这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤時間⏰追加変更のお知らせ🙋‍♀️

    10/11 18:31

    今月の出勤時間を
    追加、変更しようと思ってます♥️


    また後で詳しい日時はお知らせするのですが、
    いつもより早めに出勤して
    日数を増やそうと思っています♥️♥️♥️




    のんのムチムチボディをまだ堪能できてない旦那様はこの機会に是非味わってくださいね♡♡♡



    土曜日の出勤リクエストは1週間前に言ってくだされば対応可能な場合があるので
    ご検討ください♥️





    出勤時間⏰追加変更のお知らせ🙋‍♀️

    今月の出勤時間を
    追加、変更しようと思ってます♥️


    また後で詳しい日時はお知らせするのですが、
    いつもより早めに出勤して
    日数を増やそうと思っています♥️♥️♥️




    のんのムチムチボディをまだ堪能できてない旦那様はこの機会に是非味わってくださいね♡♡♡



    土曜日の出勤リクエストは1週間前に言ってくだされば対応可能な場合があるので
    ご検討ください♥️





    进入列表页面