• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀先生...若い子とHしたコトある??凄く気持ちいいよ...?🎀

    8/18 01:39

    遅めのこんばんは!^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡
    みんな今日は1日何してましたー???

    りぼんはお休み1日目でサマソニ行ってきましたよん🎶

    音楽聴くの好きだし、フェス行ったりライブ行ったりとか
    めちゃ好きだからもう最高に楽しんできた‼️


    先輩の中にもサマソニ行ってきた人とかいるのかな?

    明日のお休みも楽しむためにりぼんはもう寝ます!
    おやすみなさぁい🫶🏻

    🎀先生...若い子とHしたコトある??凄く気持ちいいよ...?🎀

    遅めのこんばんは!^ܸ.̫.ܸ‪^♡みんな今日は1日何してましたー???りぼんはお休み1日目でサマソニ行ってきましたよん🎶音楽聴くの好きだし、フェス行ったりライブ行ったりとかめちゃ好きだからもう最高に楽しんできた‼️先輩の中にもサマソニ行ってきた人とかいるのかな?明日のお休みも楽しむためにりぼんはもう寝ます!おやすみなさぁい🫶🏻

    遅めのこんばんは!^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡
    みんな今日は1日何してましたー???

    りぼんはお休み1日目でサマソニ行ってきましたよん🎶

    音楽聴くの好きだし、フェス行ったりライブ行ったりとか
    めちゃ好きだからもう最高に楽しんできた‼️


    先輩の中にもサマソニ行ってきた人とかいるのかな?

    明日のお休みも楽しむためにりぼんはもう寝ます!
    おやすみなさぁい🫶🏻

    🎀南アルプスの天然聖水🎀

    8/15 21:22

    下校しました🐄☀️𓂂𓏸ってまた報告せずに寝てもたァァァ😭

    昨日は2日ぶりの登校で、
    先輩に沢山遊んで貰えて嬉しかった💖


    お酒大好き先輩はリボンの水着オプション処〇を
    奪ってくれました‼️ありがとうございます^^
    身体中沢山キスされて舐められてすごく気持ちよかった👍🏻
    お酒飲んだ際の共通点あってなんか親近感わいた笑
    飲みすぎは程々にね〜🥃🍻🍺🥂

    先生は報告したいことあったから早く来ないかなって
    思ってたらたまたま今日予約してくれてて、
    いち早く報告出来て良かった✨
    ほんといつもお話ちゃんと聞いてくれてありがとう💘
    いつも緩い感じですみませんっ💦
    ま、楽しかったらオールオッケーだよねん👌🏻 ̖́-︎
    いつも長い時間ありがとう🫶🏻🫶🏻💖


    差し入れありがとう🤞🏻

    前髪ニキ先輩はすごく話しやすくて
    お話好きの自分にとったら最高でした💖何となく
    ほわほわしてる雰囲気を感じ取ったリボン氏であります🎀
    写メ日記タイトル触れてくれてありがと笑
    歳言わんかったら良かった〜って言ってたけど
    歳関係なしに緊張したよ❓💦バリスタイル良きやったし🙄
    わざわざメッセージまでありがとうございました✨
    また機会あったらお誘い待ってますね〜🫶🏻



    今日もお休みいただいてました💦

    明日17:00~22:00でいます!
    もう予約してくれてる先輩もいて嬉しいです💘


    ではでは👋🏻‪


    🎀南アルプスの天然聖水🎀

    下校しました🐄☀️𓂂𓏸ってまた報告せずに寝てもたァァァ😭昨日は2日ぶりの登校で、先輩に沢山遊んで貰えて嬉しかった💖お酒大好き先輩はリボンの水着オプション処〇を奪ってくれました‼️ありがとうございます^^身体中沢山キスされて舐められてすごく気持ちよかった👍🏻お酒飲んだ際の共通点あってなんか親近感わいた笑飲みすぎは程々にね〜🥃🍻🍺🥂先生は報告したいことあったから早く来ないかなって思ってたらたまたま今日予約してくれてて、いち早く報告出来て良かった✨ほんといつもお話ちゃんと聞いてくれてありがとう💘いつも緩い感じですみませんっ💦ま、楽しかったらオールオッケーだよねん👌🏻̖́-︎いつも長い時間ありがとう🫶🏻🫶🏻💖差し入れありがとう🤞🏻前髪ニキ先輩はすごく話しやすくてお話好きの自分にとったら最高でした💖何となくほわほわしてる雰囲気を感じ取ったリボン氏であります🎀写メ日記タイトル触れてくれてありがと笑歳言わんかったら良かった〜って言ってたけど歳関係なしに緊張したよ❓💦バリスタイル良きやったし🙄わざわざメッセージまでありがとうございました✨また機会あったらお誘い待ってますね〜🫶🏻今日もお休みいただいてました💦明日17:00~22:00でいます!もう予約してくれてる先輩もいて嬉しいです💘ではでは👋🏻‪

    下校しました🐄☀️𓂂𓏸ってまた報告せずに寝てもたァァァ😭

    昨日は2日ぶりの登校で、
    先輩に沢山遊んで貰えて嬉しかった💖


    お酒大好き先輩はリボンの水着オプション処〇を
    奪ってくれました‼️ありがとうございます^^
    身体中沢山キスされて舐められてすごく気持ちよかった👍🏻
    お酒飲んだ際の共通点あってなんか親近感わいた笑
    飲みすぎは程々にね〜🥃🍻🍺🥂

    先生は報告したいことあったから早く来ないかなって
    思ってたらたまたま今日予約してくれてて、
    いち早く報告出来て良かった✨
    ほんといつもお話ちゃんと聞いてくれてありがとう💘
    いつも緩い感じですみませんっ💦
    ま、楽しかったらオールオッケーだよねん👌🏻 ̖́-︎
    いつも長い時間ありがとう🫶🏻🫶🏻💖


    差し入れありがとう🤞🏻

    前髪ニキ先輩はすごく話しやすくて
    お話好きの自分にとったら最高でした💖何となく
    ほわほわしてる雰囲気を感じ取ったリボン氏であります🎀
    写メ日記タイトル触れてくれてありがと笑
    歳言わんかったら良かった〜って言ってたけど
    歳関係なしに緊張したよ❓💦バリスタイル良きやったし🙄
    わざわざメッセージまでありがとうございました✨
    また機会あったらお誘い待ってますね〜🫶🏻



    今日もお休みいただいてました💦

    明日17:00~22:00でいます!
    もう予約してくれてる先輩もいて嬉しいです💘


    ではでは👋🏻‪


    🎀焦らしに焦らされ...萌え声でおねだり🎀

    8/14 19:55

    やほやほ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆
    2日ほどお休み頂いてましたが、今日は登校してます!!

    珍しく5:00までいますよ〜

    お誘い待ってましゅ💞

    りぼんは匂いフェチなので、お休み期間に香水を6つほど
    爆買いしましたクンクン( ̄∞ ̄)

    最近お気に入りの香水屋さんがあるので
    そこに通ってるんだけど、
    そこご飯も食べれてまじ最高👍🏻

    先輩は香水とか付ける??
    オススメの香水とかあったらぜひ教えてねん✨

    🎀焦らしに焦らされ...萌え声でおねだり🎀

    やほやほ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆2日ほどお休み頂いてましたが、今日は登校してます!!珍しく5:00までいますよ〜お誘い待ってましゅ💞りぼんは匂いフェチなので、お休み期間に香水を6つほど爆買いしましたクンクン( ̄∞ ̄)最近お気に入りの香水屋さんがあるのでそこに通ってるんだけど、そこご飯も食べれてまじ最高👍🏻先輩は香水とか付ける??オススメの香水とかあったらぜひ教えてねん✨

    やほやほ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆
    2日ほどお休み頂いてましたが、今日は登校してます!!

    珍しく5:00までいますよ〜

    お誘い待ってましゅ💞

    りぼんは匂いフェチなので、お休み期間に香水を6つほど
    爆買いしましたクンクン( ̄∞ ̄)

    最近お気に入りの香水屋さんがあるので
    そこに通ってるんだけど、
    そこご飯も食べれてまじ最高👍🏻

    先輩は香水とか付ける??
    オススメの香水とかあったらぜひ教えてねん✨

    🎀常時発情ドスケベうさちゃん🎀

    8/12 17:04

    下校しました〜って報告せず
    帰って速攻寝てしまったァᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀
    やらかしぃぃ😭😭しっかり帰宅出来てますよん☝🏻

    昨日は沢山の先輩に遊んでいただいて嬉しかったです‼️

    ありがとうございました💞🫶🏻
    初めましての先輩が多かったかな?🤔



    初めましての零号機先輩はリボンがオタクって事で
    呼んでくれたみたいで、エヴァの話沢山できたし
    最後には使徒襲来一緒に観たね👀📺
    シンフォギア好きだったのはめちゃテンション上がった💪🏻
    あの3人の絵は可愛すぎるて〜😵💘
    リボンはやっぱりクリスちゃんが1番でし
    星好きだから天井に浮かぶ沢山の星は感動した🌟😭
    何回もイッて、沢山気持ちよくなってくれてて嬉しかったヨ
    また頼むねって言ってくれたので、待ってます‼️

    楽しみにしてるね〜✨飲み物ありがとう🥤

    初めましてのAKIRA先輩は「思った通りの子」って
    言ってくれて、がっかりじゃなく安心を与えれたの
    嬉しかったです😵💖
    のんびりお話もできたし、のんびりイチャイチャもできて
    最高でした😭👏✨めちゃ可愛いとも褒めてくれて
    可愛いコスプレも着させて貰えてめちゃ満足〜👍🏻🎀
    AKIRA今日観ます‼️ちょっと見た感じ普通に面白かったし
    絶対に自分ハマる気がしたからちゃんと観てまたお話する!
    次も沢山可愛いって褒めてね?‪飲み物も最後ありがとぅ🥤

    初めましてのKRY先輩はめちゃ笑顔が素敵で、リボンが
    何しても笑ってくれて、話しやすくて居心地良かったぁ🌻
    リボンの好きな感じの服屋さん教えてくれたの結構ガチで
    嬉しかった‼️絶対東京行って買いに行きましゅ🛍🩷
    黙々とリボンのことせめてて、最後の方とか
    リボンが動けんぐらいになってたのヤバすぎた😵
    めちゃ気持ちよかったですん🫶🏻✨
    またまた機会があればお誘い待ってます💖

    いつもの弐号機先輩はお互いねむねむ状態で
    いつもよりも最初からゆっくりしてたネ(՞- -՞)ᐝ
    あの感じも全然ありだなぁ🤔でもいつもの
    調子出せなかったのが本当に後悔😭💦ちょっとは
    癒し与えれたかな❓自分は癒しと安心を貰えたので
    なんだかすごく気分が良かったですぞぉ😇💘
    何回も呼んでくれてる弐号機先輩最高っス💪🏻✨
    またよろしくねんねんねーん❤️‍🔥

    初めましてのイケイケ先輩は、めちゃ爽やかで凄く身体も
    引き締まってて優しくてイケ男すぎました💞🔥
    初めてのデリってことで何をどうしたらいいのか分からないってなってちょい落ち着きなかったの可愛かった💖
    「お久しぶりの女の子がリボンでほんまに良かったんかな?」
    ってぐらいイケ男さんやのに、沢山反応して見られて
    恥ずかしくなって照れてる姿大好物すぎて
    めちゃ意地悪しちゃった😝😝💕
    また京都帰ってきたらリボンと遊んで欲しいなぁ🎀
    お仕事頑張ってね‼️自分も苦手教科克服して頑張る❤️‍🔥


    今日は色々あって、おやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    明後日登校出来たらなって思ってる!

    14(水)20:00-5:00でいるよ

    予約して待っててねん💞

    🎀常時発情ドスケベうさちゃん🎀

    下校しました〜って報告せず帰って速攻寝てしまったァᐡ´•̫•̥꜀ᐡ🎀やらかしぃぃ😭😭しっかり帰宅出来てますよん☝🏻昨日は沢山の先輩に遊んでいただいて嬉しかったです‼️ありがとうございました💞🫶🏻初めましての先輩が多かったかな?🤔初めましての零号機先輩はリボンがオタクって事で呼んでくれたみたいで、エヴァの話沢山できたし最後には使徒襲来一緒に観たね👀📺シンフォギア好きだったのはめちゃテンション上がった💪🏻あの3人の絵は可愛すぎるて〜😵💘リボンはやっぱりクリスちゃんが1番でし星好きだから天井に浮かぶ沢山の星は感動した🌟😭何回もイッて、沢山気持ちよくなってくれてて嬉しかったヨまた頼むねって言ってくれたので、待ってます‼️楽しみにしてるね〜✨飲み物ありがとう🥤初めましてのAKIRA先輩は「思った通りの子」って言ってくれて、がっかりじゃなく安心を与えれたの嬉しかったです😵💖のんびりお話もできたし、のんびりイチャイチャもできて最高でした😭👏✨めちゃ可愛いとも褒めてくれて可愛いコスプレも着させて貰えてめちゃ満足〜👍🏻🎀AKIRA今日観ます‼️ちょっと見た感じ普通に面白かったし絶対に自分ハマる気がしたからちゃんと観てまたお話する!次も沢山可愛いって褒めてね?‪飲み物も最後ありがとぅ🥤初めましてのKRY先輩はめちゃ笑顔が素敵で、リボンが何しても笑ってくれて、話しやすくて居心地良かったぁ🌻リボンの好きな感じの服屋さん教えてくれたの結構ガチで嬉しかった‼️絶対東京行って買いに行きましゅ🛍🩷黙々とリボンのことせめてて、最後の方とかリボンが動けんぐらいになってたのヤバすぎた😵めちゃ気持ちよかったですん🫶🏻✨またまた機会があればお誘い待ってます💖いつもの弐号機先輩はお互いねむねむ状態でいつもよりも最初からゆっくりしてたネ(՞--՞)ᐝあの感じも全然ありだなぁ🤔でもいつもの調子出せなかったのが本当に後悔😭💦ちょっとは癒し与えれたかな❓自分は癒しと安心を貰えたのでなんだかすごく気分が良かったですぞぉ😇💘何回も呼んでくれてる弐号機先輩最高っス💪🏻✨またよろしくねんねんねーん❤️‍🔥初めましてのイケイケ先輩は、めちゃ爽やかで凄く身体も引き締まってて優しくてイケ男すぎました💞🔥初めてのデリってことで何をどうしたらいいのか分からないってなってちょい落ち着きなかったの可愛かった💖「お久しぶりの女の子がリボンでほんまに良かったんかな?」ってぐらいイケ男さんやのに、沢山反応して見られて恥ずかしくなって照れてる姿大好物すぎてめちゃ意地悪しちゃった😝😝💕また京都帰ってきたらリボンと遊んで欲しいなぁ🎀お仕事頑張ってね‼️自分も苦手教科克服して頑張る❤️‍🔥今日は色々あって、おやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️明後日登校出来たらなって思ってる!14(水)20:00-5:00でいるよ予約して待っててねん💞

    下校しました〜って報告せず
    帰って速攻寝てしまったァᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀
    やらかしぃぃ😭😭しっかり帰宅出来てますよん☝🏻

    昨日は沢山の先輩に遊んでいただいて嬉しかったです‼️

    ありがとうございました💞🫶🏻
    初めましての先輩が多かったかな?🤔



    初めましての零号機先輩はリボンがオタクって事で
    呼んでくれたみたいで、エヴァの話沢山できたし
    最後には使徒襲来一緒に観たね👀📺
    シンフォギア好きだったのはめちゃテンション上がった💪🏻
    あの3人の絵は可愛すぎるて〜😵💘
    リボンはやっぱりクリスちゃんが1番でし
    星好きだから天井に浮かぶ沢山の星は感動した🌟😭
    何回もイッて、沢山気持ちよくなってくれてて嬉しかったヨ
    また頼むねって言ってくれたので、待ってます‼️

    楽しみにしてるね〜✨飲み物ありがとう🥤

    初めましてのAKIRA先輩は「思った通りの子」って
    言ってくれて、がっかりじゃなく安心を与えれたの
    嬉しかったです😵💖
    のんびりお話もできたし、のんびりイチャイチャもできて
    最高でした😭👏✨めちゃ可愛いとも褒めてくれて
    可愛いコスプレも着させて貰えてめちゃ満足〜👍🏻🎀
    AKIRA今日観ます‼️ちょっと見た感じ普通に面白かったし
    絶対に自分ハマる気がしたからちゃんと観てまたお話する!
    次も沢山可愛いって褒めてね?‪飲み物も最後ありがとぅ🥤

    初めましてのKRY先輩はめちゃ笑顔が素敵で、リボンが
    何しても笑ってくれて、話しやすくて居心地良かったぁ🌻
    リボンの好きな感じの服屋さん教えてくれたの結構ガチで
    嬉しかった‼️絶対東京行って買いに行きましゅ🛍🩷
    黙々とリボンのことせめてて、最後の方とか
    リボンが動けんぐらいになってたのヤバすぎた😵
    めちゃ気持ちよかったですん🫶🏻✨
    またまた機会があればお誘い待ってます💖

    いつもの弐号機先輩はお互いねむねむ状態で
    いつもよりも最初からゆっくりしてたネ(՞- -՞)ᐝ
    あの感じも全然ありだなぁ🤔でもいつもの
    調子出せなかったのが本当に後悔😭💦ちょっとは
    癒し与えれたかな❓自分は癒しと安心を貰えたので
    なんだかすごく気分が良かったですぞぉ😇💘
    何回も呼んでくれてる弐号機先輩最高っス💪🏻✨
    またよろしくねんねんねーん❤️‍🔥

    初めましてのイケイケ先輩は、めちゃ爽やかで凄く身体も
    引き締まってて優しくてイケ男すぎました💞🔥
    初めてのデリってことで何をどうしたらいいのか分からないってなってちょい落ち着きなかったの可愛かった💖
    「お久しぶりの女の子がリボンでほんまに良かったんかな?」
    ってぐらいイケ男さんやのに、沢山反応して見られて
    恥ずかしくなって照れてる姿大好物すぎて
    めちゃ意地悪しちゃった😝😝💕
    また京都帰ってきたらリボンと遊んで欲しいなぁ🎀
    お仕事頑張ってね‼️自分も苦手教科克服して頑張る❤️‍🔥


    今日は色々あって、おやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    明後日登校出来たらなって思ってる!

    14(水)20:00-5:00でいるよ

    予約して待っててねん💞

    🎀チ〇ポマニアの小悪魔エロ〇っ娘モンスター🎀

    8/11 18:17

    登校しました〜ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

    いつも通り24:00でいるよん


    もう少ししたら1週間のお休み貰うと思うから
    その前にリボンとイチャイチャしておかない?♡


    お誘い待ってるね✨💘

    🎀チ〇ポマニアの小悪魔エロ〇っ娘モンスター🎀

    登校しました〜ψ(⃔॑꒳॑*)⃕ψ↝いつも通り24:00までいるよんもう少ししたら1週間のお休み貰うと思うからその前にリボンとイチャイチャしておかない?♡お誘い待ってるね✨💘

    登校しました〜ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

    いつも通り24:00でいるよん


    もう少ししたら1週間のお休み貰うと思うから
    その前にリボンとイチャイチャしておかない?♡


    お誘い待ってるね✨💘

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    8/11 01:03

    下校しましたぁ✩.*˚

    本日完売ありがとうございました🎀💘


    初めましてのデカちゃん先輩は話してるの時の反応が
    とても面白くてめちゃ楽しかったです😊
    ゴルフ自分も行きたいなぁ⛳️あの乗り物乗るだけじゃなく
    ちゃんとプレイしてみたいでち🏌🏻‍♀️🏌🏻
    京都の思い出はリボンとの楽しい時間ネ💞絶対に‼️
    明日(もう今日か)楽しんできてね〜
    また京都来た時はよろしくですっ👍🏻✨

    初めましてのおっとり先輩は凄くリボンのこと褒めてくれて
    正直めちゃ照れました🙈💓
    結構どストライクなのかな????勝手にそう思っとくね笑
    いいね〜っていう言葉ずっと言ってたね😂
    自己肯定感上がりましたでぇぇ‼️ありがとうございます^^
    ぜひぜひまた呼んでくださいなぁ


    飲み物もありがとうございます🥤

    お久しぶりのにゃん酒先輩はリボンのキモイぐらいの
    記憶力の良さが1番盛りあがったネ😝
    だいぶ前やけど、話してた内容とかあんな覚えてんの
    普通に怖すぎん?笑なかなかいい頭してると思う🎓✨
    初めての体験も出来て、のんびーーりイチャイチャも出来て
    リボン満足でしゅ👍🏻💞
    次のネイル北斗にしようかなぁ😂北斗痛ネイル‼️‼️
    楽しみにしててね😉
    ご飯もありがとうございましたぁ❣️また待ってるね〜ん



    明日は17:00-24:00でいるよーん
    待ってますん^^

    リボンはもうお家帰ってすぐ寝ますね〜
    おやすみぃ🌙

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校しましたぁ✩.*˚本日完売ありがとうございました🎀💘初めましてのデカちゃん先輩は話してるの時の反応がとても面白くてめちゃ楽しかったです😊ゴルフ自分も行きたいなぁ⛳️あの乗り物乗るだけじゃなくちゃんとプレイしてみたいでち🏌🏻‍♀️🏌🏻京都の思い出はリボンとの楽しい時間ネ💞絶対に‼️明日(もう今日か)楽しんできてね〜また京都来た時はよろしくですっ👍🏻✨初めましてのおっとり先輩は凄くリボンのこと褒めてくれて正直めちゃ照れました🙈💓結構どストライクなのかな????勝手にそう思っとくね笑いいね〜っていう言葉ずっと言ってたね😂自己肯定感上がりましたでぇぇ‼️ありがとうございます^^ぜひぜひまた呼んでくださいなぁ飲み物もありがとうございます🥤お久しぶりのにゃん酒先輩はリボンのキモイぐらいの記憶力の良さが1番盛りあがったネ😝だいぶ前やけど、話してた内容とかあんな覚えてんの普通に怖すぎん?笑なかなかいい頭してると思う🎓✨初めての体験も出来て、のんびーーりイチャイチャも出来てリボン満足でしゅ👍🏻💞次のネイル北斗にしようかなぁ😂北斗痛ネイル‼️‼️楽しみにしててね😉ご飯もありがとうございましたぁ❣️また待ってるね〜ん明日は17:00-24:00でいるよーん待ってますん^^リボンはもうお家帰ってすぐ寝ますね〜おやすみぃ🌙

    下校しましたぁ✩.*˚

    本日完売ありがとうございました🎀💘


    初めましてのデカちゃん先輩は話してるの時の反応が
    とても面白くてめちゃ楽しかったです😊
    ゴルフ自分も行きたいなぁ⛳️あの乗り物乗るだけじゃなく
    ちゃんとプレイしてみたいでち🏌🏻‍♀️🏌🏻
    京都の思い出はリボンとの楽しい時間ネ💞絶対に‼️
    明日(もう今日か)楽しんできてね〜
    また京都来た時はよろしくですっ👍🏻✨

    初めましてのおっとり先輩は凄くリボンのこと褒めてくれて
    正直めちゃ照れました🙈💓
    結構どストライクなのかな????勝手にそう思っとくね笑
    いいね〜っていう言葉ずっと言ってたね😂
    自己肯定感上がりましたでぇぇ‼️ありがとうございます^^
    ぜひぜひまた呼んでくださいなぁ


    飲み物もありがとうございます🥤

    お久しぶりのにゃん酒先輩はリボンのキモイぐらいの
    記憶力の良さが1番盛りあがったネ😝
    だいぶ前やけど、話してた内容とかあんな覚えてんの
    普通に怖すぎん?笑なかなかいい頭してると思う🎓✨
    初めての体験も出来て、のんびーーりイチャイチャも出来て
    リボン満足でしゅ👍🏻💞
    次のネイル北斗にしようかなぁ😂北斗痛ネイル‼️‼️
    楽しみにしててね😉
    ご飯もありがとうございましたぁ❣️また待ってるね〜ん



    明日は17:00-24:00でいるよーん
    待ってますん^^

    リボンはもうお家帰ってすぐ寝ますね〜
    おやすみぃ🌙

    🎀先輩…おっきしちゃったネ🎀

    8/10 18:30

    登校しました〜♡⸝꙳

    本日完売ありがとうございます‼️✨
    御奉仕がんばりましゅぅ💞💞

    今向かってます〜待っててね🚗³₃

    今日はポニーテールにしてみました!

    褒めてくれるかなぁ🤭

    🎀先輩…おっきしちゃったネ🎀

    登校しました〜♡⸝꙳本日完売ありがとうございます‼️✨御奉仕がんばりましゅぅ💞💞今向かってます〜待っててね🚗³₃今日はポニーテールにしてみました!褒めてくれるかなぁ🤭

    登校しました〜♡⸝꙳

    本日完売ありがとうございます‼️✨
    御奉仕がんばりましゅぅ💞💞

    今向かってます〜待っててね🚗³₃

    今日はポニーテールにしてみました!

    褒めてくれるかなぁ🤭

    🎀ご主人様おち〇ぽ失礼します。🎀

    8/10 01:43

    下校してます(՞ . .՞)੭

    お久しぶりの登校めちゃ楽しめました‼️
    ありがとうございましたぁぁぁ💖🎀


    弐号機先輩はめちゃ久しぶりだったね〜
    初めて最初からグイグイ来てくれて嬉しかったナ✨
    やっぱりリボンのお尻最高でしょっ😉👉🏻💖
    カヲルくんネイルもやっと見せれたし
    エヴァのこともちょこっと話せたし良かった👍🏻
    やっぱ最後のエペは欠かせないです💥🔫
    また待ってるね🚪

    仲良し先輩はいつも通り会う前からオキニトークで
    出迎えおもろいことやるって言ってたけど、
    結局忘れてるあたり先輩らしくて最高😂🤣
    でも先輩が着る予定やった衣装貰えたし〜
    普通に可愛いし、センスありますなぁ🌟
    いつものノリもやらさせてもらって仲良しすぎるて‼️
    またお誘いまってましゅ🎶


    いつも差し入れありがとう✨

    初めましての先輩は可愛い子でスタイルも良い子が
    来てくれてほんまよかったって褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    自慢のお尻褒めてくれたのが1番嬉しかったなぁ😭💞
    ハプニングあったけど…💦💦
    せっかくやし、京都っぽいご飯しっかり食べて
    お仕事頑張ってね💪🏻ファイト🔥🔥
    また京都に泊まりに来てねん!その時はお誘い待ってる🤭

    明日も18:00-24:00でいるよぉ
    ぜひ誘ってね✨💕︎






    🎀ご主人様おち〇ぽ失礼します。🎀

    下校してます(՞..՞)੭お久しぶりの登校めちゃ楽しめました‼️ありがとうございましたぁぁぁ💖🎀弐号機先輩はめちゃ久しぶりだったね〜初めて最初からグイグイ来てくれて嬉しかったナ✨やっぱりリボンのお尻最高でしょっ😉👉🏻💖カヲルくんネイルもやっと見せれたしエヴァのこともちょこっと話せたし良かった👍🏻やっぱ最後のエペは欠かせないです💥🔫また待ってるね🚪仲良し先輩はいつも通り会う前からオキニトークで出迎えおもろいことやるって言ってたけど、結局忘れてるあたり先輩らしくて最高😂🤣でも先輩が着る予定やった衣装貰えたし〜普通に可愛いし、センスありますなぁ🌟いつものノリもやらさせてもらって仲良しすぎるて‼️またお誘いまってましゅ🎶いつも差し入れありがとう✨初めましての先輩は可愛い子でスタイルも良い子が来てくれてほんまよかったって褒めてくれて嬉しかった🫶🏻自慢のお尻褒めてくれたのが1番嬉しかったなぁ😭💞ハプニングあったけど…💦💦せっかくやし、京都っぽいご飯しっかり食べてお仕事頑張ってね💪🏻ファイト🔥🔥また京都に泊まりに来てねん!その時はお誘い待ってる🤭明日も18:00-24:00でいるよぉぜひ誘ってね✨💕︎

    下校してます(՞ . .՞)੭

    お久しぶりの登校めちゃ楽しめました‼️
    ありがとうございましたぁぁぁ💖🎀


    弐号機先輩はめちゃ久しぶりだったね〜
    初めて最初からグイグイ来てくれて嬉しかったナ✨
    やっぱりリボンのお尻最高でしょっ😉👉🏻💖
    カヲルくんネイルもやっと見せれたし
    エヴァのこともちょこっと話せたし良かった👍🏻
    やっぱ最後のエペは欠かせないです💥🔫
    また待ってるね🚪

    仲良し先輩はいつも通り会う前からオキニトークで
    出迎えおもろいことやるって言ってたけど、
    結局忘れてるあたり先輩らしくて最高😂🤣
    でも先輩が着る予定やった衣装貰えたし〜
    普通に可愛いし、センスありますなぁ🌟
    いつものノリもやらさせてもらって仲良しすぎるて‼️
    またお誘いまってましゅ🎶


    いつも差し入れありがとう✨

    初めましての先輩は可愛い子でスタイルも良い子が
    来てくれてほんまよかったって褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    自慢のお尻褒めてくれたのが1番嬉しかったなぁ😭💞
    ハプニングあったけど…💦💦
    せっかくやし、京都っぽいご飯しっかり食べて
    お仕事頑張ってね💪🏻ファイト🔥🔥
    また京都に泊まりに来てねん!その時はお誘い待ってる🤭

    明日も18:00-24:00でいるよぉ
    ぜひ誘ってね✨💕︎






    🎀真剣十本、しゃぶり場🎀

    8/9 17:18

    登校しーてます!

    17:00-24:00でいるよん😁

    お久しぶりなのでお手柔らかにお願いしましゅっ
    でもたくさんいちゃいちゃしたいな💖

    お誘い待ってますん🎀🎀

    🎀真剣十本、しゃぶり場🎀

    登校しーてます!17:00-24:00でいるよん😁お久しぶりなのでお手柔らかにお願いしましゅっでもたくさんいちゃいちゃしたいな💖お誘い待ってますん🎀🎀

    登校しーてます!

    17:00-24:00でいるよん😁

    お久しぶりなのでお手柔らかにお願いしましゅっ
    でもたくさんいちゃいちゃしたいな💖

    お誘い待ってますん🎀🎀

    🎀お外で勃起して恥ずかしくないの?🎀

    8/8 21:08

    やほっ‼️


    最後のお休み終了〜
    ということは明日からまた登校しちゃいますよん🏫🎒
    17:00~24:00登校です
    17:00-20:0022:00-24:00がまだ空いてますので
    ぜひお誘いお待ちしてますネ🫶🏻🫶🏻
    初めてこんな京都堪能できて、嬉しかたですわぁ💞


    今日は水族館行ってきたのダ🪼🐬

    海月見るの大好きだから、海月のエリア1番長く見て
    癒されまくった☺️

    水族館は小学生ぐらいに行ったっきり
    全く行ってなかったから、記念に一目惚れした
    黒のメンダコ買っちゃった🖤🐙可愛すぎるぅぅぅ🥺
    お気に入りでしゅ✨


    3日間って短いようで長い時間あいたから
    たくさん気持ち良いことしたいな🤭

    そゆことなので‼️
    リボンを沢山いじめる準備しといて下さい‼️‼️

    じゃねじゃね〜

    🎀お外で勃起して恥ずかしくないの?🎀

    やほっ‼️最後のお休み終了〜ということは明日からまた登校しちゃいますよん🏫🎒17:00~24:00登校です17:00-20:00、22:00-24:00がまだ空いてますのでぜひお誘いお待ちしてますネ🫶🏻🫶🏻初めてこんな京都堪能できて、嬉しかたですわぁ💞今日は水族館行ってきたのダ🪼🐬海月見るの大好きだから、海月のエリア1番長く見て癒されまくった☺️水族館は小学生ぐらいに行ったっきり全く行ってなかったから、記念に一目惚れした黒のメンダコ買っちゃった🖤🐙可愛すぎるぅぅぅ🥺お気に入りでしゅ✨3日間って短いようで長い時間あいたからたくさん気持ち良いことしたいな🤭そゆことなので‼️リボンを沢山いじめる準備しといて下さい‼️‼️じゃねじゃね〜

    やほっ‼️


    最後のお休み終了〜
    ということは明日からまた登校しちゃいますよん🏫🎒
    17:00~24:00登校です
    17:00-20:0022:00-24:00がまだ空いてますので
    ぜひお誘いお待ちしてますネ🫶🏻🫶🏻
    初めてこんな京都堪能できて、嬉しかたですわぁ💞


    今日は水族館行ってきたのダ🪼🐬

    海月見るの大好きだから、海月のエリア1番長く見て
    癒されまくった☺️

    水族館は小学生ぐらいに行ったっきり
    全く行ってなかったから、記念に一目惚れした
    黒のメンダコ買っちゃった🖤🐙可愛すぎるぅぅぅ🥺
    お気に入りでしゅ✨


    3日間って短いようで長い時間あいたから
    たくさん気持ち良いことしたいな🤭

    そゆことなので‼️
    リボンを沢山いじめる準備しといて下さい‼️‼️

    じゃねじゃね〜

    🎀ねっとりペロペロで僕のチクビを弾く!弾く!!!🎀

    8/7 19:58

    こばにゃちはぁぁぁ

    今日は着物着て嵐山行ったよ〜🍡🥐




    日焼け止めと日傘を忘れるという痛恨のミスして
    首めちゃやけた😭😭


    嵐山なんていつ行ったか覚えてないぐらい
    だいぶ昔に行ったから初めてに近くてめちゃ楽しめた‼️


    可愛い髪型にして貰って、可愛い着物着て
    超超超超京都らしいことできたなって感じ😇

    明日でお休み終わっちゃうので全力で楽しみます🩷

    じゃねばぁぁぁ

    🎀ねっとりペロペロで僕のチクビを弾く!弾く!!!🎀

    こばにゃちはぁぁぁ今日は着物着て嵐山行ったよ〜🍡🥐日焼け止めと日傘を忘れるという痛恨のミスして首めちゃやけた😭😭嵐山なんていつ行ったか覚えてないぐらいだいぶ昔に行ったから初めてに近くてめちゃ楽しめた‼️可愛い髪型にして貰って、可愛い着物着て超超超超京都らしいことできたなって感じ😇明日でお休み終わっちゃうので全力で楽しみます🩷じゃねばぁぁぁ

    こばにゃちはぁぁぁ

    今日は着物着て嵐山行ったよ〜🍡🥐




    日焼け止めと日傘を忘れるという痛恨のミスして
    首めちゃやけた😭😭


    嵐山なんていつ行ったか覚えてないぐらい
    だいぶ昔に行ったから初めてに近くてめちゃ楽しめた‼️


    可愛い髪型にして貰って、可愛い着物着て
    超超超超京都らしいことできたなって感じ😇

    明日でお休み終わっちゃうので全力で楽しみます🩷

    じゃねばぁぁぁ

    🎀先輩のアソコも暴走させましょう🎀

    8/6 23:50

    やぽん🌼

    今日から3日間お休み頂いてます‼️
    外出してる途中で扇風機の充電切れて萎えてます🥲

    暑すぎるほんと🥵🥵
    階段上がる途中に脱水でふくらはぎこむら返りみたいなの
    なってめちゃ痛かった🩹

    今日は映画村行ってきたよ〜🎥

    大好きなカヲル様沢山拝んできました💖

    やっぱオタ活が最高ですわぁ(☆∨☆)
    沢山グッズも買ったので満足‼️


    映画村で仮面ライダーの色んな展示があって
    それも見てきたんだけど
    懐かしすぎてめちゃ興奮した😂


    自分1番見て真似してたのキバとフォーゼやから
    生でコスチュームとバイク見れて
    もう頭の中がお花畑になってました💭🌷


    夜にはすごく綺麗なご飯屋さん行けたので
    今日1日ハッピーでした!!



    また明日も色んなところ行くからもう寝ます😴

    おやすみなさぁい






    🎀先輩のアソコも暴走させましょう🎀

    やぽん🌼今日から3日間お休み頂いてます‼️外出してる途中で扇風機の充電切れて萎えてます🥲暑すぎるほんと🥵🥵階段上がる途中に脱水でふくらはぎこむら返りみたいなのなってめちゃ痛かった🩹今日は映画村行ってきたよ〜🎥大好きなカヲル様沢山拝んできました💖やっぱオタ活が最高ですわぁ(☆∨☆)沢山グッズも買ったので満足‼️映画村で仮面ライダーの色んな展示があってそれも見てきたんだけど懐かしすぎてめちゃ興奮した😂自分1番見て真似してたのキバとフォーゼやから生でコスチュームとバイク見れてもう頭の中がお花畑になってました💭🌷夜にはすごく綺麗なご飯屋さん行けたので今日1日ハッピーでした!!また明日も色んなところ行くからもう寝ます😴おやすみなさぁい

    やぽん🌼

    今日から3日間お休み頂いてます‼️
    外出してる途中で扇風機の充電切れて萎えてます🥲

    暑すぎるほんと🥵🥵
    階段上がる途中に脱水でふくらはぎこむら返りみたいなの
    なってめちゃ痛かった🩹

    今日は映画村行ってきたよ〜🎥

    大好きなカヲル様沢山拝んできました💖

    やっぱオタ活が最高ですわぁ(☆∨☆)
    沢山グッズも買ったので満足‼️


    映画村で仮面ライダーの色んな展示があって
    それも見てきたんだけど
    懐かしすぎてめちゃ興奮した😂


    自分1番見て真似してたのキバとフォーゼやから
    生でコスチュームとバイク見れて
    もう頭の中がお花畑になってました💭🌷


    夜にはすごく綺麗なご飯屋さん行けたので
    今日1日ハッピーでした!!



    また明日も色んなところ行くからもう寝ます😴

    おやすみなさぁい






    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    8/6 00:47

    下校してます!

    本日貸切ありがとうございました🎀🫶🏻


    7月会えなかったからやっと会えて嬉しかったナ✨
    ニューヨークでの日本語の授業すっぽかして
    りぼんと一緒に今いるって聞いた時は
    素直に嬉しかったけど、それ大丈夫なんか??って思った笑
    日本語普通に上手だし、これからも勉強頑張ってね👊🏻🔥 ̖́-‬

    前オススメした音楽のお話も出来たし、
    アニメの話もちょこっと出来たし、
    ほんと楽しかった〜😇💞

    舐めるの上手でりぼんの好きな所、やり方を分かってる辺り
    さいこーすぎ🤦🏻‍♀️😵‍💫💖



    ケーキとハチワレさんとイチゴジュースありがとう🍰🐱🍓

    またお誘い待ってるね‼️


    次の登校は金曜日だよん
    ご予約お待ちしております^^

    ではでは〜

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校してます!本日貸切ありがとうございました🎀🫶🏻7月会えなかったからやっと会えて嬉しかったナ✨ニューヨークでの日本語の授業すっぽかしてりぼんと一緒に今いるって聞いた時は素直に嬉しかったけど、それ大丈夫なんか??って思った笑日本語普通に上手だし、これからも勉強頑張ってね👊🏻🔥̖́-‬前オススメした音楽のお話も出来たし、アニメの話もちょこっと出来たし、ほんと楽しかった〜😇💞舐めるの上手でりぼんの好きな所、やり方を分かってる辺りさいこーすぎ🤦🏻‍♀️😵‍💫💖ケーキとハチワレさんとイチゴジュースありがとう🍰🐱🍓またお誘い待ってるね‼️次の登校は金曜日だよんご予約お待ちしております^^ではでは〜

    下校してます!

    本日貸切ありがとうございました🎀🫶🏻


    7月会えなかったからやっと会えて嬉しかったナ✨
    ニューヨークでの日本語の授業すっぽかして
    りぼんと一緒に今いるって聞いた時は
    素直に嬉しかったけど、それ大丈夫なんか??って思った笑
    日本語普通に上手だし、これからも勉強頑張ってね👊🏻🔥 ̖́-‬

    前オススメした音楽のお話も出来たし、
    アニメの話もちょこっと出来たし、
    ほんと楽しかった〜😇💞

    舐めるの上手でりぼんの好きな所、やり方を分かってる辺り
    さいこーすぎ🤦🏻‍♀️😵‍💫💖



    ケーキとハチワレさんとイチゴジュースありがとう🍰🐱🍓

    またお誘い待ってるね‼️


    次の登校は金曜日だよん
    ご予約お待ちしております^^

    ではでは〜

    🎀修学旅行の夜に目覚めてしまった私の物語🎀

    8/5 20:01

    こんばんにゃなのだ〜💜❤️

    今日はいつもより遅めの登校だしん
    21:00-24:00でいるよ‼️

    黒髪ボブから黒髪ロングのインナー2色の女になった‼️‼️
    NEWりぼん誕生なのであーる☝🏻💇🏻‍♀️

    期間限定かもしれないから、是非会いに来てね🫶🏻🎀

    🎀修学旅行の夜に目覚めてしまった私の物語🎀

    こんばんにゃなのだ〜💜❤️今日はいつもより遅めの登校だしん21:00-24:00でいるよ‼️黒髪ボブから黒髪ロングのインナー2色の女になった‼️‼️NEWりぼん誕生なのであーる☝🏻💇🏻‍♀️期間限定かもしれないから、是非会いに来てね🫶🏻🎀

    こんばんにゃなのだ〜💜❤️

    今日はいつもより遅めの登校だしん
    21:00-24:00でいるよ‼️

    黒髪ボブから黒髪ロングのインナー2色の女になった‼️‼️
    NEWりぼん誕生なのであーる☝🏻💇🏻‍♀️

    期間限定かもしれないから、是非会いに来てね🫶🏻🎀

    🎀下のお口も咥えたがりなチンしゃぶ大好きJ〇🎀

    8/5 07:00

    おはよおおおおおおお☀️🐔


    昨日の夜に京都戻るはずやったんやけど、
    今から京都戻るよ〜🚄🚅💨


    今日は急遽21:00-24:00で登校だにょ‼️

    今日登校したら、また3日間登校しないから

    是非お誘い待ってるよ🫶🏻🎀

    京都戻ったらNEWりぼんに変身して登校するだ( ˆωˆ )ニヤニヤ
    さぁ、なにが変わるかな❓❓

    お楽しみに〜〜〜🩷



    🎀下のお口も咥えたがりなチンしゃぶ大好きJ〇🎀

    おはよおおおおおおお☀️🐔昨日の夜に京都戻るはずやったんやけど、今から京都戻るよ〜🚄🚅💨今日は急遽21:00-24:00で登校だにょ‼️今日登校したら、また3日間登校しないから是非お誘い待ってるよ🫶🏻🎀京都戻ったらNEWりぼんに変身して登校するだ(ˆωˆ)ニヤニヤさぁ、なにが変わるかな❓❓お楽しみに〜〜〜🩷

    おはよおおおおおおお☀️🐔


    昨日の夜に京都戻るはずやったんやけど、
    今から京都戻るよ〜🚄🚅💨


    今日は急遽21:00-24:00で登校だにょ‼️

    今日登校したら、また3日間登校しないから

    是非お誘い待ってるよ🫶🏻🎀

    京都戻ったらNEWりぼんに変身して登校するだ( ˆωˆ )ニヤニヤ
    さぁ、なにが変わるかな❓❓

    お楽しみに〜〜〜🩷



    🎀パンチラなどは当然、色々見放題なので常フル勃起で困ってますっ🎀

    8/3 23:17

    やぽぽん

    京都は相変わらず激暑ー??🥵
    山口は同じ気温でも体感全然違う感じしてる😇
    めちゃラッキー😎🍀


    2日目は車で色んなところ行きました🚙💨
    大きくわけて秋吉台、富海海水浴場、ときわ公園

    にいったよ〜


    秋吉台は異世界感すごくて心身共に浄化されました🌳🌛🫧


    富海海水浴場はあまり海とかプールに行かないので
    ただ海を見てみたいってだけで行ったんだけど、
    夕暮れ時に行ったのもあってすごく綺麗だった🐚🧜🏽‍♀️



    ときわ公園はお昼ご飯に焼肉🍖を食べて
    富海海水浴場行ってから
    ライトアップされたロンギヌスの槍を見たくて戻ったの
    エヴァファンにはたまらん🤤
    赤色に光ってる槍見つけてすぐめちゃ興奮して走ったら
    思っきし靴擦れしてしまった笑



    めちゃ楽しい濃い一日過ごせた‼️
    明日の夜京都に帰るので、
    それまで山口まだまだ楽しみます🥰💞

    ではおやすみん

    🎀パンチラなどは当然、色々見放題なので常フル勃起で困ってますっ🎀

    やぽぽん京都は相変わらず激暑ー??🥵山口は同じ気温でも体感全然違う感じしてる😇めちゃラッキー😎🍀2日目は車で色んなところ行きました🚙💨大きくわけて秋吉台、富海海水浴場、ときわ公園にいったよ〜秋吉台は異世界感すごくて心身共に浄化されました🌳🌛🫧富海海水浴場はあまり海とかプールに行かないのでただ海を見てみたいってだけで行ったんだけど、夕暮れ時に行ったのもあってすごく綺麗だった🐚🧜🏽‍♀️ときわ公園はお昼ご飯に焼肉🍖を食べて富海海水浴場行ってからライトアップされたロンギヌスの槍を見たくて戻ったのエヴァファンにはたまらん🤤赤色に光ってる槍見つけてすぐめちゃ興奮して走ったら思っきし靴擦れしてしまった笑めちゃ楽しい濃い一日過ごせた‼️明日の夜京都に帰るので、それまで山口まだまだ楽しみます🥰💞ではおやすみん

    やぽぽん

    京都は相変わらず激暑ー??🥵
    山口は同じ気温でも体感全然違う感じしてる😇
    めちゃラッキー😎🍀


    2日目は車で色んなところ行きました🚙💨
    大きくわけて秋吉台、富海海水浴場、ときわ公園

    にいったよ〜


    秋吉台は異世界感すごくて心身共に浄化されました🌳🌛🫧


    富海海水浴場はあまり海とかプールに行かないので
    ただ海を見てみたいってだけで行ったんだけど、
    夕暮れ時に行ったのもあってすごく綺麗だった🐚🧜🏽‍♀️



    ときわ公園はお昼ご飯に焼肉🍖を食べて
    富海海水浴場行ってから
    ライトアップされたロンギヌスの槍を見たくて戻ったの
    エヴァファンにはたまらん🤤
    赤色に光ってる槍見つけてすぐめちゃ興奮して走ったら
    思っきし靴擦れしてしまった笑



    めちゃ楽しい濃い一日過ごせた‼️
    明日の夜京都に帰るので、
    それまで山口まだまだ楽しみます🥰💞

    ではおやすみん

    🎀「擦り付けるだけだよ?‪‪❤︎‬」という約束で...🎀

    8/2 06:02

    下校したよ〜(♡‎ࠔ♡ᐡ )

    遅くまでりぼんと遊んでくれてありがとうございました❣️


    にゃんにゃん先輩は約束通り
    ちゃんとリボンに会いに来てくれたね(^_-)-☆
    リボンのフェラが1番きもちいって言ってくれたし

    沢山えろい、可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかった💖
    初めて挑戦したアレ、ハマったかもしれない👉🏻👈🏻💦
    喉奥やるの好きだからたまんないっ!
    またお誘い待ってるね🫶🏻


    いちご好きなの覚えてくれたし、最高🍓✨
    差し入れありがとう‼️



    先生は会った瞬間に髪切ったの分かった🤭💗
    凄いでしょぉ〜✧︎(🕶)変化に気づける女、流石ですわっ
    リボンの弱いとこちゃんと把握してて、
    ずっとそこ責めてくるの反則‼️‼️‼️
    部活の時の靴のメーカーとかの話が1番盛りあがったの
    ほんまおもろい笑
    元スポーツマンやから出来る話最高でちた🏃🏻‍♀️⚽️
    また会いに来てネ❣️


    大好きなチー牛覚えててくれたぁ👏🏻✨️
    差し入れありがとう‼️


    お眠先輩は前みたいに一緒にお酒飲めなかったのが
    それだけめちゃめちゃめーっちゃ悔しい😖🍻
    でもその代わりのんびり色んなお話出来て、
    沢山気持ちよくなれたし、沢山気持ちよくなってくれて
    リボン氏🈵足ですぞ❕
    次はしっかりラス枠取ってね^^
    これからお仕事忙しくなるみたいだし、頑張ってね👊🏻🔥 ̖́-
    次は8月後半待ってるねん〜🌞🌴🌺✨


    内緒の先輩はいつも色んな事褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりですわあ‼️❤️‍🔥
    必ず最初と最後にハグしてくれるの嬉しいよ🫂
    夢中になって責め続けてたから、
    「もうこんな時間やん!」ってめちゃびっくりした😳
    自分でもあんな責めること滅多にないからさっ
    いつも通り最後に「お母ちゃんには内緒やで〜」してくれて
    何故か安心した笑🤲🏻´-♡
    またりぼんと遊ぼうねん〜


    差し入れありがとう‪‪❤︎‬


    明日(ていうかもう今日か)から何日か京都から離れるので
    また登校日のリクエストとかあったら教えてね🚄⭐️

    早くて日曜登校するかもしれない!
    また詳しく分かったら言いますね〜

    では、リボンは眠りにつきます😴🎀

    おやすみーんみん☀️🌱




    🎀「擦り付けるだけだよ?‪‪❤︎‬」という約束で...🎀

    下校したよ〜(♡‎ࠔ♡ᐡ)遅くまでりぼんと遊んでくれてありがとうございました❣️にゃんにゃん先輩は約束通りちゃんとリボンに会いに来てくれたね(^_-)-☆リボンのフェラが1番きもちいって言ってくれたし沢山えろい、可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかった💖初めて挑戦したアレ、ハマったかもしれない👉🏻👈🏻💦喉奥やるの好きだからたまんないっ!またお誘い待ってるね🫶🏻いちご好きなの覚えてくれたし、最高🍓✨差し入れありがとう‼️先生は会った瞬間に髪切ったの分かった🤭💗凄いでしょぉ〜✧︎(🕶)変化に気づける女、流石ですわっリボンの弱いとこちゃんと把握してて、ずっとそこ責めてくるの反則‼️‼️‼️部活の時の靴のメーカーとかの話が1番盛りあがったのほんまおもろい笑元スポーツマンやから出来る話最高でちた🏃🏻‍♀️⚽️また会いに来てネ❣️大好きなチー牛覚えててくれたぁ👏🏻✨️差し入れありがとう‼️お眠先輩は前みたいに一緒にお酒飲めなかったのがそれだけめちゃめちゃめーっちゃ悔しい😖🍻でもその代わりのんびり色んなお話出来て、沢山気持ちよくなれたし、沢山気持ちよくなってくれてリボン氏🈵足ですぞ❕次はしっかりラス枠取ってね^^これからお仕事忙しくなるみたいだし、頑張ってね👊🏻🔥̖́-次は8月後半待ってるねん〜🌞🌴🌺✨内緒の先輩はいつも色んな事褒めてくれて自己肯定感爆上がりですわあ‼️❤️‍🔥必ず最初と最後にハグしてくれるの嬉しいよ🫂夢中になって責め続けてたから、「もうこんな時間やん!」ってめちゃびっくりした😳自分でもあんな責めること滅多にないからさっいつも通り最後に「お母ちゃんには内緒やで〜」してくれて何故か安心した笑🤲🏻´-♡またりぼんと遊ぼうねん〜差し入れありがとう‪‪❤︎‬明日(ていうかもう今日か)から何日か京都から離れるのでまた登校日のリクエストとかあったら教えてね🚄⭐️早くて日曜登校するかもしれない!また詳しく分かったら言いますね〜では、リボンは眠りにつきます😴🎀おやすみーんみん☀️🌱

    下校したよ〜(♡‎ࠔ♡ᐡ )

    遅くまでりぼんと遊んでくれてありがとうございました❣️


    にゃんにゃん先輩は約束通り
    ちゃんとリボンに会いに来てくれたね(^_-)-☆
    リボンのフェラが1番きもちいって言ってくれたし

    沢山えろい、可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかった💖
    初めて挑戦したアレ、ハマったかもしれない👉🏻👈🏻💦
    喉奥やるの好きだからたまんないっ!
    またお誘い待ってるね🫶🏻


    いちご好きなの覚えてくれたし、最高🍓✨
    差し入れありがとう‼️



    先生は会った瞬間に髪切ったの分かった🤭💗
    凄いでしょぉ〜✧︎(🕶)変化に気づける女、流石ですわっ
    リボンの弱いとこちゃんと把握してて、
    ずっとそこ責めてくるの反則‼️‼️‼️
    部活の時の靴のメーカーとかの話が1番盛りあがったの
    ほんまおもろい笑
    元スポーツマンやから出来る話最高でちた🏃🏻‍♀️⚽️
    また会いに来てネ❣️


    大好きなチー牛覚えててくれたぁ👏🏻✨️
    差し入れありがとう‼️


    お眠先輩は前みたいに一緒にお酒飲めなかったのが
    それだけめちゃめちゃめーっちゃ悔しい😖🍻
    でもその代わりのんびり色んなお話出来て、
    沢山気持ちよくなれたし、沢山気持ちよくなってくれて
    リボン氏🈵足ですぞ❕
    次はしっかりラス枠取ってね^^
    これからお仕事忙しくなるみたいだし、頑張ってね👊🏻🔥 ̖́-
    次は8月後半待ってるねん〜🌞🌴🌺✨


    内緒の先輩はいつも色んな事褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりですわあ‼️❤️‍🔥
    必ず最初と最後にハグしてくれるの嬉しいよ🫂
    夢中になって責め続けてたから、
    「もうこんな時間やん!」ってめちゃびっくりした😳
    自分でもあんな責めること滅多にないからさっ
    いつも通り最後に「お母ちゃんには内緒やで〜」してくれて
    何故か安心した笑🤲🏻´-♡
    またりぼんと遊ぼうねん〜


    差し入れありがとう‪‪❤︎‬


    明日(ていうかもう今日か)から何日か京都から離れるので
    また登校日のリクエストとかあったら教えてね🚄⭐️

    早くて日曜登校するかもしれない!
    また詳しく分かったら言いますね〜

    では、リボンは眠りにつきます😴🎀

    おやすみーんみん☀️🌱




    🎀赤面発情!!童貞チ〇ポをヌキヌキ🎀

    8/1 17:50

    登校しました𐔌ฅ^•ω•^ฅ ͡𐦯੭


    今日は今週ラスト登校なの😭😭
    だから沢山先輩と沢山イチャイチャしたいっ💖

    28:00(2:00)までいるよ‼️

    お誘い待ってるね🎀

    🎀赤面発情!!童貞チ〇ポをヌキヌキ🎀

    登校しました𐔌ฅ^•ω•^ฅ͡𐦯੭今日は今週ラスト登校なの😭😭だから沢山先輩と沢山イチャイチャしたいっ💖28:00(2:00)までいるよ‼️お誘い待ってるね🎀

    登校しました𐔌ฅ^•ω•^ฅ ͡𐦯੭


    今日は今週ラスト登校なの😭😭
    だから沢山先輩と沢山イチャイチャしたいっ💖

    28:00(2:00)までいるよ‼️

    お誘い待ってるね🎀

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    8/1 01:04

    下校してますᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ

    貸切ありがとうございました🎀💖

    明日の登校で今週終わっちゃう😭会いに来て〜

    今日はアニメ観て、ご飯食べて、オリンピック観て
    めちゃのんびりした楽しい時間過ごせた⚔️🍱🏐

    ほんまに会うの二回目ですか⁉️ってぐらい
    もう既に仲良しこよしで
    人見知り全然しない自分でもなかなかにビックリしてる笑

    亀岡市にあるクニッテルフェルト通りの話が
    1番盛りあがったね🤣🤣
    ほんま自分ら天才すぎて困るわぁ〜🤦🏻‍♀️😂


    なんやかんや言いながらめちゃ沢山可愛がってくれるし、
    お話もちゃんと聞いてくれるし、
    くそがつく程の優男さんな最強アニオタ先輩😆👍🏻
    (くそとか言わないの!りぼんちゃんっっっ‪💢)

    昨日リボンとバイバイした後全然寝れてないまま
    お仕事行ったらしいし、ほんとお疲れ様🍵
    今日は沢山寝てね😪😴💤

    ほんと楽しかった‼️またお誘い待ってる〜🫶🏻🩷




    明日は17:00-2:00でいるよ!!
    今週最後だから時間伸ばしたのだ🥺🥺

    既に予約してくれてる先輩ありがとう‼️
    会えるの楽しみだァ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    そこの貴方⁉️
    リボンと一緒にイケないことしない?‪‪❤︎‬


    ご予約お待ちしております💖

    では、今日はここら辺で〜👋🏻😪

    🤍🎀完売御礼🎀🤍

    下校してますᐡˊ͈˙̫ˋ͈ᐡ貸切ありがとうございました🎀💖明日の登校で今週終わっちゃう😭会いに来て〜今日はアニメ観て、ご飯食べて、オリンピック観てめちゃのんびりした楽しい時間過ごせた⚔️🍱🏐ほんまに会うの二回目ですか⁉️ってぐらいもう既に仲良しこよしで人見知り全然しない自分でもなかなかにビックリしてる笑亀岡市にあるクニッテルフェルト通りの話が1番盛りあがったね🤣🤣ほんま自分ら天才すぎて困るわぁ〜🤦🏻‍♀️😂なんやかんや言いながらめちゃ沢山可愛がってくれるし、お話もちゃんと聞いてくれるし、くそがつく程の優男さんな最強アニオタ先輩😆👍🏻(くそとか言わないの!りぼんちゃんっっっ‪💢)昨日リボンとバイバイした後全然寝れてないままお仕事行ったらしいし、ほんとお疲れ様🍵今日は沢山寝てね😪😴💤ほんと楽しかった‼️またお誘い待ってる〜🫶🏻🩷明日は17:00-2:00でいるよ!!今週最後だから時間伸ばしたのだ🥺🥺既に予約してくれてる先輩ありがとう‼️会えるの楽しみだァ\(^ω^\Ξ/^ω^)/そこの貴方⁉️リボンと一緒にイケないことしない?‪‪❤︎‬ご予約お待ちしております💖では、今日はここら辺で〜👋🏻😪

    下校してますᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ

    貸切ありがとうございました🎀💖

    明日の登校で今週終わっちゃう😭会いに来て〜

    今日はアニメ観て、ご飯食べて、オリンピック観て
    めちゃのんびりした楽しい時間過ごせた⚔️🍱🏐

    ほんまに会うの二回目ですか⁉️ってぐらい
    もう既に仲良しこよしで
    人見知り全然しない自分でもなかなかにビックリしてる笑

    亀岡市にあるクニッテルフェルト通りの話が
    1番盛りあがったね🤣🤣
    ほんま自分ら天才すぎて困るわぁ〜🤦🏻‍♀️😂


    なんやかんや言いながらめちゃ沢山可愛がってくれるし、
    お話もちゃんと聞いてくれるし、
    くそがつく程の優男さんな最強アニオタ先輩😆👍🏻
    (くそとか言わないの!りぼんちゃんっっっ‪💢)

    昨日リボンとバイバイした後全然寝れてないまま
    お仕事行ったらしいし、ほんとお疲れ様🍵
    今日は沢山寝てね😪😴💤

    ほんと楽しかった‼️またお誘い待ってる〜🫶🏻🩷




    明日は17:00-2:00でいるよ!!
    今週最後だから時間伸ばしたのだ🥺🥺

    既に予約してくれてる先輩ありがとう‼️
    会えるの楽しみだァ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    そこの貴方⁉️
    リボンと一緒にイケないことしない?‪‪❤︎‬


    ご予約お待ちしております💖

    では、今日はここら辺で〜👋🏻😪

    🎀シルデター 主演:シャブッチャッテルジャネッガー🎀

    7/31 18:30

    やほほん〜


    結局登校19:00-24:00になりました‼️

    本日貸切ありがとうございますウウウウ🫶🏻💖
    2日続けて最強アニオタ先輩に会えるの嬉しいでしゅ
    沢山楽しもうね😆

    急いで向かうので待ってておくれやす〜〜〜🚙💨


    明日のご予約ももう入ってるみたいで、
    リボン上機嫌ですわよっ🎀

    明日のご予約まだまだお待ちしております‼️‼️


    ではぁ👋🏻









    🎀シルデター 主演:シャブッチャッテルジャネッガー🎀

    やほほん〜結局登校19:00-24:00になりました‼️本日貸切ありがとうございますウウウウ🫶🏻💖2日続けて最強アニオタ先輩に会えるの嬉しいでしゅ沢山楽しもうね😆急いで向かうので待ってておくれやす〜〜〜🚙💨明日のご予約ももう入ってるみたいで、リボン上機嫌ですわよっ🎀明日のご予約まだまだお待ちしております‼️‼️ではぁ👋🏻

    やほほん〜


    結局登校19:00-24:00になりました‼️

    本日貸切ありがとうございますウウウウ🫶🏻💖
    2日続けて最強アニオタ先輩に会えるの嬉しいでしゅ
    沢山楽しもうね😆

    急いで向かうので待ってておくれやす〜〜〜🚙💨


    明日のご予約ももう入ってるみたいで、
    リボン上機嫌ですわよっ🎀

    明日のご予約まだまだお待ちしております‼️‼️


    ではぁ👋🏻