• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「いま私のパンツでオナニーしてたでしょ」

    7/5 01:13

    下校してます!


    本日もお誘いありがとうございました✨





    うっかり登校日記書き忘れててごめんなさい💦

    心配してくれた先輩ありがとう( ;ᵕ; )







    明日は大学で大事なテストがあるのです💯📝


    帰ったら復習して、明日もテストまで勉強頑張ろうと思います⊂((・⊥・))⊃


    落ちたら実習に行けなくなるという、絶対に落とせないテストです。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。





    土曜日の出勤、未定で出してますが、多分出ることになるかな〜という感じなのでまた確定したら予定載せますね⊂((・⊥・))⊃




    ではでは今日はここら辺で!



    おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*

    「いま私のパンツでオナニーしてたでしょ」

    下校してます!本日もお誘いありがとうございました✨うっかり登校日記書き忘れててごめんなさい💦心配してくれた先輩ありがとう(;ᵕ;)明日は大学で大事なテストがあるのです💯📝帰ったら復習して、明日もテストまで勉強頑張ろうと思います⊂((・⊥・))⊃落ちたら実習に行けなくなるという、絶対に落とせないテストです。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。土曜日の出勤、未定で出してますが、多分出ることになるかな〜という感じなのでまた確定したら予定載せますね⊂((・⊥・))⊃ではでは今日はここら辺で!おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*

    下校してます!


    本日もお誘いありがとうございました✨





    うっかり登校日記書き忘れててごめんなさい💦

    心配してくれた先輩ありがとう( ;ᵕ; )







    明日は大学で大事なテストがあるのです💯📝


    帰ったら復習して、明日もテストまで勉強頑張ろうと思います⊂((・⊥・))⊃


    落ちたら実習に行けなくなるという、絶対に落とせないテストです。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。





    土曜日の出勤、未定で出してますが、多分出ることになるかな〜という感じなのでまた確定したら予定載せますね⊂((・⊥・))⊃




    ではでは今日はここら辺で!



    おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*