• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得なイベント終了まで後1時間‼️

    5/8 20:03

    🉐🉐🉐

    な遊びは最高じゃない??

    21時までの特別イベント♡

    お店にお電話で、

    「るいの写メ日記見たよ!」

    その一言だけで、

    普段より最高に楽しい時間になれると思う♡


    私もその自信があるよん!

    だから一緒にイチャイチャ♡

    したいから会いに来て❤️‍🔥

    お得なイベント終了まで後1時間‼️

    🉐🉐🉐な遊びは最高じゃない??21時までの特別イベント♡お店にお電話で、「るいの写メ日記見たよ!」その一言だけで、普段より最高に楽しい時間になれると思う♡私もその自信があるよん!だから一緒にイチャイチャ♡したいから会いに来て❤️‍🔥

    🉐🉐🉐

    な遊びは最高じゃない??

    21時までの特別イベント♡

    お店にお電話で、

    「るいの写メ日記見たよ!」

    その一言だけで、

    普段より最高に楽しい時間になれると思う♡


    私もその自信があるよん!

    だから一緒にイチャイチャ♡

    したいから会いに来て❤️‍🔥

    上から襲って。。。

    5/8 19:46

    高身長ドM好きな人いない??

    そんな私をめちゃくちゃにして欲しい。

    もう、どこまでも攻めて、

    感情むき出しにして欲しい。

    全て受け止めるよ。

    上から襲って。。。

    高身長ドM好きな人いない??そんな私をめちゃくちゃにして欲しい。もう、どこまでも攻めて、感情むき出しにして欲しい。全て受け止めるよ。

    高身長ドM好きな人いない??

    そんな私をめちゃくちゃにして欲しい。

    もう、どこまでも攻めて、

    感情むき出しにして欲しい。

    全て受け止めるよ。

    お得🉐🉐🉐

    5/8 19:08

    個人イベント‼️

    21時までに

    「るいの写メ日記見ました!」

    と言ってスタッフにお電話してもらえれば、

    お得に遊べちゃいます!!


    今がチャンス‼️

    埋まっちゃったらお終いになるので、

    それまでに早めにお電話ください💞❤️‍🔥

    🉐に一緒に遊びましょ!!

    お得🉐🉐🉐

    個人イベント‼️21時までに「るいの写メ日記見ました!」と言ってスタッフにお電話してもらえれば、お得に遊べちゃいます!!今がチャンス‼️埋まっちゃったらお終いになるので、それまでに早めにお電話ください💞❤️‍🔥🉐に一緒に遊びましょ!!

    個人イベント‼️

    21時までに

    「るいの写メ日記見ました!」

    と言ってスタッフにお電話してもらえれば、

    お得に遊べちゃいます!!


    今がチャンス‼️

    埋まっちゃったらお終いになるので、

    それまでに早めにお電話ください💞❤️‍🔥

    🉐に一緒に遊びましょ!!

    お気に🥰

    5/8 13:34

    私のお気に入りのワンピース♡

    可愛くない??!

    このワンピース夏でも着られる生地だから、

    今年の夏は活躍してくれそう💞❤️‍🔥

    お気に🥰

    私のお気に入りのワンピース♡可愛くない??!このワンピース夏でも着られる生地だから、今年の夏は活躍してくれそう💞❤️‍🔥

    私のお気に入りのワンピース♡

    可愛くない??!

    このワンピース夏でも着られる生地だから、

    今年の夏は活躍してくれそう💞❤️‍🔥

    ちょっと制服風な???

    5/8 11:08

    おはよう♡

    今日もスタートしたね❗️

    今日の私のファションなんだけど!

    オーバーサイズの、

    シャツを着てるから、

    自分で言うのもあれなんだけど🫣

    ちょっとエロいかも🫣🥹

    良かったらそんな服の私を

    ベットまで連れてって♡

    ちょっと制服風な???

    おはよう♡今日もスタートしたね❗️今日の私のファションなんだけど!オーバーサイズの、シャツを着てるから、自分で言うのもあれなんだけど🫣ちょっとエロいかも🫣🥹良かったらそんな服の私をベットまで連れてって♡

    おはよう♡

    今日もスタートしたね❗️

    今日の私のファションなんだけど!

    オーバーサイズの、

    シャツを着てるから、

    自分で言うのもあれなんだけど🫣

    ちょっとエロいかも🫣🥹

    良かったらそんな服の私を

    ベットまで連れてって♡

    開店から‼️

    5/8 09:02

    おはよ🥰

    昨日は遅くからの出勤でした🙇‍♀️

    今日はスタートからいるよ❗️

    朝からいっぱい求め合いたい。

    今欲してます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日一日よろしくね♥

    開店から‼️

    おはよ🥰昨日は遅くからの出勤でした🙇‍♀️今日はスタートからいるよ❗️朝からいっぱい求め合いたい。今欲してます(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日一日よろしくね♥

    おはよ🥰

    昨日は遅くからの出勤でした🙇‍♀️

    今日はスタートからいるよ❗️

    朝からいっぱい求め合いたい。

    今欲してます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日一日よろしくね♥

    性欲に勝てないかも、、、

    5/8 01:36

    ちょっとムラムラ(≡︿≡。) が、、、

    ものすごくしてます❤️‍🔥🫣❤️‍🔥

    早く、いじめに来て🥹

    それともいじめられたい?

    性欲に勝てないかも、、、

    ちょっとムラムラ(≡︿≡。)が、、、ものすごくしてます❤️‍🔥🫣❤️‍🔥早く、いじめに来て🥹それともいじめられたい?

    ちょっとムラムラ(≡︿≡。) が、、、

    ものすごくしてます❤️‍🔥🫣❤️‍🔥

    早く、いじめに来て🥹

    それともいじめられたい?

    今!出勤したよ♡

    5/7 23:42

    遅くなりました!

    今出勤なうです!!

    遅めの出勤なので、

    今日はひとつもえちえちな時間

    過ごせてない🥹💔

    ご予定ください🥰

    待ってます♡

    今!出勤したよ♡

    遅くなりました!今出勤なうです!!遅めの出勤なので、今日はひとつもえちえちな時間過ごせてない🥹💔ご予定ください🥰待ってます♡

    遅くなりました!

    今出勤なうです!!

    遅めの出勤なので、

    今日はひとつもえちえちな時間

    過ごせてない🥹💔

    ご予定ください🥰

    待ってます♡

    明日の夜は🌃開けてね💞

    5/7 01:56

    明日は、夜〜出勤です❤️‍🔥

    午前中と夕方はお休み頂いてます☺️

    でも、夜にはまた居るので、

    良かったら私にご予定下さい🥰


    ちなみに❤️‍🔥

    今回の写真は、少し前の髪の毛ロングで

    金髪だった時の写真📸

    今は黒髪の長さは肩くらいかな❓…🤔💭

    でも最近イメチェンしたくて、

    ウズウズしてます(*^^*)

    良かったら私に似合う髪色

    ご意見欲しいな🫣

    明日の夜は🌃開けてね💞

    明日は、夜〜出勤です❤️‍🔥午前中と夕方はお休み頂いてます☺️でも、夜にはまた居るので、良かったら私にご予定下さい🥰ちなみに❤️‍🔥今回の写真は、少し前の髪の毛ロングで金髪だった時の写真📸今は黒髪の長さは肩くらいかな❓…🤔💭でも最近イメチェンしたくて、ウズウズしてます(*^^*)良かったら私に似合う髪色ご意見欲しいな🫣

    明日は、夜〜出勤です❤️‍🔥

    午前中と夕方はお休み頂いてます☺️

    でも、夜にはまた居るので、

    良かったら私にご予定下さい🥰


    ちなみに❤️‍🔥

    今回の写真は、少し前の髪の毛ロングで

    金髪だった時の写真📸

    今は黒髪の長さは肩くらいかな❓…🤔💭

    でも最近イメチェンしたくて、

    ウズウズしてます(*^^*)

    良かったら私に似合う髪色

    ご意見欲しいな🫣

    バックからの勢い♥

    5/6 18:44

    私背中から、

    何もかも見られるの好き♡

    全て主導権を握ってるのが

    お兄様になる気がして🫣

    Mな私をめちゃくちゃにしに来て欲しいな。

    バックからの勢い♥

    私背中から、何もかも見られるの好き♡全て主導権を握ってるのがお兄様になる気がして🫣Mな私をめちゃくちゃにしに来て欲しいな。

    私背中から、

    何もかも見られるの好き♡

    全て主導権を握ってるのが

    お兄様になる気がして🫣

    Mな私をめちゃくちゃにしに来て欲しいな。

    良いスタート♥

    5/6 15:08

    るい 出勤してます(*^^*)

    今日1人目のお兄様🥰

    優しくて、、癒されました☺️😭

    良い一日になりそう(≧∇≦)b

    今日の素敵なスタートをありがとう♥

    良いスタート♥

    るい出勤してます(*^^*)今日1人目のお兄様🥰優しくて、、癒されました☺️😭良い一日になりそう(≧∇≦)b今日の素敵なスタートをありがとう♥

    るい 出勤してます(*^^*)

    今日1人目のお兄様🥰

    優しくて、、癒されました☺️😭

    良い一日になりそう(≧∇≦)b

    今日の素敵なスタートをありがとう♥

    今日もいっぱいありがとう♥

    5/6 05:34

    本日ラストのお仕事‼️

    今、お兄様の元へ向かってます☺️

    今日も朝から沢山の充実した時間を

    本当にありがとう♥

    明日も10時〜出勤なので、

    ぜひ✨♥️

    今日もいっぱいありがとう♥

    本日ラストのお仕事‼️今、お兄様の元へ向かってます☺️今日も朝から沢山の充実した時間を本当にありがとう♥明日も10時〜出勤なので、ぜひ✨♥️

    本日ラストのお仕事‼️

    今、お兄様の元へ向かってます☺️

    今日も朝から沢山の充実した時間を

    本当にありがとう♥

    明日も10時〜出勤なので、

    ぜひ✨♥️

    ベロベロにされちゃった🫣

    5/6 00:31

    クル に呼んでくれたお兄様🥰

    お酒飲んだ後だったからかな?!

    ものすごく甘えたさん♡だったね!

    私にいっぱい甘えてチュウチュウ

    してくれたぁ🥰

    ずっとイチャイチャのベットの上の時間

    最高だった❤︎

    ありがとう!

    気をつけて帰ってね💞

    ベロベロにされちゃった🫣

    クルに呼んでくれたお兄様🥰お酒飲んだ後だったからかな?!ものすごく甘えたさん♡だったね!私にいっぱい甘えてチュウチュウしてくれたぁ🥰ずっとイチャイチャのベットの上の時間最高だった❤︎ありがとう!気をつけて帰ってね💞

    クル に呼んでくれたお兄様🥰

    お酒飲んだ後だったからかな?!

    ものすごく甘えたさん♡だったね!

    私にいっぱい甘えてチュウチュウ

    してくれたぁ🥰

    ずっとイチャイチャのベットの上の時間

    最高だった❤︎

    ありがとう!

    気をつけて帰ってね💞

    お礼日記💌

    5/5 23:03

    指名で呼んでくれたお兄様🥰

    空いていた時間に、

    タイミングよく呼んでくれて、

    会った瞬間、

    「るいちゃん」って名前まで❤︎

    ものすごく嬉しかった(*≧∀≦*)

    最後も「ありがとう」って言ってくれて、

    こちらこそ

    「ありがとう。🥰」

    お礼日記💌

    指名で呼んでくれたお兄様🥰空いていた時間に、タイミングよく呼んでくれて、会った瞬間、「るいちゃん」って名前まで❤︎ものすごく嬉しかった(*≧∀≦*)最後も「ありがとう」って言ってくれて、こちらこそ「ありがとう。🥰」

    指名で呼んでくれたお兄様🥰

    空いていた時間に、

    タイミングよく呼んでくれて、

    会った瞬間、

    「るいちゃん」って名前まで❤︎

    ものすごく嬉しかった(*≧∀≦*)

    最後も「ありがとう」って言ってくれて、

    こちらこそ

    「ありがとう。🥰」

    今すぐイク……/////

    5/5 19:57

    今ならすぐ会えます💞

    予定ください🥰

    飛んで行っちゃう!

    一緒にエッチなことで⁉️

    イキたいなっ。。。

    今すぐイク……/////

    今ならすぐ会えます💞予定ください🥰飛んで行っちゃう!一緒にエッチなことで⁉️イキたいなっ。。。

    今ならすぐ会えます💞

    予定ください🥰

    飛んで行っちゃう!

    一緒にエッチなことで⁉️

    イキたいなっ。。。

    10時〜限定🉐🉐🉐

    5/5 11:31



    60分 15400円 で75分遊べる!

    75分 18700円 で90分遊べる!

    105分 25300円 で120分遊べる!

    お値段は変わらず!

    ただコース時間だけがプラスに❣️


    10時〜17時の間だけの

    個人イベントなので、早い者勝ち‼️

    ご予約埋まっちゃう🥹

    かもなんで、良かったら早めに

    ご予約してください☺️

    待ってるよ!!

    絶対遊びに来てね💕︎

    10時〜限定🉐🉐🉐

    60分15400円で75分遊べる!75分18700円で90分遊べる!105分25300円で120分遊べる!お値段は変わらず!ただコース時間だけがプラスに❣️10時〜17時の間だけの個人イベントなので、早い者勝ち‼️ご予約埋まっちゃう🥹かもなんで、良かったら早めにご予約してください☺️待ってるよ!!絶対遊びに来てね💕︎



    60分 15400円 で75分遊べる!

    75分 18700円 で90分遊べる!

    105分 25300円 で120分遊べる!

    お値段は変わらず!

    ただコース時間だけがプラスに❣️


    10時〜17時の間だけの

    個人イベントなので、早い者勝ち‼️

    ご予約埋まっちゃう🥹

    かもなんで、良かったら早めに

    ご予約してください☺️

    待ってるよ!!

    絶対遊びに来てね💕︎

    もうすぐ始まる1日♥

    5/5 09:39

    おはよっ!!

    今日も10時〜いてるよ🥰

    写メ日記見てくれてる

    お兄様方が沢山いてくれてるおかげで

    色々投稿するのが

    楽しくなっちゃってます☺️

    今日も沢山上げていこうと思います!

    1日よろしくね💕︎

    もうすぐ始まる1日♥

    おはよっ!!今日も10時〜いてるよ🥰写メ日記見てくれてるお兄様方が沢山いてくれてるおかげで色々投稿するのが楽しくなっちゃってます☺️今日も沢山上げていこうと思います!1日よろしくね💕︎

    おはよっ!!

    今日も10時〜いてるよ🥰

    写メ日記見てくれてる

    お兄様方が沢山いてくれてるおかげで

    色々投稿するのが

    楽しくなっちゃってます☺️

    今日も沢山上げていこうと思います!

    1日よろしくね💕︎

    ロングorショート♡♡

    5/4 18:04

    今は髪の毛ボブくらいの長さ

    なんだけど、

    ロングだった時もお兄様方からの

    「似合ってる!」って言葉を

    沢山貰ってて♡

    どっちがいいと思う??

    最近イメチェンしたくてウズウズしてる🥰

    ご意見欲しいな!

    ロングorショート♡♡

    今は髪の毛ボブくらいの長さなんだけど、ロングだった時もお兄様方からの「似合ってる!」って言葉を沢山貰ってて♡どっちがいいと思う??最近イメチェンしたくてウズウズしてる🥰ご意見欲しいな!

    今は髪の毛ボブくらいの長さ

    なんだけど、

    ロングだった時もお兄様方からの

    「似合ってる!」って言葉を

    沢山貰ってて♡

    どっちがいいと思う??

    最近イメチェンしたくてウズウズしてる🥰

    ご意見欲しいな!

    おるよん❣️

    5/4 11:26

    おはよ!!

    今日もスタートしてるよ!

    いっぱい楽しい時間過ごせる1日で

    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日一番貰って下さい🥰

    おるよん❣️

    おはよ!!今日もスタートしてるよ!いっぱい楽しい時間過ごせる1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日一番貰って下さい🥰

    おはよ!!

    今日もスタートしてるよ!

    いっぱい楽しい時間過ごせる1日で

    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日一番貰って下さい🥰

    始める前にまずは♥

    5/4 09:02

    おはよ🥰

    昨日は指名で呼んでくれたお兄様方

    いっぱい楽しい時間をありがとう♡

    今日も10時〜ラストまで‼️

    ずっと出勤してるよん♡

    なので時間はたっぷりあるので、

    私と一緒にエチエチなことしましょ♥

    今日もよろしくね♡

    始める前にまずは♥

    おはよ🥰昨日は指名で呼んでくれたお兄様方いっぱい楽しい時間をありがとう♡今日も10時〜ラストまで‼️ずっと出勤してるよん♡なので時間はたっぷりあるので、私と一緒にエチエチなことしましょ♥今日もよろしくね♡

    おはよ🥰

    昨日は指名で呼んでくれたお兄様方

    いっぱい楽しい時間をありがとう♡

    今日も10時〜ラストまで‼️

    ずっと出勤してるよん♡

    なので時間はたっぷりあるので、

    私と一緒にエチエチなことしましょ♥

    今日もよろしくね♡