这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Escort Girls Club Kyoto
    JAPANI-ZUESUKO-TOGA-RUZUKURABUKYOUTO

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年明けまでのおあずけです。

    10/16 18:15

    💌10/9リバージュ205でお遊びくださった本指名のYくんへ💌




    先日もお誘いくださりありがとうございました♥️

    次会えるのは年明けかと思っていたので嬉しいサプライズ❣️❣️

    ついつい喜びから跳ねてしまいました!

    今回は沢山攻めていただいて、頭がほわほわするくらい気持ちよかったです......//////

    お返しののんちゃんの小さな手での手こきはいかがでしたか〜?


    次こそ本当に年明けになっちゃうかな?

    寂しいけど我慢っ!!!

    ............我慢できなくなったら遊びに来てもいいけんね💕






    年明けまでのおあずけです。

    💌10/9リバージュ205でお遊びくださった本指名のYくんへ💌




    先日もお誘いくださりありがとうございました♥️

    次会えるのは年明けかと思っていたので嬉しいサプライズ❣️❣️

    ついつい喜びから跳ねてしまいました!

    今回は沢山攻めていただいて、頭がほわほわするくらい気持ちよかったです......//////

    お返しののんちゃんの小さな手での手こきはいかがでしたか〜?


    次こそ本当に年明けになっちゃうかな?

    寂しいけど我慢っ!!!

    ............我慢できなくなったら遊びに来てもいいけんね💕






    进入列表页面