这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人をダメにするバナナ

    10/18 06:24

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    Xで人をダメにするバナナっていうものを
    見かけて思わず笑っちゃった😂

    ちょっと前に流行った人をダメにするソファの
    オマージュなのかな…?


    投稿見たら、amaz○nに売ってるって
    書いてあったから気になって調べたんだけど、
    残念ながら在庫無くて売り切れてた〜😫

    売ってたら買ってたかもしれない...笑


    ゆいはバナナに座ってごーろごろしすぎて
    ダメになるかもしれないけど

    キミ達はゆいの手でキミのバナナを弄ばれて
    イったらしばらくダメになっちゃうね( *´艸`)


    そんなバナナをもてあそぶゆいは
    京都まで会いに来たキミ限定で楽しめます♡


    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい

    🎃10月の出勤予定🎃

    不明.png

    ご予約はこちらまで⬇️

    京都痴女性感フェチ倶楽部

    075-532-0005

    人をダメにするバナナ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    Xで人をダメにするバナナっていうものを
    見かけて思わず笑っちゃった😂

    ちょっと前に流行った人をダメにするソファの
    オマージュなのかな…?


    投稿見たら、amaz○nに売ってるって
    書いてあったから気になって調べたんだけど、
    残念ながら在庫無くて売り切れてた〜😫

    売ってたら買ってたかもしれない...笑


    ゆいはバナナに座ってごーろごろしすぎて
    ダメになるかもしれないけど

    キミ達はゆいの手でキミのバナナを弄ばれて
    イったらしばらくダメになっちゃうね( *´艸`)


    そんなバナナをもてあそぶゆいは
    京都まで会いに来たキミ限定で楽しめます♡


    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい

    🎃10月の出勤予定🎃

    不明.png

    ご予約はこちらまで⬇️

    京都痴女性感フェチ倶楽部

    075-532-0005

    进入列表页面