• Japan Escort Erotic Massage Club
    Japan Escort Erotic Massage Club

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/20 11:31

    とりあえずー?、

    また、動画をいっぱい取っておいて
    見ましたーーー❣️。


    海外や北海道や、東京の夜景やレストラン🍽️
    写真等の合間にでも?!?

    ちょこちょこ載せていきまぁーすね😘。





    スタンプとか、モザイクとか、加工とか、
    ホント面倒い😂😅😥🥹ーので、、、


    味気なくて?すみませんっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。









    明日、6/20は出勤出来なくなりました🙇‍♀️

    6/20は、未だ
    御予約無いので、大丈夫ですよね😅?!🙇‍♀️





    そしてー、


    23.24.は、シフト出してるものの、、、
    2日前までに御連絡&御約束
    頂けた方のみでの
    出勤になりまぁーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️。

    



    一先ず、6/26.27は仙台店に
    出勤します❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

    こんにちは

    とりあえずー?、また、動画をいっぱい取っておいて見ましたーーー❣️。海外や北海道や、東京の夜景やレストラン🍽️写真等の合間にでも?!?ちょこちょこ載せていきまぁーすね😘。スタンプとか、モザイクとか、加工とか、ホント面倒い😂😅😥🥹ーので、、、味気なくて?すみませんっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。明日、6/20は出勤出来なくなりました🙇‍♀️6/20は、未だ御予約無いので、大丈夫ですよね😅?!🙇‍♀️そしてー、23.24.は、シフト出してるものの、、、2日前までに御連絡&御約束頂けた方のみでの出勤になりまぁーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️。


一先ず、6/26.27は仙台店に出勤します❣️❣️。⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

    とりあえずー?、

    また、動画をいっぱい取っておいて
    見ましたーーー❣️。


    海外や北海道や、東京の夜景やレストラン🍽️
    写真等の合間にでも?!?

    ちょこちょこ載せていきまぁーすね😘。





    スタンプとか、モザイクとか、加工とか、
    ホント面倒い😂😅😥🥹ーので、、、


    味気なくて?すみませんっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。









    明日、6/20は出勤出来なくなりました🙇‍♀️

    6/20は、未だ
    御予約無いので、大丈夫ですよね😅?!🙇‍♀️





    そしてー、


    23.24.は、シフト出してるものの、、、
    2日前までに御連絡&御約束
    頂けた方のみでの
    出勤になりまぁーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️。

    



    一先ず、6/26.27は仙台店に
    出勤します❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。