• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはよー☀️

    8/10 17:42

    みんなおはよー☀️

    めあはまだまだ眠い😪


    今日もめあは出勤だよん😉💕


    今日は20時半から5時になったよ🥺


    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ😚


    はやく会いたいなー🫶🏻



    みんなからのお誘い待ってるよん!!!!

    おっはよー☀️

    みんなおはよー☀️めあはまだまだ眠い😪今日もめあは出勤だよん😉💕今日は20時半から5時になったよ🥺今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ😚はやく会いたいなー🫶🏻みんなからのお誘い待ってるよん!!!!

    みんなおはよー☀️

    めあはまだまだ眠い😪


    今日もめあは出勤だよん😉💕


    今日は20時半から5時になったよ🥺


    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ😚


    はやく会いたいなー🫶🏻



    みんなからのお誘い待ってるよん!!!!

    下校🏫

    8/10 07:15

    下校したよ〜🏫💕

    1人目の先輩は

    めっちゃノリ良くてめっちゃ面白かった😂😂
    2人目の先輩は初指名で

    可愛いって言ってくれて

    お話も盛りあがって楽しかった♡♡
    3人目の先輩も初指名で

    一緒にオリンピック見たの新鮮で

    楽しかった!!
    4人目の先輩は

    最後らへん眠そうでかわいかった😪

    今日も良い先輩方に会えて幸せ💕💕

    明日も19時~5時までなので

    みんないっぱい誘ってね😉


    みんなおやすみ😴😴

    下校🏫

    下校したよ〜🏫💕1人目の先輩はめっちゃノリ良くてめっちゃ面白かった😂😂2人目の先輩は初指名で可愛いって言ってくれてお話も盛りあがって楽しかった♡♡3人目の先輩も初指名で一緒にオリンピック見たの新鮮で楽しかった!!4人目の先輩は最後らへん眠そうでかわいかった😪今日も良い先輩方に会えて幸せ💕💕明日も19時~5時までなのでみんないっぱい誘ってね😉みんなおやすみ😴😴

    下校したよ〜🏫💕

    1人目の先輩は

    めっちゃノリ良くてめっちゃ面白かった😂😂
    2人目の先輩は初指名で

    可愛いって言ってくれて

    お話も盛りあがって楽しかった♡♡
    3人目の先輩も初指名で

    一緒にオリンピック見たの新鮮で

    楽しかった!!
    4人目の先輩は

    最後らへん眠そうでかわいかった😪

    今日も良い先輩方に会えて幸せ💕💕

    明日も19時~5時までなので

    みんないっぱい誘ってね😉


    みんなおやすみ😴😴

    登校🏫

    8/9 21:00

    今はめあ待機中〜🥺🥺

    みんなはなにしてるのー??
    はやく先輩方に会いたいな😢💕
    今日もいっぱいのお誘い待ってるねん!!
    楽しみにしてる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    てか最近地震多いよね、、、


    京都も危ないからみんな気おつけてね!

    登校🏫

    今はめあ待機中〜🥺🥺みんなはなにしてるのー??はやく先輩方に会いたいな😢💕今日もいっぱいのお誘い待ってるねん!!楽しみにしてる(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)てか最近地震多いよね、、、京都も危ないからみんな気おつけてね!

    今はめあ待機中〜🥺🥺

    みんなはなにしてるのー??
    はやく先輩方に会いたいな😢💕
    今日もいっぱいのお誘い待ってるねん!!
    楽しみにしてる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    てか最近地震多いよね、、、


    京都も危ないからみんな気おつけてね!

    おっはよー☀️

    8/9 07:55

    みんなおはよー☀️

    今日はめあ4日ぶりの出勤!!!!

    最近体調崩しててお休みもらってたから

    先輩方に会えなくて寂しかったよ😢😢

    はやく先輩方に会いたいな🥺🥺

    今日はいつもより早く出勤だからたくさんの

    先輩方に会えることを願ってるよ💕


    たのしみたのしみ♡♡

    おっはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日はめあ4日ぶりの出勤!!!!最近体調崩しててお休みもらってたから先輩方に会えなくて寂しかったよ😢😢はやく先輩方に会いたいな🥺🥺今日はいつもより早く出勤だからたくさんの先輩方に会えることを願ってるよ💕たのしみたのしみ♡♡

    みんなおはよー☀️

    今日はめあ4日ぶりの出勤!!!!

    最近体調崩しててお休みもらってたから

    先輩方に会えなくて寂しかったよ😢😢

    はやく先輩方に会いたいな🥺🥺

    今日はいつもより早く出勤だからたくさんの

    先輩方に会えることを願ってるよ💕


    たのしみたのしみ♡♡

    みんな久しぶり〜🥺🥺

    8/8 23:18

    みんな久しぶり〜🥺🥺
    長い間お休みしててごめんね😢

    ちょっと体調崩してて

    お休みもらってました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    明日からは出勤だからみんな誘ってね💕

    明日は19時から5時までだよ!!!!

    はやく先輩方に会いたいなー😚💕


    楽しみにしてるね🫶🏻

    みんな久しぶり〜🥺🥺

    みんな久しぶり〜🥺🥺長い間お休みしててごめんね😢ちょっと体調崩しててお休みもらってました(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)明日からは出勤だからみんな誘ってね💕明日は19時から5時までだよ!!!!はやく先輩方に会いたいなー😚💕楽しみにしてるね🫶🏻

    みんな久しぶり〜🥺🥺
    長い間お休みしててごめんね😢

    ちょっと体調崩してて

    お休みもらってました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    明日からは出勤だからみんな誘ってね💕

    明日は19時から5時までだよ!!!!

    はやく先輩方に会いたいなー😚💕


    楽しみにしてるね🫶🏻

    みんなおっはよー☀️

    8/5 07:46

    みんなおはよー☀️
    今日もめあは

    21時から5時までいるよん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡

    今日もたくさんのお誘いまってるよーん!!

    最近暑いからみんな熱中症には

    気おつけてね🥺🥺

    みんなおっはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日もめあは21時から5時までいるよん໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡今日もたくさんのお誘いまってるよーん!!最近暑いからみんな熱中症には気おつけてね🥺🥺

    みんなおはよー☀️
    今日もめあは

    21時から5時までいるよん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡

    今日もたくさんのお誘いまってるよーん!!

    最近暑いからみんな熱中症には

    気おつけてね🥺🥺

    下校🏫

    8/5 05:30

    今日も1日みんなありがとう〜♡
    今日も最初からずっと忙しくて嬉しかった✨
    1人目の先輩は初指名で

    めあがまだ入りたてやから優しく

    色んなこと教えてくれて嬉しかった🥺🥺
    2人目の先輩も初指名で

    可愛いって言ってくれて

    次また指名するねって言ってくれて幸せ😚😚
    3人目の先輩は

    めっちゃノリが良くて話してて

    めっちゃ面白かったし

    タイプって言ってくれて嬉しかったよ💕
    4人目の先輩は指名で

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかった🫶🏻
    明日は21時から5時までいるよん!!
    明日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡
    みんなおやすみ😴

    下校🏫

    今日も1日みんなありがとう〜♡今日も最初からずっと忙しくて嬉しかった✨1人目の先輩は初指名でめあがまだ入りたてやから優しく色んなこと教えてくれて嬉しかった🥺🥺2人目の先輩も初指名で可愛いって言ってくれて次また指名するねって言ってくれて幸せ😚😚3人目の先輩はめっちゃノリが良くて話しててめっちゃ面白かったしタイプって言ってくれて嬉しかったよ💕4人目の先輩は指名でずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった🫶🏻明日は21時から5時までいるよん!!明日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡みんなおやすみ😴

    今日も1日みんなありがとう〜♡
    今日も最初からずっと忙しくて嬉しかった✨
    1人目の先輩は初指名で

    めあがまだ入りたてやから優しく

    色んなこと教えてくれて嬉しかった🥺🥺
    2人目の先輩も初指名で

    可愛いって言ってくれて

    次また指名するねって言ってくれて幸せ😚😚
    3人目の先輩は

    めっちゃノリが良くて話してて

    めっちゃ面白かったし

    タイプって言ってくれて嬉しかったよ💕
    4人目の先輩は指名で

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかった🫶🏻
    明日は21時から5時までいるよん!!
    明日はどんな先輩方に会えるか楽しみ♡♡
    みんなおやすみ😴

    おっはよー☀️

    8/4 18:10

    今日はめあ出勤だよ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日はどんな先輩方に会えるかな??
    はやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    待ち遠しい🫶🏻

    今日は21時から5時までだよ!!

    たくさんのお誘い待ってるねん💕
    てかさっきまで雨と雷やばかったけど

    みんなは大丈夫やった??
    心配💦

    今日も1日元気に過ごそーね✨✨

    おっはよー☀️

    今日はめあ出勤だよ〜໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১今日はどんな先輩方に会えるかな??はやく先輩方に会いたいなー🥺🥺待ち遠しい🫶🏻今日は21時から5時までだよ!!たくさんのお誘い待ってるねん💕てかさっきまで雨と雷やばかったけどみんなは大丈夫やった??心配💦今日も1日元気に過ごそーね✨✨

    今日はめあ出勤だよ〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今日はどんな先輩方に会えるかな??
    はやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    待ち遠しい🫶🏻

    今日は21時から5時までだよ!!

    たくさんのお誘い待ってるねん💕
    てかさっきまで雨と雷やばかったけど

    みんなは大丈夫やった??
    心配💦

    今日も1日元気に過ごそーね✨✨

    今日はおやすみday✨✨

    8/3 20:29

    めあは今日おやすみdayだよ〜!!

    先輩方は今日何して過ごしてるのー?
    めあは友達とお出かけしたよ♡
    いっぱい歩いて疲れたけど

    めっちゃたのしかった🫶🏻
    先輩方も楽しい1日を過ごしてねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    めあは明日21時からいるよーん!!



    まってるね💕💕

    今日はおやすみday✨✨

    めあは今日おやすみdayだよ〜!!先輩方は今日何して過ごしてるのー?めあは友達とお出かけしたよ♡いっぱい歩いて疲れたけどめっちゃたのしかった🫶🏻先輩方も楽しい1日を過ごしてねᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊめあは明日21時からいるよーん!!まってるね💕💕

    めあは今日おやすみdayだよ〜!!

    先輩方は今日何して過ごしてるのー?
    めあは友達とお出かけしたよ♡
    いっぱい歩いて疲れたけど

    めっちゃたのしかった🫶🏻
    先輩方も楽しい1日を過ごしてねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    めあは明日21時からいるよーん!!



    まってるね💕💕

    下校🏫

    8/3 05:53

    今日も1日みんなありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日はみんな指名で誘ってもらえて

    めあめーっちゃ幸せ♡♡

    1人目の先輩は初指名で

    お話がめっちゃ盛り上がって話してて

    めっちゃたのしかった!!
    2人目の先輩も初指名で

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよ💕
    3人目の先輩も初指名で

    初めてでめあを指名してもらって

    めっちゃ嬉しかったよ🤍🤍
    4人目の先輩も初指名で

    ずっと2人で笑って楽しい時間を過ごせた!!
    今日はみんな初指名でめっちゃ嬉しかった🫶🏻
    次は日曜21時からいるからみんなからのお誘い

    まってるねん🥺🥺

    みんなおやすみ😴

    下校🏫

    今日も1日みんなありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日はみんな指名で誘ってもらえてめあめーっちゃ幸せ♡♡1人目の先輩は初指名でお話がめっちゃ盛り上がって話しててめっちゃたのしかった!!2人目の先輩も初指名でずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ💕3人目の先輩も初指名で初めてでめあを指名してもらってめっちゃ嬉しかったよ🤍🤍4人目の先輩も初指名でずっと2人で笑って楽しい時間を過ごせた!!今日はみんな初指名でめっちゃ嬉しかった🫶🏻次は日曜21時からいるからみんなからのお誘いまってるねん🥺🥺みんなおやすみ😴

    今日も1日みんなありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日はみんな指名で誘ってもらえて

    めあめーっちゃ幸せ♡♡

    1人目の先輩は初指名で

    お話がめっちゃ盛り上がって話してて

    めっちゃたのしかった!!
    2人目の先輩も初指名で

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよ💕
    3人目の先輩も初指名で

    初めてでめあを指名してもらって

    めっちゃ嬉しかったよ🤍🤍
    4人目の先輩も初指名で

    ずっと2人で笑って楽しい時間を過ごせた!!
    今日はみんな初指名でめっちゃ嬉しかった🫶🏻
    次は日曜21時からいるからみんなからのお誘い

    まってるねん🥺🥺

    みんなおやすみ😴

    みんなおはよー☀️

    8/2 10:38

    みんなおはよー☀️

    めあは今日21時から5時までいるよ🫶🏻

    今日はどんな先輩方にあえるかなー??

    めっちゃ楽しみ♡

    はやく先輩方に会いたいな🥺🥺

    今日もいっぱい誘ってね!!


    まってるねんᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    今日もみんなにとって幸せな1日にしよーね💕︎

    みんなおはよー☀️

    みんなおはよー☀️めあは今日21時から5時までいるよ🫶🏻今日はどんな先輩方にあえるかなー??めっちゃ楽しみ♡はやく先輩方に会いたいな🥺🥺今日もいっぱい誘ってね!!まってるねんᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ今日もみんなにとって幸せな1日にしよーね💕︎

    みんなおはよー☀️

    めあは今日21時から5時までいるよ🫶🏻

    今日はどんな先輩方にあえるかなー??

    めっちゃ楽しみ♡

    はやく先輩方に会いたいな🥺🥺

    今日もいっぱい誘ってね!!


    まってるねんᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    今日もみんなにとって幸せな1日にしよーね💕︎

    下校🏫

    8/2 06:10

    今日もありがとうね😉💕
    1人目の先輩は前も指名もらって今日も指名!!
    めっちゃ嬉しかった♡♡
    長い時間一緒におれて幸せやったー🥺🥺
    2人目の先輩は初めての先輩!!
    ずっと可愛い可愛いゆーてくれて

    めあめっちゃ嬉しかった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    3人目の先輩も初めて!!
    お話がめっちゃ楽しくていい時間を過ごせた💕
    4人目の先輩は初めての指名✨
    可愛いって何回も言ってくれて

    幸せやったよ(๑♡∀♡๑)
    今日も幸せな時間を過ごせてよかった!!
    次は明日出勤だからみんなからの

    お誘いまってるねん🥺🥺
    みんなおやすみ😴

    下校🏫

    今日もありがとうね😉💕1人目の先輩は前も指名もらって今日も指名!!めっちゃ嬉しかった♡♡長い時間一緒におれて幸せやったー🥺🥺2人目の先輩は初めての先輩!!ずっと可愛い可愛いゆーてくれてめあめっちゃ嬉しかった໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊3人目の先輩も初めて!!お話がめっちゃ楽しくていい時間を過ごせた💕4人目の先輩は初めての指名✨可愛いって何回も言ってくれて幸せやったよ(๑♡∀♡๑)今日も幸せな時間を過ごせてよかった!!次は明日出勤だからみんなからのお誘いまってるねん🥺🥺みんなおやすみ😴

    今日もありがとうね😉💕
    1人目の先輩は前も指名もらって今日も指名!!
    めっちゃ嬉しかった♡♡
    長い時間一緒におれて幸せやったー🥺🥺
    2人目の先輩は初めての先輩!!
    ずっと可愛い可愛いゆーてくれて

    めあめっちゃ嬉しかった໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    3人目の先輩も初めて!!
    お話がめっちゃ楽しくていい時間を過ごせた💕
    4人目の先輩は初めての指名✨
    可愛いって何回も言ってくれて

    幸せやったよ(๑♡∀♡๑)
    今日も幸せな時間を過ごせてよかった!!
    次は明日出勤だからみんなからの

    お誘いまってるねん🥺🥺
    みんなおやすみ😴

    3回目の登校💕💕

    8/1 20:32

    今日は3回目の登校だよ〜♡

    今日はどんな先輩方に


    会えるか楽しみᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    はやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    いっぱい誘ってね!!


    待ってるよん💕💕

    3回目の登校💕💕

    今日は3回目の登校だよ〜♡今日はどんな先輩方に会えるか楽しみᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊはやく先輩方に会いたいなー🥺🥺いっぱい誘ってね!!待ってるよん💕💕

    今日は3回目の登校だよ〜♡

    今日はどんな先輩方に


    会えるか楽しみᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    はやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    いっぱい誘ってね!!


    待ってるよん💕💕

    こんばんわ🌙*゚

    8/1 02:23

    こんばんわ🌙*゚

    今日もおやすみday!!

    今日は友達とパフェ食べに行ったよ🍨🍓

    先輩方は何して過ごしたー?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    明日は出勤だから

    はやく先輩方に会いたいなー♡
    明日が待ち遠しい🥺🥺

    みんなおやすみ😴

    こんばんわ🌙*゚

    こんばんわ🌙*゚今日もおやすみday!!今日は友達とパフェ食べに行ったよ🍨🍓先輩方は何して過ごしたー?(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)明日は出勤だからはやく先輩方に会いたいなー♡明日が待ち遠しい🥺🥺みんなおやすみ😴

    こんばんわ🌙*゚

    今日もおやすみday!!

    今日は友達とパフェ食べに行ったよ🍨🍓

    先輩方は何して過ごしたー?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    明日は出勤だから

    はやく先輩方に会いたいなー♡
    明日が待ち遠しい🥺🥺

    みんなおやすみ😴

    今日おやすみ😴

    7/30 23:56

    今日はおやすみなので

    家族とお出かけしてきたよ🚗³₃

    充実した1日を過ごせて幸せ♡♡

    でもはやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    次の出勤は木曜からだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    みんなからの誘いいっーぱい待ってるねん!!


    みんなも楽しい1日を過ごしてね♡

    今日おやすみ😴

    今日はおやすみなので家族とお出かけしてきたよ🚗³₃充実した1日を過ごせて幸せ♡♡でもはやく先輩方に会いたいなー🥺🥺次の出勤は木曜からだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)みんなからの誘いいっーぱい待ってるねん!!みんなも楽しい1日を過ごしてね♡

    今日はおやすみなので

    家族とお出かけしてきたよ🚗³₃

    充実した1日を過ごせて幸せ♡♡

    でもはやく先輩方に会いたいなー🥺🥺

    次の出勤は木曜からだよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    みんなからの誘いいっーぱい待ってるねん!!


    みんなも楽しい1日を過ごしてね♡

    2回目の指名🫶🏻💕

    7/30 04:04

    入学して2回目の指名をもらったよ♡

    時間も長くしてもらえて幸せദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    可愛い可愛いってずっと言ってもらえて

    めっちゃ嬉しかった!!

    また待ってるねん🫶🏻

    ありがとう!!

    2回目の指名🫶🏻💕

    入学して2回目の指名をもらったよ♡時間も長くしてもらえて幸せദി՞˶ෆ.ෆ˶՞可愛い可愛いってずっと言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!また待ってるねん🫶🏻ありがとう!!

    入学して2回目の指名をもらったよ♡

    時間も長くしてもらえて幸せദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    可愛い可愛いってずっと言ってもらえて

    めっちゃ嬉しかった!!

    また待ってるねん🫶🏻

    ありがとう!!

    さっきはありがとう💕💕

    7/29 22:47

    今日は初めての指名をもらったよ♡

    ほんまにずっと褒めてくれて

    めあも幸せな気持ちになれた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ほんまにめっちゃいー人で

    時間あっとゆーまに過ぎちゃった🥺🥺



    また来週会おーね♡♡


    待ってるねん!!

    さっきはありがとう💕💕

    今日は初めての指名をもらったよ♡ほんまにずっと褒めてくれてめあも幸せな気持ちになれた(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ほんまにめっちゃいー人で時間あっとゆーまに過ぎちゃった🥺🥺また来週会おーね♡♡待ってるねん!!

    今日は初めての指名をもらったよ♡

    ほんまにずっと褒めてくれて

    めあも幸せな気持ちになれた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ほんまにめっちゃいー人で

    時間あっとゆーまに過ぎちゃった🥺🥺



    また来週会おーね♡♡


    待ってるねん!!

    おはようございます☀️

    7/29 18:12

    今日は入学して3日目🎉💕



    今日は21時から居ます!!

    色んな先輩方に会えるの楽しみにしてます♡♡


    待ってるねん!


    一緒に楽しい時間を過ごそー🥺💕

    おはようございます☀️

    今日は入学して3日目🎉💕今日は21時から居ます!!色んな先輩方に会えるの楽しみにしてます♡♡待ってるねん!一緒に楽しい時間を過ごそー🥺💕

    今日は入学して3日目🎉💕



    今日は21時から居ます!!

    色んな先輩方に会えるの楽しみにしてます♡♡


    待ってるねん!


    一緒に楽しい時間を過ごそー🥺💕

    先輩方ありがとうございました🙇‍♂️💕

    7/29 04:44

    今日は入学して2日目✨✨

    今日は優しい先輩に恵まれて楽しい時間を
    過ごすことができました♡♡

    ずっと可愛いって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです!!

    またはやく会いたいなー🥺🥺



    ありがとうございました💕

    先輩方ありがとうございました🙇‍♂️💕

    今日は入学して2日目✨✨今日は優しい先輩に恵まれて楽しい時間を過ごすことができました♡♡ずっと可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです!!またはやく会いたいなー🥺🥺ありがとうございました💕

    今日は入学して2日目✨✨

    今日は優しい先輩に恵まれて楽しい時間を
    過ごすことができました♡♡

    ずっと可愛いって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです!!

    またはやく会いたいなー🥺🥺



    ありがとうございました💕

    入学しました🎉🩷初投稿です🥺

    7/29 04:08

    初めまして!めあって言います👶🏻🩷
    初めての日記投稿になりまーす!!

    この日記を通じて私の事を
    知ってもらえたら嬉しいです♡♡

    みんなからはよく明るくて
    話しやすいって言ってもらえる
    ことがおおいです!

    お話することが好きなので
    いっぱい先輩方と話したいです🥺

    実は私男性経験があまりなくて、、、
    先輩方にいっぱい指導して欲しいです🫶🏻
    よろしくお願いします💕

    入学しました🎉🩷初投稿です🥺

    初めまして!めあって言います👶🏻🩷初めての日記投稿になりまーす!!この日記を通じて私の事を知ってもらえたら嬉しいです♡♡みんなからはよく明るくて話しやすいって言ってもらえることがおおいです!お話することが好きなのでいっぱい先輩方と話したいです🥺実は私男性経験があまりなくて、、、先輩方にいっぱい指導して欲しいです🫶🏻よろしくお願いします💕

    初めまして!めあって言います👶🏻🩷
    初めての日記投稿になりまーす!!

    この日記を通じて私の事を
    知ってもらえたら嬉しいです♡♡

    みんなからはよく明るくて
    話しやすいって言ってもらえる
    ことがおおいです!

    お話することが好きなので
    いっぱい先輩方と話したいです🥺

    実は私男性経験があまりなくて、、、
    先輩方にいっぱい指導して欲しいです🫶🏻
    よろしくお願いします💕