• Honey
    Honey

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょう🐰

    7/5 14:56



    こんにちは〜🐰☀️
    お外むっちゃ暑いですね、、、🐰💦


    もう暑すぎてお家から出た時1回お家戻るか考えちゃいました😹

    ほんまに暑いの苦手なので溶けちゃいそうです、、🫠



    今日17時からお店います🐰❕
    よかったら会いにきてください🐰🥕



    きょう🐰

    こんにちは〜🐰☀️お外むっちゃ暑いですね、、、🐰💦もう暑すぎてお家から出た時1回お家戻るか考えちゃいました😹ほんまに暑いの苦手なので溶けちゃいそうです、、🫠今日17時からお店います🐰❕よかったら会いにきてください🐰🥕



    こんにちは〜🐰☀️
    お外むっちゃ暑いですね、、、🐰💦


    もう暑すぎてお家から出た時1回お家戻るか考えちゃいました😹

    ほんまに暑いの苦手なので溶けちゃいそうです、、🫠



    今日17時からお店います🐰❕
    よかったら会いにきてください🐰🥕