这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日ぶりの…💓

    10/15 16:04

    こんにちは!
    ここなです🧸


    沢山お休み頂いたおかげで
    だいぶプライベートが


    ゆっくり出来るように
    なりました🙏✨️


    日記も今日から増えていくと思うから
    楽しみにしててね🫶


    久々の6日間お休み…!
    めちゃくちゃ長かった😢


    途中でなんとか痴女行けないかな〜って
    考えてたけど


    結局行けなくて
    今日はムラムラが爆発しそうな予感…👅


    本日17時〜2時
    出勤してるので


    ここなに唾液沢山かけて
    ドロドロにされたいお兄さんや


    目隠しして敏感になっちゃった体
    めちゃくちゃにされたいお兄さんや


    沢山いい子いい子されて
    甘やかされたいお兄さん等など


    ドMな変態さん達のご来店
    お待ちしてますよ👊❤️‍🔥


    ここな🧸



    6日ぶりの…💓

    こんにちは!
    ここなです🧸


    沢山お休み頂いたおかげで
    だいぶプライベートが


    ゆっくり出来るように
    なりました🙏✨️


    日記も今日から増えていくと思うから
    楽しみにしててね🫶


    久々の6日間お休み…!
    めちゃくちゃ長かった😢


    途中でなんとか痴女行けないかな〜って
    考えてたけど


    結局行けなくて
    今日はムラムラが爆発しそうな予感…👅


    本日17時〜2時
    出勤してるので


    ここなに唾液沢山かけて
    ドロドロにされたいお兄さんや


    目隠しして敏感になっちゃった体
    めちゃくちゃにされたいお兄さんや


    沢山いい子いい子されて
    甘やかされたいお兄さん等など


    ドMな変態さん達のご来店
    お待ちしてますよ👊❤️‍🔥


    ここな🧸



    进入列表页面