这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ体験した事ないの?

    10/22 20:14

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    3Pだからこそ味わえる痴女プレイ
    いろんな女性と沢山入れて
    最近満喫してるりんかです
    羨ましいやろ( ◜ω◝ )

    体液好きな人には
    なんせ2人分のツバや聖水咀嚼まで…
    色々ぐちゃぐちゃに
    2人分はおなかいっぱいになるまで
    味わえちゃうもんね

    聖水が出てくるまで
    射精我慢させるの楽しかったな〜
    聖水も焦らされて
    足がプルプルになっちゃうね

    2人で交代しながら
    ゆびちんぽで犯しまくって
    呼吸管理や顔面騎乗で
    飛びまくって

    △▽でよくみる
    乳首舐めまで体験できたり

    片方には厳しく責めてもらいながら
    片方には優しく責めてもらう
    なんて一度に2度美味しいよね

    色んな責め方が楽しめるけど
    やっぱり手が多いって
    それだけ刺激の量も倍増するし
    最初から最後まで2人に痴女られるの
    体験してみない?

     
    ✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――

    まだ体験した事ないの?

    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    3Pだからこそ味わえる痴女プレイ
    いろんな女性と沢山入れて
    最近満喫してるりんかです
    羨ましいやろ( ◜ω◝ )

    体液好きな人には
    なんせ2人分のツバや聖水咀嚼まで…
    色々ぐちゃぐちゃに
    2人分はおなかいっぱいになるまで
    味わえちゃうもんね

    聖水が出てくるまで
    射精我慢させるの楽しかったな〜
    聖水も焦らされて
    足がプルプルになっちゃうね

    2人で交代しながら
    ゆびちんぽで犯しまくって
    呼吸管理や顔面騎乗で
    飛びまくって

    △▽でよくみる
    乳首舐めまで体験できたり

    片方には厳しく責めてもらいながら
    片方には優しく責めてもらう
    なんて一度に2度美味しいよね

    色んな責め方が楽しめるけど
    やっぱり手が多いって
    それだけ刺激の量も倍増するし
    最初から最後まで2人に痴女られるの
    体験してみない?

     
    ✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――

    进入列表页面