• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お○○ぽの裏側まで味わいたい

    8/13 19:42

    こんばんは🌃

    今日も20時から1時まで登校するよ🕛

    先生たちの
    お○ん○んから
    たくさん精気もらって
    明日までたーくさん
    気持ちよくさせちゃいます✨

    私に精気を分けてくれる先生は
    会いに来てね🫶

    お○○ぽの裏側まで味わいたい

    こんばんは🌃今日も20時から1時まで登校するよ🕛先生たちのお○ん○んからたくさん精気もらって明日までたーくさん気持ちよくさせちゃいます✨私に精気を分けてくれる先生は会いに来てね🫶

    こんばんは🌃

    今日も20時から1時まで登校するよ🕛

    先生たちの
    お○ん○んから
    たくさん精気もらって
    明日までたーくさん
    気持ちよくさせちゃいます✨

    私に精気を分けてくれる先生は
    会いに来てね🫶

    スカートの中をこっそり隠し撮り

    8/12 22:48

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨





    お仕事前に遊んでくれたお兄さん!
    呼んでくれてありがとう💕

    耳舐めがすっごく気持ちいいって
    言ってくれて
    ついついたくさんペロペロしちゃった😋

    短い時間だったけど
    濃厚すぎて
    あっという間だけど
    もっと一緒にいたような
    そんな気持ちになっちゃった(,,• •,,)キュン♡

    お仕事頑張ってねー!
    また息抜きに遊ぼうね🫶





    東京から来てくれた先輩!
    関西旅行中に
    呼んでくれてありがとう😘

    初デリヘルってことで
    私も一緒に緊張しちゃった🫣
    でもすぐ気持ちよくなってくれて
    たーくさんいっぱい
    出してくれたのは嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)

    明日からも
    暑さに気をつけて
    関西楽しんでね!
    また関西来たときは遊んでね🥰




    明日は20時から1時まで登校します🕛
    明日もたくさん気持ちよくするぞー💪

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    スカートの中をこっそり隠し撮り

    下校しました🕛今日もありがとうございました✨お仕事前に遊んでくれたお兄さん!呼んでくれてありがとう💕耳舐めがすっごく気持ちいいって言ってくれてついついたくさんペロペロしちゃった😋短い時間だったけど濃厚すぎてあっという間だけどもっと一緒にいたようなそんな気持ちになっちゃった(,,••,,)キュン♡お仕事頑張ってねー!また息抜きに遊ぼうね🫶東京から来てくれた先輩!関西旅行中に呼んでくれてありがとう😘初デリヘルってことで私も一緒に緊張しちゃった🫣でもすぐ気持ちよくなってくれてたーくさんいっぱい出してくれたのは嬉しかった(◍´꒳`◍)明日からも暑さに気をつけて関西楽しんでね!また関西来たときは遊んでね🥰明日は20時から1時まで登校します🕛明日もたくさん気持ちよくするぞー💪ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨





    お仕事前に遊んでくれたお兄さん!
    呼んでくれてありがとう💕

    耳舐めがすっごく気持ちいいって
    言ってくれて
    ついついたくさんペロペロしちゃった😋

    短い時間だったけど
    濃厚すぎて
    あっという間だけど
    もっと一緒にいたような
    そんな気持ちになっちゃった(,,• •,,)キュン♡

    お仕事頑張ってねー!
    また息抜きに遊ぼうね🫶





    東京から来てくれた先輩!
    関西旅行中に
    呼んでくれてありがとう😘

    初デリヘルってことで
    私も一緒に緊張しちゃった🫣
    でもすぐ気持ちよくなってくれて
    たーくさんいっぱい
    出してくれたのは嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)

    明日からも
    暑さに気をつけて
    関西楽しんでね!
    また関西来たときは遊んでね🥰




    明日は20時から1時まで登校します🕛
    明日もたくさん気持ちよくするぞー💪

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    露出狂な女子○生が迫ってきてる

    8/12 17:22

    こんにちは☀️
    今日も17時から登校しました🕛

    今日は短めだけど22時まで
    お待ちしてます✨

    気持ちよさが続いて
    敏感になってる体
    味わいに来てね💕

    露出狂な女子○生が迫ってきてる

    こんにちは☀️今日も17時から登校しました🕛今日は短めだけど22時までお待ちしてます✨気持ちよさが続いて敏感になってる体味わいに来てね💕

    こんにちは☀️
    今日も17時から登校しました🕛

    今日は短めだけど22時まで
    お待ちしてます✨

    気持ちよさが続いて
    敏感になってる体
    味わいに来てね💕

    朝イチ食べるのはご飯じゃなくて私でしょ?

    8/12 05:52

    下校しました🕛

    今日もたくさん
    ありがとうございました🙇





    はじめましての先輩!
    オプション初バイブ!
    ありがとう🫶

    やっぱり玩具は刺激が強いから
    すぐ気持ちよくなるから
    おかしくなってしまう😳

    あとの予定のご飯
    何食べたかまた教えてね🤭
    予定がある中遊んでくれて
    ありがとう😊





    オタクな同級生くん!
    まさかの同級生でびっくり
    嬉しかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    お口の中にたくさん出してくれて
    しおりはにっこりです😊
    無事にお家帰れたかな??
    また京都に来るときは
    私とも遊んでね😘





    いつもましてな後輩くん!
    今日も会いに来てくれてありがとう🫶
    そして1番にお誕生日
    お祝いさせてくれてありがとう!

    遠くまで行った帰りに
    直接来てくれたのは嬉しいけど
    心配だあ(*´•ω•*)
    無理せずにね

    差し入れもありがとね🫶💕
    からあげ棒好きなの
    覚えてくれてたの嬉しい!

    次は後輩くんの好きな食べ物
    一緒に食べれたらいいな💭





    はじめましてな先生!
    たーっくさん
    痛くない?気持ちいい?って
    紳士に責めてくれて
    身も心もトロトロでした🫣

    私も先生のことトロトロにできたみたいで
    にっこりです(*´˘`*)
    差し入れもありがとーっ!
    みたらし団子めっちゃ美味しかったね👍

    また一緒にトロトロ
    気持ちいい時間過ごせたらいいな💭💕





    1日ありがとうございました!
    次は今日12日
    17時から22時まで登校します🕛
    今日は短めになっちゃうけど
    都合のいい先生たちは
    一緒に遊んでくれたら嬉しいな💭

    ではでは
    このへんで
    おやすみなさい🌙

    朝イチ食べるのはご飯じゃなくて私でしょ?

    下校しました🕛今日もたくさんありがとうございました🙇はじめましての先輩!オプション初バイブ!ありがとう🫶やっぱり玩具は刺激が強いからすぐ気持ちよくなるからおかしくなってしまう😳あとの予定のご飯何食べたかまた教えてね🤭予定がある中遊んでくれてありがとう😊オタクな同級生くん!まさかの同級生でびっくり嬉しかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お口の中にたくさん出してくれてしおりはにっこりです😊無事にお家帰れたかな??また京都に来るときは私とも遊んでね😘いつもましてな後輩くん!今日も会いに来てくれてありがとう🫶そして1番にお誕生日お祝いさせてくれてありがとう!遠くまで行った帰りに直接来てくれたのは嬉しいけど心配だあ(*´•ω•*)無理せずにね差し入れもありがとね🫶💕からあげ棒好きなの覚えてくれてたの嬉しい!次は後輩くんの好きな食べ物一緒に食べれたらいいな💭はじめましてな先生!たーっくさん痛くない?気持ちいい?って紳士に責めてくれて身も心もトロトロでした🫣私も先生のことトロトロにできたみたいでにっこりです(*´˘`*)差し入れもありがとーっ!みたらし団子めっちゃ美味しかったね👍また一緒にトロトロ気持ちいい時間過ごせたらいいな💭💕1日ありがとうございました!次は今日12日17時から22時まで登校します🕛今日は短めになっちゃうけど都合のいい先生たちは一緒に遊んでくれたら嬉しいな💭ではではこのへんでおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もたくさん
    ありがとうございました🙇





    はじめましての先輩!
    オプション初バイブ!
    ありがとう🫶

    やっぱり玩具は刺激が強いから
    すぐ気持ちよくなるから
    おかしくなってしまう😳

    あとの予定のご飯
    何食べたかまた教えてね🤭
    予定がある中遊んでくれて
    ありがとう😊





    オタクな同級生くん!
    まさかの同級生でびっくり
    嬉しかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)

    お口の中にたくさん出してくれて
    しおりはにっこりです😊
    無事にお家帰れたかな??
    また京都に来るときは
    私とも遊んでね😘





    いつもましてな後輩くん!
    今日も会いに来てくれてありがとう🫶
    そして1番にお誕生日
    お祝いさせてくれてありがとう!

    遠くまで行った帰りに
    直接来てくれたのは嬉しいけど
    心配だあ(*´•ω•*)
    無理せずにね

    差し入れもありがとね🫶💕
    からあげ棒好きなの
    覚えてくれてたの嬉しい!

    次は後輩くんの好きな食べ物
    一緒に食べれたらいいな💭





    はじめましてな先生!
    たーっくさん
    痛くない?気持ちいい?って
    紳士に責めてくれて
    身も心もトロトロでした🫣

    私も先生のことトロトロにできたみたいで
    にっこりです(*´˘`*)
    差し入れもありがとーっ!
    みたらし団子めっちゃ美味しかったね👍

    また一緒にトロトロ
    気持ちいい時間過ごせたらいいな💭💕





    1日ありがとうございました!
    次は今日12日
    17時から22時まで登校します🕛
    今日は短めになっちゃうけど
    都合のいい先生たちは
    一緒に遊んでくれたら嬉しいな💭

    ではでは
    このへんで
    おやすみなさい🌙

    全力で搾り取ります

    8/11 20:35

    お待たせしてる昨日のお礼ー!


    昨日最後に遊んでくれた先生!
    飲み帰りに呼んでくれてありがとう!

    イチャイチャもだけど
    面白い映画とか
    漫才の動画みせてくれて
    ありがとう!
    自分だと見ないジャンルだから
    新鮮だった😲

    この機会にいろいろ
    見てみます🤭

    たくさんくっついたり
    できて嬉しかった😊

    ありがとね!
    また遊んでね🫶💕

    全力で搾り取ります

    お待たせしてる昨日のお礼ー!昨日最後に遊んでくれた先生!飲み帰りに呼んでくれてありがとう!イチャイチャもだけど面白い映画とか漫才の動画みせてくれてありがとう!自分だと見ないジャンルだから新鮮だった😲この機会にいろいろ見てみます🤭たくさんくっついたりできて嬉しかった😊ありがとね!また遊んでね🫶💕

    お待たせしてる昨日のお礼ー!


    昨日最後に遊んでくれた先生!
    飲み帰りに呼んでくれてありがとう!

    イチャイチャもだけど
    面白い映画とか
    漫才の動画みせてくれて
    ありがとう!
    自分だと見ないジャンルだから
    新鮮だった😲

    この機会にいろいろ
    見てみます🤭

    たくさんくっついたり
    できて嬉しかった😊

    ありがとね!
    また遊んでね🫶💕

    目が覚めたら下着の女の子に介抱されてた

    8/11 03:09

    いい時間になってきたね🦉
    遊んでくれて
    ありがとうございます✨



    いつも遊んでくれる優しい先輩🫶
    今日は事前予約ありがとう!
    めっちゃ嬉しくて
    ほんとにほんとにありがとう💕

    今日はやりたいこと
    挑戦してみたけどどうだった?

    チューしすぎてお互い
    唇がぷくってなっちゃったのは
    嬉しいハプニングだ😳

    初めてっていうのに
    私の㊙️なところ舐めるの気持ちよくて
    ずるいなあ🥺

    今日は先輩の好きなゲームのお話聞けて
    共通の知ってるゲームもあって
    ハピハピだった🫶

    またたくさんお話して
    気持ちいいこと追求してこうね💖





    お仕事終わりお疲れな先生!
    遊んでくれてありがとう🫶

    眠たそうだったけど
    イチャイチャしはじめたら
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった😊

    いろんなところ
    舐めて反応してくれるの
    実はニマニマしてました🤭

    帰り気をつけてね!
    また遊んでくれたら嬉しいな💭





    5時まであとちょっと
    まだまだ遊び足りないから
    待ってます🥺

    目が覚めたら下着の女の子に介抱されてた

    いい時間になってきたね🦉遊んでくれてありがとうございます✨いつも遊んでくれる優しい先輩🫶今日は事前予約ありがとう!めっちゃ嬉しくてほんとにほんとにありがとう💕今日はやりたいこと挑戦してみたけどどうだった?チューしすぎてお互い唇がぷくってなっちゃったのは嬉しいハプニングだ😳初めてっていうのに私の㊙️なところ舐めるの気持ちよくてずるいなあ🥺今日は先輩の好きなゲームのお話聞けて共通の知ってるゲームもあってハピハピだった🫶またたくさんお話して気持ちいいこと追求してこうね💖お仕事終わりお疲れな先生!遊んでくれてありがとう🫶眠たそうだったけどイチャイチャしはじめたらたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😊いろんなところ舐めて反応してくれるの実はニマニマしてました🤭帰り気をつけてね!また遊んでくれたら嬉しいな💭5時まであとちょっとまだまだ遊び足りないから待ってます🥺

    いい時間になってきたね🦉
    遊んでくれて
    ありがとうございます✨



    いつも遊んでくれる優しい先輩🫶
    今日は事前予約ありがとう!
    めっちゃ嬉しくて
    ほんとにほんとにありがとう💕

    今日はやりたいこと
    挑戦してみたけどどうだった?

    チューしすぎてお互い
    唇がぷくってなっちゃったのは
    嬉しいハプニングだ😳

    初めてっていうのに
    私の㊙️なところ舐めるの気持ちよくて
    ずるいなあ🥺

    今日は先輩の好きなゲームのお話聞けて
    共通の知ってるゲームもあって
    ハピハピだった🫶

    またたくさんお話して
    気持ちいいこと追求してこうね💖





    お仕事終わりお疲れな先生!
    遊んでくれてありがとう🫶

    眠たそうだったけど
    イチャイチャしはじめたら
    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった😊

    いろんなところ
    舐めて反応してくれるの
    実はニマニマしてました🤭

    帰り気をつけてね!
    また遊んでくれたら嬉しいな💭





    5時まであとちょっと
    まだまだ遊び足りないから
    待ってます🥺

    どんなふうに触ってみてほしい?

    8/10 21:25

    こんばんは🌃

    やっと今日が来たー!!
    先生たちに会える時間が
    やってきたよー!!

    今日はご予約もいただいていて
    すごくルンルンウキウキです🥰

    会いに行くから待っててね😊

    22時から5時まで
    登校しちゃいますよ🫶💕

    長期休みの初日なんて
    先生もいると思うけど
    記憶も抜きも1発目
    私にしてくれたら
    嬉しいな💭💕

    ではでは
    また後でね💝

    どんなふうに触ってみてほしい?

    こんばんは🌃やっと今日が来たー!!先生たちに会える時間がやってきたよー!!今日はご予約もいただいていてすごくルンルンウキウキです🥰会いに行くから待っててね😊22時から5時まで登校しちゃいますよ🫶💕長期休みの初日なんて先生もいると思うけど記憶も抜きも1発目私にしてくれたら嬉しいな💭💕ではではまた後でね💝

    こんばんは🌃

    やっと今日が来たー!!
    先生たちに会える時間が
    やってきたよー!!

    今日はご予約もいただいていて
    すごくルンルンウキウキです🥰

    会いに行くから待っててね😊

    22時から5時まで
    登校しちゃいますよ🫶💕

    長期休みの初日なんて
    先生もいると思うけど
    記憶も抜きも1発目
    私にしてくれたら
    嬉しいな💭💕

    ではでは
    また後でね💝

    ぷりぷりすべすべここにあります

    8/9 21:19

    こんばんは🌃

    やーっと週末!金曜日!
    先生は明日からお休みかな❓

    私は明日から3日連続
    登校しちゃいます❤‍🔥

    たくさん先生たちと
    会える時間ができて
    ハッピーなのです🥰

    いいお盆休みにしようね🫶

    てなことで
    明日からのために
    たくさん体力と感度高めて
    ゆっくりおやすみなさい🌙

    ではでは👋

    ぷりぷりすべすべここにあります

    こんばんは🌃やーっと週末!金曜日!先生は明日からお休みかな❓私は明日から3日連続登校しちゃいます❤‍🔥たくさん先生たちと会える時間ができてハッピーなのです🥰いいお盆休みにしようね🫶てなことで明日からのためにたくさん体力と感度高めてゆっくりおやすみなさい🌙ではでは👋

    こんばんは🌃

    やーっと週末!金曜日!
    先生は明日からお休みかな❓

    私は明日から3日連続
    登校しちゃいます❤‍🔥

    たくさん先生たちと
    会える時間ができて
    ハッピーなのです🥰

    いいお盆休みにしようね🫶

    てなことで
    明日からのために
    たくさん体力と感度高めて
    ゆっくりおやすみなさい🌙

    ではでは👋

    まだまだ出し足りないでしょ

    8/8 21:33

    こんばんは🌃

    今日はのんびりな1日でした😌

    でも宮崎県で地震が😱
    どうしても
    生まれが海の近くだったので
    大地震と聞くと
    心臓がバクバクしますね😨

    なにごともなく
    今日の1回で済めばいいな😔

    もしものときは
    頼らせてね🥺





    今日は顔周りの髪の毛ちょこっと
    切ってみたよ!
    次の登校までに前髪も
    切りたい…
    切ったかどうかは
    内緒にするから
    気づいてね?

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    まだまだ出し足りないでしょ

    こんばんは🌃今日はのんびりな1日でした😌でも宮崎県で地震が😱どうしても生まれが海の近くだったので大地震と聞くと心臓がバクバクしますね😨なにごともなく今日の1回で済めばいいな😔もしものときは頼らせてね🥺今日は顔周りの髪の毛ちょこっと切ってみたよ!次の登校までに前髪も切りたい…切ったかどうかは内緒にするから気づいてね?ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日はのんびりな1日でした😌

    でも宮崎県で地震が😱
    どうしても
    生まれが海の近くだったので
    大地震と聞くと
    心臓がバクバクしますね😨

    なにごともなく
    今日の1回で済めばいいな😔

    もしものときは
    頼らせてね🥺





    今日は顔周りの髪の毛ちょこっと
    切ってみたよ!
    次の登校までに前髪も
    切りたい…
    切ったかどうかは
    内緒にするから
    気づいてね?

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    気づいたらホテルの駐車場に連れてかれて

    8/7 22:00

    こんばんは🌃

    昨日の天気が嘘みたいに
    晴れてて暑い一日でしたね🫠

    こんなに天気がいいと
    ドライブなんか
    絶対気持ちいいですよね🚗

    私こう見えて
    実はめちゃめちゃ
    運転できます😤
    AT限定ですが(小声)

    えちちな場所まで
    私が先生のこと
    連れて行くかもしれませんね🤭

    雪道は走り慣れてないから
    冬までにあちこち
    小旅行行けたらいいなと
    考え中です💭

    ドライブできたら
    先生に聞いて聞いてするね😊

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    気づいたらホテルの駐車場に連れてかれて

    こんばんは🌃昨日の天気が嘘みたいに晴れてて暑い一日でしたね🫠こんなに天気がいいとドライブなんか絶対気持ちいいですよね🚗私こう見えて実はめちゃめちゃ運転できます😤AT限定ですが(小声)えちちな場所まで私が先生のこと連れて行くかもしれませんね🤭雪道は走り慣れてないから冬までにあちこち小旅行行けたらいいなと考え中です💭ドライブできたら先生に聞いて聞いてするね😊ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    昨日の天気が嘘みたいに
    晴れてて暑い一日でしたね🫠

    こんなに天気がいいと
    ドライブなんか
    絶対気持ちいいですよね🚗

    私こう見えて
    実はめちゃめちゃ
    運転できます😤
    AT限定ですが(小声)

    えちちな場所まで
    私が先生のこと
    連れて行くかもしれませんね🤭

    雪道は走り慣れてないから
    冬までにあちこち
    小旅行行けたらいいなと
    考え中です💭

    ドライブできたら
    先生に聞いて聞いてするね😊

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    こんな座り方して人に言えないことしてた

    8/5 22:12

    下校しました🕛

    突然だったのに
    呼んでくれたり
    はじめましての先生と遊べて
    とても嬉しいです😊



    大阪から遊びに来てくれた先生!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう!

    気持ちいいって
    言葉にしてくれたり
    いっぱい褒めてくれて
    照れちゃったけど
    すっごく嬉しかった!

    気をつけて帰れてますように🙏
    また一緒に遊んでね💕





    いつもましてな先輩!
    突然だったのに
    予約までしてくれて
    嬉しすぎた🥰

    今日も一緒にイチャイチャできて
    気持ちよくなりすぎちゃった🫣
    すぐ濡れるのは内緒です🤫

    先輩ゲーム上手いから
    隣で見ててもすっごく
    おもしろい!けど!
    私も一緒にしたいから
    練習します😤

    また一緒に
    まったりぎゅーってしてね🥺




    今日もありがとうございます!
    次は10日22時から登校します🕛
    さっそく予約もいただいてて
    感激です🥺✨
    待っててね🥰

    ではでは
    明日は早いのでこのへんで
    おやすみなさい🌙

    こんな座り方して人に言えないことしてた

    下校しました🕛突然だったのに呼んでくれたりはじめましての先生と遊べてとても嬉しいです😊大阪から遊びに来てくれた先生!お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう!気持ちいいって言葉にしてくれたりいっぱい褒めてくれて照れちゃったけどすっごく嬉しかった!気をつけて帰れてますように🙏また一緒に遊んでね💕いつもましてな先輩!突然だったのに予約までしてくれて嬉しすぎた🥰今日も一緒にイチャイチャできて気持ちよくなりすぎちゃった🫣すぐ濡れるのは内緒です🤫先輩ゲーム上手いから隣で見ててもすっごくおもしろい!けど!私も一緒にしたいから練習します😤また一緒にまったりぎゅーってしてね🥺今日もありがとうございます!次は10日22時から登校します🕛さっそく予約もいただいてて感激です🥺✨待っててね🥰ではでは明日は早いのでこのへんでおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    突然だったのに
    呼んでくれたり
    はじめましての先生と遊べて
    とても嬉しいです😊



    大阪から遊びに来てくれた先生!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう!

    気持ちいいって
    言葉にしてくれたり
    いっぱい褒めてくれて
    照れちゃったけど
    すっごく嬉しかった!

    気をつけて帰れてますように🙏
    また一緒に遊んでね💕





    いつもましてな先輩!
    突然だったのに
    予約までしてくれて
    嬉しすぎた🥰

    今日も一緒にイチャイチャできて
    気持ちよくなりすぎちゃった🫣
    すぐ濡れるのは内緒です🤫

    先輩ゲーム上手いから
    隣で見ててもすっごく
    おもしろい!けど!
    私も一緒にしたいから
    練習します😤

    また一緒に
    まったりぎゅーってしてね🥺




    今日もありがとうございます!
    次は10日22時から登校します🕛
    さっそく予約もいただいてて
    感激です🥺✨
    待っててね🥰

    ではでは
    明日は早いのでこのへんで
    おやすみなさい🌙

    貴方専用の㊙️

    8/5 16:54

    こんにちは☀️

    昨日はお家着いてから
    バタンキューしちゃって
    下校しましたできなかった🤦

    昨日はスタートからたくさん
    ありがとうございました!




    海外から会いに来てくれた先生!
    まさかまさかの
    旅行とタイミングが合うからって
    指名してくれてびっくり!
    ありがとう😊

    優しくてスマートに
    誘導してくれたり
    気持ちいいこと
    お互いたくさんできて
    よかった🫶

    日本語もすっごく上手なのに
    まだまだ上手くなりたいって
    上を目指しててすごいなって思った!
    気をつけて、帰ってね🥺
    また日本に来たら遊んでね!





    お仕事終わりに遊んでくれた先生!
    日曜日なのに
    お仕事で、さらにさらに
    その後に遊んでくれてありがと🫶

    癒やすことができてたら
    嬉しいな💭
    かわいいってたくさん
    言ってくれて嬉しいけど
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    また遊んでね😘





    山口県から会いに来てくれた先生!
    遠いところから
    私に会うために京都まで
    来てくれたって聞いて
    めーっっっちゃ嬉しすぎた✨

    事前にこういうことしたいって
    考えてきてくれてて
    たくさん私のこと考えてくれてたのかなって
    思ったらキュンってしちゃった🥰

    アイス舐め合いっこは
    初めてで刺激が強すぎた🫠
    美味しいからペロペロしすぎちゃうね😉
    お土産と差し入れまでありがとう🥺
    美味しくいただきました😋
    また会いに来てね🫶💕





    遊び終わりに遊んでくれた先生!
    遅くまで遊んでて
    京都に泊まっちゃったって聞いて
    わおってなった😲

    無事にお仕事間に合ったかな❓
    お仕事前なのに一緒に
    遊べて嬉しかったよ🫶

    お疲れ様だったから
    今日はお仕事終わって
    ゆっくり休めてますように🙏




    たくさんありがと🫶
    今日は急だけど17時から21時まで
    登校します🕛

    いろんな先生にまた
    会えますように😊

    貴方専用の㊙️

    こんにちは☀️昨日はお家着いてからバタンキューしちゃって下校しましたできなかった🤦昨日はスタートからたくさんありがとうございました!海外から会いに来てくれた先生!まさかまさかの旅行とタイミングが合うからって指名してくれてびっくり!ありがとう😊優しくてスマートに誘導してくれたり気持ちいいことお互いたくさんできてよかった🫶日本語もすっごく上手なのにまだまだ上手くなりたいって上を目指しててすごいなって思った!気をつけて、帰ってね🥺また日本に来たら遊んでね!お仕事終わりに遊んでくれた先生!日曜日なのにお仕事で、さらにさらにその後に遊んでくれてありがと🫶癒やすことができてたら嬉しいな💭かわいいってたくさん言ってくれて嬉しいけどちょっと恥ずかしかった🫣また遊んでね😘山口県から会いに来てくれた先生!遠いところから私に会うために京都まで来てくれたって聞いてめーっっっちゃ嬉しすぎた✨事前にこういうことしたいって考えてきてくれててたくさん私のこと考えてくれてたのかなって思ったらキュンってしちゃった🥰アイス舐め合いっこは初めてで刺激が強すぎた🫠美味しいからペロペロしすぎちゃうね😉お土産と差し入れまでありがとう🥺美味しくいただきました😋また会いに来てね🫶💕遊び終わりに遊んでくれた先生!遅くまで遊んでて京都に泊まっちゃったって聞いてわおってなった😲無事にお仕事間に合ったかな❓お仕事前なのに一緒に遊べて嬉しかったよ🫶お疲れ様だったから今日はお仕事終わってゆっくり休めてますように🙏たくさんありがと🫶今日は急だけど17時から21時まで登校します🕛いろんな先生にまた会えますように😊

    こんにちは☀️

    昨日はお家着いてから
    バタンキューしちゃって
    下校しましたできなかった🤦

    昨日はスタートからたくさん
    ありがとうございました!




    海外から会いに来てくれた先生!
    まさかまさかの
    旅行とタイミングが合うからって
    指名してくれてびっくり!
    ありがとう😊

    優しくてスマートに
    誘導してくれたり
    気持ちいいこと
    お互いたくさんできて
    よかった🫶

    日本語もすっごく上手なのに
    まだまだ上手くなりたいって
    上を目指しててすごいなって思った!
    気をつけて、帰ってね🥺
    また日本に来たら遊んでね!





    お仕事終わりに遊んでくれた先生!
    日曜日なのに
    お仕事で、さらにさらに
    その後に遊んでくれてありがと🫶

    癒やすことができてたら
    嬉しいな💭
    かわいいってたくさん
    言ってくれて嬉しいけど
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    また遊んでね😘





    山口県から会いに来てくれた先生!
    遠いところから
    私に会うために京都まで
    来てくれたって聞いて
    めーっっっちゃ嬉しすぎた✨

    事前にこういうことしたいって
    考えてきてくれてて
    たくさん私のこと考えてくれてたのかなって
    思ったらキュンってしちゃった🥰

    アイス舐め合いっこは
    初めてで刺激が強すぎた🫠
    美味しいからペロペロしすぎちゃうね😉
    お土産と差し入れまでありがとう🥺
    美味しくいただきました😋
    また会いに来てね🫶💕





    遊び終わりに遊んでくれた先生!
    遅くまで遊んでて
    京都に泊まっちゃったって聞いて
    わおってなった😲

    無事にお仕事間に合ったかな❓
    お仕事前なのに一緒に
    遊べて嬉しかったよ🫶

    お疲れ様だったから
    今日はお仕事終わって
    ゆっくり休めてますように🙏




    たくさんありがと🫶
    今日は急だけど17時から21時まで
    登校します🕛

    いろんな先生にまた
    会えますように😊

    揉んでみる?舐めてみる?

    8/4 21:26

    こんばんは🌃

    今日も22時から登校します🕛
    さっそくご予約もいただいていて
    とっても嬉しいです😊

    会いに行くから待っててね🫶

    朝までたくさん
    気持ちいいことしようね💕

    揉んでみる?舐めてみる?

    こんばんは🌃今日も22時から登校します🕛さっそくご予約もいただいていてとっても嬉しいです😊会いに行くから待っててね🫶朝までたくさん気持ちいいことしようね💕

    こんばんは🌃

    今日も22時から登校します🕛
    さっそくご予約もいただいていて
    とっても嬉しいです😊

    会いに行くから待っててね🫶

    朝までたくさん
    気持ちいいことしようね💕

    彼女の愛情表現は強烈です

    8/3 22:36

    下校しました🕛


    いつもましてな後輩くんに
    今日も会えて嬉しすぎた🫶

    ローションでいっぱい
    ぬるぬるなって
    気持ちよかったね💕

    時間いっぱい
    一緒にイチャイチャできて
    いつも楽しい!

    関コレのお土産までありがとう🥺
    大事に使います!

    また一緒に
    いろんなこと試して
    気持ちいいこと
    たくさん経験しようね🥰




    次は明日22時から朝まで
    登校します!
    たくさんの先生に
    会えますように😊

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    彼女の愛情表現は強烈です

    下校しました🕛いつもましてな後輩くんに今日も会えて嬉しすぎた🫶ローションでいっぱいぬるぬるなって気持ちよかったね💕時間いっぱい一緒にイチャイチャできていつも楽しい!関コレのお土産までありがとう🥺大事に使います!また一緒にいろんなこと試して気持ちいいことたくさん経験しようね🥰次は明日22時から朝まで登校します!たくさんの先生に会えますように😊ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛


    いつもましてな後輩くんに
    今日も会えて嬉しすぎた🫶

    ローションでいっぱい
    ぬるぬるなって
    気持ちよかったね💕

    時間いっぱい
    一緒にイチャイチャできて
    いつも楽しい!

    関コレのお土産までありがとう🥺
    大事に使います!

    また一緒に
    いろんなこと試して
    気持ちいいこと
    たくさん経験しようね🥰




    次は明日22時から朝まで
    登校します!
    たくさんの先生に
    会えますように😊

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    先生の熱いところ食べさせて?

    8/2 22:15

    こんばんは🌃

    今日も暑すぎた〜🫠
    みんな溶けてない???

    こんなに暑いと
    食欲が、、、と思ってたけど
    食欲も性欲も
    盛りもりモリに
    なってしまって
    食べたいって思ったら
    なんでも食べてしまいますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

    最近食べれて嬉しかったのは
    ずーっと食べてみたかった
    パン屋さんのコロッケパン!!

    ご満悦ですね😊

    次に食べてみたいもの
    まだ見つけられてないから
    美味しいものたくさん
    調べてみよ🥰

    てことで
    みんなも夏バテにならないよう
    食も性も
    たくさん満たして
    夏乗り切ろ〜💪

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    先生の熱いところ食べさせて?

    こんばんは🌃今日も暑すぎた〜🫠みんな溶けてない???こんなに暑いと食欲が、、、と思ってたけど食欲も性欲も盛りもりモリになってしまって食べたいって思ったらなんでも食べてしまいますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"最近食べれて嬉しかったのはずーっと食べてみたかったパン屋さんのコロッケパン!!ご満悦ですね😊次に食べてみたいものまだ見つけられてないから美味しいものたくさん調べてみよ🥰てことでみんなも夏バテにならないよう食も性もたくさん満たして夏乗り切ろ〜💪ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日も暑すぎた〜🫠
    みんな溶けてない???

    こんなに暑いと
    食欲が、、、と思ってたけど
    食欲も性欲も
    盛りもりモリに
    なってしまって
    食べたいって思ったら
    なんでも食べてしまいますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

    最近食べれて嬉しかったのは
    ずーっと食べてみたかった
    パン屋さんのコロッケパン!!

    ご満悦ですね😊

    次に食べてみたいもの
    まだ見つけられてないから
    美味しいものたくさん
    調べてみよ🥰

    てことで
    みんなも夏バテにならないよう
    食も性も
    たくさん満たして
    夏乗り切ろ〜💪

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝まで遊び過ぎちゃったね

    8/1 06:38

    下校してます🕛




    今日は遊んでくれた先輩と思ってたけど
    実は後輩くんだったKくん!
    5時間一緒にいれて
    めちゃめちゃ嬉しすぎた🥰

    一緒にシェアもぐ
    ありがとっ🍨
    パピコ久々に食べた😋

    お風呂もゆっくり入れたり
    ねっとりたくさん
    チューできたのは
    幸せだったね💕

    あっという間すぎて
    帰り寂しすぎた😢

    このあとのお出かけ
    気をつけてね👋
    また会おうね😘





    そして今日から8月!
    7月もたくさんたくさん
    ありがとうございました🙇
    たくさんの人に恵まれて
    濃厚な1か月でした!
    8月もよろしくお願いします😊

    次は3日17時から21時まで登校します🕛
    土曜日の早い時間は
    レアレアなので
    会いに来てください🫶

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝まで遊び過ぎちゃったね

    下校してます🕛今日は遊んでくれた先輩と思ってたけど実は後輩くんだったKくん!5時間一緒にいれてめちゃめちゃ嬉しすぎた🥰一緒にシェアもぐありがとっ🍨パピコ久々に食べた😋お風呂もゆっくり入れたりねっとりたくさんチューできたのは幸せだったね💕あっという間すぎて帰り寂しすぎた😢このあとのお出かけ気をつけてね👋また会おうね😘そして今日から8月!7月もたくさんたくさんありがとうございました🙇たくさんの人に恵まれて濃厚な1か月でした!8月もよろしくお願いします😊次は3日17時から21時まで登校します🕛土曜日の早い時間はレアレアなので会いに来てください🫶ではではおやすみなさい🌙

    下校してます🕛




    今日は遊んでくれた先輩と思ってたけど
    実は後輩くんだったKくん!
    5時間一緒にいれて
    めちゃめちゃ嬉しすぎた🥰

    一緒にシェアもぐ
    ありがとっ🍨
    パピコ久々に食べた😋

    お風呂もゆっくり入れたり
    ねっとりたくさん
    チューできたのは
    幸せだったね💕

    あっという間すぎて
    帰り寂しすぎた😢

    このあとのお出かけ
    気をつけてね👋
    また会おうね😘





    そして今日から8月!
    7月もたくさんたくさん
    ありがとうございました🙇
    たくさんの人に恵まれて
    濃厚な1か月でした!
    8月もよろしくお願いします😊

    次は3日17時から21時まで登校します🕛
    土曜日の早い時間は
    レアレアなので
    会いに来てください🫶

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    何も知らないふりして実はエロが好き

    7/31 22:30

    22時から登校しました🕛
    今日もよろしくお願いします🥰

    予約も頂いて
    朝までいっしょに
    イチャイチャできるの
    嬉しすぎる🫶💕

    先輩に会えるの楽しみだな💭

    あつーい夜にしようね🫰

    何も知らないふりして実はエロが好き

    22時から登校しました🕛今日もよろしくお願いします🥰予約も頂いて朝までいっしょにイチャイチャできるの嬉しすぎる🫶💕先輩に会えるの楽しみだな💭あつーい夜にしようね🫰

    22時から登校しました🕛
    今日もよろしくお願いします🥰

    予約も頂いて
    朝までいっしょに
    イチャイチャできるの
    嬉しすぎる🫶💕

    先輩に会えるの楽しみだな💭

    あつーい夜にしようね🫰

    この中入れてみたいでしょ

    7/31 18:50

    こんばんは🌃

    今日も1日暑すぎた🫠
    日が暮れてちょっとでも
    涼しくなったらいいな💭

    今日は22時から朝まで登校します🕛
    早く先生に会いたいなあ🥰




    そういえば最近
    ちょっとした楽しみができたんですよ☺
    もともと見たり読んでたけど
    推しの子が!沼すぎた😣
    原作読んでるからなと
    甘く見てたらアニメ2期
    面白すぎやしませんか!?

    私は有馬かなちゃんが
    好きなんですけど
    やっぱり演技して活き活きしてる
    かなちゃんの描写は
    キュンときますね💕

    原作も最終章に突入ってことで
    目が離せないですね👀

    展開が楽しみすぎる😊

    推しの子好きな人は
    申告してくれたら
    嬉しい!!
    好きを分かち合いたい🤝

    てなこんなで
    準備してきます🛁
    またあとでね👋

    この中入れてみたいでしょ

    こんばんは🌃今日も1日暑すぎた🫠日が暮れてちょっとでも涼しくなったらいいな💭今日は22時から朝まで登校します🕛早く先生に会いたいなあ🥰そういえば最近ちょっとした楽しみができたんですよ☺もともと見たり読んでたけど推しの子が!沼すぎた😣原作読んでるからなと甘く見てたらアニメ2期面白すぎやしませんか!?私は有馬かなちゃんが好きなんですけどやっぱり演技して活き活きしてるかなちゃんの描写はキュンときますね💕原作も最終章に突入ってことで目が離せないですね👀展開が楽しみすぎる😊推しの子好きな人は申告してくれたら嬉しい!!好きを分かち合いたい🤝てなこんなで準備してきます🛁またあとでね👋

    こんばんは🌃

    今日も1日暑すぎた🫠
    日が暮れてちょっとでも
    涼しくなったらいいな💭

    今日は22時から朝まで登校します🕛
    早く先生に会いたいなあ🥰




    そういえば最近
    ちょっとした楽しみができたんですよ☺
    もともと見たり読んでたけど
    推しの子が!沼すぎた😣
    原作読んでるからなと
    甘く見てたらアニメ2期
    面白すぎやしませんか!?

    私は有馬かなちゃんが
    好きなんですけど
    やっぱり演技して活き活きしてる
    かなちゃんの描写は
    キュンときますね💕

    原作も最終章に突入ってことで
    目が離せないですね👀

    展開が楽しみすぎる😊

    推しの子好きな人は
    申告してくれたら
    嬉しい!!
    好きを分かち合いたい🤝

    てなこんなで
    準備してきます🛁
    またあとでね👋

    鏡越しに見るなんてえっちだね

    7/30 00:25

    下校してます🕛

    今日は先生に先輩にも会えて
    嬉しすぎる1日でした✨



    お久しぶりな先生💕
    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたー!!
    忙しい一日の最後に呼んでくれて
    ありがとね😊

    暑さでちょっと痩せてたのが心配だ😢
    夏一緒に乗り切ろう🥺

    一緒に夕飯食べたり
    そのあとイチャイチャしたり
    お家デートみたいで
    楽しかったね💕

    またゆっくりいろんなお話しようね♪





    いつもましてな先輩🫶
    今日も会えて嬉しい🥰

    会ってすぐえちえちなの
    それだけ想像して
    興奮してくれてたんだなとか
    思ってきゅんってしちゃった🫣

    約束通りエペやってみたよ!
    極めて先輩とプレイしても
    遜色ないように練習するね👍




    今日もありがとうございます✨
    次は31日22時から朝まで登校します!
    今日会えなかった先生たちにも
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    鏡越しに見るなんてえっちだね

    下校してます🕛今日は先生に先輩にも会えて嬉しすぎる1日でした✨お久しぶりな先生💕久しぶりに会えて嬉しすぎたー!!忙しい一日の最後に呼んでくれてありがとね😊暑さでちょっと痩せてたのが心配だ😢夏一緒に乗り切ろう🥺一緒に夕飯食べたりそのあとイチャイチャしたりお家デートみたいで楽しかったね💕またゆっくりいろんなお話しようね♪いつもましてな先輩🫶今日も会えて嬉しい🥰会ってすぐえちえちなのそれだけ想像して興奮してくれてたんだなとか思ってきゅんってしちゃった🫣約束通りエペやってみたよ!極めて先輩とプレイしても遜色ないように練習するね👍今日もありがとうございます✨次は31日22時から朝まで登校します!今日会えなかった先生たちにも会えたらいいなあ💭ではではおやすみなさい🌙

    下校してます🕛

    今日は先生に先輩にも会えて
    嬉しすぎる1日でした✨



    お久しぶりな先生💕
    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたー!!
    忙しい一日の最後に呼んでくれて
    ありがとね😊

    暑さでちょっと痩せてたのが心配だ😢
    夏一緒に乗り切ろう🥺

    一緒に夕飯食べたり
    そのあとイチャイチャしたり
    お家デートみたいで
    楽しかったね💕

    またゆっくりいろんなお話しようね♪





    いつもましてな先輩🫶
    今日も会えて嬉しい🥰

    会ってすぐえちえちなの
    それだけ想像して
    興奮してくれてたんだなとか
    思ってきゅんってしちゃった🫣

    約束通りエペやってみたよ!
    極めて先輩とプレイしても
    遜色ないように練習するね👍




    今日もありがとうございます✨
    次は31日22時から朝まで登校します!
    今日会えなかった先生たちにも
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    もみ心地試してみて

    7/29 16:32

    こんにちは☀

    夕方なのに
    暑くて溶けそう🫠

    1日お疲れ様だよ!
    私は今から登校します🕛
    17時から21時まで!

    今日も先生たちに会えるの
    楽しみ😘💕

    待ってるね🫶

    もみ心地試してみて

    こんにちは☀夕方なのに暑くて溶けそう🫠1日お疲れ様だよ!私は今から登校します🕛17時から21時まで!今日も先生たちに会えるの楽しみ😘💕待ってるね🫶

    こんにちは☀

    夕方なのに
    暑くて溶けそう🫠

    1日お疲れ様だよ!
    私は今から登校します🕛
    17時から21時まで!

    今日も先生たちに会えるの
    楽しみ😘💕

    待ってるね🫶