• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼💌】

    6/3 22:31

    🎀60分フリーのお兄さん🎀


    今日は遊んでくれてありがとうございました🌷

    最初ちょっと怖そうなお兄さんかな?って思ってたけど

    お話してみたらすっごく優しいお兄さんで

    途中ほのかの咳が止まらなくてしんどそうにしてたら

    めちゃくちゃ優しく対応してくださって

    本当に嬉しかったですありがとうございました🥲🥲

    最初から最後まで楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥺💖

    本当にありがとうございました!!!🫶🏻


    ♡ほのか♡

    【お礼💌】

    🎀60分フリーのお兄さん🎀今日は遊んでくれてありがとうございました🌷最初ちょっと怖そうなお兄さんかな?って思ってたけどお話してみたらすっごく優しいお兄さんで途中ほのかの咳が止まらなくてしんどそうにしてたらめちゃくちゃ優しく対応してくださって本当に嬉しかったですありがとうございました🥲🥲最初から最後まで楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥺💖本当にありがとうございました!!!🫶🏻♡ほのか♡

    🎀60分フリーのお兄さん🎀


    今日は遊んでくれてありがとうございました🌷

    最初ちょっと怖そうなお兄さんかな?って思ってたけど

    お話してみたらすっごく優しいお兄さんで

    途中ほのかの咳が止まらなくてしんどそうにしてたら

    めちゃくちゃ優しく対応してくださって

    本当に嬉しかったですありがとうございました🥲🥲

    最初から最後まで楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥺💖

    本当にありがとうございました!!!🫶🏻


    ♡ほのか♡

    🈳あります❕❕❕💖

    6/3 20:45

    みんなやっほ〜〜🌷

    ほのかですっ👧🏻💖❕


    今日まだまだ空きあるので

    予約して会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺

    ほのちゃんひとりさみしいっっ🥲

    よかったら一緒にいっぱいいちゃいちゃしよ??♡


    ♡ほのか♡

    🈳あります❕❕❕💖

    みんなやっほ〜〜🌷ほのかですっ👧🏻💖❕今日まだまだ空きあるので予約して会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺ほのちゃんひとりさみしいっっ🥲よかったら一緒にいっぱいいちゃいちゃしよ??♡♡ほのか♡

    みんなやっほ〜〜🌷

    ほのかですっ👧🏻💖❕


    今日まだまだ空きあるので

    予約して会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺

    ほのちゃんひとりさみしいっっ🥲

    よかったら一緒にいっぱいいちゃいちゃしよ??♡


    ♡ほのか♡

    はじめまして🫧♡

    6/3 19:04

    みなさんはじめまして🌷

    今日から体験入店でお世話になります🍀.*

    ほのかっていいます➰🎀


    みんなの妹 、癒しキャラ目指してます👼🏻🤍

    まだまだ不慣れな事が多くてご迷惑お掛けちゃうかもしれませんが

    精一杯頑張るのでたくさん会いに来てほしいなっ🫶🏻

    ほのかの詳しい事はこれからマイガールに載せていこかなって思ってるので

    みなさんたくさん登録してくださいっっ🫧♡

    これからよろしくお願いします🌷


    ♡ほのか♡

    はじめまして🫧♡

    みなさんはじめまして🌷今日から体験入店でお世話になります🍀.*ほのかっていいます➰🎀みんなの妹、癒しキャラ目指してます👼🏻🤍まだまだ不慣れな事が多くてご迷惑お掛けちゃうかもしれませんが精一杯頑張るのでたくさん会いに来てほしいなっ🫶🏻ほのかの詳しい事はこれからマイガールに載せていこかなって思ってるのでみなさんたくさん登録してくださいっっ🫧♡これからよろしくお願いします🌷♡ほのか♡

    みなさんはじめまして🌷

    今日から体験入店でお世話になります🍀.*

    ほのかっていいます➰🎀


    みんなの妹 、癒しキャラ目指してます👼🏻🤍

    まだまだ不慣れな事が多くてご迷惑お掛けちゃうかもしれませんが

    精一杯頑張るのでたくさん会いに来てほしいなっ🫶🏻

    ほのかの詳しい事はこれからマイガールに載せていこかなって思ってるので

    みなさんたくさん登録してくださいっっ🫧♡

    これからよろしくお願いします🌷


    ♡ほのか♡