• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤧😭

    4/18 19:39


    こんばんは^^

    一昨日から鼻炎がひどくて
    しばらく日記も停止しておりました🙇‍♀️

    耳鼻科行って薬もらったから
    まだちょっとマシになりつつあります😂

    やっぱり花粉症ではないみたいで、、、
    一体何に反応してるのでしょう🤧?



    昨日は撮影もあって
    大丈夫かなぁ?と思ってましたが
    何かすごくて
    そうゆうときになるとちゃんと大丈夫になるんですよね😂😂

    不思議〜


    なんでもいいから
    とりあえず早く止まってほしいなぁぁ
     

    🤧😭

    こんばんは^^一昨日から鼻炎がひどくてしばらく日記も停止しておりました🙇‍♀️耳鼻科行って薬もらったからまだちょっとマシになりつつあります😂やっぱり花粉症ではないみたいで、、、一体何に反応してるのでしょう🤧?昨日は撮影もあって大丈夫かなぁ?と思ってましたが何かすごくてそうゆうときになるとちゃんと大丈夫になるんですよね😂😂不思議〜なんでもいいからとりあえず早く止まってほしいなぁぁ


    こんばんは^^

    一昨日から鼻炎がひどくて
    しばらく日記も停止しておりました🙇‍♀️

    耳鼻科行って薬もらったから
    まだちょっとマシになりつつあります😂

    やっぱり花粉症ではないみたいで、、、
    一体何に反応してるのでしょう🤧?



    昨日は撮影もあって
    大丈夫かなぁ?と思ってましたが
    何かすごくて
    そうゆうときになるとちゃんと大丈夫になるんですよね😂😂

    不思議〜


    なんでもいいから
    とりあえず早く止まってほしいなぁぁ
     

    滑り込み😏😏

    4/15 23:10


    ギリギリセーフ^^

    今日も日記書いた👏


    それではおやすみ😴💓

    滑り込み😏😏

    ギリギリセーフ^^今日も日記書いた👏それではおやすみ😴💓


    ギリギリセーフ^^

    今日も日記書いた👏


    それではおやすみ😴💓

    ⚠︎出勤時間について

    4/11 12:12



    私のページのところにも書いたのですが
    一旦出勤時間を23時までに変更しております🙇‍♀️

    この23時は23時に帰るというより
    23時受付終了ぐらいのイメージで
    もしそれ以降のお時間でお問い合わせあれば
    是非行かせて頂きたいなぁと思ってるので
    23時までに一度お電話頂ければと思います☺️


    よろしくお願い致します💓✨





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。

    ⚠︎出勤時間について

    私のページのところにも書いたのですが一旦出勤時間を23時までに変更しております🙇‍♀️この23時は23時に帰るというより23時受付終了ぐらいのイメージでもしそれ以降のお時間でお問い合わせあれば是非行かせて頂きたいなぁと思ってるので23時までに一度お電話頂ければと思います☺️よろしくお願い致します💓✨今月は春の予感♪新たな出会いを見つけてみては★『回春性感マッサージ倶楽部』今月限定!今月中何度でもお使い頂けます。【全コース2200円OFF】90分以上で、『さらにお得、、、♡』お電話でお問合せ下さい。■使用方法■『今月割』とお伝えください!※本指名様、対応不可。※他の割引との併用不可。



    私のページのところにも書いたのですが
    一旦出勤時間を23時までに変更しております🙇‍♀️

    この23時は23時に帰るというより
    23時受付終了ぐらいのイメージで
    もしそれ以降のお時間でお問い合わせあれば
    是非行かせて頂きたいなぁと思ってるので
    23時までに一度お電話頂ければと思います☺️


    よろしくお願い致します💓✨





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。

    ボサボサでごめんなさい😂

    4/11 02:10



    お家帰ってから
    爆睡してたのでやっとさっきお風呂入って
    ちょっと外に🚶🌃


    最近お風呂であったまってから
    家のすぐ前じゃなくて
    お散歩がてらちょっと離れてる自販機まで行くのにハマってる😇


    今の時期ぐらいが1番過ごしやすくて
    何か外に出たくなりますよね☺️


    明日はお仕事あるから
    さっき起きたばっかだけど
    もう寝なくては😳

    おやすみなさい🌙


    ボサボサでごめんなさい😂

    お家帰ってから爆睡してたのでやっとさっきお風呂入ってちょっと外に🚶🌃最近お風呂であったまってから家のすぐ前じゃなくてお散歩がてらちょっと離れてる自販機まで行くのにハマってる😇今の時期ぐらいが1番過ごしやすくて何か外に出たくなりますよね☺️明日はお仕事あるからさっき起きたばっかだけどもう寝なくては😳おやすみなさい🌙



    お家帰ってから
    爆睡してたのでやっとさっきお風呂入って
    ちょっと外に🚶🌃


    最近お風呂であったまってから
    家のすぐ前じゃなくて
    お散歩がてらちょっと離れてる自販機まで行くのにハマってる😇


    今の時期ぐらいが1番過ごしやすくて
    何か外に出たくなりますよね☺️


    明日はお仕事あるから
    さっき起きたばっかだけど
    もう寝なくては😳

    おやすみなさい🌙


    休憩🍈

    4/10 16:49



    お買い物途中スタバ寄ったら
    新作出てた😳🍈


    冬は寒くてフラペチーノ飲めないけど
    これぐらい暖かくなったらいい感じ^^


    お買い物も欲しいの買えたから大満足🤗

    でも思ったのは
    やっぱりお買い物するのも
    お店の方の接客で変わりますよね🤔


    今回いつもと違うお店に行って
    欲しいのあったけど
    何となくこれ見たいですって言い出しにくくて
    結局出てきて
    いつものお店に行っちゃいました😅


    最終、最初に行ったお店のも
    やっぱり欲しかったからネットでお買い物🛍️


    予定よりプラスアルファのお買い物になってしまいましたが
    たまにはいいでしょう^^


    あとはお家でゆっくりします🏠☺️

    休憩🍈

    お買い物途中スタバ寄ったら新作出てた😳🍈冬は寒くてフラペチーノ飲めないけどこれぐらい暖かくなったらいい感じ^^お買い物も欲しいの買えたから大満足🤗でも思ったのはやっぱりお買い物するのもお店の方の接客で変わりますよね🤔今回いつもと違うお店に行って欲しいのあったけど何となくこれ見たいですって言い出しにくくて結局出てきていつものお店に行っちゃいました😅最終、最初に行ったお店のもやっぱり欲しかったからネットでお買い物🛍️予定よりプラスアルファのお買い物になってしまいましたがたまにはいいでしょう^^あとはお家でゆっくりします🏠☺️



    お買い物途中スタバ寄ったら
    新作出てた😳🍈


    冬は寒くてフラペチーノ飲めないけど
    これぐらい暖かくなったらいい感じ^^


    お買い物も欲しいの買えたから大満足🤗

    でも思ったのは
    やっぱりお買い物するのも
    お店の方の接客で変わりますよね🤔


    今回いつもと違うお店に行って
    欲しいのあったけど
    何となくこれ見たいですって言い出しにくくて
    結局出てきて
    いつものお店に行っちゃいました😅


    最終、最初に行ったお店のも
    やっぱり欲しかったからネットでお買い物🛍️


    予定よりプラスアルファのお買い物になってしまいましたが
    たまにはいいでしょう^^


    あとはお家でゆっくりします🏠☺️

    😆☀️

    4/10 12:12



    天気が最高すぎる☘️🍡😆🌸

    (その割厚着なのは私のミス😂)


    今から撮影用の下着とかお買い物してきます🫡


    😆☀️

    天気が最高すぎる☘️🍡😆🌸(その割厚着なのは私のミス😂)今から撮影用の下着とかお買い物してきます🫡



    天気が最高すぎる☘️🍡😆🌸

    (その割厚着なのは私のミス😂)


    今から撮影用の下着とかお買い物してきます🫡


    油断したぁ😂

    4/9 23:18



    今日は朝に1個日記書いてたから
    おっけー☺️私頑張った📓☺️
    って思ってたのに

    さっき、あんさんもうちょっと日記あげましょうか
    ってスタッフさんに言われたぁぁ😂


    予定外の日記で
    あんまり書くこと思いつかないので🥹
    最後にまたイベントの宣伝させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。



    是非ご利用ください^^💓

    油断したぁ😂

    今日は朝に1個日記書いてたからおっけー☺️私頑張った📓☺️って思ってたのにさっき、あんさんもうちょっと日記あげましょうかってスタッフさんに言われたぁぁ😂予定外の日記であんまり書くこと思いつかないので🥹最後にまたイベントの宣伝させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️今月は春の予感♪新たな出会いを見つけてみては★『回春性感マッサージ倶楽部』今月限定!今月中何度でもお使い頂けます。【全コース2200円OFF】90分以上で、『さらにお得、、、♡』お電話でお問合せ下さい。■使用方法■『今月割』とお伝えください!※本指名様、対応不可。※他の割引との併用不可。是非ご利用ください^^💓



    今日は朝に1個日記書いてたから
    おっけー☺️私頑張った📓☺️
    って思ってたのに

    さっき、あんさんもうちょっと日記あげましょうか
    ってスタッフさんに言われたぁぁ😂


    予定外の日記で
    あんまり書くこと思いつかないので🥹
    最後にまたイベントの宣伝させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。



    是非ご利用ください^^💓