这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃは!

    7/30 00:43

    たくさんの仲良しさんに
    出勤減ってるの増やせないの?
    って連絡きたので
    5日間真剣出勤しちゃいます🩷
    予定合うかわからないけど!!

    そして、新しい出会いもしたいので、

    出張や、旅行できたお兄さんは
    観光ついでに、れもんを
    観光地として、観光レモン🍋
    してみませんか??

    そして京都に住まれてるおにーさんは
    お仕事や勉強の息抜きに
    息抜きレモン🍋してみません??

    そして、ニートのおにーさんは
    癒しを求めに、
    癒しレモン🍋

    どうでしょう!!笑笑

    って事で明日から
    よろしくお願いしま◯こ!

    にゃは!

    たくさんの仲良しさんに出勤減ってるの増やせないの?って連絡きたので5日間真剣出勤しちゃいます🩷予定合うかわからないけど!!そして、新しい出会いもしたいので、出張や、旅行できたお兄さんは観光ついでに、れもんを観光地として、観光レモン🍋してみませんか??そして京都に住まれてるおにーさんはお仕事や勉強の息抜きに息抜きレモン🍋してみません??そして、ニートのおにーさんは癒しを求めに、癒しレモン🍋どうでしょう!!笑笑って事で明日からよろしくお願いしま◯こ!

    たくさんの仲良しさんに
    出勤減ってるの増やせないの?
    って連絡きたので
    5日間真剣出勤しちゃいます🩷
    予定合うかわからないけど!!

    そして、新しい出会いもしたいので、

    出張や、旅行できたお兄さんは
    観光ついでに、れもんを
    観光地として、観光レモン🍋
    してみませんか??

    そして京都に住まれてるおにーさんは
    お仕事や勉強の息抜きに
    息抜きレモン🍋してみません??

    そして、ニートのおにーさんは
    癒しを求めに、
    癒しレモン🍋

    どうでしょう!!笑笑

    って事で明日から
    よろしくお願いしま◯こ!

    NEWネイル❣️

    7/29 13:48

    ネイル変えたよー!

    今回自分の中で
    今までで一番お気に入りかも🥺︎

    可愛いから見に来て♡

    明日仲良しさんが来るので
    急遽出勤しますすす❤︎

    お誘い待ってます♡

    NEWネイル❣️

    ネイル変えたよー!今回自分の中で今までで一番お気に入りかも🥺︎可愛いから見に来て♡明日仲良しさんが来るので急遽出勤しますすす❤︎お誘い待ってます♡

    ネイル変えたよー!

    今回自分の中で
    今までで一番お気に入りかも🥺︎

    可愛いから見に来て♡

    明日仲良しさんが来るので
    急遽出勤しますすす❤︎

    お誘い待ってます♡

    ありがとうございました❤︎

    7/26 15:55

    本日も朝から
    ありがとうございました❣️

    可愛いからって、
    会ってすぐチップくれたお兄さん
    ありがとう😭💞

    プレイもまだ始まってないのに
    顔が可愛いってだけで
    チップくれたの嬉しかった❤︎


    たくさん可愛い言われて
    満足しちゃったので
    今日は受終です❣️

    次回、一応4日になってますが、
    本指様が来るかもなので、
    急遽出勤しちゃうかもです❣️

    リクエスト出勤もするので
    是非れもんにお時間くれるおにーさん
    いたら連絡ください🥺🩷🩷

    ありがとうございました❤︎

    本日も朝からありがとうございました❣️可愛いからって、会ってすぐチップくれたお兄さんありがとう😭💞プレイもまだ始まってないのに顔が可愛いってだけでチップくれたの嬉しかった❤︎たくさん可愛い言われて満足しちゃったので今日は受終です❣️次回、一応4日になってますが、本指様が来るかもなので、急遽出勤しちゃうかもです❣️リクエスト出勤もするので是非れもんにお時間くれるおにーさんいたら連絡ください🥺🩷🩷

    本日も朝から
    ありがとうございました❣️

    可愛いからって、
    会ってすぐチップくれたお兄さん
    ありがとう😭💞

    プレイもまだ始まってないのに
    顔が可愛いってだけで
    チップくれたの嬉しかった❤︎


    たくさん可愛い言われて
    満足しちゃったので
    今日は受終です❣️

    次回、一応4日になってますが、
    本指様が来るかもなので、
    急遽出勤しちゃうかもです❣️

    リクエスト出勤もするので
    是非れもんにお時間くれるおにーさん
    いたら連絡ください🥺🩷🩷

    しゅー!

    7/26 08:46

    久しぶりの朝から出勤です❤︎

    元気いっぱいなので
    会いに来てね🥲🩷

    しゅー!

    久しぶりの朝から出勤です❤︎元気いっぱいなので会いに来てね🥲🩷

    久しぶりの朝から出勤です❤︎

    元気いっぱいなので
    会いに来てね🥲🩷

    しゅー!

    7/24 20:15

    出勤しました❣️

    れもんと濃厚な
    ○○○しちゃお?❤︎

    しゅー!

    出勤しました❣️れもんと濃厚な○○○しちゃお?❤︎

    出勤しました❣️

    れもんと濃厚な
    ○○○しちゃお?❤︎

    私しか見ないでよ?

    7/24 09:30

    私を1番にしてくれる
    お兄様に沢山会いたいな❤︎

    私にたっくさん依存してくれる
    お兄さんどーこだっ!!

    私しか見ないでよ?

    私を1番にしてくれるお兄様に沢山会いたいな❤︎私にたっくさん依存してくれるお兄さんどーこだっ!!

    私を1番にしてくれる
    お兄様に沢山会いたいな❤︎

    私にたっくさん依存してくれる
    お兄さんどーこだっ!!

    しゅー!してますよん!

    7/23 21:58

    出勤してます🙆‍♀️

    立て続けにお誘い
    ありがとうございます❣️

    今なら空き枠あるので
    お誘い待ってます☝🏻🩷

    しゅー!してますよん!

    出勤してます🙆‍♀️立て続けにお誘いありがとうございます❣️今なら空き枠あるのでお誘い待ってます☝🏻🩷

    出勤してます🙆‍♀️

    立て続けにお誘い
    ありがとうございます❣️

    今なら空き枠あるので
    お誘い待ってます☝🏻🩷

    睡眠少しいただきまっする、、

    7/22 17:56

    スタートから
    ありがとうございました!!
    れもん昨日忙しくて、オールしてて
    一瞬合間休憩もらって
    3時間だけ寝てきます💤

    21時元気に復活❣️なので
    21時からご予約、指名
    たくさんお待ちしております♪

    睡眠少しいただきまっする、、

    スタートからありがとうございました!!れもん昨日忙しくて、オールしてて一瞬合間休憩もらって3時間だけ寝てきます💤21時元気に復活❣️なので21時からご予約、指名たくさんお待ちしております♪

    スタートから
    ありがとうございました!!
    れもん昨日忙しくて、オールしてて
    一瞬合間休憩もらって
    3時間だけ寝てきます💤

    21時元気に復活❣️なので
    21時からご予約、指名
    たくさんお待ちしております♪

    言うか悩んだんですが‥

    7/22 13:13

    なんか、言ったら
    嫌われるかなとか思って
    日記に書いたことなかったんですが、、

    可愛い可愛いって言われると
    変顔したくなります!!猛烈に!!

    そしたら、真剣な顔で
    お兄さんに、
    そんな顔しないで!!
    可愛い顔なのに!!
    って言われました!!

    そんなの言われたら余計
    変顔したくなるので、
    変顔したいです!!!

    でも逆に変顔して!と言われたら
    恥ずかしくなってできないです!

    との報告でした。
    れもん本日出勤します❣️

    以上れもんでした。

    言うか悩んだんですが‥

    なんか、言ったら嫌われるかなとか思って日記に書いたことなかったんですが、、可愛い可愛いって言われると変顔したくなります!!猛烈に!!そしたら、真剣な顔でお兄さんに、そんな顔しないで!!可愛い顔なのに!!って言われました!!そんなの言われたら余計変顔したくなるので、変顔したいです!!!でも逆に変顔して!と言われたら恥ずかしくなってできないです!との報告でした。れもん本日出勤します❣️以上れもんでした。

    なんか、言ったら
    嫌われるかなとか思って
    日記に書いたことなかったんですが、、

    可愛い可愛いって言われると
    変顔したくなります!!猛烈に!!

    そしたら、真剣な顔で
    お兄さんに、
    そんな顔しないで!!
    可愛い顔なのに!!
    って言われました!!

    そんなの言われたら余計
    変顔したくなるので、
    変顔したいです!!!

    でも逆に変顔して!と言われたら
    恥ずかしくなってできないです!

    との報告でした。
    れもん本日出勤します❣️

    以上れもんでした。

    注意‼️

    7/22 02:06

    おやすみの間に
    17時間も寝てますた😴

    寝すぎて頭痛いです❕

    注意‼️

    おやすみの間に17時間も寝てますた😴寝すぎて頭痛いです❕

    おやすみの間に
    17時間も寝てますた😴

    寝すぎて頭痛いです❕

    寝すぎまる🥲

    7/20 05:53

    昨日の昼から
    今までずっと寝てた😭

    寝すぎてて
    人生無駄にした気分です😭

    えーん!!

    寝すぎまる🥲

    昨日の昼から今までずっと寝てた😭寝すぎてて人生無駄にした気分です😭えーん!!

    昨日の昼から
    今までずっと寝てた😭

    寝すぎてて
    人生無駄にした気分です😭

    えーん!!

    最近ハマってる🎧

    7/20 05:49

    最近ハマってる音楽
    紹介しますのコーナー👏

    レモンは恋愛ソングが好きなんだけど

    ウエディング💒👰
    ペアリング💍
    一目惚れ👀

    あと最近はMrs. GREEN APPLE
    めっちゃ聞くかも!🎧

    皆も聞いてみて🥹🌟🌟

    最近ハマってる🎧

    最近ハマってる音楽紹介しますのコーナー👏レモンは恋愛ソングが好きなんだけどウエディング💒👰ペアリング💍一目惚れ👀あと最近はMrs.GREENAPPLEめっちゃ聞くかも!🎧皆も聞いてみて🥹🌟🌟

    最近ハマってる音楽
    紹介しますのコーナー👏

    レモンは恋愛ソングが好きなんだけど

    ウエディング💒👰
    ペアリング💍
    一目惚れ👀

    あと最近はMrs. GREEN APPLE
    めっちゃ聞くかも!🎧

    皆も聞いてみて🥹🌟🌟

    終了‼️

    7/19 08:54

    ラストまで
    ありがとうございました❤︎

    ラスト120分のお兄様
    普段は、90分らしいんやけど、
    可愛すぎて、伸ばしたって
    ありがとう😭❣️

    今日もれもんを幸せにしてくれた
    お兄様達ありがとうございました❤︎

    終了‼️

    ラストまでありがとうございました❤︎ラスト120分のお兄様普段は、90分らしいんやけど、可愛すぎて、伸ばしたってありがとう😭❣️今日もれもんを幸せにしてくれたお兄様達ありがとうございました❤︎

    ラストまで
    ありがとうございました❤︎

    ラスト120分のお兄様
    普段は、90分らしいんやけど、
    可愛すぎて、伸ばしたって
    ありがとう😭❣️

    今日もれもんを幸せにしてくれた
    お兄様達ありがとうございました❤︎

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう😭

    7/18 21:27

    素敵な口コミありがとう😭

    沢山褒めてくれて
    れもん嬉しさMAX🌟

    お兄さんが心晴れやかに
    なってくれたられもんも
    うれちいよ❤︎


    また会いに来てね🫣💞💞

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう😭

    素敵な口コミありがとう😭沢山褒めてくれてれもん嬉しさMAX🌟お兄さんが心晴れやかになってくれたられもんもうれちいよ❤︎また会いに来てね🫣💞💞

    素敵な口コミありがとう😭

    沢山褒めてくれて
    れもん嬉しさMAX🌟

    お兄さんが心晴れやかに
    なってくれたられもんも
    うれちいよ❤︎


    また会いに来てね🫣💞💞

    しゅ❤︎

    7/18 20:55

    出勤しました❣️

    元気にニコニコ出勤❤︎

    遊びましょ☝🏻💞

    しゅ❤︎

    出勤しました❣️元気にニコニコ出勤❤︎遊びましょ☝🏻💞

    出勤しました❣️

    元気にニコニコ出勤❤︎

    遊びましょ☝🏻💞

    【お礼写メ日記】口コミありがとう( ; ; )

    7/16 23:08

    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭

    れもんの事沢山褒めてくれる
    お兄さんだいしゅき!!!


    褒められすぎると照れちゃうけど!!

    お兄さんの中で何か一つでも
    一番になれたの誇りに思ってます🥺‼️

    また会いに来てね😭❣️❣️❣️

    【お礼写メ日記】口コミありがとう( ; ; )

    素敵な口コミありがとうございます😭れもんの事沢山褒めてくれるお兄さんだいしゅき!!!褒められすぎると照れちゃうけど!!お兄さんの中で何か一つでも一番になれたの誇りに思ってます🥺‼️また会いに来てね😭❣️❣️❣️

    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭

    れもんの事沢山褒めてくれる
    お兄さんだいしゅき!!!


    褒められすぎると照れちゃうけど!!

    お兄さんの中で何か一つでも
    一番になれたの誇りに思ってます🥺‼️

    また会いに来てね😭❣️❣️❣️

    しゅー❣️

    7/15 17:45

    出勤しました♡

    本日もよろしく❤︎

    お誘い沢山待ってます🫣💞

    しゅー❣️

    出勤しました♡本日もよろしく❤︎お誘い沢山待ってます🫣💞

    出勤しました♡

    本日もよろしく❤︎

    お誘い沢山待ってます🫣💞

    嬉しい( ; ; )

    7/15 17:43

    昨日のはじめましてのお兄様に
    本指ランキング納得!
    可愛すぎるって言われて
    京都で1番可愛いって
    言われちゃった🥺🥺

    思ってなくてもめちゃくちゃ
    嬉しい😭❣️❣️❣️



    そーゆう急な一言が
    キュンキュンしちゃうの🥺🌟🌟

    嬉しい( ; ; )

    昨日のはじめましてのお兄様に本指ランキング納得!可愛すぎるって言われて京都で1番可愛いって言われちゃった🥺🥺思ってなくてもめちゃくちゃ嬉しい😭❣️❣️❣️そーゆう急な一言がキュンキュンしちゃうの🥺🌟🌟

    昨日のはじめましてのお兄様に
    本指ランキング納得!
    可愛すぎるって言われて
    京都で1番可愛いって
    言われちゃった🥺🥺

    思ってなくてもめちゃくちゃ
    嬉しい😭❣️❣️❣️



    そーゆう急な一言が
    キュンキュンしちゃうの🥺🌟🌟

    MBTI?

    7/15 02:20

    MBTI診断したことある?

    私1回もしたことなくて、
    最近友達にしてーって

    言われたからしたら、

    「エンターテイナー」

    でした笑


    ほぼ全部当てはまるんだけど
    1体1は苦手ではない!笑
    むしろ1体1の方がしゅきです❤︎

    MBTI?

    MBTI診断したことある?私1回もしたことなくて、最近友達にしてーって言われたからしたら、「エンターテイナー」でした笑ほぼ全部当てはまるんだけど1体1は苦手ではない!笑むしろ1体1の方がしゅきです❤︎

    MBTI診断したことある?

    私1回もしたことなくて、
    最近友達にしてーって

    言われたからしたら、

    「エンターテイナー」

    でした笑


    ほぼ全部当てはまるんだけど
    1体1は苦手ではない!笑
    むしろ1体1の方がしゅきです❤︎

    空いてまする

    7/14 23:28

    今なら空いてます🙆‍♀️

    早い者勝ち選手権❣️

    空いてまする

    今なら空いてます🙆‍♀️早い者勝ち選手権❣️

    今なら空いてます🙆‍♀️

    早い者勝ち選手権❣️