这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこでもビクビク♡

    10/15 23:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    こんなとこ触っても気持ちよくなっちゃうの?


    本日の痴女活も無事終了しました💐

    今日もゆい好みの全身敏感くん、仲良しさん
    とお遊びできてめ〜っちゃ楽しかったぁ😆🌟


    今日はナースさんに搾精されるシチュエーション
    がご希望ということで、準備が終わったら
    ナース服で登場🏥💊

    ミニスカすぎるナース服に視線がチラチラ👀

    まずは感度チェックから✅
    もう既に全身少し触れるだけでビクンって
    反応しちゃう感度良好くんに♡


    ナースさんのスカートの中を覗いて
    そのまま顔面騎乗へ……

    ナースさんのいやらしい香りとケツ圧を
    感じながら乳●やおち●ちんをイジられて
    フガフガ言いながら悶絶🤭


    痴女に来てまだシチュエーションプレイは
    してなくて久々にやってとっても楽しかった🎶

    他にも色んなシチュエーションでも
    やってみたいな〜ってワクワク感さらにUP⤴️
    な一日でした(*´ω`*)


    次回は10月17日(木)15時~20時です🌼

    キミに会えることとっても楽しみにしてるね😉


    どこでもビクビク♡

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    こんなとこ触っても気持ちよくなっちゃうの?


    本日の痴女活も無事終了しました💐

    今日もゆい好みの全身敏感くん、仲良しさん
    とお遊びできてめ〜っちゃ楽しかったぁ😆🌟


    今日はナースさんに搾精されるシチュエーション
    がご希望ということで、準備が終わったら
    ナース服で登場🏥💊

    ミニスカすぎるナース服に視線がチラチラ👀

    まずは感度チェックから✅
    もう既に全身少し触れるだけでビクンって
    反応しちゃう感度良好くんに♡


    ナースさんのスカートの中を覗いて
    そのまま顔面騎乗へ……

    ナースさんのいやらしい香りとケツ圧を
    感じながら乳●やおち●ちんをイジられて
    フガフガ言いながら悶絶🤭


    痴女に来てまだシチュエーションプレイは
    してなくて久々にやってとっても楽しかった🎶

    他にも色んなシチュエーションでも
    やってみたいな〜ってワクワク感さらにUP⤴️
    な一日でした(*´ω`*)


    次回は10月17日(木)15時~20時です🌼

    キミに会えることとっても楽しみにしてるね😉


    进入列表页面