• ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    冷んやり

    5/19 21:01

    お疲れ様です!


    やたら暑かったり、急にヒンヤリしてみたり
    気候が安定しませんねimg



    こんな時、めちゃくちゃ首周りや背中やらがカチカチになって来ていませんか⁇
    あーなんかしんどいなぁ…よく聞こえる



    背中ほぐすとほっこりしますよimg



    冷んやりな体はあわあわした後一緒に温まりませんかimg

    気持ちいぃですよimg


    明日出勤です。
    お誘いお待ちしていますimg


    有菜









    冷んやり

    お疲れ様です!やたら暑かったり、急にヒンヤリしてみたり気候が安定しませんねこんな時、めちゃくちゃ首周りや背中やらがカチカチになって来ていませんか⁇あーなんかしんどいなぁ…よく聞こえる背中ほぐすとほっこりしますよ冷んやりな体はあわあわした後一緒に温まりませんか気持ちいぃですよ明日出勤です。お誘いお待ちしています有菜

    お疲れ様です!


    やたら暑かったり、急にヒンヤリしてみたり
    気候が安定しませんねimg



    こんな時、めちゃくちゃ首周りや背中やらがカチカチになって来ていませんか⁇
    あーなんかしんどいなぁ…よく聞こえる



    背中ほぐすとほっこりしますよimg



    冷んやりな体はあわあわした後一緒に温まりませんかimg

    気持ちいぃですよimg


    明日出勤です。
    お誘いお待ちしていますimg


    有菜









    出勤してます🥰

    5/14 15:02

    お疲れ様です。

    昨日は急遽の出勤でしたがありがとうございましたimg


    今日は15時から出勤してます


    あわあわ洗体もオイルマッサージも
    とっても気持ちいいですよimg


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜

    出勤してます🥰

    お疲れ様です。昨日は急遽の出勤でしたがありがとうございました今日は15時から出勤してますあわあわ洗体もオイルマッサージもとっても気持ちいいですよお誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です。

    昨日は急遽の出勤でしたがありがとうございましたimg


    今日は15時から出勤してます


    あわあわ洗体もオイルマッサージも
    とっても気持ちいいですよimg


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜

    突然ですが

    5/13 12:05

    お疲れ様です。


    明日にお仕事出させて頂く予定でしたが、


    急遽、今日の夜も出勤させて頂ける事になりましたimg



    連休あけ、疲れておられる
    お兄様方のお誘い、お待ちしてますimg



    有菜

    突然ですが

    お疲れ様です。明日にお仕事出させて頂く予定でしたが、急遽、今日の夜も出勤させて頂ける事になりました連休あけ、疲れておられるお兄様方のお誘い、お待ちしてます有菜

    お疲れ様です。


    明日にお仕事出させて頂く予定でしたが、


    急遽、今日の夜も出勤させて頂ける事になりましたimg



    連休あけ、疲れておられる
    お兄様方のお誘い、お待ちしてますimg



    有菜

    お疲れ様でした〜

    5/10 23:25

    連休明けの週は疲れ方もいつもより堪えますねimg


    来週は予定通り出勤出来そうですimg


    疲れを取りにいらして下さいねimg


    あわあわ洗体気持ちいいですよ〜img


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜





    お疲れ様でした〜

    連休明けの週は疲れ方もいつもより堪えますね来週は予定通り出勤出来そうです疲れを取りにいらして下さいねあわあわ洗体気持ちいいですよ〜お誘いお待ちしてます有菜

    連休明けの週は疲れ方もいつもより堪えますねimg


    来週は予定通り出勤出来そうですimg


    疲れを取りにいらして下さいねimg


    あわあわ洗体気持ちいいですよ〜img


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜





    服が…

    5/9 12:05

    暑いのか寒いのかよく分からないですねimg



    来ていく服のチョイスが難しい。



    冬用の服しかなかったので、春夏ようの服を少しポチリました。


    早く届かなんかな〜
    着ていく日が楽しみ〜img



    有菜

    服が…

    暑いのか寒いのかよく分からないですね来ていく服のチョイスが難しい。冬用の服しかなかったので、春夏ようの服を少しポチリました。早く届かなんかな〜着ていく日が楽しみ〜有菜

    暑いのか寒いのかよく分からないですねimg



    来ていく服のチョイスが難しい。



    冬用の服しかなかったので、春夏ようの服を少しポチリました。


    早く届かなんかな〜
    着ていく日が楽しみ〜img



    有菜

    出勤予定です

    5/8 19:01

    お疲れ様です。

    今週が急遽生理が来てしまいお休みを頂く事になりました。


    次回の出勤予定です


    5/14(火)15時〜23時

    宜しくお願い致しますimg


    有菜

    出勤予定です

    お疲れ様です。今週が急遽生理が来てしまいお休みを頂く事になりました。次回の出勤予定です5/14(火)15時〜23時宜しくお願い致します有菜

    お疲れ様です。

    今週が急遽生理が来てしまいお休みを頂く事になりました。


    次回の出勤予定です


    5/14(火)15時〜23時

    宜しくお願い致しますimg


    有菜

    昨日のお礼です

    5/4 09:03

    おはようございます。


    昨日は暑い中ありがとうございました‼️


    昨日のお礼です


    サンデーブランチ205のお兄さん

    初めましてでした。


    最初に聞いていたお時間より長くて取って下さりありがとうございましたimg


    お風呂で一緒に泡だらけになりましたね🫧
    お兄さんのお身体が大きかったので、すっぽり私が収まってしまいましたimg


    マッサージ気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったですimg
    体がとってもこっておられたので、気をつけてお過ごし下さいimg


    また気持ち良くなりに来て下さいねimg



    有菜






    昨日のお礼です

    おはようございます。昨日は暑い中ありがとうございました‼️昨日のお礼ですサンデーブランチ205のお兄さん初めましてでした。最初に聞いていたお時間より長くて取って下さりありがとうございましたお風呂で一緒に泡だらけになりましたね🫧お兄さんのお身体が大きかったので、すっぽり私が収まってしまいましたマッサージ気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったです体がとってもこっておられたので、気をつけてお過ごし下さいまた気持ち良くなりに来て下さいね有菜

    おはようございます。


    昨日は暑い中ありがとうございました‼️


    昨日のお礼です


    サンデーブランチ205のお兄さん

    初めましてでした。


    最初に聞いていたお時間より長くて取って下さりありがとうございましたimg


    お風呂で一緒に泡だらけになりましたね🫧
    お兄さんのお身体が大きかったので、すっぽり私が収まってしまいましたimg


    マッサージ気持ち良かったと言って頂けて嬉しかったですimg
    体がとってもこっておられたので、気をつけてお過ごし下さいimg


    また気持ち良くなりに来て下さいねimg



    有菜






    出勤してます!

    5/3 13:02

    お疲れ様です


    13時から出勤してますimg


    気持ち〜事しませんか?


    お誘いお待ちしてますimg



    有菜

    出勤してます!

    お疲れ様です13時から出勤してます気持ち〜事しませんか?お誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です


    13時から出勤してますimg


    気持ち〜事しませんか?


    お誘いお待ちしてますimg



    有菜

    連休も折り返しだー

    5/2 22:55

    お疲れ様です

    長い連休も折り返しですね


    そろそろ疲れてが出てきてませんか?


    明日は出勤ですimg



    身体疲れてるお兄さん、マッサージいかがですか?


    頑張って揉み揉みしちゃうよ〜img


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜

    連休も折り返しだー

    お疲れ様です長い連休も折り返しですねそろそろ疲れてが出てきてませんか?明日は出勤です身体疲れてるお兄さん、マッサージいかがですか?頑張って揉み揉みしちゃうよ〜お誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です

    長い連休も折り返しですね


    そろそろ疲れてが出てきてませんか?


    明日は出勤ですimg



    身体疲れてるお兄さん、マッサージいかがですか?


    頑張って揉み揉みしちゃうよ〜img


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜

    出勤中〜

    4/29 13:01

    お疲れ様です


    GW3日目、少しお疲れ出てませんか?



    色んな気持ち良い事しませんかimg



    13時より出勤してますimg



    お誘いお待ちしてますimg



    有菜




    出勤中〜

    お疲れ様ですGW3日目、少しお疲れ出てませんか?色んな気持ち良い事しませんか13時より出勤してますお誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です


    GW3日目、少しお疲れ出てませんか?



    色んな気持ち良い事しませんかimg



    13時より出勤してますimg



    お誘いお待ちしてますimg



    有菜




    出てまーす

    4/23 15:02

    お疲れ様です。

    15時から出勤してますimg


    疲れてるお兄さん

    待ってま〜すimg


    有菜

    出てまーす

    お疲れ様です。15時から出勤してます疲れてるお兄さん待ってま〜す有菜

    お疲れ様です。

    15時から出勤してますimg


    疲れてるお兄さん

    待ってま〜すimg


    有菜

    おはようございます!

    4/23 10:03

    おはようございます
    昨日はありがとうございました。


    今日はスッキリしないお天気

    憂鬱になりますねimg


    そんな時はマッサージでリフレッシュして下さいねimg


    色んな所、気持ちよくしちゃいますimg


    今日も15時から出勤します!

    お誘いお待ちしてますimg


    有菜


    おはようございます!

    おはようございます昨日はありがとうございました。今日はスッキリしないお天気憂鬱になりますねそんな時はマッサージでリフレッシュして下さいね色んな所、気持ちよくしちゃいます今日も15時から出勤します!お誘いお待ちしてます有菜

    おはようございます
    昨日はありがとうございました。


    今日はスッキリしないお天気

    憂鬱になりますねimg


    そんな時はマッサージでリフレッシュして下さいねimg


    色んな所、気持ちよくしちゃいますimg


    今日も15時から出勤します!

    お誘いお待ちしてますimg


    有菜


    出勤してます

    4/22 13:01

    お疲れ様です

    新しい週の始まりですねimg



    今日は13時から出勤してますimg



    お兄さん方の癒しになれるよう
    頑張りますね


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜


    出勤してます

    お疲れ様です新しい週の始まりですね今日は13時から出勤してますお兄さん方の癒しになれるよう頑張りますねお誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です

    新しい週の始まりですねimg



    今日は13時から出勤してますimg



    お兄さん方の癒しになれるよう
    頑張りますね


    お誘いお待ちしてますimg


    有菜


    明日〜

    4/21 20:01

    お疲れ様です。



    私の周りでお鼻がグジュグジュしてる人が増えて来たimg


    花粉まだ続いてるの?と聞いたら、

    どうやら黄砂らしいです💦


    黄砂アレルギーなんてのが今、私の周りで増えてきた。急になる人もいるらしいimg


    皆さんも気をつけて下さいねimg


    明日は出勤させて頂きます


    お誘いお待ちしてますimg


    気持ち良〜くなって貰えるよう頑張りますimg


    有菜




    明日〜

    お疲れ様です。私の周りでお鼻がグジュグジュしてる人が増えて来た花粉まだ続いてるの?と聞いたら、どうやら黄砂らしいです💦黄砂アレルギーなんてのが今、私の周りで増えてきた。急になる人もいるらしい皆さんも気をつけて下さいね明日は出勤させて頂きますお誘いお待ちしてます気持ち良〜くなって貰えるよう頑張ります有菜

    お疲れ様です。



    私の周りでお鼻がグジュグジュしてる人が増えて来たimg


    花粉まだ続いてるの?と聞いたら、

    どうやら黄砂らしいです💦


    黄砂アレルギーなんてのが今、私の周りで増えてきた。急になる人もいるらしいimg


    皆さんも気をつけて下さいねimg


    明日は出勤させて頂きます


    お誘いお待ちしてますimg


    気持ち良〜くなって貰えるよう頑張りますimg


    有菜




    遅くなって💦

    4/19 10:02

    お疲れ様です。


    先日はありがとうございましたimg


    お礼が遅くなりすみません💦



    4/16(火)のお礼です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    となりのクルのお兄さん

    2回目読んで頂きありがとうございましたimg


    まさかお兄さんのお誕生日に呼んで下さるなんて、とても光栄でしたimg


    私の都合でお時間があまり取れなくてすみませんでした。img


    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    また、しっかりマッサージさせて頂きます


    有菜





    遅くなって💦

    お疲れ様です。先日はありがとうございましたお礼が遅くなりすみません💦4/16(火)のお礼です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆となりのクルのお兄さん2回目読んで頂きありがとうございましたまさかお兄さんのお誕生日に呼んで下さるなんて、とても光栄でした私の都合でお時間があまり取れなくてすみませんでした。いつも楽しい時間をありがとうございます。また、しっかりマッサージさせて頂きます有菜

    お疲れ様です。


    先日はありがとうございましたimg


    お礼が遅くなりすみません💦



    4/16(火)のお礼です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    となりのクルのお兄さん

    2回目読んで頂きありがとうございましたimg


    まさかお兄さんのお誕生日に呼んで下さるなんて、とても光栄でしたimg


    私の都合でお時間があまり取れなくてすみませんでした。img


    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    また、しっかりマッサージさせて頂きます


    有菜





    出勤しました

    4/16 12:04

    お疲れ様です


    出勤しました〜



    頑張ってお身体ほぐします♪



    お誘いお待ちしてます



    有菜

    出勤しました

    お疲れ様です出勤しました〜頑張ってお身体ほぐします♪お誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です


    出勤しました〜



    頑張ってお身体ほぐします♪



    お誘いお待ちしてます



    有菜

    おはようございます

    4/16 09:02

    おはようございます


    春を通り越して何か夏を感じますねimg
    昨日は暑かった…


    昨日はありがとうございました♪


    今日も出勤させて頂きます!


    新しく教わったマッサージ、ストレッチ喜んで頂いてますimg


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    有菜


    おはようございます

    おはようございます春を通り越して何か夏を感じますね昨日は暑かった…昨日はありがとうございました♪今日も出勤させて頂きます!新しく教わったマッサージ、ストレッチ喜んで頂いてます良かったらお誘いお待ちしてます有菜

    おはようございます


    春を通り越して何か夏を感じますねimg
    昨日は暑かった…


    昨日はありがとうございました♪


    今日も出勤させて頂きます!


    新しく教わったマッサージ、ストレッチ喜んで頂いてますimg


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    有菜


    出勤してます!

    4/15 13:01

    お疲れ様です


    本日13時から出勤してますimg



    体凝ってるなぁ〜なお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    有菜

    出勤してます!

    お疲れ様です本日13時から出勤してます体凝ってるなぁ〜なお兄さんのお誘いお待ちしてます有菜

    お疲れ様です


    本日13時から出勤してますimg



    体凝ってるなぁ〜なお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg



    有菜

    明日は

    4/14 22:18

    こんばんは


    明日はやっと出勤できますimg



    新しいマッサージとストレッチ教わったので

    ぜひぜひお試しくださいimg



    お疲れのお兄さんのお誘い
    お待ちしてますimg


    有菜

    明日は

    こんばんは明日はやっと出勤できます新しいマッサージとストレッチ教わったのでぜひぜひお試しくださいお疲れのお兄さんのお誘いお待ちしてます有菜

    こんばんは


    明日はやっと出勤できますimg



    新しいマッサージとストレッチ教わったので

    ぜひぜひお試しくださいimg



    お疲れのお兄さんのお誘い
    お待ちしてますimg


    有菜

    おはようございます

    4/14 10:02

    おはようございますimg


    目が覚めて窓開けたら気持ちの良い朝でした〜img


    いいスタートが切れそうな気分になりますね



    みなさま良き休日をお過ごしくださいimg



    有菜

    おはようございます

    おはようございます目が覚めて窓開けたら気持ちの良い朝でした〜いいスタートが切れそうな気分になりますねみなさま良き休日をお過ごしください有菜

    おはようございますimg


    目が覚めて窓開けたら気持ちの良い朝でした〜img


    いいスタートが切れそうな気分になりますね



    みなさま良き休日をお過ごしくださいimg



    有菜