモクナイカナ💦学生時代のキュンを思い出しながら後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹ボタン閉める姿にエンドレス…🤤またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️T様✨話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋エロく刺さるポイントが似ていてさわさわとお話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️感度が良ければ…との事でしたがその触れ方は…た、たまらんやつー😍おねだり何回かしちゃいました(*ˊꇴˋ)💞時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ')頭がポーッとしちゃいましたがお風呂でお話して目覚めてきました(笑)またお仕事帰りにぜひ待ってます💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    お仕事で京都にお越しの紳士様✨

    今月の京都は祇園祭✨
    機会があればぜひぜひ(ㅅ´ ˘ `)❤️
    なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭
    その紳士な内側はなかなかの…🤤💕

    触れ合いながらお話を伺うと
    とんでもなく興奮しちゃいました😍
    その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓

    マッサージの時は寝そう…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    と、その寝息に疲れが取れますように💞

    また京都にお越しの際はぜひ❤️





    K様✨

    素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍
    もっと早く逢いに来れば良かった…🥹って
    でも、今日逢えたからいいの( *ˊꇴˋ)💕

    止まんないK君と私❤️
    抱っこ、抱っこー('ロ' )!!!!!???オモクナイカナ💦
    学生時代のキュンを思い出しながら
    後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓

    ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹
    ボタン閉める姿にエンドレス…🤤

    またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️




    T様✨

    話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋
    エロく刺さるポイントが似ていてさわさわと
    お話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️

    感度が良ければ…との事でしたが
    その触れ方は…た、たまらんやつー😍
    おねだり何回かしちゃいました( *ˊꇴˋ)💞

    時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ' )
    頭がポーッとしちゃいましたが
    お風呂でお話して目覚めてきました(笑)

    またお仕事帰りにぜひ待ってます💕








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや



    出勤してます♡

    7/24 18:33

    こんばんは❤️


    小野塚とイチャイチャ💕
    いかがですかー💋


    雨が降ったりやんだり🤔


    お仕事帰りや息抜きに
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    嬉しいお誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    出勤してます♡

    こんばんは❤️小野塚とイチャイチャ💕いかがですかー💋雨が降ったりやんだり🤔お仕事帰りや息抜きにぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)💓嬉しいお誘いお待ちしています❤️小野塚あや

    こんばんは❤️


    小野塚とイチャイチャ💕
    いかがですかー💋


    雨が降ったりやんだり🤔


    お仕事帰りや息抜きに
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    嬉しいお誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    イイ事たくさんしたいな😍

    7/24 09:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    イイ事たくさんしたいな😍

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや