• HOSHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【🚗³₃】

    6/8 12:54

    ほしなです!

    120分で予約のお兄さんありがとうございます🙆‍♀️

    今から向かいます〜‼️‼️‼️

    【🚗³₃】

    ほしなです!120分で予約のお兄さんありがとうございます🙆‍♀️今から向かいます〜‼️‼️‼️

    ほしなです!

    120分で予約のお兄さんありがとうございます🙆‍♀️

    今から向かいます〜‼️‼️‼️

    【出勤♡】

    6/8 12:17

    ほしなです🌟❕❕❕

    出勤しました〜‼️‼️‼️‼️‼️

    今日も12-3時です🌟

    土曜日だしお昼からイチャイチャしようね💕︎

    色んなお兄さんからのお誘い待ってるねっっ!



    【出勤♡】

    ほしなです🌟❕❕❕出勤しました〜‼️‼️‼️‼️‼️今日も12-3時です🌟土曜日だしお昼からイチャイチャしようね💕︎色んなお兄さんからのお誘い待ってるねっっ!

    ほしなです🌟❕❕❕

    出勤しました〜‼️‼️‼️‼️‼️

    今日も12-3時です🌟

    土曜日だしお昼からイチャイチャしようね💕︎

    色んなお兄さんからのお誘い待ってるねっっ!



    【朝から♡】

    6/8 09:02

    ほしなです🌟❕❕

    昨日はたくさんのお誘いありがとう🎶

    今日も12-3時での出勤です!

    スタートからお兄さんとイチャイチャしたいから

    予約待ってるね?

    楽しみにしながら会う準備するよ!

    【朝から♡】

    ほしなです🌟❕❕昨日はたくさんのお誘いありがとう🎶今日も12-3時での出勤です!スタートからお兄さんとイチャイチャしたいから予約待ってるね?楽しみにしながら会う準備するよ!

    ほしなです🌟❕❕

    昨日はたくさんのお誘いありがとう🎶

    今日も12-3時での出勤です!

    スタートからお兄さんとイチャイチャしたいから

    予約待ってるね?

    楽しみにしながら会う準備するよ!

    【退勤っっっ🫶🏻】

    6/8 03:47

    ほしなです🌟!!!!

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🎶

    お兄さん達のおかげで忙しくさせてもらってありがたいですimg

    今のところ明日明後日までの出勤予定なので

    ほしなのこと気になるな〜って思ってくれてるお兄さんはお早めにお誘いしてくれると嬉しいです👍🏻💞

    明日は土曜日だから早い時間からイチャイチャしようね🫡

    スタート枠待ってます‼️‼️‼️‼️笑

    ほしなは眠いので寝ます!
    お兄さんもおやすみなさい〜‼️img

    【退勤っっっ🫶🏻】

    ほしなです🌟!!!!今日も沢山のお誘いありがとうございました🎶お兄さん達のおかげで忙しくさせてもらってありがたいです今のところ明日明後日までの出勤予定なのでほしなのこと気になるな〜って思ってくれてるお兄さんはお早めにお誘いしてくれると嬉しいです👍🏻💞明日は土曜日だから早い時間からイチャイチャしようね🫡スタート枠待ってます‼️‼️‼️‼️笑ほしなは眠いので寝ます!お兄さんもおやすみなさい〜‼️

    ほしなです🌟!!!!

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🎶

    お兄さん達のおかげで忙しくさせてもらってありがたいですimg

    今のところ明日明後日までの出勤予定なので

    ほしなのこと気になるな〜って思ってくれてるお兄さんはお早めにお誘いしてくれると嬉しいです👍🏻💞

    明日は土曜日だから早い時間からイチャイチャしようね🫡

    スタート枠待ってます‼️‼️‼️‼️笑

    ほしなは眠いので寝ます!
    お兄さんもおやすみなさい〜‼️img

    【自宅60分のおにいさん✉️🎶】

    6/8 03:41

    ほしなです!!!

    初めての日本の風俗はどうでしたか

    すこし違ったかな〜???

    それでもお話したり

    プレイしたり楽しかったよ🎶

    気持ちくなって貰えてよかった!!!!

    ゆっくりやすんでね!

    【自宅60分のおにいさん✉️🎶】

    ほしなです!!!初めての日本の風俗はどうでしたかすこし違ったかな〜???それでもお話したりプレイしたり楽しかったよ🎶気持ちくなって貰えてよかった!!!!ゆっくりやすんでね!

    ほしなです!!!

    初めての日本の風俗はどうでしたか

    すこし違ったかな〜???

    それでもお話したり

    プレイしたり楽しかったよ🎶

    気持ちくなって貰えてよかった!!!!

    ゆっくりやすんでね!

    【60分自宅のお兄さん】

    6/8 02:33

    ほしなとあそんでくれてありがとう🎶

    年齢近くてすごい話しやすかった!!!

    沢山褒めてくれてほしなすっごく嬉しいです!!

    おにいさんのも沢山出てよかった!

    また機会があれば誘ってね💕︎


    ♡ほしな♡

    【60分自宅のお兄さん】

    ほしなとあそんでくれてありがとう🎶年齢近くてすごい話しやすかった!!!沢山褒めてくれてほしなすっごく嬉しいです!!おにいさんのも沢山出てよかった!また機会があれば誘ってね💕︎♡ほしな♡

    ほしなとあそんでくれてありがとう🎶

    年齢近くてすごい話しやすかった!!!

    沢山褒めてくれてほしなすっごく嬉しいです!!

    おにいさんのも沢山出てよかった!

    また機会があれば誘ってね💕︎


    ♡ほしな♡

    【次回🈳🫶🏻】

    6/8 00:44

    ほしなです🌟❕❕

    お誘いありがとうございます🙆‍♀️

    今から向かいます👍🏻💞

    次回が2時か2時過ぎだと思います!

    まだまだお誘い待ってます!

    お店にお問い合わせして欲しいな〜!

    【次回🈳🫶🏻】

    ほしなです🌟❕❕お誘いありがとうございます🙆‍♀️今から向かいます👍🏻💞次回が2時か2時過ぎだと思います!まだまだお誘い待ってます!お店にお問い合わせして欲しいな〜!

    ほしなです🌟❕❕

    お誘いありがとうございます🙆‍♀️

    今から向かいます👍🏻💞

    次回が2時か2時過ぎだと思います!

    まだまだお誘い待ってます!

    お店にお問い合わせして欲しいな〜!

    【●●して???♡】

    6/8 00:14

    ほしなです!!!

    華金どう過ごしてる〜????

    ほしなは犯して欲しいなぁって思って

    バンツ濡れ濡れだよ〜🫢🫢🫢♡

    おにいさんのおっきいのからでる

    えっちな液たくさんほしなにかけて♡


    ラストまでまだ時間あります🫶🏻

    お誘いしてね!

    【●●して???♡】

    ほしなです!!!華金どう過ごしてる〜????ほしなは犯して欲しいなぁって思ってバンツ濡れ濡れだよ〜🫢🫢🫢♡おにいさんのおっきいのからでるえっちな液たくさんほしなにかけて♡ラストまでまだ時間あります🫶🏻お誘いしてね!

    ほしなです!!!

    華金どう過ごしてる〜????

    ほしなは犯して欲しいなぁって思って

    バンツ濡れ濡れだよ〜🫢🫢🫢♡

    おにいさんのおっきいのからでる

    えっちな液たくさんほしなにかけて♡


    ラストまでまだ時間あります🫶🏻

    お誘いしてね!

    【次回🈳24時頃〜】

    6/7 22:25

    ほしなです🌟❕

    次が24時か24時過ぎから🈳があると思います

    お店に問い合わせてみてください!!!


    華金の夜ほしなとえっちなことしようね

    【次回🈳24時頃〜】

    ほしなです🌟❕次が24時か24時過ぎから🈳があると思いますお店に問い合わせてみてください!!!華金の夜ほしなとえっちなことしようね

    ほしなです🌟❕

    次が24時か24時過ぎから🈳があると思います

    お店に問い合わせてみてください!!!


    華金の夜ほしなとえっちなことしようね

    【105分のお兄さん🌟❕】

    6/7 21:47

    ほしなと遊んでくれてありがとう🎶


    オキニトークしてて会えるかわかんないって感じだったから会えたのすごい嬉しかったよ♡

    初めての撮影難しい〜って言ってたけど

    色んなの撮れて良かった🥺🫶🏻

    お兄さんの液沢山出たね💕︎

    気持ちよくなって貰えて良かった!!

    お風呂でも沢山お話できたし、

    ほしなのお話分かりやすいって言ってくれたのも嬉しかった‼️

    オススメした映画とドラマ観てね✨

    また会える機会あったら嬉しいなっ

    ♡ほしな♡

    【105分のお兄さん🌟❕】

    ほしなと遊んでくれてありがとう🎶オキニトークしてて会えるかわかんないって感じだったから会えたのすごい嬉しかったよ♡初めての撮影難しい〜って言ってたけど色んなの撮れて良かった🥺🫶🏻お兄さんの液沢山出たね💕︎気持ちよくなって貰えて良かった!!お風呂でも沢山お話できたし、ほしなのお話分かりやすいって言ってくれたのも嬉しかった‼️オススメした映画とドラマ観てね✨また会える機会あったら嬉しいなっ♡ほしな♡

    ほしなと遊んでくれてありがとう🎶


    オキニトークしてて会えるかわかんないって感じだったから会えたのすごい嬉しかったよ♡

    初めての撮影難しい〜って言ってたけど

    色んなの撮れて良かった🥺🫶🏻

    お兄さんの液沢山出たね💕︎

    気持ちよくなって貰えて良かった!!

    お風呂でも沢山お話できたし、

    ほしなのお話分かりやすいって言ってくれたのも嬉しかった‼️

    オススメした映画とドラマ観てね✨

    また会える機会あったら嬉しいなっ

    ♡ほしな♡

    🚗³₃

    6/7 19:38

    ご予約のお兄さんありがとう〜!!

    今から向かうよ〜!!!!

    会えるの楽しみ🎶

    🚗³₃

    ご予約のお兄さんありがとう〜!!今から向かうよ〜!!!!会えるの楽しみ🎶

    ご予約のお兄さんありがとう〜!!

    今から向かうよ〜!!!!

    会えるの楽しみ🎶

    【ほしなが、、、♡】

    6/7 19:15

    ほしなです🌟❕❕❕❕

    ねぇねぇお兄さん


    どきどきしてる???

    ほしながお兄さんの心音聞いてあげるっっ

    そのまま色んなとこみてあげるね🥺🫶🏻

    あ、えっちな診察始まっちゃうかも///

    お兄さんえっちな看護師さんいじめて?


    ♡ほしな♡

    【ほしなが、、、♡】

    ほしなです🌟❕❕❕❕ねぇねぇお兄さんどきどきしてる???ほしながお兄さんの心音聞いてあげるっっそのまま色んなとこみてあげるね🥺🫶🏻あ、えっちな診察始まっちゃうかも///お兄さんえっちな看護師さんいじめて?♡ほしな♡

    ほしなです🌟❕❕❕❕

    ねぇねぇお兄さん


    どきどきしてる???

    ほしながお兄さんの心音聞いてあげるっっ

    そのまま色んなとこみてあげるね🥺🫶🏻

    あ、えっちな診察始まっちゃうかも///

    お兄さんえっちな看護師さんいじめて?


    ♡ほしな♡

    【●●しよ?、、♡】

    6/7 15:30

    ほしなです🌟❕❕

    おにーさんほしなといっしょに

    とーーっても濃厚で、

    他では体験できないえっちしよ???

    ほしなのプルプルのおっぱいと

    きゅって締まるおま●こと

    お兄さんのおっきくなったアレ♡

    ほしな今日はとってもえっちな気分🥺🫶🏻

    後ろから?前から?

    ほしなのこと沢山責めて♡

    【●●しよ?、、♡】

    ほしなです🌟❕❕おにーさんほしなといっしょにとーーっても濃厚で、他では体験できないえっちしよ???ほしなのプルプルのおっぱいときゅって締まるおま●ことお兄さんのおっきくなったアレ♡ほしな今日はとってもえっちな気分🥺🫶🏻後ろから?前から?ほしなのこと沢山責めて♡

    ほしなです🌟❕❕

    おにーさんほしなといっしょに

    とーーっても濃厚で、

    他では体験できないえっちしよ???

    ほしなのプルプルのおっぱいと

    きゅって締まるおま●こと

    お兄さんのおっきくなったアレ♡

    ほしな今日はとってもえっちな気分🥺🫶🏻

    後ろから?前から?

    ほしなのこと沢山責めて♡

    【どぴゅ🍌♡】

    6/7 13:50

    ほしなです❕❕🌟

    ほしな今日すごいむらむらしてる😢

    おにいさんのえっちな液どぴゅって

    ほしなのふわふわおっぱいと

    ぬれぬれのお●んこに出して欲しいな🥺♡

    ほしなと濃厚なえっちしよ???

    ラブコール待ってます📞♡

    【どぴゅ🍌♡】

    ほしなです❕❕🌟ほしな今日すごいむらむらしてる😢おにいさんのえっちな液どぴゅってほしなのふわふわおっぱいとぬれぬれのお●んこに出して欲しいな🥺♡ほしなと濃厚なえっちしよ???ラブコール待ってます📞♡

    ほしなです❕❕🌟

    ほしな今日すごいむらむらしてる😢

    おにいさんのえっちな液どぴゅって

    ほしなのふわふわおっぱいと

    ぬれぬれのお●んこに出して欲しいな🥺♡

    ほしなと濃厚なえっちしよ???

    ラブコール待ってます📞♡

    【出勤♡】

    6/7 12:14

    ほしなです🌟❕❕

    出勤しました〜❕❕


    華金沢山のえっちなお誘い待ってます✋🏻💖

    お仕事のストレスほしなで癒されよ〜〜❕

    【出勤♡】

    ほしなです🌟❕❕出勤しました〜❕❕華金沢山のえっちなお誘い待ってます✋🏻💖お仕事のストレスほしなで癒されよ〜〜❕

    ほしなです🌟❕❕

    出勤しました〜❕❕


    華金沢山のえっちなお誘い待ってます✋🏻💖

    お仕事のストレスほしなで癒されよ〜〜❕

    【おはよ〜〜☀️】

    6/7 09:01

    ほしなです🌟❕❕

    華金だね〜〜〜🌸🌷

    今日も12-3時の出勤です❕❕❕❕

    お時間合うお兄さん居たら沢山お誘いしてね

    今日はすごくむらむらしてるから

    スタートからえっちなことしたいなっ

    スタート枠奪って🫶🏻

    ラブコール待ちながら準備するねっ

    【おはよ〜〜☀️】

    ほしなです🌟❕❕華金だね〜〜〜🌸🌷今日も12-3時の出勤です❕❕❕❕お時間合うお兄さん居たら沢山お誘いしてね今日はすごくむらむらしてるからスタートからえっちなことしたいなっスタート枠奪って🫶🏻ラブコール待ちながら準備するねっ

    ほしなです🌟❕❕

    華金だね〜〜〜🌸🌷

    今日も12-3時の出勤です❕❕❕❕

    お時間合うお兄さん居たら沢山お誘いしてね

    今日はすごくむらむらしてるから

    スタートからえっちなことしたいなっ

    スタート枠奪って🫶🏻

    ラブコール待ちながら準備するねっ

    【退勤しました❕】

    6/7 03:29

    ほしなです🌟❕❕❕

    退勤しました〜〜

    本日もおさそいありがとうございます🙆‍♀️

    明日から金土日だから色んなお兄さんと会いたいな〜❕

    お時間合うお兄さん増えるかな?って思ってるので明日からもおさそい待ってます☺️

    スタート枠から予約あれば嬉しいな〜〜〜〜

    ほしなはこれから戻って寝ます👍🏻💞

    お兄さんたちも良い夢を😌💭

    また明日ねっっっっ

    ♡ほしな♡

    【退勤しました❕】

    ほしなです🌟❕❕❕退勤しました〜〜本日もおさそいありがとうございます🙆‍♀️明日から金土日だから色んなお兄さんと会いたいな〜❕お時間合うお兄さん増えるかな?って思ってるので明日からもおさそい待ってます☺️スタート枠から予約あれば嬉しいな〜〜〜〜ほしなはこれから戻って寝ます👍🏻💞お兄さんたちも良い夢を😌💭また明日ねっっっっ♡ほしな♡

    ほしなです🌟❕❕❕

    退勤しました〜〜

    本日もおさそいありがとうございます🙆‍♀️

    明日から金土日だから色んなお兄さんと会いたいな〜❕

    お時間合うお兄さん増えるかな?って思ってるので明日からもおさそい待ってます☺️

    スタート枠から予約あれば嬉しいな〜〜〜〜

    ほしなはこれから戻って寝ます👍🏻💞

    お兄さんたちも良い夢を😌💭

    また明日ねっっっっ

    ♡ほしな♡

    【自宅60分のお兄さん✉️🫶🏻】

    6/7 03:25

    ほしなです🌟❕❕❕

    ほしなと遊んでくれてありがとう🎶

    年齢も近くて話しやすかったよ♡

    お風呂の時からお兄さんのすでに大きくてびっくり🍌

    沢山気持ちよくなってくれて良かった!!

    また会えますように!

    【自宅60分のお兄さん✉️🫶🏻】

    ほしなです🌟❕❕❕ほしなと遊んでくれてありがとう🎶年齢も近くて話しやすかったよ♡お風呂の時からお兄さんのすでに大きくてびっくり🍌沢山気持ちよくなってくれて良かった!!また会えますように!

    ほしなです🌟❕❕❕

    ほしなと遊んでくれてありがとう🎶

    年齢も近くて話しやすかったよ♡

    お風呂の時からお兄さんのすでに大きくてびっくり🍌

    沢山気持ちよくなってくれて良かった!!

    また会えますように!

    🚗³₃

    6/7 02:06

    むかいます!!!!!!!

    ありがとう🎶

    楽しみましょ〜‼️‼️

    ラスト枠空いてるのかな?

    もし良ければ問い合わせてみて下さい🙆‍♀️

    🚗³₃

    むかいます!!!!!!!ありがとう🎶楽しみましょ〜‼️‼️ラスト枠空いてるのかな?もし良ければ問い合わせてみて下さい🙆‍♀️

    むかいます!!!!!!!

    ありがとう🎶

    楽しみましょ〜‼️‼️

    ラスト枠空いてるのかな?

    もし良ければ問い合わせてみて下さい🙆‍♀️

    【お兄さんの手で、、、♡】

    6/6 23:32

    ほしなです🌟❕❕

    夜はまだこれからだね🌃💕︎

    ねぇねぇ、

    お兄さんの手でほしなの服脱がせて???

    お兄さんのおっきい手でほしなの

    溢れてくるおっぱい触って欲しいなあ😌💭

    ふわっふわっのマシュマロだよっっ

    えっちな気分にさせて欲しいな🥺🫶🏻

    【お兄さんの手で、、、♡】

    ほしなです🌟❕❕夜はまだこれからだね🌃💕︎ねぇねぇ、お兄さんの手でほしなの服脱がせて???お兄さんのおっきい手でほしなの溢れてくるおっぱい触って欲しいなあ😌💭ふわっふわっのマシュマロだよっっえっちな気分にさせて欲しいな🥺🫶🏻

    ほしなです🌟❕❕

    夜はまだこれからだね🌃💕︎

    ねぇねぇ、

    お兄さんの手でほしなの服脱がせて???

    お兄さんのおっきい手でほしなの

    溢れてくるおっぱい触って欲しいなあ😌💭

    ふわっふわっのマシュマロだよっっ

    えっちな気分にさせて欲しいな🥺🫶🏻