这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M男5段階活用

    10/22 17:12

    あ♡やばっ♡きもち…!!


    ハァハァ!! ゔっ!やっばぁ♡


    お"っ!?♡ぁあ"っ!おほ"▲〇‪✕‬◾︎!!?


    お"お▲〇‪✕‬◾︎※っ!? ヤダ!▲〇‪✕‬◾︎むりっ!


    死ぬっ♡ぢぬぅぅう!♡♡
    あ"、お"ぉお ▲〇‪✕‬◾︎ぢぬぢぬぅぅ!!!


    って感じの
    M男の喘ぎ5段階活用みたいなの好き。

    どんどん汚く獣のように
    いろんなもの垂れ流して嗚咽しながらも
    快楽に支配されて
    すがりついて来るの可愛い♡

    責める側としては
    オホ声きいて白目剥かしてからが、
    本ちゃんよね😋




    手足が痺れて
    もうとっくに限界の超える中
    潤んだ瞳で見上げてくる君

    気づいたら鼻と口に手をかけて
    吸い込む酸素すらも支配していて
    生命にまで追い討ちをかけると

    愛情たっぷり育った子犬の様な目で
    マスター♡と言わんばかりの熱い視線と、
    整った顔が歪む


    何だその目は。

    もっとあそばれたいの?

    冷たく低く言い放つ



    急に手を離して 離れる。

    息も絶え絶えの君を眺めながら

    水分をとり 少し遠くから眺める


    もっとと強請るような熱視線。


    ちゃんとおねだりかできるか
    無言でみつめる。


    ぐちゃぐちゃの君。



    もっとしてください!

    ん??

    もっといじめてください!!

    ほぉ…

    もっと弄んで虐めてください!!
    お願いします!!

    ちゃんとお願いできたね♡


    乳に顔を埋めながら抱きしめて
    よしよし♡ほめる。

    つかの間のアメ


    そこからは怒涛の追い込み。

    人格崩壊、人権放棄
    全て私の手中。

    秘部もおちんちんも
    とっくに壊れて

    精神支配までも許した
    どうしようもない変態の君。


    ぐちゃぐちゃで快楽のみ許された
    肉の塊になって果てる君

    強い快楽による全身の痺れで
    身動きとれないようで
    ただ天井だけを見つめてる


    その目に
    さきほどとは打って変わって
    優しく満面の笑みを浮かべた
    私がうつる。

    優しい暖かい声で
    母のように愛深く頭をなでて
    よく頑張ったね…
    と君を抱きしめる


    おかえり♡





    これで君の全ては私のモノ。

    沼へようこそ

    かほ

    M男5段階活用

    あ♡やばっ♡きもち…!!


    ハァハァ!! ゔっ!やっばぁ♡


    お"っ!?♡ぁあ"っ!おほ"▲〇‪✕‬◾︎!!?


    お"お▲〇‪✕‬◾︎※っ!? ヤダ!▲〇‪✕‬◾︎むりっ!


    死ぬっ♡ぢぬぅぅう!♡♡
    あ"、お"ぉお ▲〇‪✕‬◾︎ぢぬぢぬぅぅ!!!


    って感じの
    M男の喘ぎ5段階活用みたいなの好き。

    どんどん汚く獣のように
    いろんなもの垂れ流して嗚咽しながらも
    快楽に支配されて
    すがりついて来るの可愛い♡

    責める側としては
    オホ声きいて白目剥かしてからが、
    本ちゃんよね😋




    手足が痺れて
    もうとっくに限界の超える中
    潤んだ瞳で見上げてくる君

    気づいたら鼻と口に手をかけて
    吸い込む酸素すらも支配していて
    生命にまで追い討ちをかけると

    愛情たっぷり育った子犬の様な目で
    マスター♡と言わんばかりの熱い視線と、
    整った顔が歪む


    何だその目は。

    もっとあそばれたいの?

    冷たく低く言い放つ



    急に手を離して 離れる。

    息も絶え絶えの君を眺めながら

    水分をとり 少し遠くから眺める


    もっとと強請るような熱視線。


    ちゃんとおねだりかできるか
    無言でみつめる。


    ぐちゃぐちゃの君。



    もっとしてください!

    ん??

    もっといじめてください!!

    ほぉ…

    もっと弄んで虐めてください!!
    お願いします!!

    ちゃんとお願いできたね♡


    乳に顔を埋めながら抱きしめて
    よしよし♡ほめる。

    つかの間のアメ


    そこからは怒涛の追い込み。

    人格崩壊、人権放棄
    全て私の手中。

    秘部もおちんちんも
    とっくに壊れて

    精神支配までも許した
    どうしようもない変態の君。


    ぐちゃぐちゃで快楽のみ許された
    肉の塊になって果てる君

    強い快楽による全身の痺れで
    身動きとれないようで
    ただ天井だけを見つめてる


    その目に
    さきほどとは打って変わって
    優しく満面の笑みを浮かべた
    私がうつる。

    優しい暖かい声で
    母のように愛深く頭をなでて
    よく頑張ったね…
    と君を抱きしめる


    おかえり♡





    これで君の全ては私のモノ。

    沼へようこそ

    かほ

    进入列表页面