• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内🈳22時30分頃〜🚗³₃

    9/15 20:51




    この後もまだまだ
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい一緒に気持ち良くなろ🤭💗?

    次回案内🈳22時30分頃〜🚗³₃

    この後もまだまだお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱい一緒に気持ち良くなろ🤭💗?




    この後もまだまだ
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いっぱい一緒に気持ち良くなろ🤭💗?

    お礼🧚‍♂️9/14ビジホ75分のお兄さん❤️

    9/15 16:45





    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    年齢も近くて話しやすくて
    とっても楽しかったよ🙂‍↕️🩵



    ぜーんぶ敏感で可愛かった🫢🩷



    四つん這いビクビクしてて
    責めがいあり過ぎたよ🤭︎💕︎


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい💗


    まだまだ出張続くみたいだけど
    頑張ってね✊🏻‪ ̖́-‬



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️9/14ビジホ75分のお兄さん❤️

    久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬年齢も近くて話しやすくてとっても楽しかったよ🙂‍↕️🩵ぜーんぶ敏感で可愛かった🫢🩷四つん這いビクビクしてて責めがいあり過ぎたよ🤭︎💕︎私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい💗まだまだ出張続くみたいだけど頑張ってね✊🏻‪̖́-‬ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    年齢も近くて話しやすくて
    とっても楽しかったよ🙂‍↕️🩵



    ぜーんぶ敏感で可愛かった🫢🩷



    四つん這いビクビクしてて
    責めがいあり過ぎたよ🤭︎💕︎


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい💗


    まだまだ出張続くみたいだけど
    頑張ってね✊🏻‪ ̖́-‬



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️9/14本指名ブリオ120分のお兄さん❤️

    9/15 16:16






    いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いつもチップまで嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    またすぐに愛に来てくれると
    思ってなかったしサプライズ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    まったりさせてくれて
    甘やかしてくれてありがとう💗


    私の中でお兄さんのキャラが
    もう不思議ちゃんで仕方ない🤣︎💕︎笑



    今日は楽しみにしてた
    映画見に行けたかな🎥?


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️9/14本指名ブリオ120分のお兄さん❤️

    いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥いつもチップまで嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪またすぐに愛に来てくれると思ってなかったしサプライズ︎‪🫶🏻❤️‍🔥まったりさせてくれて甘やかしてくれてありがとう💗私の中でお兄さんのキャラがもう不思議ちゃんで仕方ない🤣︎💕︎笑今日は楽しみにしてた映画見に行けたかな🎥?また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    いつもありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    いつもチップまで嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    またすぐに愛に来てくれると
    思ってなかったしサプライズ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    まったりさせてくれて
    甘やかしてくれてありがとう💗


    私の中でお兄さんのキャラが
    もう不思議ちゃんで仕方ない🤣︎💕︎笑



    今日は楽しみにしてた
    映画見に行けたかな🎥?


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    今週ラスト🦋🩷

    9/15 15:36





    最終日です👉🏻💗 ̖́-


    連休お兄さんは何してるの🫣?


    一緒にいっぱい気持ち良くなろ💗?


    今日もいっぱい
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    今週ラスト🦋🩷

    最終日です👉🏻💗̖́-連休お兄さんは何してるの🫣?一緒にいっぱい気持ち良くなろ💗?今日もいっぱいお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥





    最終日です👉🏻💗 ̖́-


    連休お兄さんは何してるの🫣?


    一緒にいっぱい気持ち良くなろ💗?


    今日もいっぱい
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    お礼🧚‍♂️パルコ60分のお兄さん❤️

    9/15 02:45




    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう💗


    とーっても敏感さんで
    責めがい有りまくり︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ずっとビクビクしてて可愛いくて
    意地悪したくなっちゃってた🫢💗



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    ついついいっぱい
    我慢させちゃった🫣︎💕︎


    色んなお話出来て楽しかったよ🩵


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    お礼🧚‍♂️パルコ60分のお兄さん❤️

    久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとう💗とーっても敏感さんで責めがい有りまくり︎‪🫶🏻❤️‍🔥ずっとビクビクしてて可愛いくて意地悪したくなっちゃってた🫢💗いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪ついついいっぱい我慢させちゃった🫣︎💕︎色んなお話出来て楽しかったよ🩵また会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう💗


    とーっても敏感さんで
    責めがい有りまくり︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ずっとビクビクしてて可愛いくて
    意地悪したくなっちゃってた🫢💗



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    ついついいっぱい
    我慢させちゃった🫣︎💕︎


    色んなお話出来て楽しかったよ🩵


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    ラスト枠🐑

    9/15 02:00




    立て続けにお誘い
    ありがとうございました❣️


    ラスト枠空いてるので
    遊んでください🥹‎🫶🏻️💓‪

    ラスト枠🐑

    立て続けにお誘いありがとうございました❣️ラスト枠空いてるので遊んでください🥹‎🫶🏻️💓‪




    立て続けにお誘い
    ありがとうございました❣️


    ラスト枠空いてるので
    遊んでください🥹‎🫶🏻️💓‪

    次回案内🈳22時頃〜🚗³₃

    9/14 20:31




    お誘いありがとうございます💗


    向かってるので待っててね🤭🩷


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    次回案内🈳22時頃〜🚗³₃

    お誘いありがとうございます💗向かってるので待っててね🤭🩷この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷




    お誘いありがとうございます💗


    向かってるので待っててね🤭🩷


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    9/14 18:30







    半年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう🩵



    最初のトラブル中々ないから
    面白かったね🤣🩷笑


    最初すごい緊張してたけど
    徐々に解けて良かった🙌🏻︎‪💕


    ずっと褒めてくれるから
    恥ずかしかったよ🫣


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった🫶🏻💗 ̖́-‬


    敏感過ぎて責めがいあり過ぎた🤭︎💕︎


    ずっとヤバそうで可愛かった🙂‍↕️🩷


    色んなお話出来て楽しかったよ🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    半年ぶりのデリヘルで見つけ出してくれてありがとう🩵最初のトラブル中々ないから面白かったね🤣🩷笑最初すごい緊張してたけど徐々に解けて良かった🙌🏻︎‪💕ずっと褒めてくれるから恥ずかしかったよ🫣いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった🫶🏻💗̖́-‬敏感過ぎて責めがいあり過ぎた🤭︎💕︎ずっとヤバそうで可愛かった🙂‍↕️🩷色んなお話出来て楽しかったよ🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    半年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう🩵



    最初のトラブル中々ないから
    面白かったね🤣🩷笑


    最初すごい緊張してたけど
    徐々に解けて良かった🙌🏻︎‪💕


    ずっと褒めてくれるから
    恥ずかしかったよ🫣


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった🫶🏻💗 ̖́-‬


    敏感過ぎて責めがいあり過ぎた🤭︎💕︎


    ずっとヤバそうで可愛かった🙂‍↕️🩷


    色んなお話出来て楽しかったよ🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お礼🧚‍♂️9/11本指名クラウン75分のお兄さん❤️

    9/14 16:31






    また愛に来てくれて嬉しい〜🥹‎🫶🏻️💓‪



    暇してたって言ったら
    コースアップまでありがとう💗


    優しくて年齢も近いから
    色んなお話してても楽しい🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🫶🏻💗 ̖́-‬


    ちょっぴりいつもより不調
    だったのごめんね🤣笑


    お言葉に甘えさせてもらっちゃった🥹💗



    また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️9/11本指名クラウン75分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれて嬉しい〜🥹‎🫶🏻️💓‪暇してたって言ったらコースアップまでありがとう💗優しくて年齢も近いから色んなお話してても楽しい🤭🩷いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🫶🏻💗̖́-‬ちょっぴりいつもより不調だったのごめんね🤣笑お言葉に甘えさせてもらっちゃった🥹💗また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    また愛に来てくれて嬉しい〜🥹‎🫶🏻️💓‪



    暇してたって言ったら
    コースアップまでありがとう💗


    優しくて年齢も近いから
    色んなお話してても楽しい🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🫶🏻💗 ̖́-‬


    ちょっぴりいつもより不調
    だったのごめんね🤣笑


    お言葉に甘えさせてもらっちゃった🥹💗



    また会えるの楽しみにしてるね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤してるよ🦋🩷

    9/14 15:45





    出勤してます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    今日もお誘いいっぱい待ってます💗


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🤭︎💕︎


    少し休んでたから相変わらず
    性欲大爆発中…🫣︎💕︎

    出勤してるよ🦋🩷

    出勤してます🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸今日もお誘いいっぱい待ってます💗いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🤭︎💕︎少し休んでたから相変わらず性欲大爆発中…🫣︎💕︎





    出勤してます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    今日もお誘いいっぱい待ってます💗


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね🤭︎💕︎


    少し休んでたから相変わらず
    性欲大爆発中…🫣︎💕︎

    次回案内🈳22時30分過ぎ頃〜🚗³₃

    9/11 20:57




    仲良し様お誘いありがとう💗


    待っててね🚗³₃


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    次回案内🈳22時30分過ぎ頃〜🚗³₃

    仲良し様お誘いありがとう💗待っててね🚗³₃この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷




    仲良し様お誘いありがとう💗


    待っててね🚗³₃


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    心も身体も

    9/11 19:32






    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?


    お兄さんの疲れを
    癒させて下さい🤭💗


    一滴残らず搾り取ってあげる❣️


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    心も身体も

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?お兄さんの疲れを癒させて下さい🤭💗一滴残らず搾り取ってあげる❣️お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥






    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?


    お兄さんの疲れを
    癒させて下さい🤭💗


    一滴残らず搾り取ってあげる❣️


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    お礼🧚‍♂️9/10サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    9/11 16:15






    10年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう💗



    とっても紳士で素敵なお兄さん❤️



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    テクニシャンで私の方が
    気持ち良くなっちゃってた🤭💗


    すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑


    あの後無事に帰れたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    お礼🧚‍♂️9/10サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    10年ぶりのデリヘルで見つけ出してくれてありがとう💗とっても紳士で素敵なお兄さん❤️いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪テクニシャンで私の方が気持ち良くなっちゃってた🤭💗すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑あの後無事に帰れたかな?ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    10年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう💗



    とっても紳士で素敵なお兄さん❤️



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    テクニシャンで私の方が
    気持ち良くなっちゃってた🤭💗


    すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑


    あの後無事に帰れたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    出勤したよ🦋🩷

    9/11 15:44






    9月だけどやっぱり
    まだまだ暑いね🌞


    服装は変わらず常夏です🌞


    熱中症にならない様に
    水分補給しっかりしてね🙂‍↕️


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    気持ち良くなりたい変態さん
    私に気持ち良くさせて🫣💗?

    出勤したよ🦋🩷

    9月だけどやっぱりまだまだ暑いね🌞服装は変わらず常夏です🌞熱中症にならない様に水分補給しっかりしてね🙂‍↕️今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥気持ち良くなりたい変態さん私に気持ち良くさせて🫣💗?






    9月だけどやっぱり
    まだまだ暑いね🌞


    服装は変わらず常夏です🌞


    熱中症にならない様に
    水分補給しっかりしてね🙂‍↕️


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    気持ち良くなりたい変態さん
    私に気持ち良くさせて🫣💗?

    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    9/11 00:16






    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥



    また呼んでくれると思ってなくて
    びっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとう💗



    お兄さんと性格似すぎて
    話してて面白い👍🏻 ̖́-︎


    きっと似た者同士🙂‍↕️🩵


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🤭🩷



    私の事もいっぱい気持ち
    良くしてくれてありがとう💗



    最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥また呼んでくれると思ってなくてびっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとう💗お兄さんと性格似すぎて話してて面白い👍🏻̖́-︎きっと似た者同士🙂‍↕️🩵いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🤭🩷私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう💗最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎また会えるの楽しみにしてるね❣️ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥



    また呼んでくれると思ってなくて
    びっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとう💗



    お兄さんと性格似すぎて
    話してて面白い👍🏻 ̖́-︎


    きっと似た者同士🙂‍↕️🩵


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🤭🩷



    私の事もいっぱい気持ち
    良くしてくれてありがとう💗



    最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    夜はまだまだこれから🩵

    9/10 22:08






    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなろうね🤭🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    ご指名待ってます🙌🏻︎‪💕


    夜はまだまだこれから🩵

    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷いっぱいイチャイチャして気持ち良くなろうね🤭🩷ムラムラしてるお兄さんのご指名待ってます🙌🏻︎‪💕






    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなろうね🤭🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    ご指名待ってます🙌🏻︎‪💕


    幸せのお裾分け

    9/10 15:52






    出勤しました🩵



    昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷


    とある仲良し様は出会って3、4年
    人生の一大イベントを全部
    見守って来た気持ちで居る私なのですが
    また素敵な報告を聞けて
    幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗


    そういう話聞くと私まで
    嬉しい気持ちになる🥺


    本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️


    今日も3時まで居るから
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎




    幸せのお裾分け

    出勤しました🩵昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷とある仲良し様は出会って3、4年人生の一大イベントを全部見守って来た気持ちで居る私なのですがまた素敵な報告を聞けて幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗そういう話聞くと私まで嬉しい気持ちになる🥺本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️今日も3時まで居るからムラムラしてるお兄さんのお誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷いっぱい気持ちいい事しようね💕︎






    出勤しました🩵



    昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷


    とある仲良し様は出会って3、4年
    人生の一大イベントを全部
    見守って来た気持ちで居る私なのですが
    また素敵な報告を聞けて
    幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗


    そういう話聞くと私まで
    嬉しい気持ちになる🥺


    本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️


    今日も3時まで居るから
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎




    お礼🧚‍♂️本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    9/10 01:45







    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣



    覚えててくれてまた愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いお兄さん🤭🩷



    前回の時もそんな事ある!?って
    後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑


    お兄さんの初めて奪ったら
    笑い止まらなくなってて
    釣られて笑っちゃったよ🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    指名して良かった〜って
    100万ボルトの笑みで言って
    貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    また会えるの楽しみにしてるね🫣💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣覚えててくれてまた愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪恥ずかしがり屋さんで可愛いお兄さん🤭🩷前回の時もそんな事ある!?って後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑お兄さんの初めて奪ったら笑い止まらなくなってて釣られて笑っちゃったよ🤭🩷いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷指名して良かった〜って100万ボルトの笑みで言って貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪また会えるの楽しみにしてるね🫣💗ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣



    覚えててくれてまた愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いお兄さん🤭🩷



    前回の時もそんな事ある!?って
    後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑


    お兄さんの初めて奪ったら
    笑い止まらなくなってて
    釣られて笑っちゃったよ🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    指名して良かった〜って
    100万ボルトの笑みで言って
    貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    また会えるの楽しみにしてるね🫣💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン120分のお兄さん❤

    9/10 01:03







    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵


    お水にチップまで🥲🩵


    今日はただ会いたかったからって
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    またいっぱい色んなお話出来て
    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    いっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しい🤭🩷


    眺めてるだけで満足って
    もうはずかしかったよ🥺💗


    いつも一生褒めてくれる🫣🩷



    また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン120分のお兄さん❤

    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵お水にチップまで🥲🩵今日はただ会いたかったからって愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪またいっぱい色んなお話出来て楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱいイチャイチャ出来て嬉しい🤭🩷眺めてるだけで満足ってもうはずかしかったよ🥺💗いつも一生褒めてくれる🫣🩷また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵


    お水にチップまで🥲🩵


    今日はただ会いたかったからって
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    またいっぱい色んなお話出来て
    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    いっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しい🤭🩷


    眺めてるだけで満足って
    もうはずかしかったよ🥺💗


    いつも一生褒めてくれる🫣🩷



    また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回案内🈳0時30分頃〜🚗³₃

    9/9 23:26




    立て続けに仲良し様ありがとう💗


    この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗

    次回案内🈳0時30分頃〜🚗³₃

    立て続けに仲良し様ありがとう💗この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗




    立て続けに仲良し様ありがとう💗


    この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗