• HOMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今度美容室行く🤭

    4/12 02:18

    こんばんわ😘

    今月後半は髪染めるよ(*´ `*)
    写真みたいに明るい色にするから
    会ったことある先生には
    雰囲気違うく見えるかも🤭

    大人しめのJKも良いけど
    元気そうなJKも良いよね🥺

    楽しみ~😆♡

    ほむら

    今度美容室行く🤭

    こんばんわ😘今月後半は髪染めるよ(*´`*)写真みたいに明るい色にするから会ったことある先生には雰囲気違うく見えるかも🤭大人しめのJKも良いけど元気そうなJKも良いよね🥺楽しみ~😆♡ほむら

    こんばんわ😘

    今月後半は髪染めるよ(*´ `*)
    写真みたいに明るい色にするから
    会ったことある先生には
    雰囲気違うく見えるかも🤭

    大人しめのJKも良いけど
    元気そうなJKも良いよね🥺

    楽しみ~😆♡

    ほむら

    登校っ😚

    4/11 23:28

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日はなんとLASTまで🫢✨

    今日はお外もそんなに寒くないから
    過ごしやすい😚
    お誘い待ってます~♡

    ほむら

    登校っ😚

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"今日はなんとLASTまで🫢✨今日はお外もそんなに寒くないから過ごしやすい😚お誘い待ってます~♡ほむら

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日はなんとLASTまで🫢✨

    今日はお外もそんなに寒くないから
    過ごしやすい😚
    お誘い待ってます~♡

    ほむら

    今日も授業ありがとう😘

    4/9 04:25

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日も素敵な先生と
    楽しい授業が過ごせました♡
    ありがとう🥰
     
    明日も登校してるので
    タイミング合えば是非誘ってね♡

    ほむら

    今日も授業ありがとう😘

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"今日も素敵な先生と楽しい授業が過ごせました♡ありがとう🥰明日も登校してるのでタイミング合えば是非誘ってね♡ほむら

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日も素敵な先生と
    楽しい授業が過ごせました♡
    ありがとう🥰
     
    明日も登校してるので
    タイミング合えば是非誘ってね♡

    ほむら

    登校してるよ~😘

    4/8 23:50

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日も素敵な先生との時間だった♡
    今日は5時までいるよ🫢

    ほむら

    登校してるよ~😘

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"今日も素敵な先生との時間だった♡今日は5時までいるよ🫢ほむら

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    今日も素敵な先生との時間だった♡
    今日は5時までいるよ🫢

    ほむら

    休み明け登校(*´꒳`*)✰⋆

    4/6 17:27

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    登校して来た✨
    早い時間久々だ~🤭

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    ほむら

    休み明け登校(*´꒳`*)✰⋆

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"登校して来た✨早い時間久々だ~🤭今日も素敵な出会いがありますように♡ほむら

    こんばんわ(*´∨`*)ノ"

    登校して来た✨
    早い時間久々だ~🤭

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    ほむら