这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • エテルナ
    ETERNA

    YAGIHASHIMITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/21 21:48

    本日お誘いいただいた

    本指名様img
    はじめまして様img

    暑い中会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    ラーメン食べて帰ったよimg

    ありがとう

    本日お誘いいただいた本指名様はじめまして様暑い中会いに来てくださりありがとうございましたラーメン食べて帰ったよ

    本日お誘いいただいた

    本指名様img
    はじめまして様img

    暑い中会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    ラーメン食べて帰ったよimg

    本日13時から

    7/21 10:00

    出勤します
    よろしくお願いしますimg


    昨日お誘いいただいた

    本指名様img
    はじめまして様img

    ありがとうございましたimg

    本日13時から

    出勤しますよろしくお願いします昨日お誘いいただいた本指名様はじめまして様ありがとうございました

    出勤します
    よろしくお願いしますimg


    昨日お誘いいただいた

    本指名様img
    はじめまして様img

    ありがとうございましたimg

    本日20時から

    7/20 18:47

    出勤します

    エテルナの日なので
    遊びに来てくださいimg

    本日20時から

    出勤しますエテルナの日なので遊びに来てください

    出勤します

    エテルナの日なので
    遊びに来てくださいimg

    セミがうるさいです

    7/20 09:03

    おはようございます

    セミがうるさすぎて
    寝てられません

    今日20時から出勤予定です

    よろしくお願いしますimg

    セミがうるさいです

    おはようございますセミがうるさすぎて寝てられません今日20時から出勤予定ですよろしくお願いします

    おはようございます

    セミがうるさすぎて
    寝てられません

    今日20時から出勤予定です

    よろしくお願いしますimg

    明日出勤します

    7/19 21:29

    今日と明日は
    エテルナの日img

    明日の夜出勤させていただきますimg

    お誘いお待ちしてますimg




    明日出勤します

    今日と明日はエテルナの日明日の夜出勤させていただきますお誘いお待ちしてます

    今日と明日は
    エテルナの日img

    明日の夜出勤させていただきますimg

    お誘いお待ちしてますimg




    おはようございます

    7/19 07:52

    やっと金曜日

    今日も暑いけど
    がんばろーimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    やっと金曜日今日も暑いけどがんばろー気をつけていってらっしゃいませ

    やっと金曜日

    今日も暑いけど
    がんばろーimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    暑かったですね

    7/18 21:04

    今日も暑い中
    お疲れさまでしたimg

    体調大丈夫ですか?

    ゆっくりお休みくださいimg


    土日出勤予定なので

    お誘いしてもらえると嬉しいですimg

    暑かったですね

    今日も暑い中お疲れさまでした体調大丈夫ですか?ゆっくりお休みください土日出勤予定なのでお誘いしてもらえると嬉しいです

    今日も暑い中
    お疲れさまでしたimg

    体調大丈夫ですか?

    ゆっくりお休みくださいimg


    土日出勤予定なので

    お誘いしてもらえると嬉しいですimg

    直近の出勤予定

    7/17 20:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 20:00 - 3:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)休み07/18(木)休み07/19(金)休み07/20(土)20:00-3:0007/21(日)13:00-18:0007/22(月)休み07/23(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 20:00 - 3:00
    07/21(日) 13:00 - 18:00
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

    結局 普通が良い

    7/16 21:55

    暑いから
    辛いのがいいかなと思ったけど
    やっぱり普通のラーメンにすれば良かったimg




    もう寝まーすimg
    おやすみなさいimg

    結局 普通が良い

    暑いから辛いのがいいかなと思ったけどやっぱり普通のラーメンにすれば良かったもう寝まーすおやすみなさい

    暑いから
    辛いのがいいかなと思ったけど
    やっぱり普通のラーメンにすれば良かったimg




    もう寝まーすimg
    おやすみなさいimg

    連休終わりましたね

    7/15 22:57

    3連休
    楽しく過ごせましたか?

    明日からまた
    頑張らなきゃimg

    おやすみなさいimg

    連休終わりましたね

    3連休楽しく過ごせましたか?明日からまた頑張らなきゃおやすみなさい

    3連休
    楽しく過ごせましたか?

    明日からまた
    頑張らなきゃimg

    おやすみなさいimg

    おはようございます

    7/15 08:23

    連休最終日
    あいにくのお天気ですが
    楽しい1日をお過ごしくださいimg

    安全運転でお出かけくださいねimg

    おはようございます

    連休最終日あいにくのお天気ですが楽しい1日をお過ごしください安全運転でお出かけくださいね

    連休最終日
    あいにくのお天気ですが
    楽しい1日をお過ごしくださいimg

    安全運転でお出かけくださいねimg

    ありがとう

    7/14 22:24

    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    連休2日目
    楽しく過ごせましたか?

    私も明日お休みなので
    いっぱい寝ようと思いますimg
    おやすみなさーいimg




    ありがとう

    今日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました連休2日目楽しく過ごせましたか?私も明日お休みなのでいっぱい寝ようと思いますおやすみなさーい

    今日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    連休2日目
    楽しく過ごせましたか?

    私も明日お休みなので
    いっぱい寝ようと思いますimg
    おやすみなさーいimg




    本日12時から

    7/14 09:27

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg


    昨日は
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    本日12時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます昨日は本指名様はじめまして様会いに来てくださりありがとうございました

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg


    昨日は
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    本日20時から

    7/13 19:29

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    出勤しますお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    7/13 12:54

    出勤します
    20時からです

    よろしくお願いしますimg

    出勤します20時からですよろしくお願いします

    出勤します
    20時からです

    よろしくお願いしますimg

    お疲れさまです

    7/12 22:13

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    ゆっくりお休みくださいねimg

    明日とあさって出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    お疲れさまです

    今日もお仕事お疲れさまでしたゆっくりお休みくださいね明日とあさって出勤しますお誘いお待ちしてます

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    ゆっくりお休みくださいねimg

    明日とあさって出勤します

    お誘いお待ちしてますimg

    お肉をむさぼった

    7/11 22:26

    ちょっと体力落ち気味だったので
    今日はお肉をいっぱい食べましたimg

    あとは寝るだけimg

    おやすみなさいimg

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    お肉をむさぼった

    ちょっと体力落ち気味だったので今日はお肉をいっぱい食べましたあとは寝るだけおやすみなさい今日も1日お疲れさまでした

    ちょっと体力落ち気味だったので
    今日はお肉をいっぱい食べましたimg

    あとは寝るだけimg

    おやすみなさいimg

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    おはようございます

    7/11 07:55

    雨降ってるので
    運転気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    今日も無事に
    1日終えられますようにimg

    おはようございます

    雨降ってるので運転気をつけていってらっしゃいませ今日も無事に1日終えられますように

    雨降ってるので
    運転気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    今日も無事に
    1日終えられますようにimg

    週末の予定

    7/10 21:59

    13(土)20時〜
    14(日)12時〜

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg


    今日も1日お疲れさまでしたimg

    ゆっくりお休みくださいimg

    週末の予定

    13(土)20時〜14(日)12時〜出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます今日も1日お疲れさまでしたゆっくりお休みください

    13(土)20時〜
    14(日)12時〜

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg


    今日も1日お疲れさまでしたimg

    ゆっくりお休みくださいimg

    おつかれさまです

    7/9 21:56

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    おとなしく寝ますimg

    おやすみなさいimg

    また明日img

    おつかれさまです

    今日も1日お疲れさまでしたおとなしく寝ますおやすみなさいまた明日

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    おとなしく寝ますimg

    おやすみなさいimg

    また明日img