• MAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:おおたけさん

    5/10 21:33

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    毎年恒例海水浴🌊

    あと今年は鳥取旅行かなー❤❤
    一年で夏が一番好きimg

    楽しみがたくさん🎵🎵

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪毎年恒例海水浴🌊あと今年は鳥取旅行かなー❤❤一年で夏が一番好き楽しみがたくさん🎵🎵

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    毎年恒例海水浴🌊

    あと今年は鳥取旅行かなー❤❤
    一年で夏が一番好きimg

    楽しみがたくさん🎵🎵

    真実は、いつもタツタ!

    5/9 21:02



    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤
    期間限定は食べておきたいimg

    お昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーimg


    さて明日は出勤‼️

    お風呂はいって寝まーす❤❤
    おやすみなさーいimg

    真実は、いつもタツタ!

    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤期間限定は食べておきたいお昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーさて明日は出勤‼️お風呂はいって寝まーす❤❤おやすみなさーい



    今日の夕飯はコナン君コラボのチキン竜田でした❤❤
    期間限定は食べておきたいimg

    お昼にいっぱい歩いたのでカロリーはゼロにしとこーimg


    さて明日は出勤‼️

    お風呂はいって寝まーす❤❤
    おやすみなさーいimg

    直近予定♪

    5/9 10:36


    今日はお休みimg

    天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーすimg



    次の出勤予定は
    10(土)12(日)13(月)ですimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    直近予定♪

    今日はお休み天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーす次の出勤予定は10(土)12(日)13(月)ですお誘いおまちしてますね🎵🎵


    今日はお休みimg

    天気もいいし電車で少しお出掛けしてきまーすimg



    次の出勤予定は
    10(土)12(日)13(月)ですimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    お気に入りは☆

    5/8 16:49

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪


    タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねimg

    お洒落なインスタ映えカフェもいいけど

    昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁimgimg

    そんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよimg


    本日もお誘いおまちしてますよー🎵


    ​​​​​​

    お気に入りは☆

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪​タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねお洒落なインスタ映えカフェもいいけど昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁそんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよ本日もお誘いおまちしてますよー🎵​​​​​​

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪


    タバコが吸えて珈琲が美味しいのが必須条件だよねimg

    お洒落なインスタ映えカフェもいいけど

    昔ながらの喫茶店!!みたいなレトロなお洒落な所が好きかなぁimgimg

    そんな素敵な喫茶店でのむ珈琲とタバコは格別だよimg


    本日もお誘いおまちしてますよー🎵


    ​​​​​​

    [お題]from:ドナさん

    5/7 20:59

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪


    大きくなり始めたのは早かったよ❤❤
    けど成長が止まるのも早かったよimg


    今夜もお誘いおまちしてますね🎵🎵



    [お題]from:ドナさん

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪大きくなり始めたのは早かったよ❤❤けど成長が止まるのも早かったよ今夜もお誘いおまちしてますね🎵🎵

    お題:【マイガール限定】オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪


    大きくなり始めたのは早かったよ❤❤
    けど成長が止まるのも早かったよimg


    今夜もお誘いおまちしてますね🎵🎵



    こんにちは♪

    5/7 16:39



    GWも終わり今日から通常運転img

    この連休明けの日が一番しんどいんですよねimg

    今日は頑張った自分にご褒美あげてまた一週間乗りきりましょうimg


    今日と明日と出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしてますね❤❤

    こんにちは♪

    GWも終わり今日から通常運転この連休明けの日が一番しんどいんですよね今日は頑張った自分にご褒美あげてまた一週間乗りきりましょう今日と明日と出勤です🎵🎵お誘いおまちしてますね❤❤



    GWも終わり今日から通常運転img

    この連休明けの日が一番しんどいんですよねimg

    今日は頑張った自分にご褒美あげてまた一週間乗りきりましょうimg


    今日と明日と出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしてますね❤❤

    暑すぎ!!

    5/4 16:53



    まだ5月なのに30°あったらしいねimg

    お休みの方にとっては絶好のお出掛け日和でしたねimg


    私はGWラストの出勤❤❤
    お時間合うお兄さんおまちしてまーすimg



    暑すぎ!!

    まだ5月なのに30°あったらしいねお休みの方にとっては絶好のお出掛け日和でしたね私はGWラストの出勤❤❤お時間合うお兄さんおまちしてまーす



    まだ5月なのに30°あったらしいねimg

    お休みの方にとっては絶好のお出掛け日和でしたねimg


    私はGWラストの出勤❤❤
    お時間合うお兄さんおまちしてまーすimg



    GW後半♪

    5/3 20:03



    この四連休でお出掛けされてる方も多いのかなimg
    私は今日と明日と出勤しておりまーすimg

    楽しい出会いがありますよーにimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    GW後半♪

    この四連休でお出掛けされてる方も多いのかな私は今日と明日と出勤しておりまーす楽しい出会いがありますよーにお誘いおまちしてますね🎵🎵



    この四連休でお出掛けされてる方も多いのかなimg
    私は今日と明日と出勤しておりまーすimg

    楽しい出会いがありますよーにimg

    お誘いおまちしてますね🎵🎵


    5月!!

    5/1 15:19



    今日から5月だってことにさき気づいてビックリimg


    先月もありがとうございました❤❤

    今月もまたお誘いおまちしてますね🎵🎵

    GWは今日と3.4日と出勤してるのでお誘いおまちしてますimg


    5月!!

    今日から5月だってことにさき気づいてビックリ先月もありがとうございました❤❤今月もまたお誘いおまちしてますね🎵🎵GWは今日と3.4日と出勤してるのでお誘いおまちしてます



    今日から5月だってことにさき気づいてビックリimg


    先月もありがとうございました❤❤

    今月もまたお誘いおまちしてますね🎵🎵

    GWは今日と3.4日と出勤してるのでお誘いおまちしてますimg


    リフレッシュ♪

    4/29 17:52


    GW前半、遊び疲れた身体にはマッサージでリフレッシュしましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    リフレッシュ♪

    GW前半、遊び疲れた身体にはマッサージでリフレッシュしましょ❤❤おまちしてまーす🎵🎵


    GW前半、遊び疲れた身体にはマッサージでリフレッシュしましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵

    お出掛けあとは♪

    4/28 21:04



    GWお出掛けで遊びつかれたあとはマッサージお疲れ癒しましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵


    お出掛けあとは♪

    GWお出掛けで遊びつかれたあとはマッサージお疲れ癒しましょ❤❤おまちしてまーす🎵🎵



    GWお出掛けで遊びつかれたあとはマッサージお疲れ癒しましょ❤❤

    おまちしてまーす🎵🎵


    GW

    4/28 18:09


    今年のGWは長い方だと10連休みたいですねimg

    羨ましいけどもて余してしまいそう笑


    私は今日、明日5/3.4と出勤です❤❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    GW

    今年のGWは長い方だと10連休みたいですね羨ましいけどもて余してしまいそう笑私は今日、明日5/3.4と出勤です❤❤お誘いおまちしてます🎵🎵


    今年のGWは長い方だと10連休みたいですねimg

    羨ましいけどもて余してしまいそう笑


    私は今日、明日5/3.4と出勤です❤❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    早起き♪

    4/26 08:15



    今日はお休み❤❤

    これから美容院にいってきまーす🎵

    完全おまかせでいくからどうなるかめっちゃ楽しみーimg

    お仕事のお兄さん今日も一日頑張ってね❤



    GWの出勤は🎵

    4月27.28.29

    5月1.3.4です✨✨

    お誘いおまちしてますね💓

    早起き♪

    今日はお休み❤❤これから美容院にいってきまーす🎵完全おまかせでいくからどうなるかめっちゃ楽しみーお仕事のお兄さん今日も一日頑張ってね❤GWの出勤は🎵4月27.28.295月1.3.4です✨✨お誘いおまちしてますね💓



    今日はお休み❤❤

    これから美容院にいってきまーす🎵

    完全おまかせでいくからどうなるかめっちゃ楽しみーimg

    お仕事のお兄さん今日も一日頑張ってね❤



    GWの出勤は🎵

    4月27.28.29

    5月1.3.4です✨✨

    お誘いおまちしてますね💓

    今日のうちに♪

    4/25 22:08



    今日の疲れは今日のうちに癒しましょ❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    今日のうちに♪

    今日の疲れは今日のうちに癒しましょ❤お誘いおまちしてます🎵🎵



    今日の疲れは今日のうちに癒しましょ❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    やっと!!

    4/24 17:31



    花粉の飛んでる量が少なくなてきたねimg
    まだ痒さは残るけど少しはQOLは上がった気がするimg


    本日も出勤しております🎵🎵

    お誘いおまちしてます❤❤❤

    やっと!!

    花粉の飛んでる量が少なくなてきたねまだ痒さは残るけど少しはQOLは上がった気がする本日も出勤しております🎵🎵お誘いおまちしてます❤❤❤



    花粉の飛んでる量が少なくなてきたねimg
    まだ痒さは残るけど少しはQOLは上がった気がするimg


    本日も出勤しております🎵🎵

    お誘いおまちしてます❤❤❤

    お仕事終わりに♪

    4/23 21:53



    今日は雨も降ってて少しひんやりだねー

    お仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    お仕事終わりに♪

    今日は雨も降ってて少しひんやりだねーお仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤❤お誘いおまちしてます🎵🎵



    今日は雨も降ってて少しひんやりだねー

    お仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵

    変更♪

    4/22 16:30



    今週の出勤予定は
    23.24.25日が出勤ですimg
    お誘いおまちしてますimg


    変更♪

    今週の出勤予定は23.24.25日が出勤ですお誘いおまちしてます



    今週の出勤予定は
    23.24.25日が出勤ですimg
    お誘いおまちしてますimg


    リフレッシュ

    4/20 22:28


    お休みの夜は日頃のお疲れリフレッシュしましょ❤❤

    お誘いおまちしてます🎵

    リフレッシュ

    お休みの夜は日頃のお疲れリフレッシュしましょ❤❤お誘いおまちしてます🎵


    お休みの夜は日頃のお疲れリフレッシュしましょ❤❤

    お誘いおまちしてます🎵

    お疲れ様です♪

    4/17 18:32



    お仕事お疲れ様です❤❤

    今日は黄砂やばかったね💦
    花粉も相まってなかなか辛かったimg


    週の真ん中はお疲れも溜まりやすいしマッサージで癒されましょ❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵


    お疲れ様です♪

    お仕事お疲れ様です❤❤今日は黄砂やばかったね💦花粉も相まってなかなか辛かった週の真ん中はお疲れも溜まりやすいしマッサージで癒されましょ❤お誘いおまちしてます🎵🎵



    お仕事お疲れ様です❤❤

    今日は黄砂やばかったね💦
    花粉も相まってなかなか辛かったimg


    週の真ん中はお疲れも溜まりやすいしマッサージで癒されましょ❤

    お誘いおまちしてます🎵🎵


    [お題]from:ありりんさん

    4/16 21:32

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    鰤がすきー❤❤

    あとはその時の季節のものとか美味しいよねimg

    でも回転寿司に行って必ず頼むのはポテトフライimg


    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪鰤がすきー❤❤あとはその時の季節のものとか美味しいよねでも回転寿司に行って必ず頼むのはポテトフライ笑

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    鰤がすきー❤❤

    あとはその時の季節のものとか美味しいよねimg

    でも回転寿司に行って必ず頼むのはポテトフライimg