• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校だよん

    8/12 20:04




    まつりです

    登校してます🫣


    今日もえちえちなことしたい気分


    電マで虐められたいのと

    沢山Mになって
    虐められたいので

    沢山のご予約お待ちしてます

    登校だよん

    まつりです登校してます🫣今日もえちえちなことしたい気分電マで虐められたいのと沢山Mになって虐められたいので沢山のご予約お待ちしてます




    まつりです

    登校してます🫣


    今日もえちえちなことしたい気分


    電マで虐められたいのと

    沢山Mになって
    虐められたいので

    沢山のご予約お待ちしてます

    素股でのえちえち

    8/12 19:50




    フリー60分遊んでくれてありがとう


    色んなエチエチなことできたり
    攻め合いっ子もできて
    気持ち良かった♡


    素股もあそこに当たってて

    気持ちよくって

    いっぱい出てたね


    またしよね

    素股でのえちえち

    フリー60分遊んでくれてありがとう色んなエチエチなことできたり攻め合いっ子もできて気持ち良かった♡素股もあそこに当たってて気持ちよくっていっぱい出てたねまたしよね




    フリー60分遊んでくれてありがとう


    色んなエチエチなことできたり
    攻め合いっ子もできて
    気持ち良かった♡


    素股もあそこに当たってて

    気持ちよくって

    いっぱい出てたね


    またしよね

    もちもちで触り心地がいいおっぱい

    8/12 19:48





    フリー60分ありがと



    フェラチオ上手いとか
    素股のやり方上手いとか
    言ってくれてありがと🥺


    うれしかった


    いっぱいお話もできて
    すっごい楽しかった♡


    また会いに来てね



    もちもちで触り心地がいいおっぱい

    フリー60分ありがとフェラチオ上手いとか素股のやり方上手いとか言ってくれてありがと🥺うれしかったいっぱいお話もできてすっごい楽しかった♡また会いに来てね





    フリー60分ありがと



    フェラチオ上手いとか
    素股のやり方上手いとか
    言ってくれてありがと🥺


    うれしかった


    いっぱいお話もできて
    すっごい楽しかった♡


    また会いに来てね



    サンデーブランチのお兄さん

    8/7 04:57




    フリー60分遊んでくれてありがとう


    色んなえちえちなことして
    責められすぎてビクビクだったけどね
    まつりは


    イチャイチャもできて嬉しかった


    サッカーの試合も頑張ってね💕︎


    また会いにきてね

    サンデーブランチのお兄さん

    フリー60分遊んでくれてありがとう色んなえちえちなことして責められすぎてビクビクだったけどねまつりはイチャイチャもできて嬉しかったサッカーの試合も頑張ってね💕︎また会いにきてね




    フリー60分遊んでくれてありがとう


    色んなえちえちなことして
    責められすぎてビクビクだったけどね
    まつりは


    イチャイチャもできて嬉しかった


    サッカーの試合も頑張ってね💕︎


    また会いにきてね

    四条ホテルのお兄さん

    8/7 04:54




    フリー60分ありがと

    色んなはなしとか
    ボクシングとかの🥊はなしとか
    聞けて嬉しかったよ


    手こきで攻めて
    いっぱい白い液体出てたね


    またしよーね

    大学も頑張ってね

    四条ホテルのお兄さん

    フリー60分ありがと色んなはなしとかボクシングとかの🥊はなしとか聞けて嬉しかったよ手こきで攻めていっぱい白い液体出てたねまたしよーね大学も頑張ってね




    フリー60分ありがと

    色んなはなしとか
    ボクシングとかの🥊はなしとか
    聞けて嬉しかったよ


    手こきで攻めて
    いっぱい白い液体出てたね


    またしよーね

    大学も頑張ってね

    ベットの上でのイチャイチャ

    8/3 21:59




    3回目の仲良しくん

    今回もお家よんでくれて
    ありがとう😊



    ずっとえちえち中も
    まつりまつりってよんでくれてありがとうね


    沢山お話もできて幸せやった
    残り時間映画とかご飯作ってくれてありがとう😊

    また早く会おね

    ベットの上でのイチャイチャ

    3回目の仲良しくん今回もお家よんでくれてありがとう😊ずっとえちえち中もまつりまつりってよんでくれてありがとうね沢山お話もできて幸せやった残り時間映画とかご飯作ってくれてありがとう😊また早く会おね




    3回目の仲良しくん

    今回もお家よんでくれて
    ありがとう😊



    ずっとえちえち中も
    まつりまつりってよんでくれてありがとうね


    沢山お話もできて幸せやった
    残り時間映画とかご飯作ってくれてありがとう😊

    また早く会おね

    足コキコキ

    8/1 05:14




    フリー60分ありがと


    乳首責めと🍌攻めできて
    楽しかった


    まつりの自慢なおっぱいとかも
    舐めて、🌰攻めが1番やばかった



    最後いくとき足こきでしたけど
    初めてして楽しかった

    足コキコキ

    フリー60分ありがと乳首責めと🍌攻めできて楽しかったまつりの自慢なおっぱいとかも舐めて、🌰攻めが1番やばかった最後いくとき足こきでしたけど初めてして楽しかった




    フリー60分ありがと


    乳首責めと🍌攻めできて
    楽しかった


    まつりの自慢なおっぱいとかも
    舐めて、🌰攻めが1番やばかった



    最後いくとき足こきでしたけど
    初めてして楽しかった

    女子高生のえろ顔

    7/31 05:07




    フリー90分ありがとうございます♪


    おっぱいのやらかさと触り心地いいってゆってくれてめっちゃ嬉し過ぎた


    もっとつぎはえちえちなことしよね?


    次も会えるの楽しみにしてる

    女子高生のえろ顔

    フリー90分ありがとうございます♪おっぱいのやらかさと触り心地いいってゆってくれてめっちゃ嬉し過ぎたもっとつぎはえちえちなことしよね?次も会えるの楽しみにしてる




    フリー90分ありがとうございます♪


    おっぱいのやらかさと触り心地いいってゆってくれてめっちゃ嬉し過ぎた


    もっとつぎはえちえちなことしよね?


    次も会えるの楽しみにしてる

    燃えるえっちなことしよ?

    7/31 05:04




    ふりー60分から
    延長30ぷんありがとう😊


    かわいいとか
    めっちゃ褒めてくれてありがとう😊


    差し入れでおやつ貰えて
    嬉しすぎた😳💗ありがとう


    色んなえっちなこともできて
    まつりまでもえてたよ

    またきてね

    燃えるえっちなことしよ?

    ふりー60分から延長30ぷんありがとう😊かわいいとかめっちゃ褒めてくれてありがとう😊差し入れでおやつ貰えて嬉しすぎた😳💗ありがとう色んなえっちなこともできてまつりまでもえてたよまたきてね




    ふりー60分から
    延長30ぷんありがとう😊


    かわいいとか
    めっちゃ褒めてくれてありがとう😊


    差し入れでおやつ貰えて
    嬉しすぎた😳💗ありがとう


    色んなえっちなこともできて
    まつりまでもえてたよ

    またきてね

    あんあんしよ?

    7/28 19:01




    まつりです


    投稿しました

    もう性欲強すぎて
    困ってしまう
    🔞


    今日もえっちなこと
    まつりとしましょう

    あんあんしよ?

    まつりです投稿しましたもう性欲強すぎて困ってしまう🔞今日もえっちなことまつりとしましょう




    まつりです


    投稿しました

    もう性欲強すぎて
    困ってしまう
    🔞


    今日もえっちなこと
    まつりとしましょう

    制服姿の女子高生が〇〇しちゃう

    7/28 06:07




    まつりしめい90分ありがとう


    いっぱいお話とかできて
    楽しかった


    えちえちなことまつりといっぱい
    してくれてありがとう

    制服姿の女子高生が〇〇しちゃう

    まつりしめい90分ありがとういっぱいお話とかできて楽しかったえちえちなことまつりといっぱいしてくれてありがとう




    まつりしめい90分ありがとう


    いっぱいお話とかできて
    楽しかった


    えちえちなことまつりといっぱい
    してくれてありがとう

    ヌメっとしたま〇〇

    7/27 03:58




    まつりしめい75分ありがとう


    色んなえちえちなことして貰えて
    ビクビクしながら喘いでた♡



    お兄さんも敏感で
    色んなところ舐めてたら
    喘いでくれてて
    えっちかったなぁ


    また呼んでね

    ヌメっとしたま〇〇

    まつりしめい75分ありがとう色んなえちえちなことして貰えてビクビクしながら喘いでた♡お兄さんも敏感で色んなところ舐めてたら喘いでくれててえっちかったなぁまた呼んでね




    まつりしめい75分ありがとう


    色んなえちえちなことして貰えて
    ビクビクしながら喘いでた♡



    お兄さんも敏感で
    色んなところ舐めてたら
    喘いでくれてて
    えっちかったなぁ


    また呼んでね

    パイズリでもしない?

    7/26 02:02




    フリー60分ありがとうこざいます

    色んな話とか
    たこ焼き🐙のお話出来て楽しかった



    お風呂の時から、あそこがビンビンになって
    シャワーで当ててみたけど
    S感出ちゃってた🫣


    🌰いじられながら
    左乳首舐められたら
    イキそうになった🔞


    お互い気持ち良くなってた



    パイズリでもしない?

    フリー60分ありがとうこざいます色んな話とかたこ焼き🐙のお話出来て楽しかったお風呂の時から、あそこがビンビンになってシャワーで当ててみたけどS感出ちゃってた🫣🌰いじられながら左乳首舐められたらイキそうになった🔞お互い気持ち良くなってた




    フリー60分ありがとうこざいます

    色んな話とか
    たこ焼き🐙のお話出来て楽しかった



    お風呂の時から、あそこがビンビンになって
    シャワーで当ててみたけど
    S感出ちゃってた🫣


    🌰いじられながら
    左乳首舐められたら
    イキそうになった🔞


    お互い気持ち良くなってた



    女子高生と〇〇やろ?

    7/24 05:05




    フリー60分から延長30分ありがとう

    顔タイプとか
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しすぎた

    時間が短すぎて悲しかったけど
    色んなことできて
    まつりまで楽しかった♡


    またはやくあって
    まつりと色んなえっちなこと
    2人でしよーね🔞

    女子高生と〇〇やろ?

    フリー60分から延長30分ありがとう顔タイプとかいっぱい褒めて貰えて嬉しすぎた時間が短すぎて悲しかったけど色んなことできてまつりまで楽しかった♡またはやくあってまつりと色んなえっちなこと2人でしよーね🔞




    フリー60分から延長30分ありがとう

    顔タイプとか
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しすぎた

    時間が短すぎて悲しかったけど
    色んなことできて
    まつりまで楽しかった♡


    またはやくあって
    まつりと色んなえっちなこと
    2人でしよーね🔞

    お礼日記

    7/20 23:50



    オキニトークでちょっと話してて
    すぐ予約してくれてありがとう😊


    プレイも気持ち良すぎて
    たのしかった


    めっちゃ褒めてくれてやたもんね


    はやくまつりとあってね💕︎

    お礼日記

    オキニトークでちょっと話しててすぐ予約してくれてありがとう😊プレイも気持ち良すぎてたのしかっためっちゃ褒めてくれてやたもんねはやくまつりとあってね💕︎



    オキニトークでちょっと話してて
    すぐ予約してくれてありがとう😊


    プレイも気持ち良すぎて
    たのしかった


    めっちゃ褒めてくれてやたもんね


    はやくまつりとあってね💕︎

    舐めまくりの🌰

    7/20 01:41




    まつり指名60分ありがとう
    トークではなして予約とってくれて
    嬉しすぎ💓🙈💓



    体も褒められてまつり照れたし
    お兄さん舐め方ずる過ぎて
    何回もいっちゃったよ


    また早くあいたいから
    よんでね?

    舐めまくりの🌰

    まつり指名60分ありがとうトークではなして予約とってくれて嬉しすぎ💓🙈💓体も褒められてまつり照れたしお兄さん舐め方ずる過ぎて何回もいっちゃったよまた早くあいたいからよんでね?




    まつり指名60分ありがとう
    トークではなして予約とってくれて
    嬉しすぎ💓🙈💓



    体も褒められてまつり照れたし
    お兄さん舐め方ずる過ぎて
    何回もいっちゃったよ


    また早くあいたいから
    よんでね?

    騎乗位でヌメヌメ素股

    7/19 23:24



    フリー60分ありがとうこざいます

    最初人見知りだったらしくって
    全然はなせてなかったけど
    えちえちなことすると
    いっぱいお話して貰えて嬉しかった♡


    素股ヌメヌメになりすぎて
    お兄さんにも
    めっちゃ濡れてるってゆわれて
    恥ずかしかった


    プレイおわってからも
    いっぱいお話できてたのしかったです

    また呼んでください

    騎乗位でヌメヌメ素股

    フリー60分ありがとうこざいます最初人見知りだったらしくって全然はなせてなかったけどえちえちなことするといっぱいお話して貰えて嬉しかった♡素股ヌメヌメになりすぎてお兄さんにもめっちゃ濡れてるってゆわれて恥ずかしかったプレイおわってからもいっぱいお話できてたのしかったですまた呼んでください



    フリー60分ありがとうこざいます

    最初人見知りだったらしくって
    全然はなせてなかったけど
    えちえちなことすると
    いっぱいお話して貰えて嬉しかった♡


    素股ヌメヌメになりすぎて
    お兄さんにも
    めっちゃ濡れてるってゆわれて
    恥ずかしかった


    プレイおわってからも
    いっぱいお話できてたのしかったです

    また呼んでください

    叩いて?

    7/19 21:52





    まつりです


    今日も5時まで居てるので

    🌰いじめに来てください


    まつりが弱いのは
    電マで🌰虐められるのと
    胸かな


    叩いて?

    まつりです今日も5時まで居てるので🌰いじめに来てくださいまつりが弱いのは電マで🌰虐められるのと胸かな





    まつりです


    今日も5時まで居てるので

    🌰いじめに来てください


    まつりが弱いのは
    電マで🌰虐められるのと
    胸かな


    濃厚なよる

    7/19 05:00




    フリー60分ありがとうこざいます


    体褒めてくれたり

    エクステ可愛いって言ってもらえて嬉しかったな

    色んな話もできて嬉しかった


    お兄さんの舐め方とか
    攻め方えろ過ぎて
    楽しかった

    濃厚なよる

    フリー60分ありがとうこざいます体褒めてくれたりエクステ可愛いって言ってもらえて嬉しかったな色んな話もできて嬉しかったお兄さんの舐め方とか攻め方えろ過ぎて楽しかった




    フリー60分ありがとうこざいます


    体褒めてくれたり

    エクステ可愛いって言ってもらえて嬉しかったな

    色んな話もできて嬉しかった


    お兄さんの舐め方とか
    攻め方えろ過ぎて
    楽しかった

    ビジホで女子高生が〇〇?

    7/19 04:53




    フリー60分遊んでくれてありがとうございます


    🌰虐めるん過ごすすぎて
    すぐイッちゃった🔞


    何回もびくびくしてて
    おかしくなる前だった


    正面お互いむいて
    🌰と🍌いじめ合い最高だったな


    また呼んでね

    ビジホで女子高生が〇〇?

    フリー60分遊んでくれてありがとうございます🌰虐めるん過ごすすぎてすぐイッちゃった🔞何回もびくびくしてておかしくなる前だった正面お互いむいて🌰と🍌いじめ合い最高だったなまた呼んでね




    フリー60分遊んでくれてありがとうございます


    🌰虐めるん過ごすすぎて
    すぐイッちゃった🔞


    何回もびくびくしてて
    おかしくなる前だった


    正面お互いむいて
    🌰と🍌いじめ合い最高だったな


    また呼んでね