这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即2回イキ🤤T様💗

    10/19 21:08

    こはくです‎🤍

    90分コースオプション破廉恥
    ありがとうございます💗

    オキニトークでは若いのに
    すごく淡々としてる感じだったのに
    お逢いしてみるとたまにくしゃっと笑う
    かわいい笑顔が印象的でした🥹


    乳首が弱いって最初に教えてくれたから
    たくさん攻めることが出来て嬉しかったし
    すぐ出ちゃったね😭

    2回目できる?って聞いたら
    できるって嬉しかったよーー!!🎀
    2回目の方が多く出てた気がする!😳笑
    たくさん声出して感じてくれて
    ありがとう😖


    オキニトーク送っとくね!💌
    また是非お待ちしております✨️

    即2回イキ🤤T様💗

    こはくです‎🤍

    90分コースオプション破廉恥
    ありがとうございます💗

    オキニトークでは若いのに
    すごく淡々としてる感じだったのに
    お逢いしてみるとたまにくしゃっと笑う
    かわいい笑顔が印象的でした🥹


    乳首が弱いって最初に教えてくれたから
    たくさん攻めることが出来て嬉しかったし
    すぐ出ちゃったね😭

    2回目できる?って聞いたら
    できるって嬉しかったよーー!!🎀
    2回目の方が多く出てた気がする!😳笑
    たくさん声出して感じてくれて
    ありがとう😖


    オキニトーク送っとくね!💌
    また是非お待ちしております✨️

    进入列表页面