• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ見て❤️‍🔥

    5/20 00:50


    今日も24時超えちゃいました‼️

    これまで全て予約で埋めてくれた

    お兄様方本当にありがとう😊

    おかげでこの時間まで

    あっという間でした!!

    今日は後2枠になりました😊

    最近ものすごく呼んでくれるお兄様方

    のおかげでご予約早めに埋まっちゃう

    ことが多くなっています🥰

    嬉しい限り♡♡♡

    今回も早めに埋まっちゃう可能性が高いので

    良ければご早めにお店にご連絡

    ください😊

    最後ラスト枠お兄様は特別

    色んなことしちゃう(/// ^///)

    楽しみ😊🥰

    ご連絡待ってます☺️

    お兄様方はもう眠い?

    私はまだまだ元気だよ!!

    今すぐ見て❤️‍🔥

    今日も24時超えちゃいました‼️これまで全て予約で埋めてくれたお兄様方本当にありがとう😊おかげでこの時間まであっという間でした!!今日は後2枠になりました😊最近ものすごく呼んでくれるお兄様方のおかげでご予約早めに埋まっちゃうことが多くなっています🥰嬉しい限り♡♡♡今回も早めに埋まっちゃう可能性が高いので良ければご早めにお店にご連絡ください😊最後ラスト枠お兄様は特別色んなことしちゃう(///^///)楽しみ😊🥰ご連絡待ってます☺️お兄様方はもう眠い?私はまだまだ元気だよ!!


    今日も24時超えちゃいました‼️

    これまで全て予約で埋めてくれた

    お兄様方本当にありがとう😊

    おかげでこの時間まで

    あっという間でした!!

    今日は後2枠になりました😊

    最近ものすごく呼んでくれるお兄様方

    のおかげでご予約早めに埋まっちゃう

    ことが多くなっています🥰

    嬉しい限り♡♡♡

    今回も早めに埋まっちゃう可能性が高いので

    良ければご早めにお店にご連絡

    ください😊

    最後ラスト枠お兄様は特別

    色んなことしちゃう(/// ^///)

    楽しみ😊🥰

    ご連絡待ってます☺️

    お兄様方はもう眠い?

    私はまだまだ元気だよ!!

    3Pで一気に❤️‍🔥

    5/20 00:33


    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    3Pで呼んでくれたお兄様🥰

    ものすごく非リアルな日常をありがとう😊

    本当に熱い楽しい時間だったよ♡

    1たい1じゃないからこその

    ドキドキといやらしさがあって、

    本当に時間があっという間でした💘

    また呼んでね💕︎

    今日はありがとう😊

    3Pで一気に❤️‍🔥

    お礼日記💌書かせてもらいます☺️3Pで呼んでくれたお兄様🥰ものすごく非リアルな日常をありがとう😊本当に熱い楽しい時間だったよ♡1たい1じゃないからこそのドキドキといやらしさがあって、本当に時間があっという間でした💘また呼んでね💕︎今日はありがとう😊


    お礼日記💌

    書かせてもらいます☺️

    3Pで呼んでくれたお兄様🥰

    ものすごく非リアルな日常をありがとう😊

    本当に熱い楽しい時間だったよ♡

    1たい1じゃないからこその

    ドキドキといやらしさがあって、

    本当に時間があっという間でした💘

    また呼んでね💕︎

    今日はありがとう😊

    出勤してるよ( 📞¨̮ )♥

    5/19 11:38


    おはよ。

    今日も出勤してます(*^^*)

    会いに来てね。

    一日よろしくお願いします!

    出勤してるよ( 📞¨̮ )♥

    おはよ。今日も出勤してます(*^^*)会いに来てね。一日よろしくお願いします!


    おはよ。

    今日も出勤してます(*^^*)

    会いに来てね。

    一日よろしくお願いします!

    時間なんて気にしなかった。

    5/18 22:19


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    ちょーロングで☺️

    ありがとう!!!!

    だからだね💕︎

    時間気にして、時計見ることが

    1度もなかったね。

    それくらい私はお兄様を見てたよ☺️

    大きい肩幅に、抱きしめられると

    思わずドキドキする私は、

    本当に幸せでした。

    ありがとう😊

    また会おうね♡

    時間なんて気にしなかった。

    お礼日記💌書かせてもらいます🥰ちょーロングで☺️ありがとう!!!!だからだね💕︎時間気にして、時計見ることが1度もなかったね。それくらい私はお兄様を見てたよ☺️大きい肩幅に、抱きしめられると思わずドキドキする私は、本当に幸せでした。ありがとう😊また会おうね♡


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    ちょーロングで☺️

    ありがとう!!!!

    だからだね💕︎

    時間気にして、時計見ることが

    1度もなかったね。

    それくらい私はお兄様を見てたよ☺️

    大きい肩幅に、抱きしめられると

    思わずドキドキする私は、

    本当に幸せでした。

    ありがとう😊

    また会おうね♡

    永遠に触られ続けて💓

    5/18 17:24


    お礼日記💌

    書かせてもらいます❤️‍🔥

    90分で呼んでくれたお兄様❤️‍🔥

    写メ日記から予約してくれて、

    ありがとう☺️💓

    これからもいっぱい写メ日記書きたくなる!

    って何度も思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    お兄様はもう私のお肌べた褒めしてくれたね!

    ずっとサラサラ!ツルツル!って🥰

    嬉しいいい!!!❤️‍🔥

    自分の肌に自信が持てたよ💓

    またスリスリしに来てね💕︎

    今日は本当にありがとう😊

    永遠に触られ続けて💓

    お礼日記💌書かせてもらいます❤️‍🔥90分で呼んでくれたお兄様❤️‍🔥写メ日記から予約してくれて、ありがとう☺️💓これからもいっぱい写メ日記書きたくなる!って何度も思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆お兄様はもう私のお肌べた褒めしてくれたね!ずっとサラサラ!ツルツル!って🥰嬉しいいい!!!❤️‍🔥自分の肌に自信が持てたよ💓またスリスリしに来てね💕︎今日は本当にありがとう😊


    お礼日記💌

    書かせてもらいます❤️‍🔥

    90分で呼んでくれたお兄様❤️‍🔥

    写メ日記から予約してくれて、

    ありがとう☺️💓

    これからもいっぱい写メ日記書きたくなる!

    って何度も思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    お兄様はもう私のお肌べた褒めしてくれたね!

    ずっとサラサラ!ツルツル!って🥰

    嬉しいいい!!!❤️‍🔥

    自分の肌に自信が持てたよ💓

    またスリスリしに来てね💕︎

    今日は本当にありがとう😊

    17時までに必ず見て‼️

    5/18 12:32


    17時までに見てくれてるお兄様❤️‍🔥

    プラス10分!で何が変わるの?!

    って思ったりもしませんか??🥺

    本当にだいぶ変わるから!!

    何より私が満足度をお得度を変えてみせるよ

    待ってます☺️♡

    17時までに必ず見て‼️

    17時までに見てくれてるお兄様❤️‍🔥プラス10分!で何が変わるの?!って思ったりもしませんか??🥺本当にだいぶ変わるから!!何より私が満足度をお得度を変えてみせるよ待ってます☺️♡


    17時までに見てくれてるお兄様❤️‍🔥

    プラス10分!で何が変わるの?!

    って思ったりもしませんか??🥺

    本当にだいぶ変わるから!!

    何より私が満足度をお得度を変えてみせるよ

    待ってます☺️♡

    今日の生足❤️‍🔥

    5/18 11:28


    今日生足公開💘

    お気に入りの青色のワンピース♡

    早くお兄様の肌に触れたいな🥺🤭

    今日の生足❤️‍🔥

    今日生足公開💘お気に入りの青色のワンピース♡早くお兄様の肌に触れたいな🥺🤭


    今日生足公開💘

    お気に入りの青色のワンピース♡

    早くお兄様の肌に触れたいな🥺🤭

    おはよう♡

    5/18 10:39


    おはようございます♡

    今日も10時〜出勤してます♡

    土曜日、いっぱい楽しもうね💕︎

    今日よろしくお願いします!!

    おはよう♡

    おはようございます♡今日も10時〜出勤してます♡土曜日、いっぱい楽しもうね💕︎今日よろしくお願いします!!


    おはようございます♡

    今日も10時〜出勤してます♡

    土曜日、いっぱい楽しもうね💕︎

    今日よろしくお願いします!!

    3P?4P?それとももっと??

    5/17 23:31


    1体1じゃないとダメだと思ってる?

    そんなことないよ!!

    友達と来ても、とにかく!

    何人からでも❤️‍🔥

    私1人をいじめに来て!

    3P?4P?それとももっと??

    1体1じゃないとダメだと思ってる?そんなことないよ!!友達と来ても、とにかく!何人からでも❤️‍🔥私1人をいじめに来て!


    1体1じゃないとダメだと思ってる?

    そんなことないよ!!

    友達と来ても、とにかく!

    何人からでも❤️‍🔥

    私1人をいじめに来て!

    残り2名様❤️‍🔥

    5/17 21:12


    個人イベントの写メ日記投稿してから

    沢山のお電話📞

    本当にありがとう😭🥺💘

    嬉しすぎる💓

    おかげさまで、残り2名様になりました!

    お早めにお電話お待ちしてます💞❤️‍🔥

    私と一緒に最高の夜にしよ?

    最高を約束する。

    残り2名様❤️‍🔥

    個人イベントの写メ日記投稿してから沢山のお電話📞本当にありがとう😭🥺💘嬉しすぎる💓おかげさまで、残り2名様になりました!お早めにお電話お待ちしてます💞❤️‍🔥私と一緒に最高の夜にしよ?最高を約束する。


    個人イベントの写メ日記投稿してから

    沢山のお電話📞

    本当にありがとう😭🥺💘

    嬉しすぎる💓

    おかげさまで、残り2名様になりました!

    お早めにお電話お待ちしてます💞❤️‍🔥

    私と一緒に最高の夜にしよ?

    最高を約束する。

    個人イベント 🉐🉐🉐

    5/17 19:59


    前回も大好評頂いて、

    個人イベントが即ご予約で

    埋まる事が出来ました!

    スタッフさんからも、

    何人かお客様ご予約取れず、お断り

    しないといけなかった💦と

    聞いたので、金曜日ということもあり、

    今日もしちゃいます!!

    ただお値段だけが安くなる🉐しかない

    私の個人イベントなので、

    ぜひ✨

    個人イベント 🉐🉐🉐

    前回も大好評頂いて、個人イベントが即ご予約で埋まる事が出来ました!スタッフさんからも、何人かお客様ご予約取れず、お断りしないといけなかった💦と聞いたので、金曜日ということもあり、今日もしちゃいます!!ただお値段だけが安くなる🉐しかない私の個人イベントなので、ぜひ✨


    前回も大好評頂いて、

    個人イベントが即ご予約で

    埋まる事が出来ました!

    スタッフさんからも、

    何人かお客様ご予約取れず、お断り

    しないといけなかった💦と

    聞いたので、金曜日ということもあり、

    今日もしちゃいます!!

    ただお値段だけが安くなる🉐しかない

    私の個人イベントなので、

    ぜひ✨

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/17 18:51


    口コミのお礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    昨日の朝呼んでくれてありがとう♡

    私もものすごく楽しかったし、

    眠気も忘れるほど熱くなれたんだよ🥰❤️‍🔥

    いっぱいの褒め言葉読んでいて、

    嬉しくなるし、自信にもなります!

    お兄様があんなに喜んでくれるとは思って

    なかったから、すごく嬉しいサプライズ

    感覚でした💘💓

    次会えた時も、もっと楽しませてみせるよ!

    待ってるね!

    本当にありがとう♡

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    口コミのお礼日記💌書かせてもらいます🥰昨日の朝呼んでくれてありがとう♡私もものすごく楽しかったし、眠気も忘れるほど熱くなれたんだよ🥰❤️‍🔥いっぱいの褒め言葉読んでいて、嬉しくなるし、自信にもなります!お兄様があんなに喜んでくれるとは思ってなかったから、すごく嬉しいサプライズ感覚でした💘💓次会えた時も、もっと楽しませてみせるよ!待ってるね!本当にありがとう♡


    口コミのお礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    昨日の朝呼んでくれてありがとう♡

    私もものすごく楽しかったし、

    眠気も忘れるほど熱くなれたんだよ🥰❤️‍🔥

    いっぱいの褒め言葉読んでいて、

    嬉しくなるし、自信にもなります!

    お兄様があんなに喜んでくれるとは思って

    なかったから、すごく嬉しいサプライズ

    感覚でした💘💓

    次会えた時も、もっと楽しませてみせるよ!

    待ってるね!

    本当にありがとう♡

    好きなエッチは??

    5/17 14:31



    お兄様の好きなエッチは?

    私はね、

    ドMだから、

    もう。。。

    お兄様主導権のベット上に限る!


    強引な、、、、

    そこまでドSなお兄様でも、

    全然受け入れられちゃいます♡

    好きなエッチは??

    お兄様の好きなエッチは?私はね、ドMだから、もう。。。お兄様主導権のベット上に限る!強引な、、、、そこまでドSなお兄様でも、全然受け入れられちゃいます♡



    お兄様の好きなエッチは?

    私はね、

    ドMだから、

    もう。。。

    お兄様主導権のベット上に限る!


    強引な、、、、

    そこまでドSなお兄様でも、

    全然受け入れられちゃいます♡

    朝一ありがとう♡

    5/17 13:01


    今日1番に1人目のお兄様❤️‍🔥

    仕事上がりにまっすぐ!

    嬉しすぎる❤️‍🔥🥰

    テクニックがすごすぎて、

    もう言葉にならなかった🥹💘

    全て持ってかれちゃいました🫣☺️

    今日はありがとう!

    また絶対会おうね💕︎

    朝一ありがとう♡

    今日1番に1人目のお兄様❤️‍🔥仕事上がりにまっすぐ!嬉しすぎる❤️‍🔥🥰テクニックがすごすぎて、もう言葉にならなかった🥹💘全て持ってかれちゃいました🫣☺️今日はありがとう!また絶対会おうね💕︎


    今日1番に1人目のお兄様❤️‍🔥

    仕事上がりにまっすぐ!

    嬉しすぎる❤️‍🔥🥰

    テクニックがすごすぎて、

    もう言葉にならなかった🥹💘

    全て持ってかれちゃいました🫣☺️

    今日はありがとう!

    また絶対会おうね💕︎

    今日の生足♡

    5/17 11:10


    今日も、今日の生足動画💘

    恒例だね!この動画は!!

    ちなみに今日の服はお気に入りだから、

    良かったら会えた時、

    感想ききたい❤️‍🔥🥹🫣

    今日の生足♡

    今日も、今日の生足動画💘恒例だね!この動画は!!ちなみに今日の服はお気に入りだから、良かったら会えた時、感想ききたい❤️‍🔥🥹🫣


    今日も、今日の生足動画💘

    恒例だね!この動画は!!

    ちなみに今日の服はお気に入りだから、

    良かったら会えた時、

    感想ききたい❤️‍🔥🥹🫣

    お兄様の朝をください☺️

    5/17 10:17


    おはよ☺️

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    昨日も沢山のご予定ありがとう♡

    今日も負けないくらい、

    いっぱいの充実した時間で

    満たしたいなぁ!

    ご予定ください🥰❤️‍🔥

    今日一日よろしくね💕︎

    お兄様の朝をください☺️

    おはよ☺️今日も10時〜出勤してます(*^^*)昨日も沢山のご予定ありがとう♡今日も負けないくらい、いっぱいの充実した時間で満たしたいなぁ!ご予定ください🥰❤️‍🔥今日一日よろしくね💕︎


    おはよ☺️

    今日も10時〜出勤してます(*^^*)

    昨日も沢山のご予定ありがとう♡

    今日も負けないくらい、

    いっぱいの充実した時間で

    満たしたいなぁ!

    ご予定ください🥰❤️‍🔥

    今日一日よろしくね💕︎

    朝方90分の濃厚な時間❤️‍🔥

    5/17 06:50


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    まずは🥹❤️‍🔥

    90分に変更してくれてありがとう♡

    おかげでもっと一緒に長い時間

    エッチなこと沢山出来たね!!

    責められたら声でちゃうけど、

    朝方だったから、近所の人達起こさないように

    声出すの必死で我慢した🥹🥰🫣

    でも出ちゃってたんだけど、、、

    本当に楽しかったよ!

    また次回も楽しみにしてます♡

    ゆっくり休んでね💕︎

    朝方90分の濃厚な時間❤️‍🔥

    お礼日記💌書かせてもらいます🥰まずは🥹❤️‍🔥90分に変更してくれてありがとう♡おかげでもっと一緒に長い時間エッチなこと沢山出来たね!!責められたら声でちゃうけど、朝方だったから、近所の人達起こさないように声出すの必死で我慢した🥹🥰🫣でも出ちゃってたんだけど、、、本当に楽しかったよ!また次回も楽しみにしてます♡ゆっくり休んでね💕︎


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    まずは🥹❤️‍🔥

    90分に変更してくれてありがとう♡

    おかげでもっと一緒に長い時間

    エッチなこと沢山出来たね!!

    責められたら声でちゃうけど、

    朝方だったから、近所の人達起こさないように

    声出すの必死で我慢した🥹🥰🫣

    でも出ちゃってたんだけど、、、

    本当に楽しかったよ!

    また次回も楽しみにしてます♡

    ゆっくり休んでね💕︎

    オキニトークからのお兄様❤️‍🔥

    5/17 00:30


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    オキニトークでやり取りして、

    そこから会いたい!って🥰

    嬉しかったよ♡

    ドSなお兄様だから、主導権は

    お兄様のベットの上は、

    ちょー燃えました🥹❤️‍🔥

    また呼んでね💕︎

    最高の90分をありがとう💞

    オキニトークからのお兄様❤️‍🔥

    お礼日記💌書かせてもらいます🥰オキニトークでやり取りして、そこから会いたい!って🥰嬉しかったよ♡ドSなお兄様だから、主導権はお兄様のベットの上は、ちょー燃えました🥹❤️‍🔥また呼んでね💕︎最高の90分をありがとう💞


    お礼日記💌

    書かせてもらいます🥰

    オキニトークでやり取りして、

    そこから会いたい!って🥰

    嬉しかったよ♡

    ドSなお兄様だから、主導権は

    お兄様のベットの上は、

    ちょー燃えました🥹❤️‍🔥

    また呼んでね💕︎

    最高の90分をありがとう💞

    M字してると濡れて来そう💦

    5/16 23:31


    なんかね、

    M字って、ものすごく

    全てを見られてる感覚になる。。。

    だから意識しちゃうのか、

    普段より濡れやすいんだよね🫣💓

    M字してると濡れて来そう💦

    なんかね、M字って、ものすごく全てを見られてる感覚になる。。。だから意識しちゃうのか、普段より濡れやすいんだよね🫣💓


    なんかね、

    M字って、ものすごく

    全てを見られてる感覚になる。。。

    だから意識しちゃうのか、

    普段より濡れやすいんだよね🫣💓

    どんなプレイが???♡

    5/16 21:02


    お兄様はどんなプレイが好きですか?♡

    私はドMなので🫣

    Sなお兄様とは相性バッチリ🥰

    S以上にちょードSなお兄様が好きな

    ちょっと強引なプレイも好きかも♡

    でも、Mなお兄様でも、

    ご要望があれば全然、

    合わせちゃえます!🥰

    なのでお気軽にオキニトークからでも、

    やり取りしようね!!

    そこでどんなプレイが好きか詳しく

    教えて欲しいなっ!

    待ってます🥰

    どんなプレイが???♡

    お兄様はどんなプレイが好きですか?♡私はドMなので🫣Sなお兄様とは相性バッチリ🥰S以上にちょードSなお兄様が好きなちょっと強引なプレイも好きかも♡でも、Mなお兄様でも、ご要望があれば全然、合わせちゃえます!🥰なのでお気軽にオキニトークからでも、やり取りしようね!!そこでどんなプレイが好きか詳しく教えて欲しいなっ!待ってます🥰


    お兄様はどんなプレイが好きですか?♡

    私はドMなので🫣

    Sなお兄様とは相性バッチリ🥰

    S以上にちょードSなお兄様が好きな

    ちょっと強引なプレイも好きかも♡

    でも、Mなお兄様でも、

    ご要望があれば全然、

    合わせちゃえます!🥰

    なのでお気軽にオキニトークからでも、

    やり取りしようね!!

    そこでどんなプレイが好きか詳しく

    教えて欲しいなっ!

    待ってます🥰