• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻めすぎてビクビク状態にしちゃった

    8/22 04:36




    まつりしめい60分ありがと


    攻めすぎて
    ビクビク状態にしてごめんね🫣


    ずっときもちいとかゆってて
    かおみながらぺろぺろもしちゃった



    またそゆうプレイもしたいから来てね?🤍

    攻めすぎてビクビク状態にしちゃった

    まつりしめい60分ありがと攻めすぎてビクビク状態にしてごめんね🫣ずっときもちいとかゆっててかおみながらぺろぺろもしちゃったまたそゆうプレイもしたいから来てね?🤍




    まつりしめい60分ありがと


    攻めすぎて
    ビクビク状態にしてごめんね🫣


    ずっときもちいとかゆってて
    かおみながらぺろぺろもしちゃった



    またそゆうプレイもしたいから来てね?🤍

    ぺちぺちしたくなるおしり

    8/22 04:31





    2回目のなかよちなお兄さん

    今日もおうち読んでくれてありがとう

    75分楽しかった🤍


    ずっとくっついてたね💕︎


    可愛いとか全体的にえろいってゆってもらえてまつりうれしかったよん


    また明日待ってるね

    ぺちぺちしたくなるおしり

    2回目のなかよちなお兄さん今日もおうち読んでくれてありがとう75分楽しかった🤍ずっとくっついてたね💕︎可愛いとか全体的にえろいってゆってもらえてまつりうれしかったよんまた明日待ってるね





    2回目のなかよちなお兄さん

    今日もおうち読んでくれてありがとう

    75分楽しかった🤍


    ずっとくっついてたね💕︎


    可愛いとか全体的にえろいってゆってもらえてまつりうれしかったよん


    また明日待ってるね

    攻め合いっこ

    8/22 04:28




    フリー60分ありがと


    楽しいとかもっとおりたいってゆってもらえたときは恥ずかしかった



    またあいにきてくれるってゆってたから
    楽しみにしてるね

    仕事もがんばってね

    攻め合いっこ

    フリー60分ありがと楽しいとかもっとおりたいってゆってもらえたときは恥ずかしかったまたあいにきてくれるってゆってたから楽しみにしてるね仕事もがんばってね




    フリー60分ありがと


    楽しいとかもっとおりたいってゆってもらえたときは恥ずかしかった



    またあいにきてくれるってゆってたから
    楽しみにしてるね

    仕事もがんばってね

    ビジホでの攻め合い

    8/21 05:35




    指名60分ありがと

    お兄さんの趣味から
    仕事のお話聞けて楽しかった



    気持ちいいってずっと
    声にしてくれて嬉しかった♡


    また京都きてね

    ビジホでの攻め合い

    指名60分ありがとお兄さんの趣味から仕事のお話聞けて楽しかった気持ちいいってずっと声にしてくれて嬉しかった♡また京都きてね




    指名60分ありがと

    お兄さんの趣味から
    仕事のお話聞けて楽しかった



    気持ちいいってずっと
    声にしてくれて嬉しかった♡


    また京都きてね

    電マでクリ🌰攻め

    8/21 05:31




    フリー60分お家呼んでくれて
    ありがと


    おっぱいかわいいから

    電マの🌰虐めはめっちゃ気持ちよかったよん

    すぐいったけどね


    また次の日会う日もきまったし
    楽しみにしてるよ🩷

    電マでクリ🌰攻め

    フリー60分お家呼んでくれてありがとおっぱいかわいいから電マの🌰虐めはめっちゃ気持ちよかったよんすぐいったけどねまた次の日会う日もきまったし楽しみにしてるよ🩷




    フリー60分お家呼んでくれて
    ありがと


    おっぱいかわいいから

    電マの🌰虐めはめっちゃ気持ちよかったよん

    すぐいったけどね


    また次の日会う日もきまったし
    楽しみにしてるよ🩷

    もしもしピエロのお兄さん

    8/21 05:29





    フリー60分からコース変更で
    90分ありがと



    かわいいとかずっと一緒にいたいって
    ゆってくれたり

    エロいとか

    ふぇら上手いってゆってくれて


    ありがと


    いっぱいお話もできてたのしかったよん

    もしもしピエロのお兄さん

    フリー60分からコース変更で90分ありがとかわいいとかずっと一緒にいたいってゆってくれたりエロいとかふぇら上手いってゆってくれてありがといっぱいお話もできてたのしかったよん





    フリー60分からコース変更で
    90分ありがと



    かわいいとかずっと一緒にいたいって
    ゆってくれたり

    エロいとか

    ふぇら上手いってゆってくれて


    ありがと


    いっぱいお話もできてたのしかったよん

    ぽにぽに

    8/21 05:26




    フリー60分ありがと


    お話からのえちえちなことも
    できたのと


    白い液体もいっぱいでてたね



    また会いたいしえちえちなこともしたいからきてね


    差し入れのおやつとお茶ありがと

    ぽにぽに

    フリー60分ありがとお話からのえちえちなこともできたのと白い液体もいっぱいでてたねまた会いたいしえちえちなこともしたいからきてね差し入れのおやつとお茶ありがと




    フリー60分ありがと


    お話からのえちえちなことも
    できたのと


    白い液体もいっぱいでてたね



    また会いたいしえちえちなこともしたいからきてね


    差し入れのおやつとお茶ありがと

    暖かいあそこにすりすりしよ?

    8/19 01:09




    フリー60分ありがと


    いろんなはなしできてたのしかったし
    お話しながらプレイもできてウキウキだった


    怖い話もしたり

    お兄さんの舐め方えろすぎて
    途中からとろんってしてた🫣



    またやろね

    暖かいあそこにすりすりしよ?

    フリー60分ありがといろんなはなしできてたのしかったしお話しながらプレイもできてウキウキだった怖い話もしたりお兄さんの舐め方えろすぎて途中からとろんってしてた🫣またやろね




    フリー60分ありがと


    いろんなはなしできてたのしかったし
    お話しながらプレイもできてウキウキだった


    怖い話もしたり

    お兄さんの舐め方えろすぎて
    途中からとろんってしてた🫣



    またやろね

    電マで虐められるプレイ

    8/18 23:27




    フリー60分ありがと


    玄関の入口まで迎えにきたくれたときは
    キュンキュンした

    話すのもたのしかったし
    プレイも出来て楽しかった




    また電マともう1個のおもちゃで
    遊ぶ約束もしたから
    楽しみにしてる


    おやつもありがと

    電マで虐められるプレイ

    フリー60分ありがと玄関の入口まで迎えにきたくれたときはキュンキュンした話すのもたのしかったしプレイも出来て楽しかったまた電マともう1個のおもちゃで遊ぶ約束もしたから楽しみにしてるおやつもありがと




    フリー60分ありがと


    玄関の入口まで迎えにきたくれたときは
    キュンキュンした

    話すのもたのしかったし
    プレイも出来て楽しかった




    また電マともう1個のおもちゃで
    遊ぶ約束もしたから
    楽しみにしてる


    おやつもありがと

    モチモチのおしり🍑

    8/18 21:53




    まつりです


    登校してます


    おっぱいも自慢だけど
    触りたくなるおしりもどう?🍑






    今日もたくさんのド変態さんと
    初めましてのお兄さん達お待ちしてます

    モチモチのおしり🍑

    まつりです登校してますおっぱいも自慢だけど触りたくなるおしりもどう?🍑今日もたくさんのド変態さんと初めましてのお兄さん達お待ちしてます




    まつりです


    登校してます


    おっぱいも自慢だけど
    触りたくなるおしりもどう?🍑






    今日もたくさんのド変態さんと
    初めましてのお兄さん達お待ちしてます

    あつあつなプレイ

    8/18 10:13




    フリー60分から
    延長120分ありがと



    えちえちはことと
    いっぱい話したり
    映画みれて楽しかった


    いっぱい褒めてくれてありがとう



    またきてね

    あつあつなプレイ

    フリー60分から延長120分ありがとえちえちはことといっぱい話したり映画みれて楽しかったいっぱい褒めてくれてありがとうまたきてね




    フリー60分から
    延長120分ありがと



    えちえちはことと
    いっぱい話したり
    映画みれて楽しかった


    いっぱい褒めてくれてありがとう



    またきてね

    攻め合い

    8/18 02:30




    フリー60分ありがと


    ノリいいお兄さんで
    楽しかった🫡


    責めすぎとか
    気持ちいいってゆってたね

    嬉しすぎたよん😳💗


    元々攻めたかったけどね


    旅行楽しんでね

    攻め合い

    フリー60分ありがとノリいいお兄さんで楽しかった🫡責めすぎとか気持ちいいってゆってたね嬉しすぎたよん😳💗元々攻めたかったけどね旅行楽しんでね




    フリー60分ありがと


    ノリいいお兄さんで
    楽しかった🫡


    責めすぎとか
    気持ちいいってゆってたね

    嬉しすぎたよん😳💗


    元々攻めたかったけどね


    旅行楽しんでね

    攻めすぎて声出てしまう

    8/18 02:30




    ふりー60分ありがと


    攻めすぎて
    お兄さん声出てて
    こんな早くにいったの
    久々ってゆってくれたり

    色々あったみたいで
    それで気持ちよくなって
    ほんとにこっちまで嬉しかったよ


    最後可愛いってゆってもらえて
    モチベ上がった🫶


    また10月まってるね

    攻めすぎて声出てしまう

    ふりー60分ありがと攻めすぎてお兄さん声出ててこんな早くにいったの久々ってゆってくれたり色々あったみたいでそれで気持ちよくなってほんとにこっちまで嬉しかったよ最後可愛いってゆってもらえてモチベ上がった🫶また10月まってるね




    ふりー60分ありがと


    攻めすぎて
    お兄さん声出てて
    こんな早くにいったの
    久々ってゆってくれたり

    色々あったみたいで
    それで気持ちよくなって
    ほんとにこっちまで嬉しかったよ


    最後可愛いってゆってもらえて
    モチベ上がった🫶


    また10月まってるね

    攻め合いで女子高生イッてしまう

    8/18 01:15




    まつりしめい60分ありがと


    ずっとかわいいってゆって貰えて
    嬉しかった

    エチエチなこともできて

    まつりたのしかったよ


    また来た時も

    気持ちいいプレイしよね

    攻め合いで女子高生イッてしまう

    まつりしめい60分ありがとずっとかわいいってゆって貰えて嬉しかったエチエチなこともできてまつりたのしかったよまた来た時も気持ちいいプレイしよね




    まつりしめい60分ありがと


    ずっとかわいいってゆって貰えて
    嬉しかった

    エチエチなこともできて

    まつりたのしかったよ


    また来た時も

    気持ちいいプレイしよね

    レイププレイデモしよ?

    8/17 20:03




    まつりです


    登校しました

    今日はどんなド変態さんと一緒に
    エチエチなことできるの

    楽しみにしてます🥰


    いっぱいエチエチなこと

    まつりとしよーね

    レイププレイデモしよ?

    まつりです登校しました今日はどんなド変態さんと一緒にエチエチなことできるの楽しみにしてます🥰いっぱいエチエチなことまつりとしよーね




    まつりです


    登校しました

    今日はどんなド変態さんと一緒に
    エチエチなことできるの

    楽しみにしてます🥰


    いっぱいエチエチなこと

    まつりとしよーね

    初めての童帝プレイ

    8/16 23:31




    フリー60分ありがと


    初めての童帝奪えて良かった

    ふぇらされたことないって言われたときは
    まつりがフェらして気持ちよくさせたけど
    めっちゃ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ


    また色んなプレイしよね

    初めての童帝プレイ

    フリー60分ありがと初めての童帝奪えて良かったふぇらされたことないって言われたときはまつりがフェらして気持ちよくさせたけどめっちゃ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよまた色んなプレイしよね




    フリー60分ありがと


    初めての童帝奪えて良かった

    ふぇらされたことないって言われたときは
    まつりがフェらして気持ちよくさせたけど
    めっちゃ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ


    また色んなプレイしよね

    ヌメヌメのローションプレイ

    8/15 05:48




    まつりしめい90分ありがと


    いっぱい責められて
    まつりきぶんるんるん


    ローションでの🌰責めは
    気持ちいのとヌメヌメ合体して
    ビクビク状態♡



    素股とか
    目が虐められて
    目トロントロン👀

    ヌメヌメのローションプレイ

    まつりしめい90分ありがといっぱい責められてまつりきぶんるんるんローションでの🌰責めは気持ちいのとヌメヌメ合体してビクビク状態♡素股とか目が虐められて目トロントロン👀




    まつりしめい90分ありがと


    いっぱい責められて
    まつりきぶんるんるん


    ローションでの🌰責めは
    気持ちいのとヌメヌメ合体して
    ビクビク状態♡



    素股とか
    目が虐められて
    目トロントロン👀

    お家で女子高生がレイプ🔞

    8/15 00:44




    まつりしめい75分と
    まつりがだいすきなオプション付けてくれてありがとう♡


    写メ日記みてくれて
    誤字ってたのわからなくって
    それみて2人とも爆笑してたね


    電マでの攻め方とかで

    何回もイッてビクビク状態でおかしくなってた
    体じゅうなめなめもきもちすぎて
    ビクビクだったね

    また虐められたいな

    お家で女子高生がレイプ🔞

    まつりしめい75分とまつりがだいすきなオプション付けてくれてありがとう♡写メ日記みてくれて誤字ってたのわからなくってそれみて2人とも爆笑してたね電マでの攻め方とかで何回もイッてビクビク状態でおかしくなってた体じゅうなめなめもきもちすぎてビクビクだったねまた虐められたいな




    まつりしめい75分と
    まつりがだいすきなオプション付けてくれてありがとう♡


    写メ日記みてくれて
    誤字ってたのわからなくって
    それみて2人とも爆笑してたね


    電マでの攻め方とかで

    何回もイッてビクビク状態でおかしくなってた
    体じゅうなめなめもきもちすぎて
    ビクビクだったね

    また虐められたいな

    女子高生が〇〇◯で犯される

    8/15 00:41




    まつり指名60分ありがとう😊

    お風呂あがってから
    ドア前でちゅしたり
    ベットでやらしいことできて
    嬉しかった


    初めてのお店でまつりのこと選んでくれてありがとう


    また会った時も同じような
    やらしいことしよね💖🥺

    女子高生が〇〇◯で犯される

    まつり指名60分ありがとう😊お風呂あがってからドア前でちゅしたりベットでやらしいことできて嬉しかった初めてのお店でまつりのこと選んでくれてありがとうまた会った時も同じようなやらしいことしよね💖🥺




    まつり指名60分ありがとう😊

    お風呂あがってから
    ドア前でちゅしたり
    ベットでやらしいことできて
    嬉しかった


    初めてのお店でまつりのこと選んでくれてありがとう


    また会った時も同じような
    やらしいことしよね💖🥺

    むちゃくちゃにして

    8/14 21:23




    まつりです


    昨日はずっといきたかった
    だるまさんとお写真とってきたよ

    暑かったけど楽しかった


    5時まで出勤なので

    おまちしてます

    むちゃくちゃにして

    まつりです昨日はずっといきたかっただるまさんとお写真とってきたよ暑かったけど楽しかった5時まで出勤なのでおまちしてます




    まつりです


    昨日はずっといきたかった
    だるまさんとお写真とってきたよ

    暑かったけど楽しかった


    5時まで出勤なので

    おまちしてます