这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回19時40分〜

    8/11 18:19

    お誘いありがとうございます❣️

    次回19時40分頃から
    空きあります❣️

    お誘い待ってます❕

    次回19時40分〜

    お誘いありがとうございます❣️次回19時40分頃から空きあります❣️お誘い待ってます❕

    お誘いありがとうございます❣️

    次回19時40分頃から
    空きあります❣️

    お誘い待ってます❕

    しゅっきんだよんんんん!

    8/11 17:08

    出勤しました❣️


    ムラムラ祭りなので
    れもんと遊んでね🥺💕︎


    しゅっきんだよんんんん!

    出勤しました❣️ムラムラ祭りなのでれもんと遊んでね🥺💕︎

    出勤しました❣️


    ムラムラ祭りなので
    れもんと遊んでね🥺💕︎


    いってきまちゅ❣️

    8/8 05:26

    今から1泊2日の九州
    旅行に行ってまいります❣️

    忙しくて中々行けてなかった
    久しぶりの旅行✈️‼️

    また写真あげるから見てほしい❣️

    あと仲良しさんの連絡、
    オキニトークは
    旅行中は諸事情で返せないので、
    帰ってきたら返します😭


    許してちょんまげ😭

    いってきまちゅ❣️

    今から1泊2日の九州旅行に行ってまいります❣️忙しくて中々行けてなかった久しぶりの旅行✈️‼️また写真あげるから見てほしい❣️あと仲良しさんの連絡、オキニトークは旅行中は諸事情で返せないので、帰ってきたら返します😭許してちょんまげ😭

    今から1泊2日の九州
    旅行に行ってまいります❣️

    忙しくて中々行けてなかった
    久しぶりの旅行✈️‼️

    また写真あげるから見てほしい❣️

    あと仲良しさんの連絡、
    オキニトークは
    旅行中は諸事情で返せないので、
    帰ってきたら返します😭


    許してちょんまげ😭

    退勤しました❣️

    8/7 07:24

    沢山のおにーさん
    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🩷

    明日から
    旅行行くのでしばらくお休み
    もらいます🥲

    事前予約うれしーので!
    次の出勤
    事前予約どしどしまってます❣️

    退勤しました❣️

    沢山のおにーさん今日もお誘いありがとうございました🥹🩷明日から旅行行くのでしばらくお休みもらいます🥲事前予約うれしーので!次の出勤事前予約どしどしまってます❣️

    沢山のおにーさん
    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🩷

    明日から
    旅行行くのでしばらくお休み
    もらいます🥲

    事前予約うれしーので!
    次の出勤
    事前予約どしどしまってます❣️

    しゅ❣️

    8/6 17:51

    スタートからありがとう❣️

    紗々もらって嬉しいれもんです❣️


    レモンティー先輩今日も
    全力突破なので待ってるどす🥺♡

    ちなみに、レモンティー嫌いです🍋✌️

    しゅ❣️

    スタートからありがとう❣️紗々もらって嬉しいれもんです❣️レモンティー先輩今日も全力突破なので待ってるどす🥺♡ちなみに、レモンティー嫌いです🍋✌️

    スタートからありがとう❣️

    紗々もらって嬉しいれもんです❣️


    レモンティー先輩今日も
    全力突破なので待ってるどす🥺♡

    ちなみに、レモンティー嫌いです🍋✌️

    しゅ!

    8/5 23:46

    出勤しました🥺‼️

    お誘い待ってます‼️‼️‼️

    しゅ!

    出勤しました🥺‼️お誘い待ってます‼️‼️‼️

    出勤しました🥺‼️

    お誘い待ってます‼️‼️‼️

    会えるうちに🥲

    8/5 05:18

    れもんはいつ辞めるか
    分からないので
    いなくなる前に
    会いに来て欲しいです🥹💞

    推せるうちに推して
    愛して欲しいです❣️❣️❣️

    絶対に幸せにします🤝🌟

    会えるうちに🥲

    れもんはいつ辞めるか分からないのでいなくなる前に会いに来て欲しいです🥹💞推せるうちに推して愛して欲しいです❣️❣️❣️絶対に幸せにします🤝🌟

    れもんはいつ辞めるか
    分からないので
    いなくなる前に
    会いに来て欲しいです🥹💞

    推せるうちに推して
    愛して欲しいです❣️❣️❣️

    絶対に幸せにします🤝🌟

    LUSH泡風呂𓂃🫧‪

    8/5 04:07

    LUSH買ってきてくれて
    おにーさんと泡風呂したんだ🥺💞

    買ってきてくれてありがとう😭💞

    おかげで可愛い写真撮れました📷💖

    LUSH泡風呂𓂃🫧‪

    LUSH買ってきてくれておにーさんと泡風呂したんだ🥺💞買ってきてくれてありがとう😭💞おかげで可愛い写真撮れました📷💖

    LUSH買ってきてくれて
    おにーさんと泡風呂したんだ🥺💞

    買ってきてくれてありがとう😭💞

    おかげで可愛い写真撮れました📷💖

    ゲリラ❣️

    8/4 13:43

    ゲリラしてます❣️

    せっかくだし
    安い時に会いに来てください😖💞

    ゲリラ❣️

    ゲリラしてます❣️せっかくだし安い時に会いに来てください😖💞

    ゲリラしてます❣️

    せっかくだし
    安い時に会いに来てください😖💞

    しゅ❣️

    8/4 13:37

    出勤してます❣️

    事前予約ありがとうございます❣️

    まだ空いてますので沢山
    待ってます☺️♡

    しゅ❣️

    出勤してます❣️事前予約ありがとうございます❣️まだ空いてますので沢山待ってます☺️♡

    出勤してます❣️

    事前予約ありがとうございます❣️

    まだ空いてますので沢山
    待ってます☺️♡

    仲良しさんありがとう😭🩷

    8/4 07:09

    先月も沢山の仲良しさん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😌💞

    ランキング1位から4位に
    落ちてしまったのですが
    それでも、応援してくれてた
    おにーさんたち大好きです🥺💞

    れもんは前半おやすみする事が
    ちょこちょこあったので
    言い訳になっちゃうかもですが、
    最初の方仲良しさんと会える時間も
    無く、全体的に
    少なくなっちゃいました😭

    次はまたれもんを良いなって
    思ってもらえて指名してくれる
    おにーさんが増えるように
    れもんも頑張るから会いに来てくれたら
    嬉しいです😖🩷

    仲良しさんありがとう😭🩷

    先月も沢山の仲良しさん遊びに来てくれてありがとうございました😌💞ランキング1位から4位に落ちてしまったのですがそれでも、応援してくれてたおにーさんたち大好きです🥺💞れもんは前半おやすみする事がちょこちょこあったので言い訳になっちゃうかもですが、最初の方仲良しさんと会える時間も無く、全体的に少なくなっちゃいました😭次はまたれもんを良いなって思ってもらえて指名してくれるおにーさんが増えるようにれもんも頑張るから会いに来てくれたら嬉しいです😖🩷

    先月も沢山の仲良しさん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😌💞

    ランキング1位から4位に
    落ちてしまったのですが
    それでも、応援してくれてた
    おにーさんたち大好きです🥺💞

    れもんは前半おやすみする事が
    ちょこちょこあったので
    言い訳になっちゃうかもですが、
    最初の方仲良しさんと会える時間も
    無く、全体的に
    少なくなっちゃいました😭

    次はまたれもんを良いなって
    思ってもらえて指名してくれる
    おにーさんが増えるように
    れもんも頑張るから会いに来てくれたら
    嬉しいです😖🩷

    体験してみる?/////////

    8/1 15:00

    れもんのアソコ

    体験してみる??/////////🔞

    体験してみる?/////////

    れもんのアソコ体験してみる??/////////🔞

    れもんのアソコ

    体験してみる??/////////🔞

    嬉しい😭💞💞

    8/1 13:47

    後半予約詰まってます❣️

    ネット予約沢山ありがとう😭

    嬉しい😭😭😭💞💞


    余ってる枠
    ネット予約で埋めちゃってね☝🏻💞💞



    嬉しい😭💞💞

    後半予約詰まってます❣️ネット予約沢山ありがとう😭嬉しい😭😭😭💞💞余ってる枠ネット予約で埋めちゃってね☝🏻💞💞

    後半予約詰まってます❣️

    ネット予約沢山ありがとう😭

    嬉しい😭😭😭💞💞


    余ってる枠
    ネット予約で埋めちゃってね☝🏻💞💞



    おにーさんっ!

    8/1 13:12

    れもんのこと気になってくれてる
    おにーさんへ❣️❣️❣️

    れもんは早くおにーさん達と
    出会って、仲良くなって
    沢山れもんと触れ合って欲しいです🥺💞


    これから先、
    人生何があるか分からないから
    早くれもんと出会いましょ??🥺

    れもんは癒せられる自信ある🦾

    おにーさんっ!

    れもんのこと気になってくれてるおにーさんへ❣️❣️❣️れもんは早くおにーさん達と出会って、仲良くなって沢山れもんと触れ合って欲しいです🥺💞これから先、人生何があるか分からないから早くれもんと出会いましょ??🥺れもんは癒せられる自信ある🦾

    れもんのこと気になってくれてる
    おにーさんへ❣️❣️❣️

    れもんは早くおにーさん達と
    出会って、仲良くなって
    沢山れもんと触れ合って欲しいです🥺💞


    これから先、
    人生何があるか分からないから
    早くれもんと出会いましょ??🥺

    れもんは癒せられる自信ある🦾

    えちえち警報!?🚨🚨🚨

    8/1 13:09

    こんな早くから
    れもんが出勤なんて
    明日雪降るのかな!?

    れもんは普段夜出勤だから、
    お昼にしか会えないおにーさんとも
    出会いたいっ!て思いで
    出勤してみたよ❤︎

    これからは朝、昼出勤も交えて
    出勤したいと思ってます❣️

    えちえち警報!?🚨🚨🚨

    こんな早くかられもんが出勤なんて明日雪降るのかな!?れもんは普段夜出勤だから、お昼にしか会えないおにーさんとも出会いたいっ!て思いで出勤してみたよ❤︎これからは朝、昼出勤も交えて出勤したいと思ってます❣️

    こんな早くから
    れもんが出勤なんて
    明日雪降るのかな!?

    れもんは普段夜出勤だから、
    お昼にしか会えないおにーさんとも
    出会いたいっ!て思いで
    出勤してみたよ❤︎

    これからは朝、昼出勤も交えて
    出勤したいと思ってます❣️

    早めに❤︎

    8/1 12:59

    早め出勤しちゃいました❣️

    今日少し早めに退勤
    してしまう可能性大なので
    今のうちにれもんと遊んで😭💞💞

    早めに❤︎

    早め出勤しちゃいました❣️今日少し早めに退勤してしまう可能性大なので今のうちにれもんと遊んで😭💞💞

    早め出勤しちゃいました❣️

    今日少し早めに退勤
    してしまう可能性大なので
    今のうちにれもんと遊んで😭💞💞

    💞💞💞

    8/1 00:02

    お誘いたくさん
    ありがとうございます🥺🩷🩷

    残り枠少ないですが、
    まだ空いてます🙆‍♀️

    遊びましょ❤︎❤︎❤︎

    💞💞💞

    お誘いたくさんありがとうございます🥺🩷🩷残り枠少ないですが、まだ空いてます🙆‍♀️遊びましょ❤︎❤︎❤︎

    お誘いたくさん
    ありがとうございます🥺🩷🩷

    残り枠少ないですが、
    まだ空いてます🙆‍♀️

    遊びましょ❤︎❤︎❤︎

    しゅ!しゅ!しゅ!

    7/31 18:19

    出勤しました‼️

    本日も出勤ですすすす❤︎

    れもんに会いにきててて😭❣️❣️

    えちえちたくさんしよ!!

    しゅ!しゅ!しゅ!

    出勤しました‼️本日も出勤ですすすす❤︎れもんに会いにきててて😭❣️❣️えちえちたくさんしよ!!

    出勤しました‼️

    本日も出勤ですすすす❤︎

    れもんに会いにきててて😭❣️❣️

    えちえちたくさんしよ!!

    嬉しい😭

    7/31 05:23

    今日たくさんの
    本指さんありがとうね😭
    幸せな時間で、
    埋め尽くされてました❤︎

    これからもよろしくね😭

    初めましてのおにーさんも
    よろしくね❤︎

    嬉しい😭

    今日たくさんの本指さんありがとうね😭幸せな時間で、埋め尽くされてました❤︎これからもよろしくね😭初めましてのおにーさんもよろしくね❤︎

    今日たくさんの
    本指さんありがとうね😭
    幸せな時間で、
    埋め尽くされてました❤︎

    これからもよろしくね😭

    初めましてのおにーさんも
    よろしくね❤︎

    私に何させたいの?❤︎

    7/30 00:51

    おにーさん達は
    れもんに何させたい??

    コスプレ?イラマ?電マ?
    バイブ?

    それともすごく気持ちいい
    フ○ラ??


    れもんは指名してもらうと
    オプション無料なのが多いので
    ぜひ頼んでみてね❤︎

    私に何させたいの?❤︎

    おにーさん達はれもんに何させたい??コスプレ?イラマ?電マ?バイブ?それともすごく気持ちいいフ○ラ??れもんは指名してもらうとオプション無料なのが多いのでぜひ頼んでみてね❤︎

    おにーさん達は
    れもんに何させたい??

    コスプレ?イラマ?電マ?
    バイブ?

    それともすごく気持ちいい
    フ○ラ??


    れもんは指名してもらうと
    オプション無料なのが多いので
    ぜひ頼んでみてね❤︎