• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️

    4/23 14:09



    おはよぉ!
    今日はワイシャツ日(´・ω・`)!

    写真は昨日ノーマルカメラで撮った自撮り!
    ワイシャツ着てる写真は
    また後で上げるぉ(´・ω・)つ

    大人っぽい化粧か
    幼くするが悩むな〜🤤

    楽しみにしててな( ´›ω‹`)💕


    なぎ

    到着‼️

    おはよぉ!今日はワイシャツ日(´・ω・`)!写真は昨日ノーマルカメラで撮った自撮り!ワイシャツ着てる写真はまた後で上げるぉ(´・ω・)つ大人っぽい化粧か幼くするが悩むな〜🤤楽しみにしててな(´›ω‹`)💕なぎ



    おはよぉ!
    今日はワイシャツ日(´・ω・`)!

    写真は昨日ノーマルカメラで撮った自撮り!
    ワイシャツ着てる写真は
    また後で上げるぉ(´・ω・)つ

    大人っぽい化粧か
    幼くするが悩むな〜🤤

    楽しみにしててな( ´›ω‹`)💕


    なぎ

    おやつの時間🍪🕒

    4/22 15:06



    さっきちょっぴり
    お店抜けて
    必要な物買いに行った時に
    おかし専門屋さん(?)があったから
    ついつい安くておかしたくさん買っちゃった( ´•ᴗ•ก )💦

    なのでおやつの時間に
    1人でおかしぱーちー(^_ ̫ _^)👍🏻🎵

    昔食べてたおかしの内容量が減ってたり
    包装紙変わってたりで
    なんとも言えない気持ちになったけど
    やっぱりお菓子美味し〜🤤

    お菓子我慢するのは嫌やから
    いっぱい運動しなきゃΣ( σ ò ▾ó)σ

    運動大好きなお兄さん
    一緒に運動せん〜?


    なぎ

    おやつの時間🍪🕒

    さっきちょっぴりお店抜けて必要な物買いに行った時におかし専門屋さん(?)があったからついつい安くておかしたくさん買っちゃった(´•ᴗ•ก)💦なのでおやつの時間に1人でおかしぱーちー(^_̫_^)👍🏻🎵昔食べてたおかしの内容量が減ってたり包装紙変わってたりでなんとも言えない気持ちになったけどやっぱりお菓子美味し〜🤤お菓子我慢するのは嫌やからいっぱい運動しなきゃΣ(σò▾ó)σ運動大好きなお兄さん一緒に運動せん〜?なぎ



    さっきちょっぴり
    お店抜けて
    必要な物買いに行った時に
    おかし専門屋さん(?)があったから
    ついつい安くておかしたくさん買っちゃった( ´•ᴗ•ก )💦

    なのでおやつの時間に
    1人でおかしぱーちー(^_ ̫ _^)👍🏻🎵

    昔食べてたおかしの内容量が減ってたり
    包装紙変わってたりで
    なんとも言えない気持ちになったけど
    やっぱりお菓子美味し〜🤤

    お菓子我慢するのは嫌やから
    いっぱい運動しなきゃΣ( σ ò ▾ó)σ

    運動大好きなお兄さん
    一緒に運動せん〜?


    なぎ

    たーのしかった🎶

    4/21 15:45



    今回のお休みは
    珍しく自分も映るような
    写真を撮ったので
    せっかくなら🙆‍♀️

    昨日は推しキャラの誕生日やったから
    梅田のジャンプショップ行ってきた〜!

    本日の主役って貼られてて可愛かった😌🧡
    パネルから手離して撮ったけど
    全然気にならんね📸

    私の推しキャラ知ってる人も
    この作品もオススメよ〜って人も
    オキニトークしてね(ง•ω•)ว♪


    なぎ

    たーのしかった🎶

    今回のお休みは珍しく自分も映るような写真を撮ったのでせっかくなら🙆‍♀️昨日は推しキャラの誕生日やったから梅田のジャンプショップ行ってきた〜!本日の主役って貼られてて可愛かった😌🧡パネルから手離して撮ったけど全然気にならんね📸私の推しキャラ知ってる人もこの作品もオススメよ〜って人もオキニトークしてね(ง•ω•)ว♪なぎ



    今回のお休みは
    珍しく自分も映るような
    写真を撮ったので
    せっかくなら🙆‍♀️

    昨日は推しキャラの誕生日やったから
    梅田のジャンプショップ行ってきた〜!

    本日の主役って貼られてて可愛かった😌🧡
    パネルから手離して撮ったけど
    全然気にならんね📸

    私の推しキャラ知ってる人も
    この作品もオススメよ〜って人も
    オキニトークしてね(ง•ω•)ว♪


    なぎ

    出勤中🥺

    4/21 14:11



    こんにちは(」・ω・)
    少し久しぶりの出勤でっす〜!
    朝、写メ日記ちゃんとあげれてなかった…🥹


    お休みの間はたくさんおでかけした〜😙
    オタ活してばっかりやったけどね😮‍💨

    またオキニトーク返したり
    写メ日記上げるので
    ぜひ、見てね〜!

    遊びに来てくれるのも
    待ってます(/ω\*)!


    なぎ

    出勤中🥺

    こんにちは(」・ω・)少し久しぶりの出勤でっす〜!朝、写メ日記ちゃんとあげれてなかった…🥹お休みの間はたくさんおでかけした〜😙オタ活してばっかりやったけどね😮‍💨またオキニトーク返したり写メ日記上げるのでぜひ、見てね〜!遊びに来てくれるのも待ってます(/ω\*)!なぎ



    こんにちは(」・ω・)
    少し久しぶりの出勤でっす〜!
    朝、写メ日記ちゃんとあげれてなかった…🥹


    お休みの間はたくさんおでかけした〜😙
    オタ活してばっかりやったけどね😮‍💨

    またオキニトーク返したり
    写メ日記上げるので
    ぜひ、見てね〜!

    遊びに来てくれるのも
    待ってます(/ω\*)!


    なぎ

    ちゅっ!

    4/15 12:23

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    おは〜(ノシ・∀・)ノシ
    桜完全に散ったと思ったら
    まだ桜の花びら舞ってて
    綺麗だったぬん🌸

    今日からまた新しい1週間!
    みんなGWに向けてちょっと
    遊びに行くのは控えてるのかな〜?(◜𖥦◝)

    今週平日で出勤するのは
    ​​​今日だけやから
    平日しか来れないよってお兄さんは
    良かったら今日遊びに来てね〜(^_ ̫ _^)👍🏻🎵


    待ってるよぉ🥹


    なぎ​​​​

    ちゅっ!

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーおは〜(ノシ・∀・)ノシ桜完全に散ったと思ったらまだ桜の花びら舞ってて綺麗だったぬん🌸今日からまた新しい1週間!みんなGWに向けてちょっと遊びに行くのは控えてるのかな〜?(◜𖥦◝)今週平日で出勤するのは​​​今日だけやから平日しか来れないよってお兄さんは良かったら今日遊びに来てね〜(^_̫_^)👍🏻🎵待ってるよぉ🥹なぎ​​​​

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    おは〜(ノシ・∀・)ノシ
    桜完全に散ったと思ったら
    まだ桜の花びら舞ってて
    綺麗だったぬん🌸

    今日からまた新しい1週間!
    みんなGWに向けてちょっと
    遊びに行くのは控えてるのかな〜?(◜𖥦◝)

    今週平日で出勤するのは
    ​​​今日だけやから
    平日しか来れないよってお兄さんは
    良かったら今日遊びに来てね〜(^_ ̫ _^)👍🏻🎵


    待ってるよぉ🥹


    なぎ​​​​

    ⚠️〇〇〇注意報?!⚠️

    4/14 20:17

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    今日はなんだかいつもと違う…|ω・`)


    そう、いつもの様に
    お兄さんたちが発射した後に


    男の潮吹きにチャレンジ……!


    ってするんだけど
    今日はここで潮吹き🐳じゃなくて
    なんとなんと


    空イキ


    するお兄さんが大量発生Σ(⊙ω⊙)

    させようと思ってできるものでもないから
    私もお兄さんたちもびっくり笑

    今日はそういうのを引き寄せる日かも?笑


    そこのお兄さんも
    今日はもしかしたら空イキするかも…!笑


    これ以上空イキできる人増えたら
    特技に追加しようかなw



    なぎ

    ⚠️〇〇〇注意報?!⚠️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー今日はなんだかいつもと違う…|ω・`)そう、いつもの様にお兄さんたちが発射した後に男の潮吹きにチャレンジ……!ってするんだけど今日はここで潮吹き🐳じゃなくてなんとなんと空イキするお兄さんが大量発生Σ(⊙ω⊙)させようと思ってできるものでもないから私もお兄さんたちもびっくり笑今日はそういうのを引き寄せる日かも?笑そこのお兄さんも今日はもしかしたら空イキするかも…!笑これ以上空イキできる人増えたら特技に追加しようかなwなぎ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    今日はなんだかいつもと違う…|ω・`)


    そう、いつもの様に
    お兄さんたちが発射した後に


    男の潮吹きにチャレンジ……!


    ってするんだけど
    今日はここで潮吹き🐳じゃなくて
    なんとなんと


    空イキ


    するお兄さんが大量発生Σ(⊙ω⊙)

    させようと思ってできるものでもないから
    私もお兄さんたちもびっくり笑

    今日はそういうのを引き寄せる日かも?笑


    そこのお兄さんも
    今日はもしかしたら空イキするかも…!笑


    これ以上空イキできる人増えたら
    特技に追加しようかなw



    なぎ

    【設立】株式会社あまりにも

    4/14 14:21

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    タイトル見たらわかる人は分かるかな〜?!
    私の好きなYouTuber要素が
    たーんまり🤟🏻

    今日私のスマホ調子悪すぎ!
    モザイクかけるAppがちんだ!!!!
    昨日も遊びに来てくれたお兄さんに
    え、スマホ熱すぎん?って言われてしもたw

    XSはもうダメなんかな〜😫😫😫

    顔面の調子は世界一なのにな〜🙂

    今日の私いつもより可愛いかもしれんから
    会いに来てな🥹笑


    なぎ

    【設立】株式会社あまりにも

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリータイトル見たらわかる人は分かるかな〜?!私の好きなYouTuber要素がたーんまり🤟🏻今日私のスマホ調子悪すぎ!モザイクかけるAppがちんだ!!!!昨日も遊びに来てくれたお兄さんにえ、スマホ熱すぎん?って言われてしもたwXSはもうダメなんかな〜😫😫😫顔面の調子は世界一なのにな〜🙂今日の私いつもより可愛いかもしれんから会いに来てな🥹笑なぎ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    タイトル見たらわかる人は分かるかな〜?!
    私の好きなYouTuber要素が
    たーんまり🤟🏻

    今日私のスマホ調子悪すぎ!
    モザイクかけるAppがちんだ!!!!
    昨日も遊びに来てくれたお兄さんに
    え、スマホ熱すぎん?って言われてしもたw

    XSはもうダメなんかな〜😫😫😫

    顔面の調子は世界一なのにな〜🙂

    今日の私いつもより可愛いかもしれんから
    会いに来てな🥹笑


    なぎ

    夕方🌇なにしてる?

    4/13 18:05



    こんばんは🌇
    あっという間に夕方や🥹

    今日も京都は
    結婚式が多いみたい💒

    結婚式って参列した人たちも幸せそうで
    間接的に幸せのおすそ分けされてる💞

    私もいつか結婚式上げれるかな〜?
    あげてくれるひと居たりして?🥹


    でもまずはお兄さんたちと
    出会うことの方が大事だ〜!!!
    結婚式に負けないくらい
    お兄さんたちのこと幸せにしてあげる|ω・`)つ🍫


    なぎ

    夕方🌇なにしてる?

    こんばんは🌇あっという間に夕方や🥹今日も京都は結婚式が多いみたい💒結婚式って参列した人たちも幸せそうで間接的に幸せのおすそ分けされてる💞私もいつか結婚式上げれるかな〜?あげてくれるひと居たりして?🥹でもまずはお兄さんたちと出会うことの方が大事だ〜!!!結婚式に負けないくらいお兄さんたちのこと幸せにしてあげる|ω・`)つ🍫なぎ



    こんばんは🌇
    あっという間に夕方や🥹

    今日も京都は
    結婚式が多いみたい💒

    結婚式って参列した人たちも幸せそうで
    間接的に幸せのおすそ分けされてる💞

    私もいつか結婚式上げれるかな〜?
    あげてくれるひと居たりして?🥹


    でもまずはお兄さんたちと
    出会うことの方が大事だ〜!!!
    結婚式に負けないくらい
    お兄さんたちのこと幸せにしてあげる|ω・`)つ🍫


    なぎ

    【お礼写メ日記】

    4/13 16:45



    クチコミ〜(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)
    お礼遅くなってごめんね〜😭😭😭😭

    クチコミで感想聞かせてもらうの
    めちゃくちゃ嬉しい🥺
    このクチコミのお兄さんは
    時間内でたくさん色んなことできたみたいで
    満足してくれたみたいでよかった〜🐳

    また来てくれるの待ってますね🐼◎


    なぎ

    【お礼写メ日記】

    クチコミ〜(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)お礼遅くなってごめんね〜😭😭😭😭クチコミで感想聞かせてもらうのめちゃくちゃ嬉しい🥺このクチコミのお兄さんは時間内でたくさん色んなことできたみたいで満足してくれたみたいでよかった〜🐳また来てくれるの待ってますね🐼◎なぎ



    クチコミ〜(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)
    お礼遅くなってごめんね〜😭😭😭😭

    クチコミで感想聞かせてもらうの
    めちゃくちゃ嬉しい🥺
    このクチコミのお兄さんは
    時間内でたくさん色んなことできたみたいで
    満足してくれたみたいでよかった〜🐳

    また来てくれるの待ってますね🐼◎


    なぎ

    🌟出勤予定🌟

    4/13 14:45

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    今日以降の出勤ですが

    14日、15日、21日
    12:00〜23:29


    になります🥺❣️
    ちょいと少なめです🥲
    その分、時間は長めです🙆‍♀️

    ギフトが届いたお兄さんや
    前から気になってたよ〜ってお兄さん達
    ぜひ会いに来てくれたらと
    思います( ◜ω◝ )👌🏼

    21日以降も決まり次第
    お伝えしますねん🍯🐝


    なぎ

    🌟出勤予定🌟

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー今日以降の出勤ですが14日、15日、21日12:00〜23:29になります🥺❣️ちょいと少なめです🥲その分、時間は長めです🙆‍♀️ギフトが届いたお兄さんや前から気になってたよ〜ってお兄さん達ぜひ会いに来てくれたらと思います(◜ω◝)👌🏼21日以降も決まり次第お伝えしますねん🍯🐝なぎ

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    今日以降の出勤ですが

    14日、15日、21日
    12:00〜23:29


    になります🥺❣️
    ちょいと少なめです🥲
    その分、時間は長めです🙆‍♀️

    ギフトが届いたお兄さんや
    前から気になってたよ〜ってお兄さん達
    ぜひ会いに来てくれたらと
    思います( ◜ω◝ )👌🏼

    21日以降も決まり次第
    お伝えしますねん🍯🐝


    なぎ

    なんパーセント?

    4/13 13:16

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    おはよー!
    朝イチお誘いありがとう〜!
    本日も出勤です❣️


    朝の祇園四条の人の多さやばすぎて
    びっくりした笑
    この中のなんパーセントの人が
    写メ日記見たり、来てくれるんかなー?


    なんて、考えてました笑

    今日の朝、祇園四条いたよ〜ってお兄さんいたら
    こっそり教えてね|ω・`)つ🍫


    なぎ

    なんパーセント?

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーおはよー!朝イチお誘いありがとう〜!本日も出勤です❣️朝の祇園四条の人の多さやばすぎてびっくりした笑この中のなんパーセントの人が写メ日記見たり、来てくれるんかなー?なんて、考えてました笑今日の朝、祇園四条いたよ〜ってお兄さんいたらこっそり教えてね|ω・`)つ🍫なぎ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    おはよー!
    朝イチお誘いありがとう〜!
    本日も出勤です❣️


    朝の祇園四条の人の多さやばすぎて
    びっくりした笑
    この中のなんパーセントの人が
    写メ日記見たり、来てくれるんかなー?


    なんて、考えてました笑

    今日の朝、祇園四条いたよ〜ってお兄さんいたら
    こっそり教えてね|ω・`)つ🍫


    なぎ

    🈳まだまだ🈳

    4/12 20:43

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    ハニーの日ということもあって
    いつもよりたくさんのお兄さん達に会えて
    はっぴー🥺

    金晩いかがお過ごしですか?😌
    桜もほぼ散っちゃったけど
    まだまだ春は続きますよ〜🌸
    お店でかわいい女の子でお花見なんて
    どーですか?(^_ ̫ _^)👍🏻🎵


    なんちゃって(/ω\*)



    なぎ

    🈳まだまだ🈳

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは🌛ハニーの日ということもあっていつもよりたくさんのお兄さん達に会えてはっぴー🥺金晩いかがお過ごしですか?😌桜もほぼ散っちゃったけどまだまだ春は続きますよ〜🌸お店でかわいい女の子でお花見なんてどーですか?(^_̫_^)👍🏻🎵なんちゃって(/ω\*)なぎ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    ハニーの日ということもあって
    いつもよりたくさんのお兄さん達に会えて
    はっぴー🥺

    金晩いかがお過ごしですか?😌
    桜もほぼ散っちゃったけど
    まだまだ春は続きますよ〜🌸
    お店でかわいい女の子でお花見なんて
    どーですか?(^_ ̫ _^)👍🏻🎵


    なんちゃって(/ω\*)



    なぎ

    私のトリセツ📕

    4/12 17:28

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    店長コメントにもありますが
    私の取説です📕🌟

    箇条書き風に書いていくね~✍



    ・泡泡洗体🫧
    もっこもこの泡でお兄さんのこと
    洗っちゃう😶‍🌫️
    泡洗体ってTheヘルスって感じで
    人気なのです🫧



    ・ア〇ル舐め
    地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢
    初めは恥ずかしいかもしれないけど
    試してみたら案外気持ちいいかも?💕



    ・前/立腺
    好きな人もしたことない人も
    やりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑
    チャレンジチャレンジ!
    無理は禁物!


    ・足コキ🐾
    Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾
    よく器用だね?!って褒められます🥺!
    ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕



    ・男の潮吹き
    私の得意技です🐳
    お水をいつもより多めに飲んできて
    遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️
    また詳しく書きますね✨️



    ・オイルマッサージ(90分コース以上)
    メンズエステで働いてたこともあるので
    オイルマッサージもできるよ💆‍♂️
    特に下半身の疲れによく効くみたいで
    結構好評🫢
    playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは
    長めの時間をオススメします🍀

    中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!



    もちろんこれ以外にもできること
    あるのでこんなことしてみたいよ~
    ってリクエストもお待ちしてます🐯



    なぎ🥰

    私のトリセツ📕

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー店長コメントにもありますが私の取説です📕🌟箇条書き風に書いていくね~✍・泡泡洗体🫧もっこもこの泡でお兄さんのこと洗っちゃう😶‍🌫️泡洗体ってTheヘルスって感じで人気なのです🫧・ア〇ル舐め地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢初めは恥ずかしいかもしれないけど試してみたら案外気持ちいいかも?💕・前/立腺好きな人もしたことない人もやりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑チャレンジチャレンジ!無理は禁物!・足コキ🐾Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾よく器用だね?!って褒められます🥺!ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕・男の潮吹き私の得意技です🐳お水をいつもより多めに飲んできて遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️また詳しく書きますね✨️・オイルマッサージ(90分コース以上)メンズエステで働いてたこともあるのでオイルマッサージもできるよ💆‍♂️特に下半身の疲れによく効くみたいで結構好評🫢playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは長めの時間をオススメします🍀中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!もちろんこれ以外にもできることあるのでこんなことしてみたいよ~ってリクエストもお待ちしてます🐯なぎ🥰

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    店長コメントにもありますが
    私の取説です📕🌟

    箇条書き風に書いていくね~✍



    ・泡泡洗体🫧
    もっこもこの泡でお兄さんのこと
    洗っちゃう😶‍🌫️
    泡洗体ってTheヘルスって感じで
    人気なのです🫧



    ・ア〇ル舐め
    地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢
    初めは恥ずかしいかもしれないけど
    試してみたら案外気持ちいいかも?💕



    ・前/立腺
    好きな人もしたことない人も
    やりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑
    チャレンジチャレンジ!
    無理は禁物!


    ・足コキ🐾
    Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾
    よく器用だね?!って褒められます🥺!
    ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕



    ・男の潮吹き
    私の得意技です🐳
    お水をいつもより多めに飲んできて
    遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️
    また詳しく書きますね✨️



    ・オイルマッサージ(90分コース以上)
    メンズエステで働いてたこともあるので
    オイルマッサージもできるよ💆‍♂️
    特に下半身の疲れによく効くみたいで
    結構好評🫢
    playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは
    長めの時間をオススメします🍀

    中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!



    もちろんこれ以外にもできること
    あるのでこんなことしてみたいよ~
    ってリクエストもお待ちしてます🐯



    なぎ🥰

    今日は何の日〜?

    4/12 13:28

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんにちは🌟
    今日は何の日でしょうか!


    そう!ハニーの日!!!🧸🍯


    月に数回のお得な日です🉐
    しかも金曜日〜!

    華金の日お得に遊べるので
    来ない手はない!!!……カモ?!


    待ってるで🥺


    なぎ

    今日は何の日〜?

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは🌟今日は何の日でしょうか!そう!ハニーの日!!!🧸🍯月に数回のお得な日です🉐しかも金曜日〜!華金の日お得に遊べるので来ない手はない!!!……カモ?!待ってるで🥺なぎ

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんにちは🌟
    今日は何の日でしょうか!


    そう!ハニーの日!!!🧸🍯


    月に数回のお得な日です🉐
    しかも金曜日〜!

    華金の日お得に遊べるので
    来ない手はない!!!……カモ?!


    待ってるで🥺


    なぎ

    スタート‼️

    4/11 17:05


    こんちゃ🦊
    昨日は弾丸で東京に行って
    推しのライブ行ってきた!✌️

    東京ドームはめっちゃおっきかった〜!

    楽しかったしエネルギーチャージできたので
    このエネルギーでお兄さん達のこと
    ハッピーにします♪└(ㅎ.ㅎ )♪

    木曜日やけどぜひ遊びに来てな〜🌟


    なぎ

    スタート‼️

    こんちゃ🦊昨日は弾丸で東京に行って推しのライブ行ってきた!✌️東京ドームはめっちゃおっきかった〜!楽しかったしエネルギーチャージできたのでこのエネルギーでお兄さん達のことハッピーにします♪└(ㅎ.ㅎ)♪木曜日やけどぜひ遊びに来てな〜🌟なぎ


    こんちゃ🦊
    昨日は弾丸で東京に行って
    推しのライブ行ってきた!✌️

    東京ドームはめっちゃおっきかった〜!

    楽しかったしエネルギーチャージできたので
    このエネルギーでお兄さん達のこと
    ハッピーにします♪└(ㅎ.ㅎ )♪

    木曜日やけどぜひ遊びに来てな〜🌟


    なぎ

    何色が好きですか?👗

    4/9 17:58



    ​​急に新しいドレスと、下着が
    欲しい衝動に駆られております(´・ω・`)

    自分で買うと同じ色ばっかりになるから
    誰かに選んで欲しいねんけど
    選んであげるよー!なんてお兄さん
    おらんかなー?!

    好きな色教えてくれるだけでも
    嬉しい🥰

    オキニトークとかで送ってねえ😶‍🌫️


    なぎ


    ​​​​​

    何色が好きですか?👗

    ​​急に新しいドレスと、下着が欲しい衝動に駆られております(´・ω・`)自分で買うと同じ色ばっかりになるから誰かに選んで欲しいねんけど選んであげるよー!なんてお兄さんおらんかなー?!好きな色教えてくれるだけでも嬉しい🥰オキニトークとかで送ってねえ😶‍🌫️なぎ​​​​​



    ​​急に新しいドレスと、下着が
    欲しい衝動に駆られております(´・ω・`)

    自分で買うと同じ色ばっかりになるから
    誰かに選んで欲しいねんけど
    選んであげるよー!なんてお兄さん
    おらんかなー?!

    好きな色教えてくれるだけでも
    嬉しい🥰

    オキニトークとかで送ってねえ😶‍🌫️


    なぎ


    ​​​​​

    17:00から!

    4/9 14:48



    こんにちは(^_ ̫ _^)👍🏻🎵
    今日は17:00からラストまで出勤です〜!

    今週は明日がお休みで残りは出勤で〜す!🚗³₃

    今日は出勤前にマツエクしてきた!
    なのでまつ毛バシバシ(ノシ・∀・)ノシ!
    まつ毛の偉大さに気づきました笑

    今日は寒いから
    来てくれるお兄さん達は
    暖かくしてきてね〜!


    なぎ

    17:00から!

    こんにちは(^_̫_^)👍🏻🎵今日は17:00からラストまで出勤です〜!今週は明日がお休みで残りは出勤で〜す!🚗³₃今日は出勤前にマツエクしてきた!なのでまつ毛バシバシ(ノシ・∀・)ノシ!まつ毛の偉大さに気づきました笑今日は寒いから来てくれるお兄さん達は暖かくしてきてね〜!なぎ



    こんにちは(^_ ̫ _^)👍🏻🎵
    今日は17:00からラストまで出勤です〜!

    今週は明日がお休みで残りは出勤で〜す!🚗³₃

    今日は出勤前にマツエクしてきた!
    なのでまつ毛バシバシ(ノシ・∀・)ノシ!
    まつ毛の偉大さに気づきました笑

    今日は寒いから
    来てくれるお兄さん達は
    暖かくしてきてね〜!


    なぎ